不倫の体験談7選!不倫した人に待っていた救いようのない結末とは

不倫の体験談7選!不倫した人に待っていた救いようのない結末とは

不倫した人って最後はどうなったの!?今回はそんな結末が気になる方必見です。 不倫した男女に待ち構える衝撃の体験談を7選ご紹介します。 人を傷つけた行為の代償は想像以上に恐ろしいものです。 体験談と同時に不倫が人生に及ぼすリスクにも触れていくので、不倫に興味がある方は是非ご覧ください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫の体験談7選!不倫した人に待っていた救いようのない結末とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一時の迷いがとんでもないことに!不倫の衝撃の結末の体験談6選

不倫の体験談7選!不倫した人に待っていた救いようのない結末とは
「一夜限りなら大丈夫」と軽い気持ちで深い関係になり、その後ドロ沼不倫にハマる人が急増しています。 不倫している男女に待ち構える衝撃のエピソード7選紹介します。 編集部に寄せられたリアルな体験談にドキリとするでしょう。

仕事、不倫相手、夫と、全てを失い残されたのは多額の慰謝料だけ。

「冗談も気軽に話せる上司は最高のビジネスパートナーでした。 入社6年目の忘年会の日に、つい深い仲に発展しました。 不思議と仕事もトントン拍子に運び、職場で優遇してもらえ私は図に乗っていたのです。 給与も夫を上回っていたので、デートも大胆にし家事や育児も気弱な夫に押し付けていました。 ところがある日、ホテルに出入りする写真が自宅に送られ、たちまち職場にばらされたんです。 全部、夫が興信所に依頼したと聞きました。 裁判で離婚が決まり、上司も私も左遷扱いを受け、何もかもが狂い今は慰謝料支払いのため派遣と夜の仕事の掛け持ちです!騒動中に上司も私を無視するようになり強制的に別れました」(34歳・製造関係) 仕事と家庭の両立させていたら悲惨な日々は訪れなかったといえる体験談ですね。 いくら気が合う、相性が良いと感じても職場の人とは、公私混同せず距離間を保つ必要があります。 慰謝料支払いがなければ、平穏な暮らしは続き家族や自分のためにお金を使える日々だったでしょう。

不倫現場をママ友に見られ、周囲からの厳しい目に耐えられず遠くに引っ越すことに。

「周囲にバレるのが最も恐ろしいというのは、芸能界のニュースやドラマの影響でお互い気を付けていました!なるべく病院やスーパーなど人通りが多い場所で待ち合わせしていましたが、ある時、気分がハイになり近くの駅でいちゃついている姿を噂好きのママ友に目撃されたのです。 すぐさま噂は広まり、PTAや行事ごとに参加しづらくなり仲良しのグループLINEからメンバーを外されました。 子供も私を変な目で見るようになり、不倫のことを反省し心機一転して遠方に引っ越す決意をしたのです。 旦那には違う事情で引っ越しをお願いし、学校生活を満喫していた娘も転校させる形になり、罪悪感で涙が止まらなくなります」(37歳・パート勤務) 周囲にバレないよう警戒心を払いながら、不倫するカップルは多いでしょう。 しかし、思わぬ所でママ友にばったり遭遇したり、知らぬ間に現場を目撃されている人もいます。 まさに体験談の女性がそのケースでしょう。 一番不憫なのは引っ越しに巻き込まれた旦那さんや子供ですが、これを機に「2度と不倫しない」と改心できれば良いですね。

W不倫が旦那にバレ、子供の親権まで失った。

「元旦那も私も、自由奔放な性格でしたが子供が授からず5年間悩みました。 やっと元気な子を授かり育児にも慣れてきた頃に、魔が差して職場の同僚とホテルに行ったのです。 同僚も妻子持ちで、会いたい時に自由に外出していました。 元旦那は、息子のあやし方や料理が上手くよく家事、育児共に協力的な人でした。 それから半年間に、鬼のような顔をした旦那が不倫の証拠となるスマホのスクショを突き付け不倫相手との赤裸々なやり取りを目の前で見せられたんです!その場で土下座しました。 しかし元旦那の怒りは静まらず、慰謝料と親権の両方を請求されあっさり離婚が決まったのです。 今は、地元に帰って独り寂しく暮らしています」(35歳・販売関係) 割り切りの関係は、ストレス発散や快楽を満たし、お互い気楽でバレないだろうと安易に考えていたのかもしれません。 しかし仕事に家事に一生懸命に力を入れていた旦那さんの心境を想像すると、奥さんの不貞行為は許せないものだったでしょう。 親権=母親と想像する人は多いですが、不倫が夫婦生活や育児に支障をきたし子供の精神発達上良くないと判断された場合は、夫側の主張が認められることがあります。

同窓会をきっかけに不倫。一度だけのつもりが抜け出せなくなり妻に離婚届を渡される。

「クラスも部活も3年間一緒だったA子に、私はひそかに恋心を寄せていました。 高校卒業後は就職し、30歳でお見合いで妻と結婚し子供も産まれましたが何故か満たされないものを抱えていたんです!その時に同窓会で再会したA子と話が弾み『あの時、あなたのこと好きだったんだよ』と告白され我慢できず、深い仲になりました。 1度だけ、これで最後と言い聞かせながら気付けば2年経過していたのです。 A子はキャリアウーマンで男の扱いが上手いので、妻と違う魅力に私はどっぷりハマってしまいました。 ある時、いつも通り帰宅したら妻にホテルの明細書と香水の匂いから不倫がバレたんです。 多額の慰謝料支払いで貯金が底をつきるとA子とも連絡が取れなくなりました。 会社でも、白い目で見られ日々最悪です」(39歳・製薬関係) 学生時代の片思いや失恋は、何年経過しても記憶に強く残る人が多いと聞きますね。 同窓会での思わぬ告白がきっかけで、仕事と住まいの往復の平穏な日々から不倫に目覚めてしまったのでしょう。 妻も子供もお金も全て失うなら、甘い誘惑に耐える心も必要だったかもしれません。 不倫相手も、お金やスリル目的で愛情はなかったのでしょう。

子供も生まれ念願のマイホームも購入。しかし、その直後に旦那の不倫が発覚…。

「結婚から2年後、元旦那似のイケメンの息子が生まれメロメロでした。 広い土地に、オーダーメイドのオシャレなマイホームの計画も着々と進み、高級取りでモテる男をゲットした私は周囲から幸せ者だと言われていたのです。 夜12時に帰宅し、朝5時に出社する旦那のために、育児や家事はほぼ完ぺきにこなしてたつもりでした。 ところが、マイホームが完成した直後に旦那がスマホを忘れており、胸騒ぎがしチェックしたら2,3人の女の子との不倫が発覚したのです。 今思うと毎晩飲み会だと言ったり、週末家にいなかったりおかしい点ばかりでしたが当時全く気付きませんでした。 旦那は今までにない位に謝り、何でもすると言ってくれましたが私は鬱になり実家に帰り、1年後離婚しました」(32歳・金融関係) 容姿や雰囲気、収入など全て満たしている高スペックな男性は結婚後も誘惑が多いでしょう。 幸せオーラ全開の時は周囲が見えなくなり、配偶者の不審な行動に気付かなかったのかもしれません。 しかし、1度不倫の事実を知ると信頼関係が崩壊し以前のように接することができなくなりますね。 広いマイホームに独りで帰宅する姿を想像すると、気の毒ですが不倫の制裁といえるでしょう。

不倫相手と再婚する為に離婚したがその後相手とは音信不通に。

「不倫相手は会社の取引先の男性でした。 彼は仕事も完璧にこなし、皆をまとめるのが上手く優柔不断な元旦那に比べると男らしくて格好よく見えたんです。 私から告白し、3年ぐらい不倫した頃彼が『そろそろ俺も結婚したいな』と言いました。 まだ私は子供がいなかったので今からなら人生が再建できると思い、旦那に強制的に離婚を要求したんです。 旦那は泣き泣き離婚届けに押印し、独り身になった私は彼に電話で報告しました。 それから音信不通になり、ある日彼の会社に思い切って電話すると遠方に転勤したと聞き大ショックを受け、今もトラウマで苦しんでいます」(29歳・営業関係) 不倫相手と再婚するカップルはごくわずかだと言われています。 3年交際したから大丈夫と相手の言葉を鵜呑みにし、配偶者も不倫相手も一斉に失うのは非常に辛いですね。 しかし唐突に離婚を告げられた元旦那が最大の被害者であり、人間不信で苦しんでいるでしょう。

旦那の仕事が忙しくなり寂しさから不倫へと。私を驚かそうと久しぶりに早く帰宅した旦那と不倫相手が自宅で遭遇。

「旦那は仕事一筋で、いつも自宅に戻るのも午前0時頃でした。 仕事の相談や夢を私に語り週末も資格取得のため猛勉強しており、家事や育児は私の専任で不満が爆発しかけた頃、SNSで知り合った若い男の子と深い仲になったのです。 家も近かったため5時ごろ自宅でいちゃいちゃしていると、なんと旦那がケーキを買って夕方に帰宅してきました!不倫相手は一目散に逃げていきましたが、乱れた髪や下着姿のままいる旦那はすぐに全てを察し、黙り込んだのです。 『別れようか、俺たち』とポツリと告げた元旦那の横顔が今でも忘れられません」(31歳・美容関係) 将来的な基盤を築くため、必死に仕事を頑張る夫にどこか寂しさや虚しさを感じていたのかもしれません。 しかし夫側からすると「仕事を頑張るのは妻や子供のため」という義務感もあったでしょう。 自分の努力やプライドを妻に踏みにじられた気持ちになったのかもしれません。

体験談から学ぶ!不倫の本当の恐ろしさ

体験談から学ぶ!不倫の本当の恐ろしさ

7つの体験談を見ると甘い誘惑と激しいスリルの代償として、恐ろしい結末が不倫には待ち構えていますね。 不倫の代償は他にもたくさんあるようです。 早速見てみましょう。

例えばれずに終わったとしても、犯した罪は忘れたころに必ずやってくる。

「夫にバレなければよい」「2人の秘密しておけば問題ない」と不倫期間中に関係がバレないために細心の注意を払うカップルは多いでしょう。 しかし、神様は2人の行動をばっちり監視しているのです。 結果的にバレずに2人の関係が終了したとしても別の形で犯した罪がかえってくるかもしれません。 因果応報を受け「今度は夫が不倫していることを知った」「妻の交友関係を信用できない」などパートナーに不倫されたり病気や事故、仕事上のトラブルなど深刻な悩みを抱える恐れもあります。

罪のない人達を裏切り傷つけた代償は一生残る。

不倫の事実が夫もしくは妻、子供にバレてしまうと一気に信用を失い恨まれるかもしれません。 同時に不倫相手の家族の心も深く傷つけることになります。 不倫の相談を周囲にしていた人ならば、家族や友人からの信用もなくし絶縁される可能性もあるでしょう。 「もうしないから大丈夫」と改心し、誠意を示しても不倫をした事実そのものを消すことはできません。 一生疑惑の目で見られたり、不信感を持たれるなど悪者のレッテルを貼られるリスクも頭に入れておきましょう。 生涯、罪を償うために生きることを避けたいなら不倫は極力やめるべきです。

一瞬の気の迷いでパートナーだけではなく子供も失うリスク。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「1度だけなら大丈夫」と一瞬の気の迷いで、パートナーや子供など全てを失った男女もたくさん存在します。 不倫は不貞行為に該当し、結婚の契約に違反するのでたった1度きりでもパートナーに発覚してしまうと離婚の理由として認められるのです。 また、1度で終わるつもりが2度、3度と癖になり長期に渡って不倫する人も存在します。 「育児に支障をきたすほど不倫に夢中になっていた」「子供の教育費用を不倫に費やした」とパートナーが主張した場合は親権も失うこともあるので、甘い誘惑に壮大なリスクが潜んでいることを忘れてはいけません。

噂が広まってしまった場合、再婚の支障になる場合もある。

不倫カップルの中には、今のパートナーと別れ将来的に再婚するつもりで付き合う人もいるでしょう。 しかし家族や友人、職場など2人の関係が知れ渡った場合は信用面で良いイメージを持たない人も現れる可能性も高いです。 特に職場不倫の場合は社内で噂が広まり、左遷や人間関係に影響する恐れがあります。 表面では不倫、再婚に理解ある素振りをする人達が悪い噂を言いふらし、周囲から孤立化するかもしれません。 不倫から再婚に至るカップルは極わずかで、現実的に周囲から祝福され無事結ばれる確率は低いと考えておきましょう。

男性は社会的信用性を失い、女性は金銭的な負担がのしかかる。

男性の場合、不倫の事実が職場に知られてしまうと社会的信用を一気に失ってしまうでしょう。 仕事で不利な状況に追い込まれ、降格、左遷させられ今まで通りに職場で働けない状態になる恐れがあります。 女性の場合は、パートナーの受けた傷や、婚姻期間、不倫期間により慰謝料の支払い額が大きく膨れ上がっていくでしょう。 「自分の貯蓄では支払いきれない」と思った額を提示された場合は一括ではなく分割払いを主張することも可能ですが、相手から了承を得る必要があります。 甘い誘惑に負け、会社で築いた信用やお金、子供を一瞬で失うのはどれほど辛いことが想像してみましょう。

まとめ

まとめ

不倫した人の悲劇の結末、不倫の恐ろしさを体験談から紹介しましたが、いかがでしたか。 「自分は不倫などしない」と思っていても、職場や趣味の世界、同窓会、SNSなど身近に男女の出会いのきっかけは溢れているのです。 また平凡な生活に慣れているほど、不倫特有の快楽やスリルにハマりやすいといわれています。 ほんの少しの気の迷いで、これまで築き上げてきた全てを失い社会から孤立するかもしれません。 不倫には常に凄まじいリスクが伴っていることを、頭の片隅に入れておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧