彼女のLINEが冷たい理由とは?理由と対処法を徹底解説!

彼女のLINEが冷たい理由とは?理由と対処法を徹底解説!

最近、彼女からのlineが冷たい…そんな気持ちになっている彼氏は多いもの。どうして彼女は、このような態度を取ってしまうのでしょうか?今回は、彼女のLINEが冷たい理由をご紹介。対処法もご紹介するので、どうして冷たいlineが送られてくるのか一緒に考えましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女のLINEが冷たい理由とは?理由と対処法を徹底解説!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女のLINEが冷たいなと感じてしまう瞬間10選

彼女のLINEが冷たいなと感じてしまう瞬間10選
彼氏には「最近、彼女のLINEが冷たいな~」と感じる瞬間があるんですよ。 一体どんなときに、このような気持ちになるのでしょうか? 一緒に確認していきましょう!

絵文字やスタンプを使わない

男性の多くが冷たいと感じるLINEの内容として多いのが、絵文字が全くない文章。 スタンプもなく、黒い文字がビシッと並んでいるような内容は、なんとなく寂しく見えてしまいますよね。 それに、可愛げもないので、「本当に女性からのLINE?」と疑ってしまうこともあるかもしれません。 絵文字やスタンプがないのは、彼女はただ単にめんどくさいだけ。 彼氏に送るLINEに、絵文字やスタンプは必要ないと思っている彼女もいます。 女友達同士のLINEでも絵文字やスタンプを使わないこともあるので、こっそりLINEチェックしてみるのもアリです。

既読、未読スルーが多い

男性からの既読スルーや未読スルーは気にならないものの、彼女からの既読スルーや未読スルーは気になる男性が多いはず。 やっぱり大好きな彼女から、少しでも返信が欲しいと思ってしまう気持ちはよくわかります。 それなのに、既読や未読スルーをされてしまったら、とても悲しい気持ちになりますよね。 「どうしてスルーしてしまうんだろう…」と、彼女の気持ちに不信感を抱くこともあるはず。 彼女は、返信するのを面倒だと思っている可能性が高いでしょう。 彼女に会ったときに、「返信が欲しい!」とおねだりすることで、既読スルーや未読スルーは防げるかもしれません。

そっけない返事しかこない

そっけない返事のLINEは、なんとなく悲しい気持ちになりますよね。 寂しい気持ちになっている彼氏もいるかもしれません。 そっけない返事しかこないと、「俺に関心がないのかな?」と不安になるもの。 彼女が自分に興味がないと心配になってしまい、不安になる彼氏もいるかもしれませんね。 彼女がそっけない返事をするのは、ただ単にめんどくさいと思っている可能性が高いです。 彼女にどうしてそっけない返事をするのか、一度確かめてみるといいでしょう.。

返事が遅い

少しでも早く返事をしてもらいたいのに、彼女からの返事が遅かったら…彼氏は不安になりますよね。 「今、どこで何をしているんだろう?」と、彼女の行動が気になってしまう男性もいるかもしれません。 スマホをあまりチェックすることがない彼女の場合、返信が遅くなってしまうこともあるんです。 彼氏からLINEが来ていたのに気付くのは、次の日だった!、なんて経験もあるんですよ。 彼氏は寂しい気持ちになりやすいですが、もう少し早めに返事が欲しいことを彼女に伝えてみましょう。

やり取りが雑になった

付き合ったころは、「おはよう」「おやすみ」などの文章にプラスして、何かひとこと送っていたのかもしれません。 しかし、最近になってからあいさつしかしていないlineや、「了解」だけのLINEが届くようになったと悩んでいる男性は多いもの。 やりとりが雑になってしまっている場合、冷たいなと感じてしまいますよね。 「昔はやりとりは丁寧だったのに、最近は適当だな~」と、寂しさを感じている彼氏もいるかもしれません。 長く交際していると、どうしてもやりとりは雑になりがち。 丁寧なやり取りを心がけてほしいと、彼女に伝えましょう。

以前LINEした内容を覚えていない

普段彼女と会話をしていて、その内容を覚えていなかったら…。 彼氏は悲しくなりますよね。 「あのとき、話を聞いていなかったのかな?」と心配になるかもしれません。 「どうして内容を覚えていないんだろう…興味がないのかな?」と、関心がないことに違和感を覚えてしまいます。 彼女として彼氏の話はしっかり覚えておくべきなので、話を聞いてほしいことを伝えましょう。 彼女は真剣に話を聞いてくれるようになるはずです。

愛情表現が減った

彼氏に対して、lineを遣って愛情表現をしてくれない彼女もいますよね。 付き合いたてのころは、「○○くん、大好きだよ」などと送っているカップルが多いでしょう。 しかし、付き合う期間が長いとどうしても愛情表現のLINEは減ってくる傾向にあります。 そのため、「最近好きだと言ってくれなくなった…」と、悲しい気持ちになる彼氏が多いはず。 愛情表現をしてくれない彼女は、自分のことを好きではないと勘違いしてしまう彼氏もいるかもしれません。 日頃からLINEを使っての愛情表現はしてほしいと、彼女に話しておきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

デートの約束をしなくなった

LINEを使って、デートの約束をしているカップルも多いはず。 「○○くんはどこに行きたい?」「今度一緒にデートしない?」 そんなドキドキするLINEもあるかもしれませんね。 しかし、デートの約束をしなくなってしまい、冷たいと感じている男性もいるはず。 「昔はよくデートの約束をしたな~」と、過去の思い出を振りかえってしまい、その時に最近彼女は冷たいと感じてしまうのでしょう。 デートの約束をしなくなってしまい、LINEの頻度も減ってきているカップルは危険信号! 初心に戻って、彼氏からでもいいので、LINEを遣ってデートに誘ってみましょう。

自分のことを話してくれなくなった

付き合ったころや付き合う前は、お互いのことを知りたい気持ちでいっぱい。 そのため、どんなことでもパートナーに対して話していることが多いはずです。 自分の趣味について、自分の1日のスケジュールなど、自分のことはすべて話しているかもしれませんね。 ですが、最近自分のことを話してくれなくなったら…彼氏は心配になりますよね。 「どうして何も話してくれなくなってしまったんだろう…」と、不安を抱えているはずです。 彼女にはどんなことでも良いので、自分のことをどんどん話してほしいと伝えましょう。 お互いになんでも話せる関係を築いてください。

友達やプライベートを優先するようになった

付き合ったころはパートナーと一緒に過ごすのが楽しくて、友達やプライベートよりも彼氏を優先しがち。 毎日でも会いたくて、一緒に過ごす時間が長いカップルが多いものです。 しかし、一緒に過ごす時間が長いと、少しずつ友達やプライベートを優先しがちになります。 そのときに「最近彼女が冷たい…」と感じてしまうこともあるでしょう。 彼女は彼氏と過ごす時間も大切ですが、やっぱり友達と過ごす時間も大切だと気付いたのでしょうね。 少し寂しい気持ちになっていることを彼女に伝えれば、2人の時間を増やしてくれるはずですよ。

彼女からのLINEや態度が冷たくなった理由5つ

彼女からのLINEや態度が冷たくなった理由5つ
彼女からのLINEや態度が冷たくなった理由は、どんなことが原因なのでしょうか? どんな理由が隠されているのか、一緒に考えていきましょう!

記念日など大切な日を忘れている

仕事が忙しかったり、学校やバイトが忙しいと、記念日などを忘れてしまう場合もあるはず。 「あれ、今日記念日だっけ?」と、忘れていて、怒られたなんて人もいるかもしれませんね。 彼女からのLINEや態度が冷たくなった理由として考えられるのは、大切な日を忘れてしまったことが関係している可能性があります。 「どうして大切な日を忘れてしまったんだろう…」と、彼女は怒っているのでしょうね。 記念日はカップルにとって、とても大切な日であることは間違いありません。 まずは、記念日を忘れてしまったことを素直に謝りましょう。

仕事や趣味などプライベートが忙しい

彼女のlineが冷たいのは、彼氏に構っている時間がない可能性も考えられますよね。 仕事や趣味のスケジュールがいっぱいあり、彼氏は後回しになっているのかもしれません。 仕事はどうしても疎かにできるものではないので、無理にLINEを求めるのはNG。 お互いに忙しいときは、そっとしておくのがベストでしょう。 また、趣味ばかり優先してしまう彼女には、2人の時間も大切にしてほしいことを伝えてみましょう。 きっと仕事や趣味も大切にしながら、2人で過ごす時間も作ってくれるようになるはずです。

別れを考えている

彼女のLINEが冷たいのは、危険信号のサインかもしれません。 彼女は、彼氏と別れたいと思っている可能性があります。 何か原因があって、まだ別れを伝えることはできていませんが、彼氏に対して関心が薄れているので冷たいLINEを送ってしまうのでしょう。 解決するためには、どうして別れを考えてしまったのか、理由を追及しなくてはいけません。 そして、別れたい理由が分かったら、原因を改善しましょう。 問題を解決しないかぎり、別れを防ぐことはできませんし、冷たい態度も直りませんよ!

トキメキが薄れている

長い間交際しているカップルの場合は、ドキドキしたり、キュンキュンすることも減ってくるものですよね。 「最近トキメキがないな~」と感じることも多いのではないでしょうか? このようにトキメキが薄れている場合、彼女が冷たい態度を取っている可能性もあります。 ドキドキしたり、刺激がないので、関わりを持とうとしなくなってしまうのです。 彼氏は彼女がドキドキしてくれるようなことや、サプライズを計画しましょう。 きっとトキメキが復活すれば、彼女のLINEを冷たいと感じることは少なくなるはずです!

自分以外の異性の話しが多い

彼女の話をよく聞いていない彼氏は、彼女から冷たいLINEを送られてしまいがち。 それは、自分以外の異性の話ばかりしてしまっているからです。 彼女は、異性の話なんて聞きたいとは思いません。 自分だけを大切にしてくれる彼氏を好みます。 それなのに異性の話ばかりされたら、誰だって冷たい態度を取ってしまいます。 悲しい気持ちになっていることを伝えるためのサインだと察知してください。 そして、異性の話をするのは止めましょう。 きっと別の会話が増えることで、冷たいLINEも減ってくるはずです。

彼女のLINEが冷たくなってしまった時の対処法とは?

彼女のLINEが冷たくなってしまった時の対処法とは?
彼女のLINEが冷たくなってしまった時は、ぜひ対処法を実践してください。 きっと、彼女との関係が良好になりますよ。 ここからは、彼女のLINEが冷たくなってしまった時の対処法について、ご紹介していきます。

優しい言葉で何かあったかを聞く

彼女が冷たいLINEを送っているのは、何か原因が隠されているはず。 その原因を解決しなくてはいけません。 そのためには、話を聞いてあげることが重要です。 大事なポイントは、優しい言葉で問いかけること。 厳しい口調や喧嘩口調になってしまうと、話したくても話せなくなってしまうので注意が必要です。 そして、原因が分かったら共感してあげましょう。 何があったのか聞いてもらい、共感してもらうだけで、彼女は気持ちがスッキリしますよ!

特に触れないで見守る

彼氏に対して、どんな態度を取ったらいいのかわからない彼女もいるはず。 なにかを伝えたいけれど、素直に気持ちを伝えられないので、つい冷たい態度を取っている可能性もあります。 そのため、無理に触れてしまうのは危険。 余計に彼女の気持ちが混乱するので、落ち着いて見守ってあげましょう。 また、別れを考えている彼女もいます。 どうして別れたいと思っているのか、彼女は自分と向き合う時間も必要なので、「どうして別れたいの?」などと迫ってはいけません。

サプライズをする

トキメキが薄れてしまっていることが、LINEで冷たいと感じる原因かもしれません。 そんなときは、サプライズを仕掛けてみましょう! サプライズをすることによって、彼女はドキドキしますし、トキメキを復活させやすくなります。 「やっぱりこの人を好きで良かった!」と、彼女は彼氏のことが大好きになるはず。 冷めていた気持ちを取り戻すこともできるので、サプライズはとてもおすすめの方法になります。

普段とは違うデートの計画をたてる

いつも同じようなデートばかりになってしまっているカップルは、刺激を与えることが大切。 思いきって普段とは違うデートを計画してみませんか? いつも同じような場所にデートに行っていると、マンネリしやすいもの。 刺激がないので、彼女も新しい刺激を求めてしまいがちです。 そうならないためにも、新鮮な気持ちを取り戻すことが大切。 行ったことがない場所に出かけてみたり、あえて初デートの場所に出かけてみたり、工夫したデートを心がけてみましょう。

言葉と態度で愛情表現をする

愛情表現が少ないカップルは、冷たい態度を取ってしまいやすいもの。 そうならないためには、愛情表現をたくさんしていきましょう。 言葉で愛情表現することも大切ですが、態度で示すことも大切。 「大好きだよ」と言葉で伝えたあとに抱きしめて、好きだということを態度で示すなど、相手が喜ぶことをしましょう。

まとめ

まとめ
彼女のLINEが冷たいのは、理由が隠されています。 みなさん、どんな理由に当てはまりそうですか? 冷たいLINEをそのまま放置してしまうと、状況は悪化しやすくなります。 冷静にそっとしておいたら、ずっとそのままにならないように注意してくださいね。 そして、愛情表現をして、2人の時間を少しずつ増やしていきましょう。 そうすれば少しずつ彼女からの冷たいLINEはなくなり、優しい温かいLINEが届くようになるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧