復讐のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

復讐のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

今回は復讐のおまじない5選のご紹介です。 あなたは誰かに復讐したいと思った事はありますか? 誰でも手軽に復讐出来るおまじないをピックアップしました。 あなたの憎しみを相手にぶつけてみましょう。 中には危険なおまじないもあるので、中途半端な気持ちで利用しないように注意してくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 復讐のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
突然ですが、あなたは復讐したいと思った事がありますか? 今回は、復讐したい方におすすめなおまじないをご用意しました。 強力なおまじないが多いので、取り扱いには充分注意して実行してください。

復習のおまじない5つ

復習のおまじない5つ

今回は、復讐のおまじない5選をご紹介します。 厳選したおまじないなので、強力で即効性の高いおまじないばかりです。 取り扱いには充分注意して、本当に復讐したいと思った時にだけ実行してみてくださいね。

蝋人形のおまじない

蝋人形を使い、相手に復讐するおまじないです まず「黒の蝋人形」「時計」「紐」を用意してください。 蝋人形が手に入らない場合は、普通の人形にバターか牛脂を塗ると代用出来ます。 人形が用意出来たら復讐したい相手への念を込め、時計の針に蝋人形を括り付けましょう。 この際に、針から落ちないように紐で固定してください。 時計の針が動かなくても問題は無いので、置き時計や掛け時計などの指定はありません。 括り付けたらそのまま放置しておきましょう。 このおまじないが成功すると、あなたが相手からの被害を受けた時間になると相手にも何かしらの災いが起きます。

邪眼

自分の視線を使って相手に復讐するおまじないです。 必要な物は特にありませんが、自分の目を使う事で行うおまじないなので強い念が必要になります。 あなたが抱く思いを相手に向ける視線でダイレクトに伝える事が重要です。 そして視線に「〇〇(相手の名前)よ、〇〇〇〇(あなたが望む結果)となって不幸になれ」という気持ちも乗せてください。 あなたが放った邪念は跳ね返って自分に被害が出る可能性もあるので、十分注意しましょう。 相手との距離感も実行する上で重要です。 呪文と併用したい場合には「汝、〇〇(相手の名前)に災いあらん事を願う、サタンの名において」と唱えてください。 一見難しく感じるおまじないですが、自分の念を込めた邪眼はとても効果があります。 目線や目力というのは、とても自分の気持ちに反映するものなので恨みが強ければ強い程効果を発揮するでしょう。

身代わり人形のおまじない

身代わり人形に復讐を代行してもらうおまじないです。 まず「あなたの性別と同じ人形」「まち針」「まち針が入るサイズの小瓶」「ボールペン」「白いシール」「白いシール」「セロハンテープ」を用意します。 このおまじないは、必ず水曜日の就寝前に行ってください。 最初にまち針を小瓶の中に入れて、白いシールに相手の名前を書きましょう。 小瓶に相手の名前を書いた白いシールを貼って、フタをしてください。 その小瓶を1週間持ち歩き、1週間経ったら人形の右手に小瓶の中のまち針を持たせてセロハンテープで固定しましょう。 相手に不幸が起こったら、人形に「自分の代わりに悪と戦ってくれてありがとう」と感謝を伝えてまち針を外してあげてください。

怨霊の力を借りるおまじない

怨霊の力を借りて復讐するおまじないです。 まず「和紙」「赤い墨汁」「白米」「赤いろうそく」「マッチ」「小皿」を用意します。 新月の夜に実行するおまじないなので、必ず新月の夜におまじないを開始してください。 最初に部屋の電気を消して、赤いろうそくにマッチで火を付けます。 それが終わったら和紙の中心に赤い墨汁で相手の名前を書き、両端に「憎い」と赤い墨汁で書きましょう。 その後、中心に白米を置いて折りたたんで包みます。 その降り畳んだ和紙を小皿に乗せて赤いろうそくのロウを垂らしたら、赤い墨汁で左手の手のひらに逆さまの五芒星を描きましょう。 その状態で「天神様、私のこの憎しみ、あなたの力で雷に変えてください」と唱えます。 全て終了したら、ろうそくの火を消してください。 怨霊の力はとても強いので、相手に対してすぐに効果を発揮する事でしょう。 自分のみで復讐するよりも、成功率の高いおまじないです。

テッシュペーパーを使ったおまじない

ティッシュペーパーを使って相手に復讐するおまじないです。 まず「ティッシュペーパー」「塩」「ペン」「水の入ったコップ」「小皿」「マッチやライター」を準備します。 ティッシュペーパーをテーブルに広げて、あなたからいて左側に相手の名前、右側に「天罰を下さない」とペンで書きます。 破れないように注意しつつ右側に「天罰を下す」と書かないように注意しましょう。 書き終えたらティッシュペーパーの中心に塩を置き、こぼれないように四つに折ってください。 その後、水の入ったコップに四つ折りにしたティッシュペーパーを入れ、相手に起こって欲しい復讐の内容を思い浮かべましょう。 思い浮かべたらティッシュペーパーを取り出し、小皿に移して火を付けます。 燃えたカスはトイレに流して終了です。 小皿に移して火を付けても濡れていると上手くいきません。 乾くまでは、小皿に置いておいてください。 手軽に出来るおまじないないなので効果に不安があると思いますが、自分の気持ちをティッシュに込める事が成功すれば効果が発揮できます。 簡単なおまじないだからと気を抜かず、真剣な気持ちで実行すると成功率は上がりますよ。

まとめ

まとめ

今回ご紹介したのは、厳選した5選の復讐に関するおまじないです。 中にはかなり強力なものもあるので、自分がどれほど相手に対して恨みがあるのか考えてから実行してください。 失敗すると自分に被害が出てしまうおまじないもあるので、よく注意して実行してくださいね。 自分の気持ちが強ければ強い程おまじないの効果が得られます。 自分の気持ちが高まったタイミングに実行する事で、より成功しやすいでしょう。 相手に嫌な事をされて、憎いと思っても日にちが経てばその気持ちが和らいでいく可能性もあります。 重要なのは実行するタイミングなので、自分の感情で動いてみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧