片思いのおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

片思いのおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

片思い中の方にオススメのおまじないを15つ厳選しました! 好きな人と仲良くなるおまじないや告白されるおまじないなど…♪ 簡単で即効性の高いものを用意しました。 おまじないのパワーで素敵な彼をゲットしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 片思いのおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!
好きな人と仲良くなれたり告白されて付き合えたら幸せですよね? 今回は片思い中の人に是非やってもらいたいおまじないをご紹介します! 即効性が高くて効果も期待できるものを厳選しました♪ 片思いに効くおまじないで楽しくて幸せな恋をしてくださいね

片思いのおまじない5つ【彼と仲良くなれる編】

片思いのおまじない5つ【彼と仲良くなれる編】
好きな彼と仲良くなれるおまじないを5つご紹介! 付き合う前のステップアップになるので是非やってみてくださいね♪

鏡のおまじない

鏡とマニキュアを使ったおまじないです。 このおまじないをやると好きな人と仲良くなれたり、両思いになれたりすると言われていますよ! 《やり方》 赤いマニキュアと普段使っている鏡を用意してください。 鏡の左下にマニキュアで好きな人の名前を漢字フルネームで書いてください。 その鏡を誰にも見られないように1週間使い続けてください。 1週間経ったらマニキュアを除光液で落としてくださいね。 マニキュアを取るのは夜が良いと言われているので1週間経った夜にすぐ落としましょう!

割り箸のおまじない

おまじないをかけた割り箸で食事をするおまじないです。 このおまじないは片思いが叶う効果が期待できますよ。 《やり方》 割り箸を1膳用意してください。 緑のペンで割り箸の左側に好きな人の名前を書いてください。 右側にはあなたの名前を書いてくださいね。 好きな人の名前とあなたの名前の上に大きなハートを書き、うどんかお蕎麦を食べてください。 割り箸は綺麗に割ってくださいね。 綺麗に真ん中から割れなかった場合は新しい箸でおまじないを最初からやってください。

恋愛ソングの歌詞を書くおまじない

恋愛曲の歌詞を書くおまじないです。 このおまじないをやると好きな人から連絡が来るようになると言われていますよ! 《やり方》 白い便箋を用意してください。 この便箋にあなたの好きな人を思う気持ちと同じ曲の歌詞をピンクのペンを使って書いてください。 書き終わったら封筒に入れてスマホや携帯の充電器の下に1週間置いてください。 歌詞を書くときはその曲を聴きながら書きましょうね。 このおまじないは水曜日にやると効果が出ると言われていますよ!

ゆで卵のおまじない

ゆで卵の殻を使ったおまじないです。 このおまじないをやると好きな人と二人っきりになり、恋が進展すると言われていますよ! 《やり方》 ゆで卵の殻を剥いてください。 このとき殻を粉々にしないように剥いてください。 剥いた殻の中から一番大きい殻を取り出してください。 この殻を赤い油性ペンで綺麗に塗りつぶし、ガーゼのハンカチで包んでください。 これをかばんなどに入れて常に持ち歩きましょう。 殻が割れてしまうと効果がなくなってしまうので、割れないようにケースなどの入れておくと良いですよ!

「5151」

自分宛にメールを送るおまじないです。 好きな人からメールが来る効果が期待できますよ。 《やり方》 新規メールを開いてください。 宛先をあなたのアドレスにしてください。 本文に好きな人のフルネームを入力。 改行して好きな人の名前の下に『メール5151』と入力して送信してください。 送信メールは保護して受信メールは消してください。 願いが叶って好きな人から連絡が来たときは送信メールも消してくださいね。 このおまじないは朝に行うと良いと言われていますよ!

片思いのおまじない5つ【告白が成功する編】

片思いのおまじない5つ【告白が成功する編】

ここからは告白が成功するおまじないをご紹介! 告白する前に是非やってみてくださいね♪ 彼にあなたの気持ちがよりストレートに伝わるかもしれませんよ!

ダンデライオンラブレター

タンポポの種にあなたの思いを込めて飛ばすおまじないです。 このおまじないをやることであなたの気持ちが彼に飛んでいき告白が成功しますよ! 《やり方》 ダンデライオン(タンポポ)の種にあなた思いを込めてください。 しっかりと思いを込めたら息を吹きかけて種を飛ばしてくださいね。 種が彼の元に飛んでいくように風向きや吹く方向に気をつけてください。 あなたのすぐ近くに種が落ちてしまわないように注意しましょう! ダンデライオンの種は愛のメッセージと願望を相手に届けくれると言われていますよ。

人形のおまじない

好きな人の髪の毛や爪を使ったおまじないです。 あなたの彼に対する愛情が伝わると言われています。 《やり方》 好きな人を見立てた人形を粘土で作ってください。 彼の髪の毛や爪を粘土に入れてください。 もし手に入らなかった場合は好きなように飾り付けをしましょう。 人形に好きな人の名前を刻みます。 真鍮のピンを人形の胸に突き刺してください。 粘土がなければ布生地でも構いません。 また彼の髪の毛や爪がなくても効果は期待できますが、あった方がより高い効果が期待できますのでできる限り用意しましょう。

ぬいぐるみのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたのお気に入りのぬいぐるみを使ったおまじないです。 このおまじないをやれば彼にあなたの気持ちが伝わり告白が成功すると言われていますよ! 《やり方》 ぬいぐるみの前で好きな人のことを思い、ぬいぐるみに向かって告白しましょう。 このぬいぐるみを抱きしめて、普段置く場所よりも高い場所に置きましょう。 ぬいぐるみに向かって告白するときは彼だと思って気持ちを込めて言いましょう。 またぬいぐるみは置いても倒れないものが好ましいので自立するものを選びましょう。

「アビラウン・ケン・ソワカ」と唱える

告白の前に呪文を唱えるだけの簡単なおまじないです。 緊張せずに気持ちを伝えることができる効果がありますよ! 《やり方》 告白する前に「アビラウン・ケン・ソワカ」と唱えてください。 右手の拳で右胸を5回叩いてください。 叩くときは力を抜いてゆっくり1回1回大切に叩いてください。 そうすることでより緊張がほぐれていき告白が成功する可能性が高くなるでしょう。 強く早く胸を叩くとおまじないの効果は薄くなってしまうかもしれないので注意してくださいね!

チューリップの球根のおまじない

チューリップの球根に相合傘を書いて育てるおまじないです。 チューリップが綺麗に咲いたら告白が成功すると言われていますよ! 《やり方》 チューリップの球根にペンで相合傘を書いてください。 この球根を植えて花が咲いたらおまじないは完了です。 球根は赤か白、ピンクの花が咲くものを選んでください。 育てているときは毎日話しかけて大切に育てましょう。 彼のことを思いながら育てるとよりおまじないの効果はアップしていきますよ!

片思いのおまじない5つ【告白される編】

片思いのおまじない5つ【告白される編】

ここからは好きな人に告白されるおまじないをご紹介します。 片思いの相手から告白されたらドキドキしてしまいますね♪

花柄のハンカチのおまじない

花柄のハンカチにバニラエッセンスをかけるおまじないです。 このおまじないをやるといきなり告白される効果がありますよ! 《やり方》 花柄のハンカチで日記や手帳を包んでください。 その上からバニラエッセンスを3滴かけてください。 次の日このハンカチを普段通り使いましょう。 このおまじないは夜の12時ぴったりに行ってください。 手帳や日記がなければスマホでも効果は期待できます。 またバニラエッセンスもレモンの果汁で代用できますよ!

レインボーローズのおまじない

レインボーローズを待ち受けに設定するおまじないです。 レインボーローズには恋愛運が上がり、好きな人に告白される効果がありますよ! 《やり方》 スマホか携帯の待ち受け画面の画像をレインボーローズにしましょう。 待ち受けを変えるタイミングで良いとされているのは金曜日の夜、満月、新月の時と言われいます。 レインボーローズにも様々な画像がありますが、告白されるのに最も効果があるのはレインボーローズのブーケの画像とされていますよ!

「ソリエイ」と唱える

彼とすれ違った時に呪文を唱えるだけの簡単なおまじないです。 このおまじないをやり続けると好きな彼から告白されると言われていますよ! 《やり方》 片思い中の彼とすれ違ったら「ソリエイ」と唱えてください。 このおまじないは一日一回だけ行えます。 その日初めて彼と会った時に呪文を唱えましょう。 呪文は心の中で唱えるだけでは効果が弱いので声に出して唱えてください。 相手にバレてしまうとおまじないの効果は無くなってしまうので注意しましょう。

枕のおまじない

寝る直前にできるおまじないです。 好きな人と両思いになり、告白される効果がありますよ! 《やり方》 寝る直前に普段使っている枕を手元に用意してください。 枕に彼のフルネームを指で書いてください。 その上に重なるようにあなたの名前を書いてください。 それを3回繰り返して、最後に彼のことを思ってキスしましょう。 名前を書くときは漢字で書いてくださいね。 一日だけではなくて毎日繰り返すことでどんどん効果がアップしていくので忘れずに毎日やりましょう!

マニキュアのおまじない

好きな人の好きな色のマニキュアを塗るおまじないです。 このおまじないを続けると好きな人から告白されると言われていますよ。 《やり方》 好きな人の好きな色のマニキュアを用意してください。 彼とデートしているところを想像しながら左手の薬指にマニキュアを塗りましょう。 朝起きたらもう一度同じ指に同じ色で重ね塗りしてください。 マニキュアはできる限り寝る前に塗ってくださいね。 好きな色が聞けない場合は彼がよく身につけている服の色でも良いですよ!

まとめ

まとめ
片思いのおまじないをご紹介しましたがいかがでしたか? 彼となかなか話せない人は彼と仲良くなれるおまじないから始めてくださいね♪ 仲良くなれたら告白されるおまじないをやってみてください。 少しずつ段階を積むことでおまじないの効果は上がってきますよ! おまじないは信じることが大切です。 「本当に効果があるの?」と疑っていると効果は実感できませんよ。 「絶対叶う」と信じてやってくださいね。 そうすることでおまじないのパワーを最大限もらうことができますよ♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧