彼を虜にするおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

彼を虜にするおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

あなたには好きな人がいますか?狙っている人やいいなと思っている人がいたら、即効性が高くてすぐに使える「彼を虜にするおまじない」を試してみては如何でしょうか。誰でも簡単に出来て評判の高い、彼を虜にするおまじないの中から厳選した5つをご紹介致します。身近なアイテムで簡単にできてしまいますよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 彼を虜にするおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

今好きな人の心を自分のものにしたいという人、強力な彼を虜にするおまじないを試してみませんか。 付き合っている彼と一層関係を強固にしたいという人も必見です。 手軽に手に入って難しくない、即効性のあるおまじないを厳選しました。

彼を虜にするおまじない5つ

彼を虜にするおまじない5つ
片思いの人も、両想いで付き合っている人がいるという人にも試してもらえるおまじないを5選紹介致します。 シチュエーションによりつかえるものと適さないものがあるので、意中の彼と今どのような関係なのかも踏まえてご覧ください。 身近に手に入る簡単なアイテムでおまじないができます

丸い石を使ったおまじない

まずは天然の磁石を使った彼を虜にするおまじないからご紹介します。 ロードストーンと呼ばれる石が、天然の磁石であり、ヨーロッパでは古くから幸運や金運などいい運気を引き寄せたり、男女の仲をより強力にくっつける魔力を持つ石として呪術やおまじないに使用されてきました。 ~おまじないの方法~ ・ロードストーン(丸い方が良い) ・エッセンシャルオイルやアロマオイル ・米粉 ・砂鉄 ①エッセンシャルオイルやアロマオイルなどナチュラルなオイルにロードストーンを漬けたオイルを用意します。 ②彼と2人きりになれる状況を作ります。 ③米粉とさせてつを混ぜて砂鉄粉を用意します。 ④2人のうちどちら一方の体にロードストーンオイルを塗りマッサージします。 ⑤ロードストーンオイルを塗っていないもう1にに荷は、おしろい用のパフや筆で砂鉄粉をまぶします。 ⑥そのままベッドインします。 これは2人とも愛し合っていることを前提に、より強力に引き付け合うためのマジックオイルです。 ロードストーンがなかなか手に入らなければ、普通の磁石でも効力があるそうです。

結び目のおまじない

彼を虜にするおまじない、次は結び目を使ったものです。 これは「束縛のおまじない」の一種で2人の絆や関係をより強固なものにし、相手が離れていかないようにする方法です。 ~おまじないの方法~ ・ハンカチか正方形の布 ・ラブオイル ①ハンカチか正方形の布を用意し、パートナーの一人がその布を使って2つの結び目を作ります。 ②もう一方が、更に結び目を2つ作ります。 ③最後に大きな結び目を作ります。 ④2人がそれぞれ結び目の両端を引っ張り、結び目を固くします。 ⑤安全な場所にしまっておきます。 しまっている結び目に、定期的にお気に入りのラブオイルをかけるとより効力があるとされています

頭髪のおまじない

相手の髪の毛が手に入るようであれば、とっても簡単なおまじないです。 ~おまじないの方法~ ・意中の人の髪の毛 ひと房 ①意中の人の頭髪をひと房手に入れます。 ②相手の心があなたに向けられて離れないように、その髪の毛をあなたの帽子につけて持ち歩きます。 片思いであればひと房手に入れるのが大変難易度が高いですが、カップルであれば手に入れる機会はあるでしょう。 帽子を普段かぶらないという人は、それを赤いチャーム袋にいれたり、お気に入りのハンカチに包んで持ち歩くのでも効果があります。 ハンカチで包む場合も、なるべく赤いものを選ぶようにしましょう。

ろうそくのおまじない

これは相手と自分の心がより一層強固にくっつき、燃え上がるようにという願いを込める恋愛のおまじないです。 付き合っている人同士向けの、彼を虜にするおまじないになります。 ~おまじないの方法~ ・ハート形のキャンドル ・ラブドローイングオイル ・ラブドローイングパウダー ①ハート形のキャンドルを入手します。 ②そのキャンドルに、あなたの恋人とのイニシャルを刻みます。 ③キャンドルにラブドローイングオイルを注ぎ、ラブドローイングパウダーをかけます。 ④キャンドルが燃えている間に、次の呪文を唱えます。 「このキャンドルが燃えるにつれ、あなたの心も私への愛で燃え上がる。  このロウが溶けるにつれあなたの心も私への愛でとろける。  このおまじないが完了した時あなたの心は私の物になる」 一方的な恋心ではなく、両想いの時に使ってくださいね

足跡のおまじない

彼を虜にするおまじない、最後は足跡のおまじないです。 相手の足跡が付くような土壌であれば簡単にできる方法です。 ~おまじないの方法~ ・相手の足跡のついた土 ・持ち帰る袋 ・植木鉢 ・マリーゴールド ①相手の足跡がついた地面を見つけます。 ②その上に自分の足跡を付けます。 ③その時、相手の足跡が右であればあなたの足跡は左を、相手の足跡が左であればあなたは右足で跡を付けます。 ④両方の足跡が付いた土を慎重にすくい上げて袋に入れ持ち帰ります。 ⑤その土を植木鉢に入れます。 ⑥その植木鉢にマリーゴールドを植えて育てます。 相手と自分の想いが離れないようにと祈りながら毎日大事にマリゴールドを育てましょう。

まとめ

まとめ
如何でしたか?今回は片思いの人でも両想いの人でも使える、彼を虜にするおまじない各種をご紹介しました。 よりラブラブになる方法があったり、相手の心を自分へ向ける方法があったりおまじないも様々です。 相手の一部である髪の毛が手に入ると、髪の毛自体に宿っている力により、一層おまじないの効力が高まります。 上で紹介したおまじない以外にも恋愛のおまじないで使える機会が多々ありますので、入手する機会があったら1本と言わずに取っておいてくださいね。 自分をより魅力的にするための努力もしつつ、おまじないの力も使って更に恋愛の強い味方にしてしまいましょう
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧