友達ができるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

友達ができるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

友達ができないと寂しい思いをしますよね。そんなときは友達ができるおまじないを試してみてください。今回は特に簡単で即効性が高い友達ができるおまじないを15個厳選しました。心を込めて試すことで、たくさんの友達がきっとできますよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 友達ができるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!
友達ができない状態が続くと、何もする気が起きなくなってしまいますね。 そんなときは友達ができるおまじないを試してみてはいかがですか? 簡単で即効性が高い友達ができるおまじないを15個、ご紹介します! ぜひ覚えて試してみてください。

友達ができるおまじない5つ【初級編】

友達ができるおまじない5つ【初級編】

友達ができるおまじないはかなりたくさんあります。 まずはその中でも簡単に友達ができるおまじないをご紹介しましょう。 どれもとても簡単ですから、覚えて試してみてくださいね。

5円玉のおまじない

5円玉は「ご縁」という語呂合わせから、人と人とをつなぐおまじないによく使われます。 このお友達ができるおまじないをすると、あなたにぴったりのお友達が集まってきちゃいますよ。 5円玉を1枚用意し、ピカピカになるまできれいに洗います。 5円玉にオレンジ色の糸を「友達がたくさんできました」と言いながら、8回巻き付けてしっかり結びましょう。 あとはこの5円玉をいつも持ち歩いてください。 呪文を唱えるときには、仲の良い友達に囲まれて笑っている自分自身を想像してください。 すると、友達ができるおまじないの効果がパワーアップして、早く友達ができますよ。

友達の輪のおまじない

これはあなたの指を使った、どこでも簡単にできる友達ができるおまじないです。 この友達ができるおまじないをすると、「友達ができなかったらどうしよう」という不安な気持ちが和らいで、あなたの本当の良さが現れやすくなりますよ。 両手で親指と人差し指の輪を作ります。 自分の心臓の部分にその輪を当てながら、目を閉じて「不安がなくなる」と10回ゆっくり唱えましょう。 最後に目を開いて「大丈夫」と声に出して自分を励ませば完了です。 落ち着く場所で行なうと友達ができるおまじないの効果がアップします。 静かなトイレの中などでこっそり試してみてくださいね。

黄・オレンジの紙を使ったおまじない

黄色とオレンジには、他人に無意識に創っている心の壁を溶かす力があります。 これはそんな黄色とオレンジの効果を利用した友達ができるおまじないです。 この友達ができるおまじないを行なうと、自然体で人と接することができるようになりますよ。 黄色とオレンジの折り紙をそれぞれ1枚ずつ用意します。 この折り紙をどちらも縦に4本に切り離してください。 黄色とオレンジの細長い紙が交互になるようにして鎖を作りましょう。 あとはこれを寝室の窓辺に飾っておくだけです。 黄色とオレンジの折り紙で作った鎖を日の当たる場所に飾っておくと、友達ができるおまじないの効果はより強く発揮されます

金色ボタンのおまじない

金色ボタンに友達ができる魔法をかけるという、友達ができるおまじないです。 この友達ができるおまじないをすると、言葉がなくてもわかりあえる友達が引き寄せられるという効果が得られます。 金色ボタンを1つ用意します。 満月の日に金色ボタンを1時間ほど月光浴させましょう。 あとはこの金色ボタンをいつも持ち歩いてください。 必ず満月の日にお月様の光が当たる場所に金色ボタンを月光浴させてくださいね。 雨の日でも効果がありますが、本当の月の光のもとで月光浴をさせると友達ができるおまじないの効果は倍増しますよ。

鏡のおまじない

鏡に映るあなた自身に魔法をかける、友達ができるおまじないです。 この友達ができるおまじないは、あなたに自信を与えてくれますから、ぜひ試してみてくださいね。 手鏡にピンクのリップで大きなハートマークを描きましょう。 毎日朝と夜寝る前にハートマークの真ん中あたりに自分の顔を映します。 笑顔で「私は人気者」と10回唱えましょう。 この友達ができるおまじないは、毎日朝と晩に行なうことが大切です。 毎日続けることで友達ができるおまじないの効果は大きくなりますから、忘れずに行なってくださいね。

通勤・通学路のおまじない

通勤や通学路の途中でこっそり行なう友達ができるおまじないです。 この友達ができるおまじないをすると、自分にぴったりの友達を取捨選択する力が得られますよ。 通勤や通学路の途中でゆっくしたペースで歩きながら、「友達と仲良し」と10回唱えましょう。 たったこれだけです。 とても簡単ですが、毎日続けることで友達ができるおまじないの効果がゆっくり効いてきます。 楽しい気持ちを抱きながら行なうことで、友達ができるおまじないの効果があらわれるスピードが速くなりますよ。

水星マークのおまじない

水星には良いご縁を引き寄せる力があります。 その水星の力を利用した友達ができるおまじないです。 この友達ができるおまじないをすると、性別年齢を問わず人気者になれちゃいますよ。 左手の薬指の爪にオレンジ色のペンで水星のマークを描きます。 水星のマークが消えないように上から絆創膏を巻いてカバーしましょう。 水星のマークが消えたら同じペンで上書きしてくださいね。 ペンを変えてしまうと友達ができるおまじないの効果が激減するので要注意です

あさ姫の呪文

あさ姫は人と人との縁をつなぐ役目を司っていると言われています。 そんなあさ姫にサポートして頂く友達ができるおまじないです。 毎朝、朝日を浴びながら「あさ姫様、友達がたくさんできるように助けてください」と7回唱えましょう。 雨が降っていても曇っていても、毎日続けてくださいね。 毎朝あさ姫様にお願いすることで友達ができるおまじないの効果が強くなりますよ。

吉方位のおまじない

対人関係に効果的な方位があるのをご存知ですか? これはそんな吉方位を利用した友達ができるおまじないです。 毎日朝起きた時と夜寝る前に北に向かって「友達ができました」と言い、「ありがとうございます」とお辞儀をします。 これを4回繰り返しましょう。 北は対人運に効果がある方位と言われています。 毎日北に向かってこの友達ができるおまじないをすることで、あなたにぴったりの友達が増えていきますよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キンモクセイのおまじない

キンモクセイには、対人運を引き上げる効果があります。 そんなキンモクセイを使った友達ができるおまじないです。 キンモクセイの花を4つ用意します。 丸一日太陽に当てて天日干ししましょう。 白い封筒にキンモクセイの花を入れて持ち歩いてください。 キンモクセイの強い香りが友達を引き寄せてくれます。 どこへ行くときも必ず持ち歩くことで、友達ができるおまじないの効果はアップしますよ。

友達ができるおまじない5つ【中・上級編】

友達ができるおまじない5つ【中・上級編】

友達ができるおまじないには、レベルがあります。 より高いレベルの友達ができるおまじないは、時間がかかったり方法が難しかったりしますが、その分効果はより強くなります。 初級でご紹介した友達ができるおまじないの効果が感じられないと感じた場合は、これからご紹介する中級や上級の友達ができるおまじないを試してみてくださいね。

風水を利用する

風水には対人運をアップさせるものがあります。 その風水の力を利用した友達ができるおまじないです。 玄関を毎朝水拭きします。 更に、玄関先に天然の塩を一つまみ撒きましょう。 玄関はさまざまな運気が出入りする場所とされ、毎日水拭きをすることでさまざまな運気がアップします。 対人運も上昇しますから、毎日水拭きしてくださいね。 また、天然の塩を玄関先に撒くことで、良くない人を寄せ付けないという効果が得られます。 二つの効果を合わせることで友達ができるおまじないの効果が絶大になりますから、毎日行なって対人運を上げていきましょう。

黄色いフレージアのおまじない

黄色には良縁を引き寄せる効果があり、フレージアには悪い運気を退ける効果があります。 この二つの効果を合わせた友達ができるおまじないです。 黄色いフレージアを用意します。 生の花を用意することが難しい場合は、画像でも大丈夫です。 これを目につく場所に置いておき、目に留まったら「良い人間関係に恵まれる」と心の中で3回唱えましょう。 生の花の場合は、花の色が変わったら変えてくださいね。 写真の場合は、毎日少し濡れたティッシュなどで綺麗に吹いてあげると、友達ができるおまじないの効果が強くなります

粘土のおまじない

粘土で自分の分身を作って友達を引き寄せるというおまじないです。 この友達ができるおまじないは、あなたが望んでいる友達を引き寄せてくれるという効果もあります。 100円均一などで売られている紙粘土を用意します。 簡単な人形を作ってください。 紙粘土で作った人形の背中にあたる部分に、「友達たくさん」という文字を彫りましょう。 あとはこの人形を持ち歩くだけです。 紙粘土で作った人形はあなたの分身ですから、丁寧に取り扱ってくださいね。 時々話しかけてあげると、友達ができるおまじないの効果が素早く感じられるようになりますよ。

赤い糸とノートのおまじない

これは友達を司る天使にお願いする友達ができるおまじないです。 新しいノートを1冊用意します。 真ん中のページに、どんな友達が欲しいのかを具体的に書きましょう。 その下に大の字人間を2つ書きます。 2つの大の字人間の手にあたる部分に赤い糸の両端をテープで止め、赤い糸でつなげるようにします。 あとは、このノートを目に見えない場所に保管しておくだけです。 求めている友達像はできるだけ詳しく書くことが大切です。 理想を具体的に書くことで、友達ができるおまじないの効果がよりはっきりとあらわれますよ

パワースポットのおまじない

対人運を上げるパワースポットという場所がたくさんあります。 そんなパワースポットの効果をより強めるための、友達ができるおまじないです。 良縁や対人運に効果があるパワースポットへ行ったら、深い深呼吸を数回します。 次に、目を閉じてたくさんの友達に囲まれているところを強くイメージしましょう。 最後に、「お願いします」と声に出して言ってから、深く一礼してください。 パワースポットの土を一つまみ、ビニール袋に入れて持ち帰り、持ち歩きましょう。 時々その土を見つめながら、友達と囲まれているところをイメージすると、より友達ができるおまじないの効果が倍増しちゃいます。

まとめ

まとめ

友達ができなくて寂しい思いをしているときこそ、友達ができるおまじないに頼ってみてください。 あなたの寂しい気持ちと友達が欲しいという気持ちが、友達ができるおまじないの効果をより強めてくれるでしょう。 必ず願いが叶うと信じて友達ができるおまじないをすることで、強い効果があらわれますから、気持ちも大切にしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧