良い事が起こるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

良い事が起こるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

最近ついてないと感じている方、おまじないの力に頼ってみませんか?幸運を引き寄せたい方は必見。厳選された簡単で強力な良い事が起こるおまじないをぜひ試してみてください。即効性が高く手軽な良い事が起こるおまじないで、幸せを引き寄せましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 良い事が起こるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!
最近ついてないな…なんて思っている方はいませんか? そんな時にぜひ試してほしいのが、良い事が起こるおまじないです。 簡単で即効性が高い良い事が起こるおまじないを10個厳選しました。 明日良い事が起こるおまじないと、幸運を引き寄せるおまじない、それぞれを紹介していきます。

良い事が起こるおまじない5つ【明日良い事が起こる編】

良い事が起こるおまじない5つ【明日良い事が起こる編】
まずは、明日良い事が起こるおまじないから解説していきましょう。 簡単な良い事が起こるおまじないが多いので、今日からすぐにでも試すことができますよ

クモにお願いするおまじない

クモが苦手、という方は多いかもしれませんが、実はクモが幸運の使者とも言われていることをご存じですか? これはクモにお願いをする良い事が起こるおまじないです。 家の中でクモを見かけたら、「来てくれてありがとうございます」と感謝しましょう。 そして、幸運を運んできてくれるようにクモに祈ります。 クモはできるだけ、そのまま自由にさせてあげてください。 どうしても苦手であれば、そっと外に逃がします。 くれぐれも幸運の使者を殺したりしないこと。 クモが幸運を運んできてくれると信じ、あたたかい気持ちで、感謝を込めて見守りましょう。 ちなみに、朝のクモが幸運とする地域もあれば、夜のクモが福を招くとする地域もあるようです。

黄色いハンカチのおまじない

黄色いハンカチを使った、良い事が起こるおまじないです。 用意するものは、黄色いハンカチと、紙、ペン、ライターの4つ。 最初に、用意した紙に心を込めて丁寧に願い事を書きます。 願い事を書き終えたら自分の名前を紙の隅に書き、ハンカチよりも小さく折りたたんでください。 折りたたんだ紙を黄色いハンカチに包み、誰にも見られないように肌身離さず持ち歩きましょう。 このハンカチは願いが叶うまで、使わないようにしてください。 願い事が叶ったら、感謝の気持ちを込めてその紙をライターで燃やします。

妖精さんのおまじない

これは妖精に願いを託す良い事が起こるおまじないで、失くしたものが戻ってくると言われています。 まず、あなたの願い事をイメージしてください。 「妖精さん」と心の中で呼びかけ、ゆっくりと願い事を唱えましょう。 このおまじないは、短めのお願い事を1つだけするのがポイントです。 他にも、「フェアリーテール」と唱えるおまじないがあります。 この言葉を気持ちが落ち込んだ時に唱えると、妖精からの加護を受け、幸運を招くと言われていますよ。

夢日記

良い事が起こるおまじないとして、良い夢を見た時にぜひ試してほしいのが、夢日記をつける方法です。 朝起きた時に夢の内容を覚えていたら、すぐに日記を書いてください。 そして、夜眠る前にその日記を読み返します。 現実を夢に近づけていくおまじないなので、悪い夢の時は日記を書かないように注意してくださいね。 夢の内容はしばらく時間がたつと忘れてしまうことが多いもの。 起床してすぐに書けるよう、枕元に夢日記用のノートを用意しておくといいでしょう。

新月の日のおまじない

これは新月の日に行う、良い事が起こるおまじないです。 毎月、新月の日が来たら、次の呪文を唱えてください。 「今晩は新月だ 新月が訪れた 何か良いことが起こりそうだ 文無しの私を見つけたら 富と繁栄をもたらしてください 金銭をお恵みください 健康をお与えください 愛をお与えください」 月に関するおまじないは数多くありますが、特に新月の日は新しいことを始めるのに適したパワーがあると言われています。 新月に願いを託すことで、おまじないの効果がより高まるかもしれませんね

良い事が起こるおまじない5つ【幸運を引き寄せる編】

良い事が起こるおまじない5つ【幸運を引き寄せる編】

良い事が起きるおまじない、次は幸運を引き寄せる編です。 即効性の高いおまじないの力で、ぜひ幸運を引き寄せましょう!

ベチバーのおまじない

エッセンシャルオイルとして売られていることが多いベチバーですが、この良い事が起こるおまじないではドライハーブのベチバーを使います。 まず、用意した乾燥ベチバーを器に入れ熱湯を注いでください。 そのまま3日間漬けておきます。 3日後、適当な布でろ過をして、液体を取り出します。 願い事をしながら、できあがった液体をお風呂に入れて入浴してください。 または床掃除に使ってもかまいません。 ベチバーを使った良い事か起こるおまじないはこれで完了です。

チャービルのおまじない

風味づけとして料理によく使われるチャービルですが、実は魔除けの効果があることをご存じでしたか? チャービルは悲しみを和らげ、人生への活力を与えてくれると言われています。 そのチャービルを使った、良い事が起こるおまじないをご紹介しましょう。 用意するものは乾燥したチャービルと小さめの袋です。 チャービルを用意した小袋に入れ、周りを縫い付けてください。 昼間はその小袋を肌身離さず持ち歩き、夜は枕の下に入れて眠りましょう。 可能であれば、小袋が体に直接触れるようにすると効果は高くなります。 ただし、肌の弱い方は肌荒れの可能性もあるので、小袋の材質には注意してくださいね。

500円玉のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

500円玉を使った良い事が起こるおまじないです。 あなたの生まれ年の500円玉を用意してください。 その500円玉をきれいに磨きます。 磨いた500円玉を白いハンカチか紙に包み、小袋に入れてお守りとして持ち歩きましょう。 ちなみに500円玉を磨く時は、専用クリーナー以外にも歯磨き粉や重層で磨いたり、醤油や酢につけておくという方法もありますよ。 生まれ年の500円玉が必要なため、日頃からお釣りをもらった時などに注意しておくといいですね。

幸運の風呂のおまじない

良い事が起こるおまじない、続いてはお風呂に関するものを紹介します。 材料が多いので、他のおまじないよりも難易度は少し高いかもしれません。 用意するものは、聖水、グローリーウォーター、海水(または海の塩)、アニゼット(アニス酒)、玉ねぎ(または長ネギ)、パセリ、金または銀のアイテム。 これらをすべて、毎週金曜日にお風呂に入れて入浴しましょう。 このおまじないは、7週連続で行ってください。 グローリーウォーターの作り方は以下の通りです。 オレンジまたはネロリのハイドロゾル(芳香蒸留水、市販されています)にフランキンセンスのエッセンシャルオイルとベルガモットのエッセンシャルオイルを加えて混ぜ合わせます。 聖水は神聖な泉の水、または湧き水に塩を加えたものを使いましょう。

幸運の恵みのおまじない

最後に紹介するのは、パワーストーンを使った良い事が起こるおまじないです。 用意するものは、赤い珊瑚、トルコ石、琥珀の3つ。 チベットやモンゴル、中国の一部では、これらをお守りとして持つことで地球の恵みをすべて受け取ることができるとされています。 赤い珊瑚、トルコ石、琥珀のビーズを用意して、好みのお守りを作ってください。 ネックレスやブレスレット等にしてもいいでしょう。 できあがったお守りを身に着けることで、良い事が起こるおまじないとしての効果が期待できます。 珊瑚は「血・火・光」、トルコ石は「水・海・空気」、琥珀は「地球の活力」が宿ると言われています。 この3つを組み合わせた時に、より強いパワーが発揮されるので、まさに幸運のアイテムとなるでしょう

まとめ

まとめ

簡単で即効性のある良い事が起こるおまじない、明日良い事が起こる編と幸運を引き寄せる編を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。 おまじないは人に見られると効力が薄れるので、一人で行うよう気を付けてくださいね。 心を込めておまじないを実行すれば、そのパワーは最大限に発揮されるでしょう。 幸運を招くために、ぜひ良い事が起きるおまじないを参考にしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧