友達がたくさんできるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

友達がたくさんできるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

大人になると友達を作る機会は減るものです。イベント事などが近づくと友達がたくさん欲しくなりますよね!友達を作る機会があまりないあなたには、友達がたくさんできるおまじないがお勧めです。今回は、簡単で即効性のある友達がたくさんできるおまじないを5つ紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 友達がたくさんできるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

大人になると、友達を作る機会も減ってきますよね。 イベント事などが近づくと、友達がたくさん欲しくなると思います。 友達を作る機会があまりないというあなたには、友達がたくさんできるおまじないがお勧めです。

友達がたくさんできるおまじない5つ

友達がたくさんできるおまじない5つ

おまじないで友達ができるの?と思われるかもしれませんが、安心してくださいね。 今回は、簡単で即効性のある友達ができるおまじないを5つ紹介します。

鏡とペンのおまじない

まずは鏡とペンを使った、友達がたくさんできるおまじないを紹介します。 学生さんも、クラス替えなどの機会に行えるものですよ。 用意するものは「鏡」と「ペン」です。 鏡は持ち運びができる小さなものを用意します。 まず鏡に大きな星印を書きましょう。 この時星は、一筆書きで描きます。 そして鏡に自分の姿を映して「鏡の精よ、私に素敵な笑顔を与えてください」とお願いします。 あとはその鏡をお守りとして持ち歩くことでおまじないは完了です。 クラスや職場が変わるなど、環境が変わるタイミングなどで行うといいですね。 相手からあなたに引き寄せられることでしょう。

季節の葉っぱのおまじない

次に紹介する友達がたくさんできるおまじないは、季節の葉っぱのおまじないです。 友達になりたいけれど、接点がなくてうまく話せない人との距離を縮める効果があります。 用意するものは「その季節の葉っぱ」と「ペン」です。 道に落ちた街路樹の葉でも大丈夫ですよ。 葉っぱに白いペンで仲良くなりたい人の名前を書きます。 書いたら、それを財布などに入れて肌身離さず持ち歩くようにしましょう。 おまじないはこれで完了です。 そのうちに、仲良くなりたい人との接点が増えてくるはずです。 気になる彼がいる人は、その彼との距離を縮めるのにも使えるようですよ。 もしも仲良くなる機会に恵まれなったら、使った葉っぱは土に埋めて、次の季節の葉っぱで再度おまじないを行ってみましょう。

ノートと赤い糸のおまじない

続いてはロマンチックな赤い糸を使った、友達がたくさんできるおまじないです。 用意するのは「赤い糸」と「ノート」「緑のペン」です。 ノートはメモ帳やスケジュール帳でも大丈夫です。 最初に、赤い糸を左手の小指に巻いて1週間過ごしましょう。 糸が途中で切れてしまった場合は、最初の1日目からやり直しです。 1週間つけるのは、おまじないの効果が強力になるよう1週間かけて赤い糸にあなたの力を溜め込むためです。 1週間経過したら赤い糸を外し、ノートの最後のページに糸を貼り付けます。 貼り付けたら、糸の周りに緑のペンで星印を9つ書きましょう。 これでおまじないは完了です。 おまじないではありますが、これはあなたの本来の力を利用したものです。 おまじないが成功して友達がたくさんできた場合は、それはあなたの力ですので自信をもってくださいね。

黄色の折鶴のおまじない

次に紹介する友達がたくさんできるおまじないは、折鶴を使います。 憧れの人気者が身近にいて「あの人のようになりたい」という気持ちがある人におすすめです。 用意するのは「黄色い折り紙」と「石鹸」と「ビー玉」です。 石鹸は新品のもの、ビー玉はキレイな色のものを選びます。 まずは黄色い折り紙の裏面に自分の名前を書きましょう。 そして折り紙で石鹸を包むようにして、そのまま置いておきます。 ビー玉はできれば人気者本人に握ってもらうか、本人の机に1時間ほどこっそり入れておくなどしましょう。 次に先ほどの黄色い折り紙で鶴を折ります。 その折鶴とビー玉を一緒の箱などに入れて、部屋の中の一番高い場所に置きます。 これでおまじないは完了です。 このおまじないは、今までの自分を石鹸で洗い流して、目指す人気者の「人を引き付ける力」を身につけるといった効果があると言われています。 目指す人気者がスポーツ選手や芸能人などであった場合は、ビー玉を雑誌で挟んでもいいです。

5円玉のおまじない

最後は友達がたくさんできるようにと、願いを掛けるおまじないです。 用意するものは「あなたが生まれた年の5円玉を2枚」と「紙」と「紐」です。 紙は、柔らくて丈夫な紙を選ぶようにしましょう。 まずは5円玉を洗って、しっかりと清めていきます。 紙に「友達がたくさんできますように」と願いを書きます。 書いたらその紙を指でひねりながらこよりを作っていくのですが、しっかりと切れないこよりを作っていきましょう。 そして、作ったこよりと紐を一緒に二枚の5円玉の穴に通し結びます。 ほどけないようしっかり結びましょう。 あとはこの5円玉を肌身離さず持ち歩くことで、おまじないは完了です。 「5円=ご縁」と言うだけあって、おまじないには5円玉がよく使われます。 基本的なことですが、5円玉を洗う時はしっかりと綺麗に洗い、乾かしましょう。 そして紙と紐を通した5円玉は、あなただけのお守りとして大切にすることが大事です。 丁寧に扱い大切にすることで、あなたの願いはきっと叶えらるはずです。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか。 今回は、友達がたくさんできるおまじないを5つ紹介しました。 友達がたくさん欲しい気持ちはあるけれど、どうしていいかわからない時に是非頼ってみましょう。 ですが、自分だけでは自力で友達が作れない…などと思わないでくださいね。 おまじないをするのはあなたで、お守りを作るのもあなた、叶えたいと本気で願うのもあなたの力です。 願いが叶った時は、あなたの力で叶ったと、自信を持ちましょう。 そのためには、おまじないで使う道具一つ一つを丁寧に扱い、願いが叶った時は感謝する気持ちを忘れずにいましょう。 そして、できた友達も大切にしましょうね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧