「好きな人と話せる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「好きな人と話せる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人と話したいけど話せない…そんなあなたにお勧めの、好きな人と話せるおまじないを5つ用意いたしました!簡単で即効性もあるので、今日すぐにでも実行することができるんです。好きな人と話す勇気が出ないあなたも是非、好きな人と話せるおまじないを試してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「好きな人と話せる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

好きな人がいるけれど、なかなか話すチャンスがない…そんな悩みを抱えてはいませんか? 「好き」と意識してしまうと離せなくなってしまいますよね。 そんな時に頼りたい、好きな人と話せるおまじないがあるんです!

好きな人と話せるおまじない5つ

好きな人と話せるおまじない5つ

実は、好きな人と話せるおまじないは結構たくさんあるんです。 今回はその中でも、お手軽に簡単に行えるおまじないを選んでみました。 それでは、好きな人と話せるおまじないを5つ紹介していきたいと思います。

家を出る前のおまじない

好きな人と話せるおまじないの中でも、一番と言っていいくらい簡単にできるものをご紹介します。 朝、外出する際に玄関で行うおまじないです。 まず、朝家を出る前にパンパンパンと3回手を叩きます。 次に「行ってきます」と元気よく言いましょう。 なんと、たったこれだけです。 これだけで、好きな人を話せるチャンスが巡ってくるのです。 手を叩いたときの音が邪気を払って幸運を引き寄せると言われているそうです。

緑のペンを使ったおまじない

お次も簡単に行うことができる、好きな人と話せるおまじないです。 まずは白っぽい紙を用意しましょう。 紙はノートでも画用紙でも何でもいいです。 そしてその紙に緑のペンで好きな人の名前を書きましょう。 次に、名前を書いた紙を誰にも見られないように持ち歩いてください。 肌身離さず、ずっと身に着けておきます。 きっと、彼に話かける絶好のチャンスが巡ってくるでしょう。 願いが叶って彼とお話ができた時は、名前の書いた紙は誰にも見られないように処分します。 もし紙を処分し忘れてしまうと、彼との関係は友達のままか、嫌われてしまうこともあるようです!

ピンクの折り紙を使ったおまじない

次に紹介するのは、折り紙を使ったおまじないです。 まず、ピンクの折り紙を2枚、のり、黒ペンを用意します。 次にピンクの折り紙の色なしの面に黒ペンで自分の名前を書きます。 そしてもう1枚のピンクの折り紙の色なしの面に好きな人の名前を書いていきます。 2枚とも名前が書かれた面にのりを塗布します。 最後に、この2枚をぺったりくっつけましょう。 これでおまじないは完成です。 このおまじないで好きな人と話せるどころか、告白されて両想いになれるということです。 ピンクという色は恋のおまじないに於いて効果をもたらすことが多く、様々なおまじないに登場する色です。 何気にピンクのものを身に着けていると、いいことが起きるかもしれませんよ。

枕のおまじない

次は、寝る前に枕でできる簡単なおまじないを紹介します。 まず、寝る前に枕に指で好きな人の名前をフルネームで書きます。 普通に横書きで大丈夫です。 次に、好きな人の名前に重ねて自分の名前も指でフルネームで書いていきます。 それを3回繰り返しましょう!(彼、自分、彼、自分、彼、自分、の順ですね) そして好きな人の名前をフルネームで3回唱えます。 この時、できれば声に出した方が効果を得られるようです! 最後に、彼の事を想像しながら枕にキスしておまじないは完了です。 いくら好きな人と話せるおまじないでも、好きな人の名前を声にするのは恥ずかしいですよね! ですが効果があるといわれているおまじないなので頑張ってみましょう! きっと彼と仲良くなれるチャンスが巡ってきますよ。

金平糖のおまじない

お菓子を使ったおまじないもあります! 使うお菓子は「金平糖」です。 まず、好きな人の名前の文字数と同じ数の金平糖を用意します。 外出する前に、金平糖を口の中に入れます。 その時「〇〇くんと話ができますように」と心の中で3回唱えて出かけます。 これで好きな人と話せるおまじないは完了です。 金平糖が口の中でゆっくりと溶けていくうちに、好きな人と話せるチャンスが巡ってくるようです!

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 今回は好きな人と話せるおまじないを5つ紹介させていただきました。 中でも簡単で即効性があるものを紹介したので、今からすぐに行うことができます。 おまじなは、自分の力だけで行う勇気がないときに頼るものだと思います。 なので、おまじないをする時はおまじないの力を信じて、本気で「彼と話をしたい!」と言う気持ちで行うことをお勧めします。 やはり最後は、気持ちが強かった分だけ願いに近づくものだと思っています。 おまじないの力を信じる気持ちがあれば、きっと彼とも楽しく話すことができるでしょう。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧