彼女と別れたい!きっぱりと関係を終わらせる振り方のコツとは

彼女と別れたい!きっぱりと関係を終わらせる振り方のコツとは

どんな振り方だったら彼女を一番傷つけないで済むのか? 彼女の振り方に頭を悩まされている男性は多いですよね。 揉め事にならずにスムーズに彼女と別れるコツを知りたい人に、とっておきの方法をご紹介します。 彼女と別れを検討している人は是非チェックしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女と別れたい!きっぱりと関係を終わらせる振り方のコツとは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

上手な振り方が知りたい…彼女となかなか別れられない理由

上手な振り方が知りたい…彼女となかなか別れられない理由

本当は別れたいのに、彼女のこときっぱり振ることができない! 彼女となかなか別れられない問題点をチェックしてみましょう。

自分のことを愛してくれてるのが伝わるから

あなたが別れたいと思っていても、彼女の方がまだあなたのことを愛しているのがはっきりとわかる場合、「別れてほしい」と自分の主張を強く言えなくなってしまう傾向があります。 自分のことを愛してくれている人を、自ら見切ることは、心が痛みますよね。 まるで自分が悪いことをしているような気持ちになってしまい、自分の方が我慢してこのまま付き合いを続けた方が良いんじゃないかと思ってしまう人もいるかもしれません。 自分を大切に思ってくれる人を振る時というのが、一番罪悪感を感じやすいでしょう。

相手が悲しむと思うと気が引けるから

男性は女性の涙に弱い人が多いですよね。 そのため、彼女が悲しむ姿が想像すると、別れ話を切り出せなくなってしまうケースがよく見られます。 いざ別れ話を切り出して、彼女に泣かれてしまうと男性は困りがち。 彼女が悲しもうが知ったこっちゃないという男性はよいかもしれませんが、多くの男性は彼女の悲しむ姿に気が引けてしまい、強引に別れ話を進めることが出来なくなってしまいます。 相手の気持ちを大切に考えている真面目な男性ほど、彼女の振り方で悩んでしまうのです。

次の相手が見つかるまで一緒にいようかなと思うから

現在の時点で、彼女と別れる決定的な要因がない場合、彼女と別れる必要性がそれほど高くないため、彼女との関係をはっきり清算できないケースがあります。 自分の中では「これ以上続けても無駄」だとある程度別れる方向で気持ちが固まっていたとしても、二人の関係にヒビが入るような決定打がないと、なかなか相手に別れを切り出しにくくなってしまいますよね。 「次の相手が見つかるまでは一緒にいても良いか」という優柔不断な思いで、別れ話をなあなあにしている人も見られます。

いわゆるヒモ状態なのでいてもらわないと生活できないから

生活を彼女に頼っているヒモ状態の男性の場合、彼女と別れることは、「生活基盤を失うこと」を意味します。 そのため、ヒモ状態の男性は、生活を支えてくれている女性とは、簡単には別れられない傾向があります。 例え愛情がなくなっていたとしても、楽な生活を手放すのが惜しいため、そのまま本心を隠して二人の関係を続けている人もいるでしょう。 ホストのように女性からお金を引き出すことに抵抗がない男性に見られる行動で、次に生活していける目途が立つまで、彼女とは意図的に別れないケースがよく見られます。

自分の誕生日が近いのでプレゼントを貰ってからにしたいから

男性の中には、愛情や誠実さを微塵も感じない理由で、彼女と別れられない人がいます。 本来別れ際というのは、お互いのことを真剣に考え、慎重に進めるものですよね。 しかし、男性の中には、自分の誕生日が近いためプレゼントをもらってから別れようとする人もいるのです。 彼女がどのような悲しみを感じるのか考えることもせず、別れる前に貰えるものは全部貰っておこうとする男性は、損得勘定から彼女との別れることを渋ってしまうケースがよくあります。

彼女を傷つける!ダメな振り方の例

彼女を傷つける!ダメな振り方の例

いくら彼女と別れたくても、去り際に相手をひどく傷つけてしまうような振り方だけは避けましょう。 最悪の場合は、彼女に恨まれたり、別れ話がもつれてしまう可能性が出てきます。 彼女の気持ちを踏みにじるダメな振り方を事前にチェックしておきましょう。

「負担になった」と伝える

別れを切り出す時に、「負担になった」と彼女の存在が邪魔になったような言い方をするのはやめましょう。 例えそれが本当だとしても、直接彼女に伝えるべきではありません。 ただでさえ別れ話をされてショックなのに、「負担になった」と邪険に扱われてしまったら、彼女が大きく傷ついてしまいます。 男性の中には、はっきり言った方が別れてくれるだろうと、キツメの言葉も厭わない人もいるでしょう。 しかし、きつく別れを告げることが、必ずしも良い結果になるとは限りません。 ショックのあまり、彼女が自殺を図る可能性も考えられます。

急に連絡をしなくなる

彼女との別れ話は、正直「面倒」に感じてしまう人もいるでしょう。 別れ話を切り出しても、相手がすんなり応じてくれなさそうな場合は、揉める可能性が高くなるので、彼女と言い争いになるくらいだったら、音信不通で去ってしまいたいと思うかもしれません。 しかし急に連絡をしなくなり、音信不通で別れようとするのは、彼女に未練が残ってしまうのでやめましょう。 彼女は別れの理由も知らされず、急に連絡がつかなくなってしまった彼氏のことを、ずっと忘れられなくなってしまい、次の恋愛へ踏み出せなくなってしまいます。

「新しい恋人ができたから」と伝える

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
一度の別れ話できっぱり終わらせたいので、彼女に反論の余地を与えないために、「新しい恋人ができた」と伝える人がよくいます。 しかし新しい恋人ができたと伝えることは、別れ話を余計にこじらせる可能性があるのでおすすめできません。 新しい恋人ができたということは、「二股」をかけらていた疑惑が出てくるため、彼女にとって聞きたいことが沢山出て来てしまいます。 万が一、婚約の約束などをしていた場合は、二股による婚約破棄となり、彼女から慰謝料を請求される可能性も出てくるでしょう。

「元カノの方が良かった」と伝える

世の中には、例え本心であったとしても、言わない方が良いこともあります。 別れの理由を伝える時に、「元カノの方が良かった」と言うことも、その典型的な例です。 元カノと比較をされた挙句に「元カノ方が良かった」と言われることは、今カノにとってこれ以上ない屈辱であり、彼女が怒って別れ話で揉めることになるかもしれません。 また、場合によっては「元カノよりもイイ女になるから!」と彼女が食い下がってきて、なかなか別れに応じてくれない可能性もあるでしょう。

「もともと二股かけてて、やっぱり無理」と伝える

男性の中には、最初から二股をかけていて、しばらく様子を見ていた結果、遊びだった彼女の方に別れを切り出したくなったという場合があるでしょう。 しかし、二股をかけていたことは、別れ話をする時に彼女に伝えない方が賢明です。 なぜなら、遊ばれていたことを知った彼女に恨みを買ってしまい、刃物などで襲われて警察沙汰の大事件に発展してしまう可能性もあるからです。 別れ話の時に女性を逆上させるような不誠実な言動は出来る限り控えましょう。

関係をきっぱり終わらせる!彼女の上手な振り方

関係をきっぱり終わらせる!彼女の上手な振り方

誰だって一度は愛し合った彼女と憎しみあったり、揉めて別れるのは嫌なものですよね。 最後に彼女と円満に別れる振り方のコツをご紹介しましょう。

「仕事に専念したいので少し待ってほしい」

彼女の気持ちがまだまだあなたから離れておらず、別れ話を切り出してもすぐに受け入れてくれなさそうな場合は、「仕事」を理由に一度距離を取ることがポイントです。 「仕事に専念したいので少し待ってほしい」と言われれば、渋々受け入れてくれる女性は多いはず。 仕事と言われてしまうと、女性はそれ以上強く言えなくなってしまいます。 仕事を理由に距離を置く間、徐々に連絡の頻度を少なくしたり、仕事で彼女に構えないというアピールを続ければ、そのうち彼女の方が構ってもらえないことに痺れを切らし、正式な別れを切り出してくれるでしょう。

「嫌いになったわけじゃないけど以前のようなトキメキがなくなった」

お互いマンネリに嫌気がさしているカップルの場合、「以前のようなトキメキがなくなった」と正直に伝えることによって、案外すっきり別れられる場合があります。 どちらか一方の愛情が強い場合は、トキメキがなくなったくらいじゃ簡単に納得して別れてくれませんが、彼女があなたと同じようにマンネリに不満を感じているなら、別れを理解してくれるでしょう。 トキメキ不足を理由にした振り方は、受け入れられる人もいれば、受け入れられない人もいるので、言う相手を選ぶかもしれません。

「もう一度冷静になるために友達に戻ってほしい」

交際期間が長くないカップルの場合、「もう一度友人に関係に戻ろう」と伝えるのも良い振り方です。 交際期間が長いカップルは、既にドキドキ期間は過ぎており、彼女の方も情でつき合っているのか、恋愛感情でつき合っているのか、自分でわからなくなっているケースがよく見られます。 そのため、お互いへの感情を冷静に判断するために、「友達に一度戻ろう」という彼氏からの提案は、彼女の方もこのまま結婚へ進んで良いのか確かめるために必要と感じ、受け入れてくれる可能性が高いです。

「自分は結婚願望がないからこのままずっと付き合えない」

結婚願望の強い彼女に一番効果的な振り方は、「結婚願望がない」とはっきり伝えることです。 このままつき合っても先がないとわかれば、結婚願望がある女性は、次第にあなたから離れていくでしょう。 万が一、「別れたくない」と彼女が駄々をこねてつき合い続けることになったとしても、結婚願望がないと堂々と宣言したことによって、彼女から結婚のプレッシャーをかけられなくなるので、これまでよりずっと気軽な付き合いができるようになるかもしれません。

「引っ越すことになりそうだから遠距離になってしまう」

構ってちゃんの女性と別れたい時には、「遠距離」をちらつかせるのも有効です。 転勤などで引越しが必要になり、遠距離になることを伝えれば、これまでのように頻繁にデートをしたり、構ってもらえなくなることに不安を感じてしまい、別れに同意する女性も少なくありません。 「忙しくてしばらく連絡は無理」「半年に1回くらいしか会えない」など、遠距離恋愛のネガティブな面も一緒に伝えておくと更に効果的です。 いつも一緒にいないと不安定になってしまう彼女の場合、遠距離恋愛はかなりの苦痛になるため、即座に別れに納得しなくても、時間と共に次第に考えが変わっていく可能性が十分にあります。

まとめ

まとめ
彼女の振り方は、それぞれの性格を見極めて、一番納得してくれそうな理由を伝えることが大切です。 構ってちゃんなら、遠距離恋愛になってしまい一緒にいられる時間が少なくなること、結婚願望が強い彼女には、結婚願望がないことを伝えることが効果的です。 手っ取り早く別れたいからと、彼女にひどいショックや悲しみを与えるような振り方はおすすめできません。 失恋によってダメージを受けた女性は、精神的に脆くなり、場合によっては自殺を試みたり、最悪の場合はあなたを殺して自分も死のうと突発的な行動に出る可能性があるので注意をしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧