彼の気持ちを取り戻すおまじない10選|簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選

彼の気持ちを取り戻すおまじない10選|簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選

彼の気持ちを取り戻すおまじないを知りたい! そんなあなたのために、今回は本当に効く、彼の気持ちを取り戻すおまじない10選を徹底的にご紹介します。 これで彼の気持ちはきっとあなたに返ってくるでしょう。 彼への思いを諦めきれないなら、是非おまじないを試してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 彼の気持ちを取り戻すおまじない10選|簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選

この記事を読んでくださっている人の中には 「元彼の今の気持ちが知りたい」 「元彼に未練はある?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 それまで一緒に過ごした時間や思い出が充実しているほど、別れた彼氏と復縁したいと思うのは当然のことです。 相手にどう思われてるのかが分からないとモヤモヤして疲れますよね。 けど、別れた元彼のあなたへの気持ちが分かれば今の悩みもクリアになるはず。 MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・元彼の今のあなたへの気持ち、未練の強さ ・元彼との復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は彼もあなたに未練がかなりあるのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼の気持ちを取り戻す効果の高い簡単なおまじないを10つ紹介!

彼の気持ちを取り戻す効果の高い簡単なおまじないを10つ紹介!

彼と復縁したい、彼の気持ちをもう一度取り戻したいと思っているあなたへ。 折角彼と両思いになって付き合えて幸せな日々を過ごしていたのに、些細なことがきっかけで彼の気持ちが離れてしまった人や、復縁するためにいろいろしてるのになぜかすべて空回り...。 自分の何がいけないんだろう....って自信無くしちゃいますよね。 今回は「彼の気持ちを取り戻すおまじない10選」をご紹介します。 おまじないを行えば彼の気持ちはあなたに戻り、復縁も夢じゃありません。 一緒に離れた彼の心を取り戻しましょう!

彼の気持ちを取り戻すおまじない5つ【簡単にできる物編】

彼の気持ちを取り戻すおまじない5つ【簡単にできる物編】

まずは、簡単にできる彼の気持ちを取り戻すおまじない5つをご紹介します。 誰でも気軽にできるものばかりを揃えましたので、すぐにおまじないを実行することができるでしょう。 もちろん効果も抜群なので、早速やってみてくださいね。

3分でできるおまじない

こちらはとても簡単に彼の気持ちを取り戻すおまじないです。 まずは、メモとペンを用意してください。 そのメモに1~11の数字を書き込みましょう。 そして1と2の横に好きな3~7の数字を書き、3と7の横に彼の名前を書いてください。 4と5と6の横には、自分の家族、友達、知人などの名前を書き、8と9と20と11は好きな歌のタイトルを書きます。 最後にあなたの願いを頭の中で強くイメージしましょう。 これでおしまいです。 彼への思いをしっかりと頭の中にイメージできないと、このおまじないは効果を発揮しないので、注意しましょうね。

仲直りのサシェ

こちらのおまじないは、サシェを持ち歩くことで恋人と仲直りをするというものです。 とても簡単に彼の気持ちを取り戻すことができますよ。 まずは、ユーカリの葉とローズの花びら、小さいサシェを用意しましょう。 それをあなたが持ち歩く方法もありますし、恋人に渡す方法もあります。 どちらを選んでも効果は変わらないので、好きな方を選択してください。 これだけで、彼の気持ちを取り戻すおまじないは完了です。 自然と彼と仲直りすることができ、関係も以前と同じように戻っていくでしょう。 もし彼が受け取ってくれなかったら、無理に渡すことはやめて、あなたが持ち歩くようにしてくださいね。

シャワーのおまじない

こちらはシャワーを浴びながらできるおまじないです。 まずは、シャワーを浴びましょう。 シャワーを浴びて、身体を清めていくイメージをしてくださいね。 そして、彼のことを思い浮かべながら「オンギャグギャグウンソワカ」と呪文を唱えてください。 できるだけ唱える回数が多い方がいいので、唱えられるだけ唱えましょう。 最低10回は唱えないと意味がありません。 これだけでおまじないは終了です。 ただし、このおまじないは毎日やらないと効果が出ません。 シャワーを浴びる際は忘れずに呪文を唱えるようにしてくださいね。 寝る前に時間がある時にしてみましょう。

ハーブのおまじない

このおまじないは、部屋の中でできるのでとても簡単です。 ハーブを育て、彼の愛情をまた自分に戻す効果があります。 まずは、部屋の中で育てることができるハーブの種と赤い糸を用意しましょう。 土に種をまき、赤い糸でハートの形を作って種を埋めた土の上に置きます。 糸はだいたい10㎝ほどの長さで大丈夫です。 そして、水をあげてハーブを育てていき、育ったらその葉を少し紅茶に入れて飲みましょう。 このおまじないで大切なことは、育てる時に愛情を持つこと。 彼と同じくらいの愛情を持って育てることで、彼の気持ちをまた取り戻すことができますよ。

ハズノーハンナのおまじない

このおまじないは、ハズノーハンナを使用し、その力で彼の気持ちをあなたから離さないようにするおまじないです。 まずは、ハズノーハンナのオイルを用意しましょう。 自分で作ってもいいですし、売られているものでも構いません。 それを香水のように身体に振りかけるだけおまじないは完了です。 これで彼の気持ちがあなたから離れられなくなり、気持ちを取り戻すことができるでしょう。 ただし、このおまじないは毎日ハズノーハンナのオイルをつけないといけません。 香水のようのつけるものなので、オイルをつけることを日課にしてください。

彼の気持ちを取り戻すおまじない5つ【効果の高いもの編】

彼の気持ちを取り戻すおまじない5つ【効果の高いもの編】

つづいて、効果の高い彼の気持ちを取り戻すおまじない5つをご紹介します。 こちらは少し用意するのが難しかったり、時間が限定されているものが多いです。 少し大変と感じてしまうかもしれませんが、それだけ効果が高いということでもあります。 もし自分にできそうなものがあったら、是非試してみてください。

聖シプリアーノのおまじない

こちらは、あなたが彼を取り戻したいという願いを叶えてくれるおまじないです。 使用する物は、恋人たちのキャンドルと聖シプリアーノオイル、火をつけるものと針。 まずは、恋人たちのキャンドルにあなたと彼の名前を記入していきます。 フルネームで書く方がいいので、針で丁寧に彼とあなたの名前を刻んでください。 そして、聖シプリアーノオイルを恋人たちのキャンドルに塗り付けます。 彼の気持ちを取り戻したい、仲直りしたいという強い思いを持って、キャンドルに火をともしましょう。 これでおまじないはお終いです。 火を扱うものなので、燃え移ったりやけどをしないように気をつけてくださいね。

キャンドルのおまじない

キャンドルを使い、彼にあなたと離れたことを後悔されるおまじないです。 このおまじないは必ず真夜中に行うようにしましょう。 まずはキャンドルを用意して、火をつけてください。 そして、針を手に持って火を見つめ、火を針でひたすら刺していきます。 この時に、自分と別れたことを後悔してほしいと強い気持ちを持って行ってください。 キャンドルの火が燃え尽きるまで続けます。 終わったら、熱が冷めたことを確認して土に埋めておしまいです。 誰かに見られてしまうと意味がないので、真夜中に誰にも見られない環境を作って行いましょう。 火を使うので、やけどに気をつけてください。

関係を修復するおまじない

こちらは、彼との関係を修復するおまじないです。 彼と以前のような関係に戻ることができるでしょう。 まずは、植物のアメリカヌスビトハギを用意します。 このアメリカヌスビトハギは、スペイン語で「ペガぺガ」と呼ばれています。 「くっつきあう」「恋人とまたくっつく」という意味がある植物です。 このアメリカヌスビトハギを、魔法の袋に入れて持ち歩いたり、恋人の服に縫い付けたりすることで効果を発揮するのです。 服に縫い付ける時は、袋に入れて縫い付けるようにしましょう。 効果が期待できるので、入手できたら是非試してみてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋が復活するおまじない

このおまじないは、完全に別れたわけではないカップルに効果的です。 ただ気持ちが少し離れてしまったという関係性で行うおまじないになっています。 まずは、ドラゴンズブラッドを用意してください。 そして、そのドラゴンズブラッドに彼の気持ちが戻ってくるように願いながら、火をつけて燃やしていきます。 このドラゴンズブラッドが燃える尽きるまで、あなたの願いを唱え続ければおまじない完了です。 これで彼の気持ちは復活し、またあなたの元に戻ってくるようになるでしょう。 こちらも火を使うものなので、周囲に気をつけて行うようにしてくださいね。

満月のおまじない

こちらは満月の日のみに行えるおまじないです。 しかし、限定された日だからこそ強力な効果が得られるでしょう。 満月の夜に、彼のことを思いながら、白い紙に彼の名前を3回書きます。 横書きに連続で3回書いてください。 そのあとに、紙を裏返しにして次は自分の名前を横書きに2回書きましょう。 できたら4つ折りにして、翌日は1日中、身に着けておいてください。 その翌日にあなたが現在愛用しているコロンや香水を紙にひと吹きし、捨ててしまいましょう。 捨てるのは近所の川が望ましいですが、なければ駅のゴミ箱でも構いません。 これは誰かに見られてしまうと効果がなくなってしまうので、紙を捨てるまでは誰にも見られないように注意しましょうね。

おまじないの効果は?彼の気持ちを取り戻せる?

おまじないの効果は?彼の気持ちを取り戻せる?

「おまじないって本当に効果あるの?」「やったことあるけど何にも効果は感じなかった!」という人は少なくないと思います。 おまじないというのは必ずルールというものがあります。 これをしっかり守ることによっておまじないの効果が発揮されるのです。 そして、なぜおまじないが冷めてしまった彼の気持ちを取り戻せるの?って思いますよね。 おまじないというのは自分の潜在意識に働きかける効果があります。 自分が明るく前向きに変わると周りにも影響が出るのです。 それが相手には魅力的に見え、彼の心があなたに向くようになるのです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ここで紹介したおまじないは、どれも強力なものばかりです。 即効性もあるので、効果をすぐに実感することができ、あなたの望みは叶うでしょう。 彼の気持ちを取り戻すおまじないで、彼ともう一度関係をやり直してくださいね。 ただし、おまじないは半信半疑でやってしまうと逆効果になってしまいます。 あなたのおまじないを信じる気持ちが大切になってくるので、決して半信半疑では行わないようにしてください。 必ず願いは叶うという強い気持ちを込めましょう。 あなたが彼とまた幸せな恋愛ができますように…願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧