恋の叶うおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選

恋の叶うおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選

恋の叶うおまじないを、徹底的に解説します。 寝る前にできるおまじないや絶対に叶えたい方向けの強力なおまじない、簡単で即効にできるおまじないまで徹底的に紹介シアます。片思いに悩むあなた、彼に振り向いてほしいと願う方はぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 恋の叶うおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

きっと人生の中で一度は、絶対に叶えたい恋をしたことがあるのではないでしょうか。 そして今まさにその状況で、藁にもすがる思いでこのページにたどり着いてくれた方もいらっしゃるでしょう。 「恋が叶う」というのであれば神社にも行くし、パワースポットにも足を運びますよね。 それほどの熱い恋ができるというのはとても素敵で、その恋を叶えようと努力する姿は美しいものです。 そこで今回は、どうしても叶えたい恋がある人に向けて、「恋が叶うおまじない」を10個選出しました。 難しいものではなく、即効性もある強力なおまじないなので、興味のある方はぜひ試してみてくださいね!

恋が叶うおまじない|簡単で即効性が高いものを15個紹介!

女性なら一度はやったことのある「恋が叶うおまじない」。 信憑性がないと分かっていても、ついついやってしまいますよね。 そこでこの章では、「簡単で即効性の高いおまじない」を15個ご紹介していきます。 このおまじないをすることで、気になる相手の気持ちをあなたに向けることができるかもしれません。 気になる方はぜひ試してみてくださいね!

恋が叶うおまじない5つ|簡単で即効性があるおまじない

恋愛はいつでも上手くいくわけではないですよね。 ときには上手くいかないこともあり、藁にも縋る思いでおまじないを試したり、神社で祈ることもあるでしょう。 自分を勇気づけるためにも、「おまじない」は意外と有効だったりするものです。 そこでまず初めに、簡単で即効性があるおまじないをご紹介していきます。 どなたでも簡単にできるものなので、絶対に恋を成就させたいという方は、ぜひ試してみてくださいね!

割り箸のおまじない

これは割り箸に自分と相手の名前を書いて、割った割り箸で食事するというおまじないです。 あなたと相手がカップルになることができるかもしれません。 やり方は、割り箸の左側に相手の名前、右側にあなたの名前を緑色のペンで書きます。 そして、あなたと相手の名前を包むこむように、大きなハートを書いていきましょう。 その後に割り箸を割って、好きな物をその割り箸で食べるだけです。 このおまじないで気をつけてほしいことは、割る時にしっかりと真ん中で割るようにすることです。 どっちかに偏ってしまうことがないように、綺麗にお箸を割ってくださいね。

リップクリームのおまじない

この恋のおまじないは、リップクリームに相手のイニシャルを刻んで、リップクリームを使い切るというものです。 このおまじないを実践すると、気になる相手と両思いになれるかもしれません。 用意する物は、ピンクのリップクリームと針のみ。 まずは、リップクリームに相手のイニシャルを書き込みます。 イニシャルは名前、名字の順番で書くようにしてくださいね。 真ん中に書くのは難しいと思うので、リップの側面に書くといいでしょう。 書き終わったら、それを大事に使い切るだけです。 ですが、このリップに書いたイニシャルは誰かに見られてしまうと効果を失ってしまうので、気をつけてくださいね。

マニキュアのおまじない

これは、マニキュアで薬指の爪にハートを描くというおまじないです。 このおまじないを行うことで、相手の心を自分に呼びこむことができるかもしれません。 まずは左手薬指の爪だけを他の爪よりも長く、綺麗に伸ばしましょう。 爪が伸びたら、相手の好きな色やイメージに合った色のマニキュアで、左手薬指に5つのハートを描いていきましょう。 5つハートを描くため、爪はできるだけ伸ばした方が書きやすいですね。 そして、ハートが薄れてきてしまったら描き直すと、相手の気持ちを自分に呼び込むことができるでしょう。 他の爪にもマニキュアを塗ってもいいのですが、ハートを描くのは左手薬指だけなので注意してくださいね!

相合傘のおまじない

これは、相合傘を書くだけの簡単なおまじないです。 このおまじないを試すと、気になる相手から告白されるかもしれません。 まずは、白い紙を用意してそこに大きな相合傘を書いていきましょう。 左側に相手の名前、右側にはあなたの名前を書きます。 名前を書く時の色は、相手が青色で、あなたは赤色を使ってください。 そして、その相合傘を書いた紙を4つにキレイにおり、それを大きな木の下に埋めるだけです。 このときに、誰かに見られてしまうと効果がなくなってしまうので、紙を埋める時は周囲に誰もいないことを確認してくださいね。

ピンキーリングのおまじない

こちらは、ピンキーリングに月の光を浴びさせるというおまじないです。 これで恋愛運を上げ、好きな人に振り向いてもらうことができるかもしれません。 月が綺麗に見える日に、月に向かってピンキーリングをかざし、月の光を浴びさせましょう。 そして、ピンキーリングから見える月にあなたが叶えたいことを祈ってください。 このときに、声に出して願いを言うことが大事です。 終わったら、ピンキーリングを右手の薬指に肌身離さずつけるようにしてくださいね。 ピンキーリングを選ぶ際は、ぴったりなサイズで自分で買った物にしてください。 他人から借りたものでは意味がなく、サイズが合わないと外れてしまうことがあるので気を付けましょう。

恋が叶うおまじない5つ|寝る前にできるおまじない

続いて、寝る前に簡単にできるおまじないをご紹介していきます。 好きな人と両想いになることができたり、思いがけず告白されたり、復縁ができるというおまじないがあるのをご存知ですか? おまじないはたくさん存在しているので、これまでたくさんおまじないをしてきた方もいれば、信憑性がないからと試したことのない方もいるでしょう。 ですが、もし今の恋愛をどうしても叶えたい!という思いがあるのであれば、ぜひ試していただきたいおまじないを5つご用意しました。 寝る前に簡単にできるので、ぜひ試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ぬいぐるみのおまじない

これは、ぬいぐるみを彼だと思って話しかけるというおまじないです。 このおまじないを行うことで、2人の距離を縮めることができたり、両想いになることができるかもしれません。 やり方はとても簡単で、毎晩寝る前にぬいぐるみに話しかけるだけです。 ぬいぐるみを彼だと思って話しかけることで、あなたの気持ちが彼に届くようになるでしょう。 また、ぬいぐるみに向かって話していると、彼と話す練習にもなるので一石二鳥ですね!

ピンク色のおまじない

これは、ピンク色のものを身に着けるという簡単なおまじないです。 このおまじないを実践してみると、彼と仲良くなることができたり、話すきっかけができるかもしれません。 やり方は、パジャマでもアクセサリーでも、靴下でもなんでもいいので、ピンクのものを身に着けて寝るようにしてください。 ピンクは心理的にも占いの中でも、恋愛をイメージさせる色だといわれています。 普段ピンク色のものを身に着けない方も、寝る時だけならチャレンジできそうですね!

太もものおまじない

これは、あなたの太ももに彼の名前を書くという、少し変わったおまじないです。 しかしこの変わったおまじないをすることで、あなたと彼の距離が急接近するかもしれません。 やり方は、寝る前にあなたの太ももに、水色のペンで彼の名前を書きます。 このときに、ペンは水性のものを使用するようにしましょう。 そして、朝起きた後に、彼のことを思いながら書いた部分を消すということを3日繰り返してみてください。 3日後にはあなたと彼の距離が近づいているかもしれません。

ネイルのおまじない

このおまじないは、小指にピンクのマニキュアを塗るだけの簡単なおまじないです。 とても簡単ですが、このおまじないを行うことであなたの恋愛運がアップし、彼から告白されるかもしれません。 やり方は、夜寝る前に左手の小指にピンク色のマニキュアを塗るだけです。 マニキュアを塗るときに、彼のことを思いながら塗ると効果もアップするでしょう。 ぜひ今夜から試してみてくださいね!

まくらのおまじない

これは、寝る前まくらに好きな人の名前とハートを描き、キスするというおまじないです。 なかなか恥ずかしい内容かもしれませんが、このおまじないを行うことで彼と両想いになることができたり、告白されるかもしれません。 やり方は、まず自分が使っているまくらに、好きな人のフルネームを大きく指で書き、それをハートで囲います。 そして彼の名前をハートで囲ったまくらに、3回キスをします。 ちょっぴり恥ずかしいですが、ぜひ試してみてくださいね!

恋が叶うおまじない5つ|強力なおまじない

ここまで、誰でも簡単にできる恋の叶うおまじないを5つ見ていきました。 用意する物も普段使っている物ばかりなはずなので、簡単におまじないをすることができるでしょう。 続いては、効果が高いと実感できる強力なおまじないを5つご紹介します。 少し用意するのが大変な物もありますが、効果は抜群です。 絶対にこの恋を叶えたいと思うならば、是非実践してみてください。

サンゴの輪のおまじない

こちらは、ハート型のキャンドルとサンゴの欠片を使い、そこに火を灯すおまじないです。 このおまじないで、あなたの欲望や希望が叶うかもしれません。 まずは、金色か赤色のハート型のキャンドルを用意し、キャンドルの周りをサンゴのかけらで輪を作り囲みます。 そして、その輪を赤色かピンクのキャンドルでさらに囲みます。 このときに、あなたが叶えたいことを思い浮かべて、願いが叶うように強く祈りましょう。 そのあと、ハート型のキャンドルを灯し、つづいて他のキャンドルにも火を灯して、自然に火が消えるまで待ちます。 サンゴの輪を囲む時の赤色かピンクのキャンドルはハート型よりも小さくなるようにしてくださいね。

カモミールのおまじない

このおまじないは、カモミールを煎じた水で顔や髪を洗うというものです。 これを実践することで、心を落ち着かせて気持ちを前向きにさせてくれるカモミール特有の効果から、あなたの想いが成就するかもしれません。 やり方は、カモミールを煎じた水で、顔と髪の毛を丁寧に洗うだけです。 これを行うときは、朝か昼の外が明るいうちにすることでより効果を発揮します。 いい香りをいっぱいに吸い込むことで、恋愛に対する不安をなくしてくれて、心が落ち着けることができるのです。

プリンのおまじない

これは、プリンの食べ方を少し変えるだけでできるおまじないです。 このおまじないをすることで、あなたの好きな人があなたを好きになってくれるかもしれません。 やり方は簡単で、カラメルプリン(カップに入っているもの)とスプーンを用意して、真ん中をすくって食べます。 そのまま真ん中から外に向かって、プリンが崩れないように食べていきます。 そして、ある程度食べていくとカラメルが見えてくるので、そのカラメルをすくって時計周りにカラメルをかけていきましょう。 すべてかけ終わったら、プリンを完食しておまじないは終了です。 使うプリンはカップに入っているもので、カラメルが底にあるプリンを用意してくださいね!

人形のおまじない

これは、ハーブとアロマオイルを使った人形同士を向かい合わせるおまじないです。 用意するものが多いですが、このおまじないをすることで、恋愛運をアップさせることができます。 まず布、乾燥させたハーブ、アロマオイル、紐、ビーズを用意します。 布で、あなたと彼に見立てた人形を2体作り、その中に乾燥させたハーブを詰め込み、人形にアロマオイルを垂らします。 人形にビーズで作った通し紐をくくり、2人が向かい合わせになるようにして好きな場所に飾り付けましょう。 そして、彼へ気持ちが届くまで、人形に布をかけて安全な場所に置いておくだけでおまじないは効果を発揮します。

愛のキャンドルのおまじない

これは、自分の好きな植物を選び、キャンドルに火を灯すというおまじないです。 このおまじないをすることで、片思いの人に急接近できるかもしれません。 まず好きな植物、キャンドル、ライターもしくはマッチを用意してください。 植物は野菜の苗でもお花でもハーブでもOKです。 そして、オレンジ、ピンク、レッド、イエローのどれかの色のキャンドルを選びます。 これはあなたの好きな色や、相手の好きな色、ピンときた色で構いません。 キャンドルの底をくりぬき、そこに選んだ植物を埋めて火を灯します。 このあとは自然と火が消えるのを待つだけで、じっと祈りながら待ちましょう。

おまじないは自分の気持ちを前向きにして、相手の気持ちを動かすパワーも!

いかがでしたでしょうか? 今回は、誰でも簡単に試すことのできる、「恋が叶うおまじない」を15個ご紹介していきました。 すぐに実践できるものもあれば、用意するものが少し特殊なものもありましたが、どれも恋に効くおまじないです。 おまじないなんて信用していないという方も、簡単にできるので一度試してみてもいいかもしれません。 また、どうしてもこの恋を叶えたい、好きな人との距離を縮めたいと願っている方は、ただ祈っているよりも効果がありそうですよね。 もちろん、おまじないなので気休めのような要素はありますが、あなたが好きな人を強く思う気持ちはきっと届くでしょう。 ぜひおまじないを試して、恋を成就させてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧