彼女の本音を理解して!男性はわかっていない!?恋愛中の女性の本音15選

彼女の本音を理解して!男性はわかっていない!?恋愛中の女性の本音15選

男性のみなさんは、彼女の本音をちゃんと理解していますか?「理解している!」と思っていても、意外と理解していない人は多いはず。この記事では、恋愛中の女性の本音を15選一気に紹介します。彼女の本音を知ることができると、きっとこれからの恋愛に役立つでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女の本音を理解して!男性はわかっていない!?恋愛中の女性の本音15選
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女の本音を理解して!男性はわかっていない!?恋愛中の女性の本音15選
「彼女の本音を理解してほしい…」 女性は男性に対してこんな気持ちを抱いていることが多いです。 しかし、男性は彼女の本音を理解していないことが多く、女性は悩んでしまいます。 この記事では、男性は分かっていない「恋愛中の女性の本音」について15選解説をするので、この機会に女性の本音を知ってみてください。 さまざまな本音を知ることで、彼女に対して考えることも変わってくるでしょう。
彼女の本音を理解して!男性はわかっていない!?恋愛中の女性の本音15選

ここからは、恋愛中の彼女が彼氏に抱いている「本音」を10選紹介します。 男性の中には「俺は彼女のことを理解している」と思っている人もいるかもしれません。 しかし、彼女のことを理解していない男性は実はかなり多いです。 女性の恋愛心理は「本音と建前」が重要になることをよく理解しておきましょう。

「彼氏に対して思っていることは、とにかく浮気が心配なことですね…。 異性の知り合いも多い彼なので、いつ浮気をしないかハラハラしています」 (26歳・ネイリスト) 「付き合って3年になる彼氏のことは信用しています。 でも、カッコイイ彼だからいつ浮気をするのか分からない。 彼が狙っていなくても周りの女性が放っておかない気がする…なんて気持ちを考えてしまうんですよね」 (25歳・看護師) 浮気の心配をしている女性は多いです。 異性の知り合いが多かったり、誰にでも優しい彼だと「いつか浮気をするんじゃないか」と内心ソワソワしている女性は多いため、浮気をしないことを伝えてあげると良いでしょう。
「付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが、正直彼氏は私と今後付き合って行く気があるのか…と不安になることがあります。 なんだか冷たい対応で、私に興味が無いみたい…。 思い込んでいるだけかもしれないけど、不安にさせている事実は変わらないですよね」 (24歳・美容師) 「お付き合いをした彼氏に『好き』などの愛情表現をされない…。 彼は私に興味がないんじゃないかと不安になることがありますね。 付き合っているのになぜか分からない不安を感じると、破局が近い気になる」 (27歳・OL) 付き合っているのにも関わらず「本当に付き合っているの?」と不安にしてしまう対応をしていませんか? 特に「愛情表現」が少ない男性は多いので要注意が必要です。
「彼氏がすごくかっこいいので、私なんかと付き合っていて良いのかが不安。 自分の顔に自信が無いので…いつか振られるんじゃないかと常にビクビクしている。 『可愛いよ』って言ってほしいですね」 (23歳・事務職) 「告白をされて付き合っているものの、自分に自信がない私は自己肯定感が低く、彼氏に大切にされている感を求めてしまう。 特に『可愛いよ』などの言葉は、伝えてほしいと感じてしまうんです。 そんな彼女は嫌ですよね…」 (25歳・保育士) 自分に自信が持てない女性は実はすごく多いです。 その気持ちをカバーしてあげるのも彼氏の行動のひとつになります。 「可愛いね」などの褒め言葉はちゃんと伝えてあげるようにしてください。
「私には結婚願望があるのですが、彼にはなさそう。 もうすぐ付き合って5年目になるので、そろそろ彼から結婚願望の話をしてくれないかな?と思います」 (28歳・会社員) 「私は彼と付き合ってからずっと結婚願望があります。 ですが、彼は全く結婚の話をしてくれず…わざと避けてるの?と思ってしまうぐらいです。 年齢ももうすぐ30になるので、しないならしないとハッキリ言ってほしい」 (29歳・ネイリスト) 結婚願望について不安を感じている女性は多いです。 30代に近い年齢で恋人がいると「彼に結婚願望があるかどうかを知りたい」と思う女性は多くなります。
「彼は学生時代に異性の友達がたくさんいたので、今も遊びに行ったりしている。 それは良いことと思っているけど、やっぱり嫉妬をしてしまう。 嫉妬心を伝えるとウザがられてしまいそうで…どうしていいのかが分からない」 (26歳・介護士) 「彼のことが好きすぎて嫉妬心を抱いてしまう。 本当は彼にこの気持ちに気づいて欲しいと思うけど、直接伝えたら引かれてしまいそうなのでなかなか言うことができない…」 (27歳・美容師) 恋人や恋人と関わる人に対して嫉妬心を抱いてしまう女性は多いです。 やっぱり、自分の彼氏は「自分にとって特別な存在」であってほしいと感じてしまうでしょう。 そういう気持ちに男性側は気づいてあげるべきです。
「デートの場所とか、会う頻度とか、本当はこうしたい…という思いがあるけど、彼に嫌われたくはないのでワガママは言えません。 それに彼は自分の好きなことを優先したいタイプだから余計に言えないですね」 (26歳・会社員) 「彼のことが好きだから自分の気持ちに嘘をついてしまう。 本当はこれだけ会いたい!とか伝えたいことはたくさんあるけど、いざ伝えようとすると『嫌われたくない』という思いが強くなって諦めてしまうんです」 (28歳・事務職) この気持ちを抱いている女性は本当に多く、言いたいことがあっても相手のことを考えてなかなか言えない人は多いです。 彼氏側は「言いたいことがあったら伝えてね」と、ワガママでも言いやすい雰囲気を作ってあげることは大事になります。
「彼に対して感じている不満があることに気づいて欲しい。 『何も怒ってないよ』ということもありますが、怒っているに決まっている」 (27歳・エステティシャン) 「私の彼氏は本当に鈍感です。 言葉で伝えないと伝わらない人なので、ちゃんと言うようにしていますが、本当は気持ちを察してほしい」 (32歳・ライター) 言わなくても伝わる関係に憧れる女性は多いです。 女性は男性の気持ちを「察してあげよう」とするのに、男性側はその気持ちを感じる人が少し少ないのかもしれません。
「仕事で忙しいことは分かっているつもりだけど、やっぱり連絡はしてほしい。 1週間ほど連絡が無いこともあるけど、本当は寂しい」 (26歳・会社員) 「彼氏は趣味が多く、色々と忙しくしている人です。 彼女としてもっと自分との時間を大切にしてほしい気持はあるけど、仕方のない部分もあると思う。 我慢できるところはするので、せめて連絡ぐらいはしてほしいのが本音です」 (25歳・看護師) 男性の中には忙しいと連絡を後回しにしてしまう人もいるでしょう。 「彼女なら分かってくれる」と思っている人もいると思いますが、やっぱり連絡はしてほしいと考えている女性は多いです。
「私の彼は『好き』とよく言ってくれるのですが、その気持ちが行動に伴っていない気がする。 遊ぶ回数も少ないし、連絡もあまりない。 本当に好きなら、行動で示してほしいです」 (27歳・アパレル) 「言葉で『好き』と言うのは簡単です。 それをちゃんと行動に移せないのが私の彼氏なので、何とかしてほしいのが本音です」 (24歳・派遣社員) 上述した本音にもありますが、言葉で「好き」と伝えるのは誰にもできます。 その気持ちをちゃんと彼女に行動で見せることができないと、信用してもらえなくなるでしょう。
「ベッタリされるのがあまり好きではないので、できれば一人の時間も大切にしたいです」 (26歳・自営業) 「彼氏と一緒に居る時間は楽しいけど、毎日会うのは疲れる。 趣味の時間も友達といる時間も大事にしたい」 (27歳・会社員) 意外とこの本音を話す女性は多いことを覚えておきましょう。 「恋人同士だからずっと一緒にいなきゃ」なんてことはありません。 むしろ、1人の時間も大切にしたいと考えている女性は多いです。
彼女の本音を理解して!男性はわかっていない!?恋愛中の女性の本音15選

ここからは、女性が感じる「こんな彼氏は嫌だ」という本音を紹介します。 上述した「女性が彼氏に感じる本音」と併せて覚えておきましょう。

「自分が周りからどう見られているのかばかり気にしている男性とは付き合うことができないですね」 (25歳・美容師) 「多少なりとも周囲からどう見られているのかを気にすることは大事ですが、それしか考えていない人っていますよね。 自分がどう見られているのかだけで彼女を選ぶ人もいるそうなので、そういう人とは付き合えない」 (26歳・書店員) 周囲の目を気に過ぎる人と付き合うと、一緒に居る女性側が疲れてしまうでしょう。
「ケチな男性と付き合うと、こちらがイライラしてくるので付き合うことは難しいです」 (27歳・アパレル) 「節約をしすぎて家でしかデートをしてくれない男性と付き合ったことがあります。 将来のために…などの理由を伝えてきましたが絶対にお金を使いたくないだけと思った」 (24歳・ネイリスト) 節約をすることは大事ですが「ケチすぎる男性」は受け入れられない傾向があります。
「普段は優しい彼が、なぜか店員さんにだけでかい態度を取っていることがあった。 それが嫌すぎて別れたことがあります」 (27歳・派遣社員) 「店員さんにタメ口を使ってしまう人が苦手。 あきらかな年下であっても『ありがとうございます』と言えない人はダメ」 (24歳・AD) この意見は凄く多いのですが、店員さんにだけ態度が悪い人っていますよね。 そういう一面を見ると先が不安になり「そんな人とは、なかなか付き合えない」と考えている女性は多いです。
「優柔不断な男性とお付き合いをしたことがあるのですが、選択肢を与えても『なんでもいいよ』としか言わないので、腹が立ちましたね」 (31歳・自営業) 「どこでデートをするかなど、デートのことは男性にも決めて欲しい。 いつも私からで、『どこに行きたい?』と聞いても『〇〇の好きな所でいいよ』としか言わない彼にイライラした経験があります。 どうでもいいのかな?とつまらなくなりました」 (26歳・パティシエ) 優柔不断な男性は意外と多いはず。 「何でもいいよ」の答えが女性にとって「どうでもいいよ」という意味にとらえられてしまうことを覚えておきましょう。
「めんどくさがり屋な人っていますよね…。 そういう人と付き合うとデートにも連れて行ってもらえなさそうなので、付き合いたくないですね」 (31歳・会社員) 「なんでも人任せな人と付き合うと色々苦労をしそう。 デートの場所とかも何も決めてもらえないのは辛いですね」 (27歳・ネイリスト) めんどくさがり屋の男性は多いです。 しかし、その態度を女性に見せてしまうとがっかりされて「ちょっと付き合えない」と思われることもあるでしょう。
彼女の本音を理解して!男性はわかっていない!?恋愛中の女性の本音15選

この記事では、恋愛中の女性の本音をドドンと15選紹介しました。 なかなか女性の本音を知る機会が無かった人にとっては新鮮だったかもしれません。 「知らなかった本音」を知ることで、きっとこれから彼女や好きな人と上手く関わることができるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧