「明日キスされる」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「明日キスされる」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

明日キスされるおまじないを15つ厳選しました! 好きな人や奥手の彼氏からいきなり明日キスされるかもしれないドキドキのおまじないを是非やってみてくださいね。 初級編から上級編まであるのであなたのできるところから始めてみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「明日キスされる」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!
好きな人にいきなりキスされたらドキドキしますよね♪ おまじないのパワーを借りれば好きな人からキスされるかもしれませんよ! 今回は明日キスされるおまじないを15つ厳選したので好きな人といい雰囲気の方は是非試してみてくださいね!

明日キスされるおまじない5つ【初級編】

明日キスされるおまじない5つ【初級編】
明日キスされるおまじないの初級編をご紹介! 用意するものも少なく簡単にできるので是非やってみてくださいね♪

「唇くっつけ」と唱える

好きな人と同じ空間にいる時にできるおまじないです。 このおまじないをやると明日にもキスされる即効性があると言われていますよ。 《やり方》 好きな人と同じ空間にいる時に心の中で好きな人の名前を唱えてください。 そのあと「彼の唇と私の唇くっつけ」と唱えましょう。 それから指で自分自身の唇に触れてください。 おまじないをやっているときは彼にバレないようにしてください。 彼が後ろを向いている時などにやるのがオススメですよ!

見つめて「キスしたい」と唱える

好きな人と目があった時にできるおまじないです。 このおまじないをやると好きな人とキスができる確率が高くなると言われていますよ! 《やり方》 好きな人と目が合ったら、目をそらさずに「〇〇くん、キスしたい」と心の中で唱えてください。 唱えている間に相手に目をそらされてしまうとおまじないの効果がなくなるので、目が合っているうちに唱え終わるようにスムーズに言いましょう。 唱え終わったらキスができるチャンスが巡ってくるので、彼の近くに行きましょうね。

レモンキススミーと唱える

呪文を唱えるだけの簡単なおまじないです。 この呪文を唱え続けることで好きな人とキスできると言われていますよ♪ 《やり方》 好きな人を見かけた時に「レモンキススミー」と後ろ姿に向かって唱えてください。 回数の制限はありません。 好きな人を見かけるたびに行いましょう。 呪文は声に出して行うものが多いですが、この呪文は心の中で唱えてください。 口に出さなくても十分効果はありますよ! 好きな人や周りの人にバレないように心で唱えましょう!

手の甲を使ったおまじない

好きな人に触れて行うおまじないです。 好きな人にキスされるかもしれないと言われていますよ! 《やり方》 好きな人を見かけたら手を後ろに回して、相手に手元を見られないようにしてください。 利き手の甲に反対の手で『キス』と書きましょう。 キスと書いた利き手で好きな人に触れてくださいね! 好きな人に触れるときは怪しまれずに自然に触れましょう。 このおまじないは触れても良い関係性になっていなければいけないので、そこまで仲良くない場合は違うおまじないを試してみてください。

手のひらを使ったおまじない

好きな人と一緒にいる時にできるおまじないです。 好きな人にキスされる可能性が高くなりますよ! 《やり方》 好きな人と同じ空間にいる時に、右手の薬指で右の手のひらに『キス』『好きな人の名前』を書いてください。 指と手のひらが一緒なので書くのが大変だと思いますが、出来るだけ綺麗に書けるようにしましょう。 書いているところを相手に見られると効果がなくなるので見られないように注意してくださいね。 机の下や手を後ろに回した状態でやるのがオススメですよ!

明日キスされるおまじない7つ【中級編】

明日キスされるおまじない7つ【中級編】

ここからは明日キスされるおまじないの中級編をご紹介します! 少し手順が増えたり必要なものが増えますがその分効果を発揮しますよ♪

リップクリームを使ったおまじない

新品のリップクリームを使ったおまじないです。 このおまじないをやると好きな人からキスされるかもしれませんよ♪ 《やり方》 新品のリップクリームを用意してください。 リップを根元まで出してください。 リップの側面に爪楊枝などの先端が細いもので好きな人の名前を彫ってください。 好きな人の名前はフルネームで書いてください。 漢字でも、ひらがなでもどちらでも構いませんよ! リップクリームは誰にも貸さずに使い切ってくださいね

ぬいぐるみを使ったおまじない

好きな人に似た動物のぬいぐるみを使ったおまじないです。 このおまじないをやることで好きな人とキスするチャンスが舞い込んできますよ! 《やり方》 好きな人に似たぬいぐるみを用意してください。 コップいっぱいの水を飲んで、体を清めてからおまじないを始めます。 ぬいぐるみを利き手で持って「キスできますように」と声に出して唱えてぬいぐるみとキスしてください。 おまじないをやるときは心を落ち着かせてから行いましょう。 集中することが大切ですよ!

枕を使ったおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
寝る前にできるおまじないです。 このおまじないをやると恋愛運が上がり、好きな人からキスされる可能性が高くなりますよ! 《やり方》 寝る前に普段使っている枕を手元に用意してください。 枕に好きな人のフルネームを指で書いてください。 そのあと枕に3回キスをして寝ましょう。 次の日起きたらすぐに枕にもう1回キスしましょう。 名前を書くときはひらがなで書いた方が効力がアップすると言われています。 またゆっくり丁寧に書くとより良いでしょう。

ハンカチを使ったおまじない

新品のピンクのハンカチを使ったおまじないです。 このおまじないは好きな人とキスすることができる効果がありますよ! 《やり方》 ハンカチの四隅に時計回りで『好きな人の名前→ハート→あなたの名前→ハート』を書いてください。 このハンカチを部屋の窓際に置いて寝てください。 外出するときはハンカチを持ち歩きましょう。 これを毎日繰り返してください。 使ったことのあるハンカチだと邪念が入ってしまうので新品のハンカチを必ず用意してくださいね

キャンドルを使ったおまじない

キャンドルの火を灯しながら呪文を唱えるおまじないです。 このおまじないをやると明日にでもキスされると言われていますよ! 《やり方》 キャンドルに火を灯してください。 3インチ四方の白い紙に赤ペンでハートを書いてください。 ハートの中に好きな人の名前を書いて、名前に3回キスしましょう。 その紙をキャンドルの火で燃やしながら「下からくる炎が私に愛を運んでくる、この愛で私の心臓は燃えて輝く、すぐに私のものになれ」と唱えてください。 火が完全に消えるまで瞑想してくださいね。 キャンドルは白、ピンク、赤のいずれかの色にしてください。

白い紙と黄色いペンを使ったおまじない

紙に好きな人の名前とキスして欲しいところを書くおまじないです。 このおまじないをやると好きな人からキスされる効果がありますよ。 《やり方》 白い紙に好きな人の名前とあなたがキスして欲しい体の場所を黄色いペンで記入してください。 紙を四つ折りにして紙にキスしましょう。 これを1週間誰にも見られないように持ち歩いてください。 紙に文字を書くときはできるだけ大きく丁寧に書きましょう。 1週間経って効果がなかった場合は紙は大切に保管して、また新たに紙を書き直してくださいね。

チュッパチャップスを使ったおまじない

チュッパチャップスを舐めるおまじないです。 このおまじないは付き合っている彼氏に効果があります。 なかなかキスしてくれない彼氏からキスされるかもしれませんよ♪ 《やり方》 彼と一緒にいる時におまじないをやりましょう。 キスして欲しい時にチュッパチャップスを舐めましょう。 舐めているときは彼への思いを心の中で唱えてくださいね。 彼に思いが伝わるように彼の視覚にも訴えながら行いましょう。 上目遣いで舐めると良いですよ

明日キスされるおまじない3つ【上級編】

明日キスされるおまじない3つ【上級編】
ここからは明日キスされるおまじないの上級編をご紹介します。 おまじないの難易度はアップしますが、効果は期待できるので是非やってみてくださいね♪

サンゴの輪のおまじない

サンゴのかけらとキャンドルを使ったおまじないです。 このおまじないをやることであなたの欲望が成就すると言われていますよ! 《やり方》 金色または赤色のキャンドルとサンゴのかけらを用意してください。 キャンドルをサンゴのかけらで輪に囲ってください。 サンゴの輪をさらに赤かピンクの小さなキャンドルで囲ってください。 あなたの欲望を思い浮かべて中央のキャンドルに火を灯してください。 それから残りのキャンドルに火をつけてくださいね。 あなたの思いを十分に込めたらキャンドルの火は消してください。

愛を育てるおまじない

バジルを育てるおまじないです。 このおまじないをやることで相手にキスさせたいと思わせることができますよ! 《やり方》 ポットでバジルを育ててください。 おまじないはこれで完了です。 できるならば種から育てましょう。 芽が生えてきたら相手のことを思いながら毎日話しかけてくださいね。 大切に育てることでおまじないの効果はさらに上がっていきますよ! また外で育てるのではなく家の中で育てるといいでしょう。 お気に入りのポットで育ててくださいね。

ブーケのおまじない

ビンカの花を使ったおまじないです。 魔法使いのスミレとも言われているビンカを使うことであなたの欲望が叶いますよ。 《やり方》 あなたの好きなロマンティックな花を集めてブーケを作ってください。 乾燥させたビンカをブーケに振りかけて、ブーケを好きな人に渡してください。 ブーケの大きさに決まりはありません。 相手に渡すことも考えてあまり大きいものは避けたほうがいいかもしれませんね。 小さめで私やすいサイズのものを作りましょう!

まとめ

まとめ

明日キスされるおまじないをご紹介しましたがいかがでしたか? 「いきなりキスされる関係になるの?」と疑っている方も多いかもしれません。 しかしおまじないは信じる心が大切ですよ! 信じていなければおまじないをやっても効果は出ません。 「必ずキスできる」と思ってやってくださいね。 そうすることでおまじないはあなたの味方になってくれますよ♪ また彼と同じ空間にいる時にやるおまじないが多かったのですが、彼にバレてしまうと効果はなくなるので注意してくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧