不安を消すおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

不安を消すおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

不安な気持ちで胸がいっぱいになるのは誰にでもあることです。不安な気持ちは一刻も早く取り除いてしまいたいですよね。そんな時は不安を消すおまじないがおすすめです。特に簡単で即効性が高い不安を消すおまじないを厳選しました。ぜひ参考にして試してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 不安を消すおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

おまじないは、できれば簡単で即効性が高いものが良いと思う人が多いでしょう。 それだけ必死な思いでいっぱいだからです。 今回は簡単で即効性が高いことはもちろん、効果も抜群のおまじないを紹介します。

不安を消すおまじない5つ

不安を消すおまじない5つ
不安を消すおまじないはたくさんあります。 それだけ不安を抱えている人が多いのでしょう。 その中でも簡単で即効性が高い不安を消すおまじないを5つ紹介します! 不安で胸がいっぱいになった時はぜひ試してみてください。

ポジティブな言葉を口にするおまじない

ポジティブな言葉をたくさん口にして幸運を引き寄せ、不安を消すおまじないです。 ポジティブな言葉に宿る言霊(ことだま)に嬉しい出来事を引き寄せてもらうことで、不安な気持ちがなくなる効果があります。 不安になったら口角を少し上げて笑顔を作り、「私は幸運に包まれているから大丈夫」と何度もつぶやきます。 笑顔でポジティブな言葉を繰り返し言うことで幸運を引き寄せる力が強くなり、不安を消すおまじないの効果も強力になります。 不安で胸がいっぱいになった時や、突然不安な気持ちに襲われた時は、ぜひこの不安を消すおまじないを試してみてくださいね。

青い糸を使ったおまじない

青い糸を身につけておくというお手軽な不安を消すおまじないです。 青い糸にはその人の不安な気持ちを浄化し、幸福感に変える効果があります。 青い糸でミサンガのようなブレスレットやアンクレットを作ります。 ブレスレットやアンクレットはずっと身につけておいて、不安になったら握ったり見つめたりしながら深呼吸を数回しましょう。 青い糸を見つめながら深呼吸することで、心に溜まった不安が呼吸になって外へ出ていき、穏やかな気持ちになるでしょう。 色の明暗の異なる青い糸を複数使うことで、不安を消すおまじないの効果はより高くなります。 恋愛関連の不安を抱えている人は、この不安を消すおまじないをすると心が軽くなりますので、チャレンジしてみてください。

赤い折り紙を使ったおまじない

赤い折り紙に不安な気持ちを託して浄化してもらうというおまじないです。 この不安を消すおまじないは火を使いますから、試す時にはやけどなどに注意してください。 不安な気持ちを赤い折り紙の裏の白い部分に書き出します。 書き出す時に使うペンの色は青や黒が良いでしょう。 書き終えたら折り紙を丁寧に4つ以上に丁寧に折りたたみます。 最後に火をつけて燃やし、灰をトイレに流して完了です。 赤い折り紙が燃えて灰になっていくとき、深呼吸をしながら炎を見つめると不安を消すおまじないの効果がアップします。 不安で夜眠れない状態になっているときは、この不安を消すおまじないを試してみてくださいね。

バーチのおまじない

バーチのアロマオイルを使ったおまじないです。 バーチのアロマオイルには、もともと不安な気持ちを落ち着かせる効果があります。 この不安を消すおまじないは、アロマオイルそのものの効果もパワーアップさせ、より確実に不安を消し去ってくれるでしょう。 コップの底に口紅でハートマークを描き、そのコップにお湯を注ぎます。 そしてバーチのアロマオイルを数滴垂らしてそばに置いておきましょう。 リラックスした態勢でバーチのアロマオイルの香りを楽しむと、不安消すおまじないの効果がより発揮されます。 心にもやもやした不安がある時には、ぜひバーチのアロマオイルを使った不安を消すおまじないを、楽しむ気持ちで行なってみてください。

悪魔払いのパウダーのおまじない

この不安を消すおまじないは、不安の原因をすべて退けるおまじないです。 不安の原因をすべて退けることで、いつでも心穏やかな状態でいられる効果があります。 乾燥カモミールを一つまみ、バジルパウダーとラベンダーパウダーを小さじ1杯ずつ、ボールなどに入れてよくかき混ぜます。 そして、家の周りに撒いて完了です。 ラベンダーには強い魔除けの効果、バジルとカモミールには心を落ち着かせる効果があるので、不安を消すおまじないで用いる最強のハーブなのです。 1か月に1回程度の割合で悪魔払いのパウダーを撒いておくと、不安を消すおまじないの効果が長く続きます。 不安が強くなってきたなと思ったときには1か月という期間を気にせずに、この不安を消すおまじないを行なってくださいね。

まとめ

まとめ

不安な気持ちはできるだけ早く取り除いてしまいたいものです。 ご紹介した5つの不安を消すおまじないは、どれも簡単で即効性があるものばかり。 また、これらの不安を消すおまじないを繰り返し行なうことで、不安に強くなるという効果も同時に得られます。 不安が多い毎日を過ごしている人や、不安で心をかき乱されることが多いと感じている人は、ぜひこの不安を消すおまじないを試してみてください。 不安を感じたらこまめにこれらのおまじないを行なうことで、不安を感じることが少なくなり、穏やかな日常生活を手に入れることができるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧