「必ず願い事が叶う」おまじない15 選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「必ず願い事が叶う」おまじない15 選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「必ず願い事が叶うおまじないが知りたい」願い事を叶えたいと思ったとき、時にはおまじないに頼ってみるのもアリですよね!この記事では必ず願い事が叶うおまじないを「簡単なもの」「難しいもの」「恋愛に関する願い」の3つに分けご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「必ず願い事が叶う」おまじない15 選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

こんにちは! MIROR PRESS編集部です。 「〇〇くんと付き合えますように」「お金が欲しい」「仕事で成功したい」など誰しも一つは願い事がありますよね。 その願いを叶えたいなら、必ず願い事が叶うおまじないを試してみませんか? この記事では必ず願い事が叶うおまじないを「初級編」「上級編」「恋愛編」に分けてご紹介していきます。

必ず願い事が叶うおまじない5つ【初級編】

必ず願い事が叶うおまじない5つ【初級編】

「おまじないなんて信じていない」「面倒な事は嫌」そう思う方に試して欲しいのが、手軽にできる必ず願い事が叶うおまじないです。 おまじないを信じていなくても、簡単なおまじないならやってみる気が起こるかも知れません。 ではさっそく、必ず願い事が叶うおまじないについて見ていきましょう。

青いペンと新品の目薬のおまじない

まずは、青いペンと新品の目薬、白い紙を用意しましょう。 そして満月が出始めた頃、窓際に青いペンと新品の目薬を置いて月光浴をさせましょう。 2時間か3時間ほど月光浴をさせた後、白い紙に月光浴をさせた青いペンを使い大きな目の絵を描いて、黒目に当たる部分に願い事を書いて下さい。 次に、願い事を書いた黒目に当たる部分に、新品の目薬を1滴だけ垂らします。 その後、おまじないに使用したこの紙を小さく折り畳んで、誰にも見つからない場所へ隠し、おまじないは完了となります。 「青」は邪気を祓う効果があるので、願い事を叶える障害となるものを避ける事が出来ると言われています。

羽毛のおまじない

このおまじないは、別名「天使の羽のおまじない」とも言われています。 羽毛は白くて柔らかく、まるで天使の羽のような印象を受ける事からちなんでいるのでしょう。 このおまじないの方法は簡単で、家で使っている羽毛布団やダウンジャケットなどから偶然出た羽毛を発見した時に行えるものです。 家で偶然羽毛を見つけた時に、その羽毛を地面に落ちる前に素早くキャッチし、その羽毛を手に入れて願い事を祈りましょう。 そして、そのまま羽毛を外に放り投げます。 これでおまじないは完了です。

天然塩のおまじない

このおまじないに使う塩は必ず、天然の塩でなくてはいけません。 粗塩がおすすめです。 おまじないの方法は、まず紙にあなたの名前を書きましょう。 この時に書くのは、願い事ではなく悩み事ですので、注意して下さい。 そして悩み事を書いた紙に塩をひとつまみかけてそのまま紙を包みます。 そのまま耐熱皿などに置き、燃やしましょう。 その後、灰になった紙と塩をトイレに流します。 これでおまじないは完了です。 「悪縁を断ち切りたい」などの何かを浄化したいという願い事に特に効果を発揮するおまじないです

「惟神霊幸倍坐世」

このおまじないは「どうしても助けてほしい」などの切実な場合に特に効果を発揮します。 ですが何度もこのおまじないを使うと神様に見限られてしまう場合があるので、人生で1度か2度にしておきましょう。 おまじないの方法は、心の中で神様に日頃の感謝をした後、「惟神霊幸倍坐世」(かんながらたまちはえませ)と2回唱えます。 たったこれだけの簡単なおまじないです。 ですが回数に制限があるため、使い時を考えないといけないおまじないなので、使う際は本当に今使うべきタイミングなのか考えてから行いましょう。

ノートに書くおまじない

新しいノートを準備します。 そしてそのノートにあなたの願い事を書きましょう。 願い事が書けたら、その願い事に合った装飾をしていきます。 例えば「大金が欲しい」という願い事なら、お金に関係する装飾を施したり、「仕事で成功したい」という願い事なら、その仕事に関係するモチーフを装飾として描きます。 そうして書いたこのノートのページを毎日見返していきましょう。 その後、本当に願い事が叶った時は、願い事を書いたページにお礼の言葉を書いて下さいね。

必ず願い事が叶うおまじない5つ【上級編】

必ず願い事が叶うおまじない5つ【上級編】

ここまでは簡単なおまじないが多かったですが、それだけでは本当に願いが叶うのか不安な方もいらっしゃるでしょう。 そんな方のために、ここからは少し難しいおまじないを紹介します。 では、さっそく必ず願い事が叶うおまじない「上級編」について見ていきましょう。

アカシアのおまじない

このおまじないは「怖いもの」関係に効果的なおまじないです。 例えば、「夜安心して眠りたい」「守って欲しい」などの願い事に有効です。 おまじないの方法は、まずアカシアの葉と枝を、鍋などを使い煮だします。 そうするとアカシアの抽出液が完成するので、この抽出液を怖い時などに振りかける事であなたを守る力となってくれます。 また、アカシアを使った別の方法で、アカシアの枝を数本糸に通し、吊り下げられるようにしたらベットの上などに吊り下げておきます。 そうする事で眠っている間もあなたを悪い物から守ってくれるでしょう。

リンゴのおまじない

まず、リンゴに願い事を刻みましょう。 必ず文章で刻む必要はなく、あなたの願いを象徴するもののマークでも構いません。 そうして刻み終わったら、リンゴを真上から見た状態で時計周りにリンゴをそのまま丸かじりします。 そしてリンゴを食べながら、願い事をあなたの身体に取り入れている事をイメージし願いをあなたのものにしているという事を強く意識して下さい。 食べ終わった後は残った芯の部分を土に埋め、その後あなたの部屋などのよく目に付く場所に願い事を思い出させるようなものを飾り、おまじないは完了です。

ベイリーフのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

このおまじないは、あなたの願いが叶うための手助けをしてくれるおまじないです。 願いを叶えるために邪魔なものを退けたりしてくれるので、願いが叶うチャンスが増します。 おまじないの方法は、ベイリーフを玄関と寝室につるしておくだけです。 玄関は扉の高い位置に、寝室は窓辺などにつるしておく事で、外から入ってくる、あなたの願いを邪魔するものを退ける事が出来るでしょう。 魔よけのような効果を発揮するこのおまじないですが、願いを叶えるために邪魔するものを排除する事で、実際に願いが叶いやすくなるのです。

四葉のクローバー

四つ葉のクローバーというと幸運の象徴のようなものですが、今回のおまじないはこの幸運の象徴を使ったおまじないです。 まず四つ葉のクローバーを用意しなくてはいけないので少し難易度が高いですが、用意出来れば後は簡単です。 四つ葉のクローバーの葉にはそれぞれ意味があり、茎の左から最初の葉は「名声」二番目の葉は「金運」三番目の葉は「愛情」四番目の葉は「健康」という意味があります。 あなたの願い事に関係している葉に触れながら、願い事を心の中で言ってみましょう。 これでおまじないは完了です。

アスフォデル杖のおまじない

まず、願い事を紙などに書き出し、願い事を具体的にするためにも絵や図を書きましょう。 イメージがより現実に近づくようなイメージで具体的に書く事がポイントです。 そして、その紙の側にアスフォデルを置きます。 その後、あなたの願い事を声に出して唱えましょう。 アスフォデルの杖とは、植物の魔法の杖と考えられており、魔法の力で願いを叶えるおまじないですね。 アスフォデルはギリシャ神話で、黄泉の国に咲く花とも考えられており様々な逸話のある不思議な植物です。

必ず願い事が叶うおまじない5つ【恋愛編】

必ず願い事が叶うおまじない5つ【恋愛編】

願い事の中でも、特に恋愛に関係する願い事は多いものですよね。 ですので、恋愛に効果のある必ず願い事が叶うおまじないを知っておくと便利です。 ここからは、必ず願い事が叶うおまじない「恋愛編」について見ていきましょう。

新月・満月のにんじんのおまじない

このおまじないは新月の時に行うと、復縁の願いに効果があり、満月の時に行うとライバルが消えて欲しいなどの願い事に効果があります。 まず、新月のおまじないの方法は、見た目の良いにんじんに復縁したい相手の名前を彫ります。 彫った後はにんじんを切らずにそのまま皮ごと全て食べます。 食べている最中に、相手との復縁を願いましょう。 このおまじないは新月が始まってから8時間以内ににんじんを全て食べる事がポイント。 一方の満月にんじんのおまじないは彫る名前をライバルの名前に変えるだけで他はほとんど同じです。 あともう一点の違いは、満月にんじんの方は、満月が始まってから8時間以内ににんじんを食べきらなくてはいけないことです。

○☆のおまじない

恋愛関係の願い事なら何でも叶うと有名なおまじないです。 まず、白い紙を四角に小さく切ります。 そして、その紙一杯に〇を書きましょう。 次にその〇の中に☆を書きます。 最後に〇と☆を書いた真ん中の空白の所に、好きな人の名前を入れたお願い事を書き、塩を入れて紙を畳み、そのまま燃やしておまじないは完了です。 このおまじないで使用する塩は、粗塩の方か効果的です。 また、おまじないを行ってから効果が出るまでには個人差があり、すぐに効果が出る場合や忘れた頃に効果が出る場合など人によって様々のようですね。

「バローアリエーネルコールピウリータ」と唱える

このおまじないは5日間連続で行わなくてはいけないので、5日連続で行える時を予め見ておきましょう。 おまじないの方法は、月を見上げて「バローアリエーネルコールピウリータ」と小さく唱えた後、あなたの願い事を月に伝えて下さい。 これを5日間続けるだけの簡単なおまじないですが、5日間連続で月の見える日に行わなくてはいけないので、事前に天気予報をチェックしておかなくてはいけませんね。 途中で月が隠れてしまったりすれば、おまじないはまた1からやり直しとなるので注意しましょう。

ハートの消しゴム

このおまじないは両想いの願いに効果的なおまじないです。 新品の消しゴムと赤・青・黒のペンを用意し、消しゴムのカバーを外し、消しゴム本体の部分に青色のペンで好きな人のイニシャルを書きます。 次に、赤色のペンであなたのイニシャルを書きます。 最後に、二つのイニシャルの間に黒のペンでハートのマークを書きましょう。 ペンのインクが乾けば、元通りにカバーを付けて、この消しゴムを最後まで使い切って下さい。 消しゴムを使い切った頃には、あなたの願いは叶っているでしょう

琥珀のおまじない

彼氏や理想の恋人が出来るおまじないです。 琥珀を用意し、木曜日の夜に理想の相手の条件を想像しながらその相手に名前を付けるか、もしくは好きな人の事を思い浮かべて下さい。 そして、寝る前に琥珀をベットの横や枕の下などへ入れます。 次の日、つまり金曜日に琥珀を手で握り、心臓の前に当てて目を瞑り、理想の相手や好きな人の事を具体的に思い描きましょう。 その後琥珀にキスし、絹の布で琥珀を包みます。 そしてその包んだ琥珀を心臓近くにあるように身に付けます。 寝る時も付けたままにしておきましょう。 これを7日間繰り返し、水曜日にやめておまじないは完了です。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 難しくて普通では叶えられないと思ってしまうような願い事でも、必ず願いが叶うおまじないを試す事でもしかしたら叶うかも知れませんね。 手軽にできる簡単なおまじないもあれば、おまじないの道具を準備するのが少し困難なおまじないもありましたが、あなたの願い事に効果が出そうなおまじないを厳選してみてください。 あなたの願いが叶いますように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧