彼女の整形に対して男性が思うこととは?男性の本音を調査しました

彼女の整形に対して男性が思うこととは?男性の本音を調査しました

整形をしたいと思っていても、恋人が許してくれるかどうかは分かりません。彼氏に直接「整形をしても良い?」と聞くのは勇気がいるはず。この記事では彼女の整形に対して男性はどう感じるのかを紹介します。彼女に対しての想いを知ることで、考えが変わるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女の整形に対して男性が思うこととは?男性の本音を調査しました
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女が整形してたらどう思いますか?

彼女が整形してたらどう思いますか?
彼女の整形に対して男性が思うことはどんな意見があるのか気になる方もいるのではないでしょうか? この記事では、男性の本音を紹介します。 まずは男性が整形に対してどんな想いを持っているのかを知っていきましょう。

別の人になったみたいで悲しい

「付き合っていた彼女が突然整形をすると、ちょっと悲しいですね。 本人の自由だから止めることはないですが、別の人になったような気持ちになりそうです」 (27歳・美容師) 「本人が整形したいと思っている以上止めることはできません。 ですが、あまり分からないものであっても整形をしている以上別の人になってしまう気がする。 整形をしたことで自信を持てるのは良いけど、その自信がキッカケで性格も変わらないか不安」 (29歳・公務員) 付き合っている彼女の整形には多少なりとも動揺してしまう男性が多いです。 「悲しい」との意見も多く、あまり前向きに捉えることができないみたい。

整形前の顔が好きで付き合っていたのに

「顔だけでお付き合いを始めたわけではありませんが、整形をする前の彼女の顔や性格が好きで付き合っていたので、整形をされると気持ちが変わってしまう。 いくら綺麗になっても、受け入れられないかも」 (25歳・会社員) 「付き合っている彼女の整形はちょっと受け止められないですね。 整形前の彼女に恋をして付き合っていると思うので、性格が同じが顔が良くなったとしても別人と捉えてしまいそう」 (27歳・鍼灸師) 整形前の彼女が好きだったから、整形をした後の彼女は好きになれないかも…という不安を感じる意見は多いです。 性格が変わらずとも、見た目の違いには動揺することもあるでしょう。

顔が整いすぎていて自分と釣り合わないのではと悩む

「整形をした人って顔がすごく整うじゃないですか。 本人的には良い事だと思うのですが、自分と釣り合わなくなりそう。 関係を続けていけるのか悩んでしまうと思う」 (28歳・会社員) 「綺麗になった彼女は魅力的だと思うけど、あまりにも整い過ぎた顔の女性といると緊張する。 彼女であっても受け入れられないかも。 自分が嫌になりそう」 (26歳・教師) 顔が整い過ぎた女性に対して抵抗を感じる男性はいます。 「自分と釣り合わないのでは?」と悩む原因にもなってしまうみたい。

美人になった彼女をみんなに自慢したくなる

「彼女が美人になるのは嬉しいので、友達に自慢しますね。 整形は悪いものではないし、それで自分に自信が持てるようになるなら性格も明るくなって良いと思う。 好きな人が笑顔で居られるのなら何でも良い」 (27歳・会社員) 「僕は彼女が整形をしたいと言えば賛成します。 皆に自慢すると思います」 (29歳・不動産) 好きな人が前よりもっと綺麗になってくれるのは嬉しい…といった意見もあります。 整形をすることで自信が付く女性も多いですし、より関係が明るくなる可能性も考えられるでしょう。

整形依存症にならないかが不安

「本当にコンプレックスでどうしても整形したいのであれば止めることはできません。 彼女がそれで幸せになれば良いです。 ただ、一度整形をすると嫌な部分や直したい部分がどんどん見つかると聞くので不安ではあります」 (25歳・営業) 「知り合いに整形をした女性がいますが、今では依存状態です。 面影すらない顔になっていて、自分の彼女がそうならないか不安。 『コンプレックスを無くしたい』という気持ちはみんなあるから、限度を決めなければ後悔しそう」 (28歳・看護師) 整形をした人あるあるなのが「完璧主義になってしまうこと」です。 整形依存症に陥ってしまう女性は残念ながら多いので、彼氏として心配になる部分ではあるでしょう。

彼女の整形が発覚!【別れる派の意見】

彼女の整形が発覚!【別れる派の意見】

ここからは、彼女の整形が発覚したときに別れるのかどうかの意見を紹介します。 まずは「別れる派」の意見から紹介するので「どうして別れたいのか」の理由をチェックしてください。

外見だけ変わっても仕方がない

「整形をすることを良いこととは思えないです。 外見だけ変わっても仕方がないので、僕は彼女が整形をしたら別れますね」 (27歳・介護士) 「僕は整形に対してあまり良いイメージを持てていません。 外見だけ変えて『私のこともっと好きになって』と言われても、それは無理だと思う。 付き合ってもっと好きだと思える瞬間はやっぱり性格の部分が関係してくるから…」 (24歳・営業) 整形に対して良いイメージを持っていない男性は比較的多いです。 そのため、彼女の外見が変わったことに抵抗がある人も多く、別れる意見も多くなります。

外見よりも中身を磨いてほしかった

「自分に自信をつけるために整形をしたんだと思うけど、それならもっと磨くべき部分があると思ってしまいそう。 外見より中身を磨いた方が絶対に良いに決まっている」 (26歳・美容師) 「付き合っている彼女の整形は受け入れられないと思う。 整形をするぐらいなら中身を磨くとか、もっと魅力的になれる方法はあったはず」 (24歳・院生) 外見を変えるぐらいなら中身を磨いて「変わった自分になってほしい」と願う男性は多いです。 彼の反対意見を押し切ってまで整形をした場合は、別れを告げられる確率は高いかもしれません。

別人になってしまったみたいで受け入れられない

「整形をすると別人みたいな顔になってしまう。 本人は良いかもしれないけど、やっぱり彼氏として受け入れられないですね」 (29歳・看護師) 「顔が綺麗になるのは良いことかもしれません。 でも、彼氏として好きだった彼女の顔が変わることは受け入れられない。 いくら自分のタイプの顔になっても、整形だと分かっていれば受け入れることはできないかもしれません」 (22歳・学生) 整形をすると顔が多少なりとも変化します。 自信をつけるため、コンプレックスを無くすために行った整形であれば本人にとっては勇気を持てる一歩になるでしょう。 しかし、彼氏からすれば「別人みたい」と受け入れられなくなることもあります。 恋人とはいえ、他人になるので、思っている以上に受け入れてもらえないことはあるでしょう。

彼女の整形が発覚!【別れない派の意見】

彼女の整形が発覚!【別れない派の意見】

別れる派の意見の多くは「別人になった気がして受け入れられない」というものでした。 ここからは「別れない派の意見」を見てみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

美人になったのだから自慢したくなる

「僕は整形が悪いものだと思いません。 それで彼女の日常が明るくなるのなら、何の問題もないしむしろ良いことだと思う。 それに彼女は前よりも美人になるんですよ?否定することなんて何もない」 (26歳・自営業) 「彼女が前より美人になったのだから自慢したくなると思います。 友達にも普通に整形と言えますね。 だって悪いことをしたわけじゃないし…」 (27歳・美容師) 好きだった彼女がより綺麗になることに対して「嬉しい気持ち」を抱く男性もいます。 自慢されるほどの彼女になれるのは嬉しいですね。

外見がどう変わろうと好きな気持ちは変わらない

「外見だけで付き合っていないので、外見がどう変わろうと好きな気持ちは変わらないと思います。 極端な言い方ですが、例えば彼女が事故で欠損してしまっても、それで嫌いになることはない。 整形も同じです」 (27歳・会社員) 「性格込みで付き合っている以上、整形がキッカケで別れることはないと思う。 好きな気持ちがあれば、整形をしても彼女は彼女だし、変わることはない」 (23歳・会社員) 外見がどうであろうと、彼女には何の代わりもないのですから「受け入れる以外の方法は無い」と考えている人もいますし、「特に気にならない」との意見を言う人もいました。

整形に抵抗はあるけど彼女と離れたくない

「正直なところ、整形に対して抵抗があるのは本当です。 それでも、彼女が良い人で一緒にいて落ち着く存在であれば離れたくないと思うのが現実。 きっと僕はそのまま付き合い続けると思います」 (28歳・言語聴覚士) 「整形をすることはまず止めると思う。 良いイメージもないので、できれば辞めてほしい。 それでも彼女が選んで決めた道なら応援はするし受け入れられるように頑張ると思う。 好きな彼女であれば整形だけが理由で別れることはない」 (29歳・会社員) 整形に対して抵抗を抱いていても、彼女のことが好きであれば「離したくないから別れない」と考えている人は多いです。

これくらいならOK!彼女がしてても許せる整形は?

これくらいならOK!彼女がしてても許せる整形は?

ここまで彼女の整形に対して男性が思うことを紹介してきました。 男性はあまり整形に対して良いイメージを持っていない傾向があり、整形がキッカケで「別れたい」と感じてしまうこともあります。 しかし、近年美容医療の技術は進歩していて「切らない整形」などもあるのが現実です。 最後に、彼女がしても許せる整形についての本音を紹介するので、整形を考えている方はチェックしてください。

目元を二重にする

「僕の彼女は出会ったころからアイプチをしていて、メイクを落とすときだけ一重になる。 どっちの彼女も好きだけど、彼女が二重手術がしたいと言えば全然OKすると思います」 (27歳・会社員) 「アイプチが主流の時代なので、目元を二重にすることに対して抵抗が無いですね。 一重の彼女が二重にしたいと言えば、それは全然良いと思う。 特に普段から二重で一緒に居るときも二重の彼女なら尚更」 (26歳・営業) 上述をした意見にもあるように、「アイプチ」などを学生時代から使用している女性は多いです。 彼的にも一重の彼女より二重の彼女の方が見慣れている場合も多く、二重整形に対して悪いイメージを持たない人は多く居ます。

切らないプチ整形

「やっぱり体にメスを入れる整形は怖いと感じてしまう。 ただ、今は色々な整形があると聞くので切らないプチ整形ぐらいならいいかな?」 (26歳・美容師) 「以前彼女が注射を打てば、輪郭がはっきりする整形のようなものがあると話していた。 メスを入れないのであれば良いかな?と感じてしまう。 整形はやめて欲しいけど、切らなければ良いと思う男は多いと思う」 (24歳・不動産) 整形に対して良いイメージを抱いていない人の理由の多くは「体にメスを入れるのが危ない」からです。 しかし、最近では注射だけのプチ整形などもあるので、「切らないなら良い」と感じる男性もいるみたい。

注射だけで鼻を高くする

「彼女が鼻を高くしたいと言っていたので、止めたところ『この手術は鼻に注射をするだけでできる』と説明をされて驚いた経験がある。 僕が思っている以上に整形の技術は進化しているみたいで…そのぐらいなら良いかな? ハマられるのは怖いけど」 (30歳・事務職) 「注射だけで鼻を高くするぐらいなら…と思うことはあります。 もちろん、どんな整形であれ顔が変わるのであまり良いイメージはないですが、注射だけで良いのならまだ受け入れることはできそう」 (23歳・フリーター) 最近は様々な手術があるので、注射だけの手術もあります。 そういったものであれば良いと考えている男性は昔に比べて多くなったと言えるでしょう。

胸にヒアルロン酸を注入する

「どの整形も嫌だけど、胸にヒアルロン酸を注入するのなら…と思ってしまった。 これは男のエゴですね。 ただ、やりすぎは絶対に注意なので、とにかく大きくしたい…みたいなのはやめてほしい」 (26歳・会社員) 「男なら誰でも漫画の世界でよく見る大きな胸の女性に憧れると思う。 だから胸にヒアルロン酸を注入する手術なら良いかな…と思う部分もあるけど、やっぱり整形は嫌ですね」 (24歳・アパレル) 男性目線の意見なので、彼女の整形で唯一OKなのは胸のヒアルロン酸と答える人もいました。 顔の整形は嫌でも、体の整形は良いという意見は実は意外と多いです。

涙袋をつくる

「涙袋が大きな女性に魅力を感じるので、涙袋を作る手術なら良いと思う」 (26歳・会社員) 「前に付き合っていた彼女が涙袋をぷっくりさせるメイクをしていた。 そうやって時間をかけて目を大きく見せるんだと感心をしたので、アイプチ同様、こういった手術は良いと思う」 (22歳・学生) 涙袋もメイクで作ることができるので、それを知っている男性からすれば「OK」の意見が出ることもあるでしょう。

まとめ

まとめ
この記事では、彼女の整形に対して男性が思う「本音」を徹底解説してきました。 男性の本音を知ることで、整形をしようか悩んでいた女性も「決断」ができたかもしれません。 やっぱり体にメスをいれるような整形に対して強い抵抗を持つ男性は多いです。 これは、男女問わず同じ意見になることを覚えておきましょう。 もし、本当に整形を決断したのであれば彼氏に予めちゃんと話しておく必要はあります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧