宝くじが当たるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

宝くじが当たるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

宝くじを当てたい…!そんな時には、宝くじが当たるおまじないを試してみませんか?呪文を唱えるだけの簡単なものや、金運アップの効果が期待できるレシピまで、宝くじが当たるおまじない7つと金運アップに効果があるおまじない8つを一挙に紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 宝くじが当たるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
お金の悩みは人によって様々。 ・うまくいくはずなのに何故かお金が出ていく... ・今後どうなるの?借金で将来が心配... ・成功したいけど、なかなかうまくいかない お金のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かればお金の問題は一気に解放される方向に進みます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)お金がなく不安!いつ解消する? 2)生活がギリ!お金に恵まれるには? 3)あなたの性格・性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15紹介!

簡単で即効性が高いものを15紹介!
宝くじが当たるおまじないがあったら、試してみたい方は多いのではないでしょうか。 宝くじは夢を買うもの…などと言わずに、宝くじが当たるおまじないを試して、もし当たったら儲けもの。 今回は、宝くじが当たるおまじないと金運アップのおまじないをあわせて紹介していきます。

宝くじが当たるおまじない7つ

宝くじが当たるおまじない7つ
宝くじを当てる人には共通点が多くあると言います。 当たりが良く出る売り場で買う、突然ひらめいて買いたくなる、高額当選者に多いイニシャルや星座がある等…実は他にも共通項があることをご存じですか? それは縁起を担ぐ人が多いと言うこと。 蛇や龍の夢を見たから買ったという人もいれば、大安吉日や一粒万倍日など縁起の良い日に買う人もいますね。 宝くじが当たるおまじないもその一種で、ジンクスを信じて高額当選する人も少なくないようです。 たかがおまじない、されどおまじない。 まずは、7つの宝くじが当たるおまじないを見ていきましょう。

「大黒天名」

大黒天とはヒンドゥー教のシヴァ神のことで、日本では七福神として知られています。 その福の神である大黒天にあやかった、宝くじが当たるおまじないをご紹介しましょう。 用意するものは、黒い折り紙6枚・折り紙より大きな白い紙1枚・1円玉6枚・5円玉6枚と筆記用具。 まず、黒い折り紙6枚を、それぞれ6角形に切ります。 6角形に切った黒い折り紙の裏に、宝くじが当たったら欲しいものを1つずつ書きます。 白い紙の上に黒い折り紙を乗せ、1円と5円を1枚ずつ置いてください。 これを6回繰り返し、白い紙で全体を包み封をします。 最後に、封をした白い紙に「大黒天名」と書き、これを部屋の一番高いところに置いてから宝くじを買いましょう。 購入した宝くじをこの紙の上に置いたら、あとは当選発表を待つだけです。

パワーストーンのおまじない

宝くじに当たるおまじないの1つとして、パワーストーンの力を借りる人も多いのではないでしょうか。 金運アップに効果があるパワーストーンとして最も有名なのが、タイガーアイ。 洞察力を高め、金運や仕事運を上げる石として人気があります。 他には、ルチルクォーツ、シトリンも金運アップに効果的。 これらをブレスレットやストラップとして身に着けることで、宝くじが当たるかもしれませんね。 パワーが落ちてきたと感じたら、さざれ水晶の上に置くなどしてエネルギーをチャージしましょう。 石によっては太陽光や流水での浄化が適さないものもあるので、注意が必要です。 パワーストーンのブレスレットを握り、「ポロス ポロス ポロス」と唱えるおまじないもあります。 このおまじないは、ブレスレットを左手に着け、左手で宝くじを買ってください。 宝くじを受け取る時だけは両手にしましょう。

「エンガチョ」

人差し指と中指を立て交差させる「エンガチョ」のポーズを使用した、宝くじが当たるおまじないです。 任意の金運アップのお守りを持って、宝くじ売り場に行きます。 お守りは左手に持ってください。 右手で「エンガチョ」のポーズをし、中指で人差し指を撫でます。 その後、右手で宝くじを買いましょう。

待ち受け画面のおまじない

宝くじが当たるおまじないとして、待ち受け画面を変えるというのも広く知られた方法ですね。 有名な「王冠とライオン」の待ち受け画像の他にも、富士山、龍神、虹、白蛇、鯉、ひまわり等が金運アップに効果的と言われています。 黄色あるいは金色、キラキラした画像が良いとされているので、好みの画像があれば待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。 自分で心地よいと感じられる画像にするのがポイントです。

マントラの呪文「オーム」

続いては、くじ運をアップすると言われているマントラ「オーム」を使った宝くじが当たるおまじないです。 まず、手にお札を持ちます。 可能なら新札で、宝くじを買う予定と同額のお札が良いでしょう。 目を閉じて、太陽の光が頭上に降り注いでいるイメージをしてください。 手にしたお札で宝くじを買う自分の姿を具体的に思い浮かべます。 「オーム」と唱えてから目を開け、一週間以内におまじないに使ったお札とは別のお札で宝くじを買いましょう。 おまじないに使うお札と、宝くじを購入するお札は別なので注意してくださいね。 おまじないに使用したお札は、宝くじと一緒に財布に入れて保管しましょう。

ガムの包み紙のおまじない

こちらは宝くじが当たるおまじないとしてだけではなく、金運アップ全般に効果があると言われているおまじないです。 銀色のガムの包み紙を用意し、ガムの包み紙の裏に「宝くじが当たりますように」と黒いペンで書きます。 単純に金運アップを願う場合は「金運があがりますように」でもかまいません。 銀色の面を外側にして5mm幅に細く折り、両端をテープで留めます。 これを部屋の北西に置いてください。 置く場所がない時は、テープで壁に貼ります。 30日以内に効果がなければ作り直しましょう。 効果があったら、包み紙に感謝して処分してくださいね。

封筒のおまじない

宝くじが当たるおまじないの中でも、とてもシンプルで簡単なのがこの方法。 購入した宝くじを茶封筒か黄色の封筒に入れ、暗い場所で保管する、これだけです。 金運は暗く静かな場所を好むとされているので、普段はあまり使わない場所に保管するといいかもしれませんね。

宝くじが当たるおまじない8つ【金運アップ編】

宝くじが当たるおまじない8つ【金運アップ編】
宝くじが当たるおまじない、続いては金運アップ編です。 これらは宝くじだけでなく、仕事運など金運全般に良いと言われているおまじないなので、昇進したい人や収入を増やしたい人にも効果が期待できますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)お金がなく不安!いつ解消する? 2)生活がギリ!お金に恵まれるには? 3)あなたの性格・性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

動物のおまじない

1つ目は動物のおまじないです。 金運アップに効果があると言われる、3本足のヒキガエルの置物を用意してください。 ヒキガエルの置物をテーブルに置いてドアの方に顔を向け、硬貨を口の中に入れます。 時々、ドアに背を向けてヒキガエルのパワーを回復させましょう。 他の部屋にもヒキガエルを置く場合は、少なくとも1匹がドアの方を向いている状態にしてくださいね。 三脚蟾蜍 (さんきゃくせんじょ)と呼ばれるこの3本足のカエルは、中国に伝わる霊獣で、金運や仕事運を上げる風水グッズとして人気があります。 風水にあやかって、店舗や事務所に置かれることも多いようです。 宝くじが当たるおまじないとしても効果がありそうですね。

アボガドのおまじない

食べ物でも、金運アップの効果が期待できることをご存じですか? 金運アップに効果があるとされる食べ物は、丸い形のもの、甘いもの、黄色いもの。 アボカド+ごま油+キムチを混ぜ、チーズを乗せたらレンジで加熱するだけの簡単レシピで、金運が上昇するかもしれません。 ごま油やキムチもそれぞれ金運が上がると言われている食材なので、ぜひ取り入れたいですね。

50円玉のおまじない

金運アップとしても有名な、50円玉を使った宝くじが当たるおまじないです。 用意するものは、自分の生まれ年の50円玉2枚と金のリボン、ボディソープ。 まず、用意した50円玉2枚をボディーソープで洗います。 自然乾燥させたら、2枚を重ねて金のリボンで結び、これを持って宝くじを買いに行きましょう。 当選発表があるまで、この50円玉を持ち歩いてください。 準備の難易度は少し高いのですが、生まれ年の50円玉が運良く手に入ったら試してみるのもいいかもしれません。

お守り袋

続いては、お守り袋を使った宝くじが当たるおまじないです。 用意するものはアスペンの葉と蕾。 アスペンの葉と蕾をお守り袋に入れ、肌身離さず持ち歩くことで金運が上がると言われています。 アスペンと言う名前は聞きなれないかもしれませんが、日本では一般的にヤマナラシと呼ばれています。 総称がポプラなので、こちらの名前の方が馴染みがあるかもしれませんね。

お財布を新調する

お財布は1~3年を目途に新調すると、金運アップに効果があると言われています(期間については諸説あります)。 くたびれたお財布より新しいお財布の方が、お金も居心地がいいのかもしれません。 俗に、黄色や金色のお財布が良いとされていますが、その年ごとに風水から見たラッキーカラーもあるので、好みに合わせて選びましょう

お財布を休ませる

自宅でお財布をバッグに入れたままにしてる人は多いかもしれませんが、金運を上げたいならこの保管方法はNGです。 お財布はバッグから取り出して、家の中央または北側で休ませましょう。 日のあたる南側は風水的に良くないので、避けてください。 最近では、お財布を休ませるための専用お布団も売られています。 興味のある人は、そちらもチェックしてみてくださいね。

満月のおまじない

満月や新月の日は金運アップに期待できると言われています。 一番シンプルなのは、満月の日に購入した宝くじを数分間月の光に当てるだけというおまじない。 また、自分の誕生日に一番近い満月の日に生まれた土地の吉方で買う、という年に一度しかできないおまじないもあります。 お財布フリフリとして知られている、満月のおまじないもありますね。 こちらは満月の日にお財布の中身を取り出し、外でお財布を振りながら「お金が沢山入ってきています、ありがとうございます」と感謝を述べるもの。 曇りや雨で月が見えなくても効果は変わりません。

キャンドルのおまじない

最後にキャンドルを使った、宝くじが当たるおまじないを紹介します。 用意するものは緑のキャンドル。 そのキャンドルに願い事を掘り、キャンドルソーサーに置きます。 周りにコインを並べ、キャンドルに火を灯したら以下の呪文を唱えてください。 「お金よ増えろ お金よ流れてこい キャンドルよ燃えろ お金を稼がせろ 炎よ輝け 欲しいものが私のものになるように」 後は宝くじが当たるのを信じて待ちましょう!

まとめ

まとめ
宝くじが当たるおまじない15選、いかがでしたか? 比較的、簡単なものが多いので、すぐに試せるのではないでしょうか。 もし宝くじが当たったら、あれもしたい、これもしたいと夢がふくらみますね。 高額当選する人は、長年買い続けていることが多いと言われています。 でもまずは、宝くじを買わなければ始まりません。 宝くじを買う時は、ぜひ宝くじが当たるおまじないを参考にしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧