彼女とラインを頻繁にしないメリットとデメリット!長続きのポイントとは?

彼女とラインを頻繁にしないメリットとデメリット!長続きのポイントとは?

彼女とLINEを頻繁にしないカップルって、長続きする?今回は、彼女へLINEをしないカップルのメリットとデメリットをご紹介します。LINEをするしないも、カップルによって違うでしょう。長く続けるポイントはLINEではなく、お互いの気持ちにありますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女とラインを頻繁にしないメリットとデメリット!長続きのポイントとは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女と頻繁にラインしないでも長続きするカップルの特徴

彼女と頻繁にラインしないでも長続きするカップルの特徴
彼女とLINEを頻繁しなくても、長く付き合っていくことってできるでしょうか? LINEをする頻度って、そのカップルによって違うもの。 まずは、彼女とそんなに頻繁にLINEをしなくても長く続くカップルの特徴について、ご紹介します。 この特徴に自分は当てはまっているか、確かめてみてくださいね!

LINEで重要な会話はしない

LINEで重要な会話はしないカップルは、長く続くでしょう。 LINEは、基本的につながりを大事にするものであり、他愛ないやり取りをするツールと考えていて、重要な話はLINEでしないのです。 おはようやおやすみなど定期連絡を行うだけで、会えるまでのつなぎにしています。 大事な話はきちんと会って話し、彼女の反応や考えを聞くようにしているならば、きちんとメリハリをつけられているカップルなので、LINEだけの会話で満足するようなカップルではないでしょう。 そのため、LINEも会うことも大事にすることができ、きちんと会えない時もつながりを感じられるため、お互いの存在をいつまでも感じていられるのです。

常に心で繋がっている

長く続くカップルは、常に心で繋がっています。 LINEだけの繋がりを重視しているカップルは、心の繋がりがなく、信頼関係もありません。 LINEをしない状態でも全然平気であり、LINE以外のSNSの繋がりも必要ないと考え、お互いのアカウントを知らないカップルもいるでしょう。 そういったカップルは、きちんと信頼し合えていて、心が繋がっているため必要ないのです。 携帯で繋がっていることよりも、離れていても心が繋がっていることの方が大事なため重要視しません。 ですから、不安になることもSNSなどで束縛をすることもないでしょう。

スキマ時間で上手に会う

スキマ時間で上手に会うカップルも、長く続く特徴。 長く続くカップルって、すごく時間を上手に使うんです。 例えば、ランチを一緒に取るとか、出勤前に少し早く起きてカフェで話す、夜にご飯だけ食べるなど、少しの時間を使って、きちんと相手に会うようにします。 短し時間でも彼女と話す、彼氏と会うといった時間を作ることで、仲を深めることができますし、会えるだけで嬉しいものでしょう。 会えないではなく、工夫して会う時間を作りながら自分の時間も大切にするカップルは、お互いを尊重しつつ、付き合っていくことができるのです。

連絡が無くても不安にならない

連絡が無くても、不安にならないカップルも長く続く特徴です。 LINEはしているけど、お互いにLINEだけが信頼の証拠と思っていないのでしょう。 ですから、連絡が無くても相手を信頼しているため不安になることなく、他のことをしながら返信を待つことができるのです。 浮気しているのかな?彼女に無視されているのかな?など、相手に疑心暗鬼な気持ちを持つこともなく、忙しいんだろうな、いつか返信くるでしょうと気長に待つことができます。 催促したりもしないのでお互いに面倒と感じることもなく、ストレスフリーでLINEをすることができるのです。

二人で何かを体験するのが好き

二人で何かを体験することが好きなカップルも、長く続くでしょう。 長く続くカップルって、きちんとデートをするんです。 二人で出かけることが好きで、何か新しい体験や発見をすることが楽しく、それが思い出になると感じているでしょう。 ですから、行ってみたい場所や気になる場所に出かけたり、スポーツ観戦をしてみたり、旅行に行ってみたりと、二人でどこかへ行って体験することを大切にします。 そうすることで、お互いに楽しいと思える時間を過ごすことができ、気持ちもマンネリしないのです。 ただずっと家にいて、お互いに一緒にいるだけで携帯をいじっているカップルは、長く続かないでしょう。

彼女とLINEを頻繁にしないこと効果とメリット

彼女とLINEを頻繁にしないこと効果とメリット
ここまで、彼女と頻繁にLINEしないでも長続きするカップルの特徴を見ていきました。 LINEでの繋がりを重要視しないカップルは長く続くでしょう。 きちんとお互いを信頼し、会う時間を大切にすることで、LINEをしなくても長く交際を続けることができます。 では、彼女とLINEをしないことで起きるメリットってあるのでしょうか。 続いて、彼女とLINEを頻繁にしないこと効果とメリットをご紹介します。

会って話すことを大切にできる

会って話すことを大切にすることができます。 LINEであまり会話をしないカップルなので、会うことでしかお互いの会話をすることができません。 ですから、会って話すということをお互いにすごく大切にし、彼女もそれが大切な時間と感じるようになるでしょう。 相手のことをもっと知りたい、自分を知ってもらいたい、こんな話をしたいなど、彼女に話したいことは会えるまで待っていようと楽しみにすることもできます。 会うことが大切と感じると、お互いにきちんと会う時間を作り、定期的にデートを重ねることができるようになるでしょう。

会いたい!という気持ちが高まる

会いたいという気持ちが高まります。 LINEをしないと、やっぱり寂しいものですよね。 会えないからこそLINEでつながりを感じるものですが、それができない状態だと会いたいという気持ちがどんどん強くなっていくはず。 LINEを頻繁にしていると、それだけで会話ができてしまうので、会わなくてもいいかな?会っても話すことないと思ってしまうことがあります。 ですから、LINEをあまりしないカップルも方が、彼氏に会いたい!彼女に会いたい!という気持ちを持つことができるでしょう。 会うためにしっかりと時間を作ろうと、頑張ることもできますよ。

相手の「素」「本性」を知ることができる

相手の「素」「本省」を知ることができます。 LINEと違い、会話はよく考えずに出てくる言葉が多いので、その人の「素」や「本性」「本音」」が出やすいでしょう。 ですから、彼女がどんな人なのか根本的に知ることができるので、深く付き合うことができるのです。 相手の仕草や行動でも相手の性格が分かるようになり、こういう考え方をするんだ、価値観を持っているんだと、彼女の本心を知ることができるようになるでしょう。 きちんとお互いの本性を知ることで、長い付き合いができるようになります。 LINEをしないカップルの方が、相手のことをしっかりと知ることができるのです。

相手に集中することができる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
相手に集中することができます。 基本的にLINEをしない人は、普段も携帯を触っていない人でしょう。 ですから、彼女と会った時には彼女に集中することができ、片手間で話を聞くということがないのです。 彼女の話も聞き逃しませんし、ずっと携帯をいじっていて彼女を不機嫌にさせることもありません。 LINEは、テレビを見ながらや食事をしながらなど、何かしながら手軽にできるもの。 それが癖になっていると、彼女の前でも堂々としてしまい、彼女が不機嫌になってしまうことがあるのです。 彼女も、あなたが自分と向き合ってくれるとすごく嬉しいと感じ、あなたとの時間を大切に思えるでしょう。

価値観や考え方の共有が深まる

価値観や考え方の共有が深まります。 面と向かって話す会話って、相手の価値観や考えを知ることにつながるもの。 そして、お互いに話し合うので、共有することができるのです。 LINEばかりしていると、相手の価値観や考え方が見抜けず、相手の本心を気づけないこともあるでしょう。 ですが、LINEをしない人は、会うことを大切にする人なので、彼女と面と向かって話をします。 そして、その中で考え方や価値観に触れて、彼女はこんな風に考える人なんだと気づくことができるのです。 携帯画面ではなく、本人ときちんと向き合うことで、相手のことを知っていけるのでしょう。

彼女とLINEを頻繁にしないことの逆効果とデメリット

彼女とLINEを頻繁にしないことの逆効果とデメリット
ここまで、彼女とLINEを頻繁にしないこと効果とメリットを見ていきました。 会うということがお互いに大切に思えることがメリットであり、きちんと向き合うことで相手の本性や価値観を知ることができます。 では、逆に彼女とLINEをしないことのデメリットってあるのでしょうか? 続いて、彼女とLINEを頻繁にしないことの逆効果とデメリットをご紹介します。

会えないときのつながりが薄くなる

会えないときのつながりが、薄くなってしまうことがあります。 お互いに仕事や学校などで忙しいとき、LINEをしないままだと、相手への関心が弱くなってしまう可能性があるのです。 相手の存在を感じることができないため、相手がいなくても大丈夫かもと思ってしまい、好きという気持ちも少しずつ薄くなってしまうでしょう。 会えないからこそ、LINEで存在を感じるものなので、しないままだと、どんどん相手への気持ちが薄くなってしまうのです。 長い時間会えないと、会えないだけ気持ちが薄まり、最悪の場合はそのまま自然消滅してしまうこともあるでしょう。

デートの約束など、言い出しにくくなってしまう

デートの約束など、言い出しにくくなってしまうこともあります。 LINEをあまりせずに音信不通状態が続くと、お互いにデートしない?という一言さえも、なんだか送りにくいと感じてしまうでしょう。 そもそもLINEをしない人なので、、LINEを送るという事自体が億劫と感じてしまう可能性もあります。 普段からLINEをしているカップルならば会話の中でデートに誘うことはできますが、LINEをしないカップルだと、デートためにLINEをしなかればいけないのです。 言い出しにくい雰囲気になってしまうと、もっと連絡を取るのがイヤになってしまいます。 正直面倒くさいという気持ちが湧き、デートさえも誘わなくなってしまうでしょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? LINEをするしないは、そのカップルによって様々です。 ですが、LINEをしないカップルでも交際を長く続けることはできます。 彼女も、彼氏の気持ちや本心が分かっていればLINEを重要視することなく、心から信頼をすることができるでしょう。 LINEは、ただの会えない時のツールであり、会うことをきちんと大切にすることでLINEをするもしないも関係なく、交際を長く続けることができますよ。 LINEだけではなく、彼女の気持ちや、彼氏の本心をきちんと知り、向き合うことが大切。 お互いに心から向き合うことを大事にしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧