彼と「付き合いたい」時のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

彼と「付き合いたい」時のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

あの人と付き合いたい!と思っている方、この恋はいつか叶う日が来るの?と不安になっている方は、簡単なおまじないを試してみませんか?好きな人と付き合いたい時のおまじないを、厳選して5つ集めてみました。即効性のある強力なおまじないで、恋を実らせましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 彼と「付き合いたい」時のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

好きな人がいれば、いつかは付き合いたいと願う人は多いはず。 でも、あと一歩の勇気がでない…そんな時はおまじないの力を借りてみましょう。 簡単で即効性の高いおまじないで、付き合うことができるようになるかもしれませんよ。

彼と付き合いたい時のおまじない5つ

彼と付き合いたい時のおまじない5つ

憧れの人に自分から告白したい人もいれば、相手から告白してほしい人もいますが、共通する願いは一つ。 それは好きな人と付き合いたい、結ばれたいということ。 そんな片思い中の人にぜひ試してもらいたいのが、好きな人と付き合いたい時のおまじない。 今回は、手軽にできる「付き合いたい時のおまじない」を5つ紹介します。

日付を書くおまじない

好きな人と付き合いたい時、とても簡単なのに効果抜群と言われているのが、この日付を書くおまじないです。 用意するものは、紙、ペン、小さな瓶だけ。 紙に、好きな人と付き合いたい日付を書いてください。 その紙を丸めて、用意した瓶の中に入れます。 瓶の蓋をしっかりと閉めたら、川や海に行きましょう。 「この想いを届けて」と唱えたら、瓶を川や海などの水辺に流します。 付き合いたい日付が特に決まっていない場合は、翌日以降の日付でかまいません。

満月のおまじない

これは満月の日に行う、好きな人と付き合いたい時のおまじないです。 まず、赤いペンを用意してください。 月が見える場所に行き、そのペンで利き手の人差し指に好きな人のイニシャルを書きます。 続けて、利き手の中指に赤いペンでハートのマークを書きましょう。 満月を見上げて、利き手の人差し指と中指をクロスさせ「我にフルムーンの導きを」と唱えてください。 呪文を唱えた後、心の中で「〇〇(相手の名前)と付き合えますように」と祈ります。 その夜は手を洗わずに、そのまま眠りましょう。 利き手の指にイニシャルやマークを書くので少し難しいですが、頑張って書いてくださいね。

青い絵の具のおまじない

好きな人と付き合いたい時に強力な効果を発揮する、青い絵の具のおまじないを紹介します。 準備するものは、青い絵の具、青いビーズ2粒と小さな瓶です。 このおまじないは夕方、夕日が見える時に行ってください。 まず、青い絵の具を水に溶かします。 その水と青いビーズ2粒を用意した小瓶に入れ、夕日に当ててください。 夕日が当たる窓辺に置いておくだけでも大丈夫です。 夕日のパワーをもらった小瓶を毎日肌身離さず持ち歩くことで、好きな人と付き合えるようになると言われています。 眠る時は枕元に置いてくださいね。

マニキュアのおまじない

好きな人と付き合いたい時のおまじないとして、マニキュアを使った方法も有名です。 いくつかパターンがあるので、まとめて紹介しましょう。 1つめは、左手薬指だけ違う色のマニキュアを塗るおまじない。 何色でも大丈夫ですが、付き合いたい相手のことを考えながら塗ると良いかもしれませんね。 2つめは「付き合いたい相手が好きな色」のマニキュアを、左手の薬指だけに塗るおまじないです。 相手の好きな色がわからない時は、よく身に着けている色でもかまいません。 3つめは左手の薬指に、「付き合いたい相手をイメージした色」のマニキュアで小さなハートを5つ書くおまじない。 ハートを書くのは左手薬指のみ、他の指には普通にマニキュアを塗りましょう。

眠る前のおまじない

付き合いたい時のおまじない、最後は眠る前にできるものを紹介しましょう。 眠る前に、枕に好きな人の名前をフルネームで3回書きます。 枕にキスをして「〇〇(相手の名前)、好きです。 この想いが届きますように、ふたりの時間が続きますように」と唱えて眠りましょう。 好きな人の家がわかっている場合は、その方角に向かって唱えると更に強力になりますよ。 このおまじないは、付き合いたい相手の夢の中に登場することができるとも言われています。 あなたの想いが強ければ、もしかしたら好きな人の夢に自分が出てくれるかもしれませんね。

まとめ

まとめ

好きな人と付き合いたい時のおまじない5選、いかがでしたか? 片思い中は、相手の気持ちや恋の行方が気になって仕方がないものですが、おまじないのパワーで上手くいくかもしれません。 付き合いたい相手がいる方は、ぜひおまじないを試して、幸せな恋をしてくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧