彼女を略奪愛で落としたい!効率的な方法と注意点まとめ

彼女を略奪愛で落としたい!効率的な方法と注意点まとめ

彼女を略奪したい!そんなあなたへ。今回は、略奪しやすい女性の特徴と彼女を落とす効果的な方法についてご紹介します。そして略奪をする前に、考えて欲しいこともあるのです。リスクがない恋愛ではないので、そこもしっかりと理解しておきましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女を略奪愛で落としたい!効率的な方法と注意点まとめ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

略奪愛されやすい女性の特徴!

彼女を略奪愛で落としたい!効率的な方法と注意点まとめ
彼女を略奪したい!そう思っているあなたへ。 そもそもどんな女性が略奪されやすい特徴を持っているのでしょうか? まずは、略奪愛されやすい女性の特徴をご紹介します。 彼女はこの特徴に当てはまっているか、チェックしてみましょう。

自分に自信がない常に不安を感じているタイプ

自分に自信がない、常に不安を感じているタイプは略奪されやすい女性でしょう。 自分に自信がないため、誰かに認められることが嬉しいものであり、それが自分の自信につながっていきます。 ですので、彼氏がいても他の男性に言い寄られることで、自信がつき、その男性がいることで不安や不満を解消することができるのです。 たくさんの人に言い寄られる=自分は魅力的と思うことができるタイプなので、結婚していようと、彼氏がいようと関係なく自分の自信のために男性と関係を持ってしまうことがあるでしょう。 女性としての自信を持たせてくれる男性に、惹かれてしまうのです。

「ありのままの私を愛して」自分磨きを怠るタイプ

自分磨きを怠るタイプも、実は略奪がしやすい女性なんです。 「ありのままの自分を好きになってほしい」という女性は、自分を磨かなくても、自分の魅力や良い部分に気付いてくれる男性を好みます。 ですので、何もしていない自分に興味を持ってくれているということは、相手はありのままの自分を受け止めてくれる人と思い、心が惹かれてしまうのです。 それが本気の愛と思い込んでいる部分があるため、ありのままを受け入れてくれる人にハマってしまう傾向にあるのでしょう。 自分を見てくれたことの嬉しさと受け入れてくれる愛情を感じ、関係を持ってしまいます

甘え下手なしっかり者タイプ

甘え下手なしっかり者も、実は略奪されやすい女性なんです。 このタイプはいつも、自分を隠していて、そんな自分に少し嫌気がさしていることでしょう。 ですので、甘えベ下手でもそれを受け入れて、甘えさせてくれる男性や、そんな自分も好きと言ってくれる男性に惹かれがち。 いつもしっかりとしている自分を崩してくれる存在というのが、とても自分にとってかけがえのない存在になっていくのです。 その男性の前だけは、いつもと違う自分でいられると感じると、その男性がとても女性にとって大切な場所になっていきます。 ですので、そんな男性が現れたら、すぐに楽脱されてしまうでしょう。

つい自分の話ばかりしてしまうおしゃべりタイプ

つい自分の話しばかりしてしまうおしゃべりタイプもまた、略奪されやすい特徴を持っています。 自分の話をしない人は、ガードが固い女性なんです。 しかし、その真逆のタイプの女性は、すぐに相手に心を許しがち。 ですので、自分の話を聞いてくれる相手にすぐに惚れてしまうことが多く、話に付き合ってくれるだけで恋愛対象になってしまうのです。 そして、自分を受け入れてくれる人なんだと思ってしまうことも多いでしょう。 自分の話をしても聞いてくれる男性は、自分のことが好きで、自分を受け入れてくれる人と思い込んでしまうのです。

嫉妬心が強い束縛タイプ

嫉妬心が強いタイプも、実は略奪されやすいんです。 嫉妬が強いということは、不安になりやすい性格ということ。 ですので、相談を聞いてもらったり、自分の気持ちを肯定してもらえることで、その相手に心を許してしまう傾向があります。 この男性は自分の嫉妬心も分かってくれるし、不安な気持ちも和らげてくれると感じるのでしょう。 だから、彼に対する不安や嫉妬をその男性癒そうとするのです。 そして、その男性が他の女性と話していることで嫉妬をします。 付き合っていない関係でもすぐに嫉妬してしまうタイプなので、一度気になったらずっと追ってしまう女性なのです。

略奪愛されてしまった!みんなのエピソード

略奪愛されてしまった!みんなのエピソード
ここまで、略奪愛されやすい女性の特徴を見ていきました。 自信がない女性、ありのままを受け止めて欲しい女性は、略奪されやすい特徴を持っています。 実はしっかり者の女性も、略奪されやすい傾向にあるのです。 では、実際に略奪された経験を持つ女性のエピソードが編集部に寄せられているので、一緒に見ていきましょう。

親友だと思っていた友人が彼氏に手を出して絶縁状態

「大学の頃から仲が良く、親友だと思っていた子に彼氏を奪われました。 彼氏を紹介した時に、どうやらいいなと思ったみたいで私の見ていないところで連絡先を交換。 隠れてやり取りやデートをしていたみたいで、彼氏に別れを告げられた後、他の友人経由で知りました。 当然、親友に激怒しましたし、親友はごめんと言ってましたが許せません…今は絶縁状態であり、私は彼氏も友人も失ってしまいました」(28歳・OL) 親友だと思っていた友人に彼氏を奪われたエピソード。 とてもショックですし、一気に親友と彼氏を失った喪失感や苦しみはとてもつらいものでしょう。 略奪されたことで、たくさん大切な人を失い、悲しむ人もいるのです。

彼と私の恋愛相談に乗っていた元同僚が、そのまま略奪、結婚

「何かあったら相談してねと言っていた元同僚に、彼氏のことを相談していました。 私は信頼していたし、社内恋愛だったので知っている人に聞いて欲しかったんですよ。 ですが、彼女は彼を狙っていたようで、私が相談していたことを隠れて彼に暴露。 ないことをつけたして、彼に私を嫌いになるように仕向け、私たちは破局しました…。 そして、元同僚は先月彼と結婚すると言い、寿退社…本当に許せません」(30歳・事務) 略奪されて、そのまま結婚したというエピソードも。 相談していた人に裏切られるって、本当につらくショックなものであり、しかも結婚までしてしまうと怒りが沸き上がってしまうでしょう。 なかなか忘れたくても、怒りや悲しみで忘れることができず、苦しむこともあるはずです。

社内恋愛していた年下の彼氏を、若い新入社員の子に略奪愛された

「社内恋愛をしていた彼と私は、彼の方が年下で私は5つ上でした。 本当に仲は良かったし、順調だったんですが、新しくやってきた新入社員の子に取られてしまったんです。 すごく彼にアピールして、顔も可愛いので、彼もたじたじ。 やっぱり若い女性の方が魅力的に見えるのか、彼は3か月後に別れを言い、彼女と付き合い始めました。 なんか落ち込みはしますが、仕方がないとも思ってしまいますよね」(29歳・IT) 若い新入社員に略奪された女性も。 年下の男性は女性に言い寄られると気持ちが良くなってしまい、なびいてしまうことがあります。 年上だからこそ強くは言えないし、若さを比べて仕方がないと諦めてしまう女性も多いでしょう。

彼女を略奪愛で落とす方法5選

彼女を略奪愛で落とす方法5選
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、略奪されてしまったエピソードを見ていきました。 略奪する方は幸せでも、された方はつらく悲しい気持ちを抱えてしまいます。 トラウマになってしまう人も中にはいて、略奪は悲しむ人も必ずいるのです。 それでも、彼女を略奪したいと思っているあなた。 そんなあなたに彼女を略奪愛で落とす方法5選をご紹介します。 これで彼女の心をゲットできるかもしれませんよ。

まずはお互いなんでも相談できる友人関係になる

まずは、お互いなんでも相談できる友人関係になることが大事。 彼女と仲良くならないと略奪することはできません。 ですので、まずは恋愛関係になることを狙うのではなく、友人として信頼される立場になっていきましょう。 仕事の相談、家庭の相談など、なんでも相談できるように今からたくさん彼女を機にかけてあげて、なるべく相談を聞いてあげるようにしてください。 そうすることで、少しずつ彼女も心を開いていき、次第に相談をする時はこの人と決めるようになります。 友人関係になり、相談に乗り、親密な寒けになっていくことで、彼女の心を振り向かせることができるでしょう。

気になる女性の彼氏を徹底的にリサーチする

気になる女性の彼氏を徹底的にリサーチするようにしましょう。 相手の女性はどんな男性と付き合っているのか知ることで、タイプを探ることができます。 そして、現在どんな状況なのか、付き合って何年なのかリサーチすることで、彼女にアピールする方法も変わってくるでしょう。 長年付き合っていればマンネリしているかもしれませんし、理想のタイプになることで彼女が振り向いてくれる可能性もあります。 しかし、彼女がまだ恋人とラブラブなことを知らずにアピールしてしまうと、逆に迷惑がられてしまうことも。 きちんと彼女と彼氏の関係性や状況をリサーチして、どうするのか考えていきましょう。

恋愛のドキドキ感、新鮮な感覚を与える

恋愛のドキドキ感、新鮮な感覚を与えてあげましょう。 最近あまときめきを感じない、もう恋愛という気持ちを何年も味わっていない女性は、その気持ちを思い出すだけでその関係にハマっていきます。 ですので、恋愛を思い出させることで、自分に気持ちを向けることができ、彼女を略奪することができるのです。 デートに誘う、アイコンタクトをする、好きという気持ちを伝えない絶妙な距離感を保つことで、恋愛のドキドキ感を彼女は思い出すでしょう。 少し彼女を口説く言葉をたまに言うことも効果的ですよ。 しかし、関係を焦ってしまうと恋愛のドキドキ感は感じらません。 焦らずに、ベタな恋人同士のような距離感やデートを重ねてみるようにしましょう。

いつも笑顔で接することを忘れずに

いつも笑顔で接することを、忘れないようにしましょう。 笑顔を向けられて、嫌な気持ちになる人はいません。 そして、男性に笑顔で接してもらえるって女性としたら嬉しいものなのです。 優しい印象を受けますし、すぐに打ち解けることもでき、警戒心を持たなくなります。 ですので、すぐに距離感を縮めることができ、女性と仲良くなることができるのです。 逆にムスッとしている男性と話したいと思う女性はいません。 怖い印象を持ってしまい、少し苦手意識を持ってしまうこともあります。 だからこそ、その女性と接する時だけでも笑顔を心がけるようにしてくださいね。

時々サプライズして、彼女を喜ばしてあげる

時々サプライズをして、彼女を喜ばせてあげましょう。 女性はサプライズが好きであり、男性にされたら素直に嬉しいと思うものです。 そして、彼氏や旦那でもない男性からサプライズをされると自分が特別な存在になったような気がして、すごくドキドキします。 その気持ちを持つことで、気持ちが惹かれてしまうのです。 ですので、たまに簡単なプレゼントしてみたり、彼女の好きな食事を予約してごちそうするなど、サプライズを計画してみてください。 しかし、高価な物は相手が遠慮してしまうのでやめるようにしましょう。 手軽にもらえて、喜べる物をチョイスしてくださいね。

本当にいいの?彼女を略奪愛する前に考えるべきこと

本当にいいの?彼女を略奪愛する前に考えるべきこと
ここまで、彼女を略奪愛で落とす方法5選を見ていきました。 まずは友人という立場を確立して距離を縮めていくことが大事です。 そして少しずつときめきを感じさせたり、喜ばせることで略奪愛を成功させることができるでしょう。 しかし、略奪愛をする前にあなたに確認してほしいことがあります。 ここからそれを3つご紹介するので、こちらもしっかりと考えてみてください。

社会的評価が下がるリスクがある

社会的評価が、下がるリスクがあります。 やはり略奪は、世間的にいいイメージを持たれないものです。 ですので、あなたが彼女を略奪したことが噂で広まったら、悪いイメージを持たれてしまう可能性があります。 そして、相手が既婚者だった場合、既婚者に手を出した人というレッテルを貼られてしまい、周りが離れていくのです。 悪い印象を持たれてしまうということは、信頼も下がり、社会的評価も落ちてしまうということ。 道徳に反する行為をしたということで、信頼性がなくなり、どんなに成績を残しても本人の評価は下がってしまうでしょう。

慰謝料を支払う義務が発生する可能性がある

慰謝料を、支払う義務が発生する可能性があります。 ただの恋人同士だった場合は、ただの気持ちの移り変わりなので慰謝料を取られることはないでしょう。 しかし略奪相手が既婚者だったり、婚約していた場合は、慰謝料の支払いをしなければいけなくなるかもしれません。 不貞行為とされてしまうので、略奪したあなたと彼女に対して、相手は慰謝料を請求することができます。 その状況によりますが、高額な金額であれば300万程度になることも。 そのリスクを背負ってまで彼女を略奪したいのか、一度考えてみるべきです。 高額なお金を払うことは精神的にも生活面でも苦痛を伴うでしょう。

罪悪感をずっと残ることもある

罪悪感が残ってしまう可能性もあります。 誰かから彼女を奪ってしまったということは、あなたが喜んでいる裏で悲しんでいる、苦しんでいる人がいるということ。 ですので、その罪悪感がずっと残る可能性があり、気持ちが晴れないと思うかもしれません、 彼女といて幸せであっても、彼女の顔を見るたびに略奪したことを思い出し、悪いことをしたなどど罪悪感にむしばまれることがあります。 それに耐えられる人ではないと、略奪は向いていないでしょう。 罪悪感を感じながら、彼女と付き合っていくことは難しいと感じてしまうからです。 罪悪感なんて平気だと思えるのかどうかも、大切な部分でしょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 略奪愛は決して簡単にできるものではありません。 あなたの気持ちだけではなく、彼女の気持ちも関係してくるもの。 ですので、彼女があなたと一緒になりたい、もっと知りたいと思わないと略奪は成功しません。 彼女の良き相談相手となって、少しずつ距離を縮めていき、そこからデートに誘ったりサプライズしていくことで、彼女の気持ちを掴むことができるでしょう。 しかし、略奪愛にはリスクもあります。 そのリスクを自分で背負うことができるのか、背負ってまで彼女と一緒位なりたいのか、しっかりと考えてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧