両思いになるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

両思いになるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

両思いになるおまじないを15つ厳選しました! 簡単にできるもの、即効性が高いもの、効果が高いものなど様々な両思いになるおまじないを用意したのであなたに合うおまじないを見つけてやってみてくださいね♪ 恋を諦めないで、まずはおまじないをやってみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 両思いになるおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

長い間片思いをしていてつらい… どうしても好きな人と両想いになりたい… 恋愛において、片思いをしている期間は気持ちが落ち着かなかったり、小さなことに一喜一憂して疲れてしまうものです。 そして、恋をしている誰しもが、その相手と付き合いたいと考えていることでしょう。 そこで今回は、好きな相手と両想いになるためのおまじないをご紹介します。 簡単にできるのに、即効性があって、強力なおまじないを厳選しました。 普段おまじないに頼らない人でも、恋愛に限っては頼りたくなってしまうときがあるかもしれません。 ぜひこちらを参考にして、好きな人と結ばれるように祈りましょう!

両思いになるおまじない20選|簡単で即効性が高い強力おまじない集

恋をしている全ての人が、好きな人と両想いになることを望んでいるでしょう。 しかし、どんなに自分磨きしても、常にアピールしてもなかなか振り向いてくれないときは、心が折れてしまいますよね。 そこでこの章では、もう神頼みしかない!という方のために、好きな人と両想いになるおまじないをご紹介します。 ぜひ、できそうなおまじないから試してみてくださいね!

鏡を使ったおまじない

鏡にマニキュアで彼のフルネームを書くというおまじないです。 あなたの思いが伝わり、好きな人と両思いになれますよ。 《やり方》 1、普段使っている鏡を用意してください。 2、この鏡の左下に赤いマニキュアで彼のフルネームを書いてください。 3、この鏡を1週間使い、夜に除光液でマニキュアを落としたら、おまじないの完了です。 鏡は誰にも見られないように注意してください。 見られてしまうと、おまじないの効果がなくなってしまう可能性があります。

枕のおまじない

普段使っている枕に相手と自分のフルネームを指で書く、簡単なおまじないです。 自然と彼があなたのことを意識してくれるようになるでしょう。 《やり方》 1、寝る前に、普段使っている枕を用意してください。 2、この枕に彼の名前を漢字フルネームで、指を使って書いてください。 3、その上に重なるように、あなたの名前を書いてください。 ※これを3回繰り返します。 4、最後に彼のことを思い浮かべながら枕にキスをして寝ましょう。 これを毎日続けるとどんどん効果がアップしていきますよ! 彼のことを強く思い浮かべてくださいね♪

お風呂でやるおまじない

お風呂の鏡に相合傘を書くだけの、簡単なおまじないです。 このおまじないをやると彼があなたのことを好きになってくれますよ! 《やり方》 1、お風呂に入ったら、鏡が曇るのを待ちましょう。 2、鏡が曇ったら、鏡に相合傘を書いてください。 3、左に彼の名前、右にあなたの名前をフルネームで書きましょう。 4、「いつか二人になる時が来ますように、いつか思いが届く時が来ますように、いつかあなたに愛される時が来ますように」と唱えてシャワーで相合傘を消してください。 相合傘を書くときは、真ん中で割れたような別れ傘にならないように注意して書きましょう! 毎日続けることで効果が現れるかもしれません。

消しゴムのおまじない

消しゴムに好きな人の名前を書くおまじないです。 消しゴムを使い切ったら両思いになると言われていますよ! 《やり方》 1、新品の消しゴムを用意してください。 ※使いかけだと効果が発揮できません。 2、この消しゴムに好きな人のフルネームをピンクのペンを使って書いてください。 ※ケースに隠れるところで構いません。 3、誰にも貸さずに使い切りましょう。 これは誰かにバレてしまったら、効果がなくなるので注意してください。 また、早く使い切りたいからといって、カッターやハサミで消しゴムを削ったりするのは効果がなくなってしまいます。

絆創膏のおまじない

絆創膏に彼の名前を書いて、3日間貼り続けるというおまじないです。 3日間絆創膏を貼り続けることができたら、両思いになると言われていますよ! 《やり方》 1、絆創膏を用意してください。 2、絆創膏のガーゼ部分に、青いペンを使って彼の名前を書いてください。 3、これを左手の薬指に3日間、貼り続けましょう。 途中で絆創膏が剥がれてしまうと効果はなくなります。 もし剥がれてしまったらもう一度初めから新しい絆創膏でやり直しましょう。

メールのおまじない

好きな人の名前や言葉を打ち込んだメールを、自分宛てに送るおまじないです。 このおまじないはメールに書いたあなたの願いが叶う効果がありますよ! 《やり方》 1、新規メールを開いて宛先をあなたのアドレスにしてください。 2、件名に好きな人の名前を書きます。 3、本文には好きになった理由とあなたの願いを具体的に書いてください。 4、書き終わったら送信して完了です。 本文に書く内容は「彼と両思いになって次の週末には〇〇にデートに行く約束をする」といったように、できるだけ細かく具体的に書きましょう! 具体的に書くことで、効果は増し、その通りになることがあるのです。

ラインのおまじない

ラインの一言メッセージを使ったおまじないです。 このおまじないをやると、好きな人から告白されるかもしれません。 《やり方》 1、あなたのラインの一言メッセージに『attendre』と書いてください。 2、好きな人のラインアイコンを開き「〇〇くんは私のことが好き」と2回声に出して唱えてください。 ※呪文を唱えるときは彼のことを思い浮かべながらアイコンを見て言いましょう。 もしアイコンが彼自身の写真じゃなくても効果はあるので安心してください!

マニキュアのおまじない

左手の薬指にマニキュアを塗り、願いを込めるおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの恋愛運が良くなり好きな人と両思いになれますよ! 《やり方》 1、左手の薬指以外の爪を切りそろえてください。 2、左手薬指の指先だけにハンドクリームを塗り込んでください。 3、薬指以外の爪にマニキュアを塗り「One and only」と呟いてください。 4、最後に薬指の爪を塗りましょう。 ハンドクリームはパール一粒くらいでOKです。 マニキュアの色は、風水で恋愛運を表す赤かピンクが良いとされています。

針のおまじない

針をあなたと好きな人に見立てるおまじないです。 好きな人との距離が近くなり、両思いになると言われていますよ! 《やり方》 1、2本の針を用意してください。 2、この針にあなたの思いを込めてください。 3、1本をあなたとして、もう1本を好きな人とします。 4、好きな人を表す針の先端をあなたを表す針の穴に通してください。 5、そのままの状態で安全なところに保管してください。 針が抜けてしまうとおまじないの効果がなくなってしまうので、抜けないように注意しましょう!

ハチミツレモンのおまじない

レモンの蜂蜜漬けを作るという、少し変わったおまじないです。 このおまじないは恋愛成就の効果があると言われていますよ! 《やり方》 1、レモンを薄くスライスして瓶に入れてください。 2、そこに蜂蜜を入れて、一晩寝かせましょう。 3、これでおまじないは完了ですが、このレモンの酸味が入った蜂蜜を飲むとより効果的とも言われています。 レモンの薄切りは何枚入れても良いですが、ラッキーセブンと言われるように、7枚入れると効き目が強いとされています もし瓶に7枚入れることができるのなら7枚入れましょう。

黄色いハンカチのおまじない

黄色いハンカチをお守りとして、毎日身に着けるだけのまじないです。 このおまじないは片思いが叶う効果がありますよ! 《やり方》 1、白い紙の中心にあなたの願い事書き、隅にあなたの名前を書いてください。 2、紙を4つ折りにして黄色いハンカチで包んでください。 3、このハンカチをお守りにして毎日持ち歩いてくださいね! ハンカチは使用すると効果が半減するので、ハンカチは手を拭いたりして使わないようにしましょう。 また、ハンカチは誰にも見られないように注意してください。 願いが叶ったらお礼を言って紙は燃やしてください。

アドレス帳のおまじない

アドレス帳のメモ欄を使うだけの簡単なおまじないです。 このおまじないをすると、好きな人からアプローチされることがあるかもしれません。 《やり方》 1、携帯電話のアドレス帳を開きます 2、彼のアドレス帳のメモ欄を開きます 3、そのメモ欄に、「○○くんがすき」と書きます 1ヶ月間保存してマメにチェックしておくと、好きな人からアプローチされることがあります。

お風呂のおまじない

お風呂に入る前に、太ももに彼の名前を書くというおまじないです。 このおまじないをすると、好きな人からアプローチされることがあるかもしれません。 《やり方》 1、水性の赤いペンを用意します。 2、お風呂に入る前に、右太ももに赤いペンで好きな人の名前を書きます。 3、お風呂で綺麗に洗い流します。 ※これを3日間続けましょう。 3日間続けることで、彼からアプローチされたり、告白されると言われています。 赤いペンはしっかりと綺麗に落とすことを注意してくださいね。

ローズクォーツのおまじない

パワーストーンを身に着けるだけの簡単なおまじないです。 このおまじないをすると、恋愛運をアップさせることができます 《やり方》 1、ローズクォーツを用意します。 2、ネックレスでもブレスレットでも、そのまま持っていてもいいので、常に身につけておきます。 パワーストーンの中でも、ローズクォーツは恋愛運をアップさせると言われています。 そのローズクォーツを常に身に着けることで、あなた自身の恋愛運がアップし、好きな人と上手くいくことが期待できます。

シャーペンのおまじない

シャーペンの芯を出して使うだけの、すぐできるおまじないです。 このおまじないをすると、彼からのアプローチを受けることが期待できます。 《やり方》 1、シャーペンを用意します。 2、好きな人の文字数だけ、ノックして芯を出します。 ※「ヤマダ タロウ」なら6文字ですね。 3、その芯を折らずに使い切ることができたら、おまじないが効きます。 名前が長いほど難しくなるので、短い人はラッキーですね! 授業中や仕事中でもできるので、ぜひ試してみてくださいね!

ピンクの口紅のおまじない

いつものリップや口紅を使い切るおまじないです。 このおまじないをすると、好きな人と両想いになることができるかもしれません。 《やり方》 1、いつも使っている口紅やリップを用意してください。 ※ピンクの口紅だとより効果があります。 2、好きな人と会うときは、いつも必ずそのリップを使うようにしてください。 3、そのリップを使い切ったら、おまじないが効きます。 少し長い期間を要するおまじないですが、その分効き目も抜群かもしれません! 試す価値ありでしょう。

すれちがったときのおまじない

好きな人とすれ違ったときに唱えるだけの、簡単なおまじないです。 これをするだけで、好きな人との恋が成就するかもしれません。 《やり方》 1、好きな人とすれ違ったときに、思いを込めて「あなたが好きです」と心の中で唱えます。 ※これを3回以上行ってください。 やること自体はこれだけですが、しっかりと目を見られた場合は効果が倍増します。 同じ学校や同じ職場に好きな人がする場合は、たくさんすれ違うように行動することが大事です。

リップクリームのおまじない

リップクリームに好きな人のイニシャルを書いて、使い切るというおまじないです。 使い切るとその人との恋が成就するかもしれません。 《やり方》 1、新しいリップクリームを用意します。 2、リップクリームの表面に自分のイニシャルと、好きな人のイニシャルを爪楊枝で刻みます。 3、そのリップクリームを使い切ります。 ※このリップクリームは誰にも使われないようにしてくださいね。 このリップクリームを最後まで使い切ることができたら、好きな人と両想いになることができるかもしれません。 新しいリップクリーム購入して、試してみてくださいね!

ピンクのサインペンのおまじない

ピンクのサインペンを使って、好きな人の名前を書くだけのおまじないです。 このおまじないをすると、好きな人と両想いになることができるかもしれません。 《やり方》 1、白い紙とピンクのサインペンを用意します。 2、白い紙にピンクのサインペンで、好きな人の名前を99個書きます。 3、そして100個目を好きな人本人に書いてもらいましょう。 4、100個集まるとおまじないが効きます ※本人に書いてもらうときに、99個の名前をバレないようにしてください。 少し難易度の高いおまじないですが、100個目を書いてもらえたら恋愛が成就するかもしれません。

日記のおまじない

日記に好きな人との理想とする出来事を書くと、その通りになるおまじないです。 毎日日記を欠かさず書くと、書いた出来事が叶うかもしれません。 《やり方》 1、日記を用意してください。 2、毎日、日記に「○○くんと遊園地に行った」というような、自分が理想とする出来事を、現実に起きたかのように書きます。 ※これを最低でも10日間以上は続けましょう。 毎日書いて継続することで、その日記に書いたことが本当になることがあります。 途中でサボってしまうと効果がなくなってしまうので、継続的に続けましょう。

好きな人と両思いになるおまじないからパワーをもらう!

いかがでしたでしょうか? 片思いをしているときに、なかなか相手が振り向いてくれないと恋愛がつらくなってしまいます。 どれだけ努力しても進展しないときは、神頼みのおまじないをしてみるといいかもしれません。 今回ご紹介したおまじないは、どれもすぐにできるものばかりなので、できそうなものからやってみるといいでしょう。 普段はおまじないを信じないという人も、ぜひ一度だけ試してみてください。 おまじないからたくさんパワーをもらって、その上で好きな人にアプローチを続けていれば、おまじないの力も倍増するはず。 ぜひこちらを参考にして、恋を実らせてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧