不倫相手の子供を妊娠。妊娠した時にまず考えなければいけないこと

不倫相手の子供を妊娠。妊娠した時にまず考えなければいけないこと

浮気相手の子供を妊娠したら、どうしますか?夫に正直に話すのは怖いけれど、堕ろしたくない…どうしたらいいのか悩みますよね。そこで、この記事では浮気相手の子供を妊娠した人の体験談とともに、浮気相手の子供を妊娠した時に考えるべきことをまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手の子供を妊娠。妊娠した時にまず考えなければいけないこと
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

どんな決断をした?浮気相手の子供を妊娠した体験談

どんな決断をした?浮気相手の子供を妊娠した体験談
浮気相手の子供を妊娠してしまったら…考えるだけで恐ろしいですよね。 しかし、世の中には、浮気相手の子供を妊娠してしまう人もいるのです。 そんな人たちの体験談と、実際に浮気相手の子供を妊娠したら考えなくてはいけないことをまとめました。

正直に夫に話した

《36歳・パート・アルバイト》の体験談 「主人との間には、私が20歳の時に産んだ子供がいます。 早くに結婚したため、どうしてもまだ遊びたくてつい浮気をしてしまいました。 主人とは長男を産んでからセックスレスだったのですが、浮気相手との間に子供ができてしまったんです…私が25歳の頃ですね。 どうしてもお腹の子供を堕ろす決心がつかなくて、主人には正直に話しました。 主人も堕ろすのは良くないと言ってくれて、一緒に育ててくれています。 その時に初めて主人の泣く姿を見まして、『なんてことをしたんだろうと後悔と一生罪を背負って生きていこう』と決心しました」 妊娠した子を堕ろしたくないのであれば、正直に自分の夫に浮気相手の子供を妊娠したことを話すしかありません。 しかし、産むということは、今の夫や家族を手放すことになりかねませんし、受け入れてもらっても夫の立場からすれば、自分の子供ではない子を育てていかなくてはいけないので相当な覚悟が必要になります。

夫にバレないように隠し続けた

《28歳・主婦》の体験談 「浮気相手との子どもを妊娠してしまったので、夫にはバレないように隠し続けました。 浮気相手が避妊をしなかったときは、夫とのセックスでも避妊をしないようにしていたので、うまく誤魔化せていたのではないかと思います。 ただ、やっぱり罪悪感はありますけど…でも夫とは離婚する気は無いし、浮気相手も私と結婚する気は無いので、夫には悪いと思いつつ、死ぬまで隠し続けます」 夫に浮気相手との子どもを妊娠したことがバレないように、隠し続ける人も多いです。 たとえば、浮気相手とのセックスで避妊をしなかったときは、夫とも避妊をせずに妊娠しても怪しまれないようにしたり、妊娠が発覚したら夫に内緒で堕胎する人もいます。

離婚をしてしまった

《27歳・派遣》の体験談 「浮気相手とはつい出来心で付き合っていたのですが、私が25歳の時に浮気相手との子供を妊娠してしまいました。 元旦那との間に子供はいなかったので、そのまま離婚をすることになり、今はシングルマザーとして浮気相手との子供を育てています。 浮気相手は、私が産むと言ったら逃げてしまいました。 正直に言えば、旦那に隠し通せば良かったのか、また産まない選択もあったかもという思いはあります。 子供のことは愛しているのですが、私のやった過ちは一生後悔するでしょうね」 やはり一番多いのが、離婚に至るケースでしょう。 夫からすれば、愛する人に裏切られた上に知らない男との間の子供なんて見たくないというのが本音です。

不倫相手の子供だということを夫に黙って育てるリスク

不倫相手の子供だということを夫に黙って育てるリスク
ここまでは、浮気相手の子供を妊娠した人の体験談を紹介してきましたが、次は実際に浮気相手の子供を妊娠したことを隠し通すリスクを見ていきましょう。

罪悪感で胸が苦しくなる

浮気相手との子供を妊娠して、堕胎するにしても産むにしても、罪悪感は消えることがありません。 夫やお腹の子供に対して感じる罪悪感で胸が苦しくなりますが、一生背負って生きていかなくてはならないのです。 夫には「夫との間の子供」ということにして産んでしまおうという人もいますが、実際は夫からすれば他人です。 そんなことも知らず、我が子のようにかわいがる姿を見てあなたは耐えられるでしょうか。 「何も知らないバカな人」なんて思える人は、よっぽど夫のことを憎んでいなければ実際にはいませんよね。 また、夫にバレる前に堕胎しようと考える人もいますが、自分勝手な理由でお腹に宿った命を殺してしまう罪は一生消えません。

将来が不安でいっぱいになってしまう

浮気相手との子供を産むと決断しても、将来が不安でいっぱいになるでしょう。 まず、産まれるまでは「顔が浮気相手にそっくりだったらどうしよう」という心配があるでしょうし、産まれてからも「いつかバレるのではないか」「これから顔つきはどうなっていくのか」「血液型は夫と同じ型になるか」など、きっと毎日が不安でなりませんね。 その他にも、浮気相手とこれからどうしていくのか、離婚になった場合は自分一人の収入で育てていけるのかなど、様々な問題が出てきます。 あなた一人の責任ではないですが、浮気相手とあなたは同罪でお腹の子供の将来に真剣に向き合わなくてはなりません

子供が大きくなったら告白するか迷う

夫に隠し通して一緒に育てていくにしろ、いつかバレて一人で育てるにしろ、子供が大きくなったら本当のことを伝えるべきか悩むでしょう。 子供から見れば、夫は育ての親に当たりますが血が繋がっていない他人ですし、本当の父親である浮気相手が「子供に会いたい」と言ったら、どういう関係の人か伝えられないですよね。 さらに、子供からすれば実は自分の父親が違う人というのは、相当なショックです。 家族と思っていた人が赤の他人なのですから、受け入れられないでしょう。 しかし、伝えるか伝えないか決めるのはあなたしかいません。 子供の気持ちを考え、様子を伺いながらタイミングを考えてみましょう

夫にバレた時に別れを告げられる

妊娠した子どもが浮気相手との子供だとバレたら、多くの夫婦は離婚になるでしょう。 なので、大切な家族を失うリスクが高いです。 また、浮気をして離婚になるので、夫からは慰謝料の請求があるかもしれません。 浮気で離婚に至った場合の慰謝料の相場は50~300万円です。 浮気などが理由の場合の平均請求額は100万円前後ですが、妊娠までしてしまっているのでさらに高額な請求になるでしょう。 お腹の子供を育てていかなくてはならないのに、さらに高額な慰謝料まで支払わなくてはいけません。 高額な請求になるくらい、夫のことを傷つけていると言えるでしょう。

不倫相手の子供を妊娠したらまず考えるべきこと

不倫相手の子供を妊娠したらまず考えるべきこと
では、浮気相手の子供を妊娠したら、考えなくてはならないことはなんでしょうか。 浮気相手の子供のためにも、夫のためにもしっかりと現実に向き合い、後悔しない選択をしましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手との関係を終わらせる

まず、浮気相手の子供を妊娠したら、浮気相手との関係は終わらせてください。 「妊娠したから、お互いに離婚して結婚しましょう」なんて、気持ちを持ってはいけません。 なぜなら、もしも相手も妻子ある男性なら、あなたとの関係は遊びの可能性が高いので、相手は離婚をしてまであなたと一緒になる気は無いと言っていいです。 それに、「私と再婚しなくていいから子供を一緒に育てて」なんて言ってもめんどくさい女と思われて自然消滅していくだけでしょう。 ですから、浮気相手との関係はきっぱりと断ちましょう。 関係を終わらせることが、まずはケジメをつける第一歩です。

経済的なことを考える

子供を育てていくのには、お金がかかります。 経済的なことをしっかり考えて、見通しをたてなくてはなりません。 子供を国公立の高校、国公立の大学までいかせてあげるには、約1000万円かかると言われています。 私立や医療系の道に進むとなれば、もっと金額がかかるのです。 その金額が、果たして払っていけそうでしょうか。 また、夫との間にすでに子供がいる場合は、単純計算して子供の出費が2倍になります。 さらに妊娠期間や出産直後は、あなたが働くことは出来ませんね。 そのことを考えて、浮気相手の子供を産んでも経済的にやっていけるのかしっかりと考えましょう。

これからのことを冷静に話し合う

浮気相手の子供を妊娠したら、浮気相手とも夫とも冷静に話し合わなくてはいけません。 まず、浮気相手とはお腹の子供に対して養育費などを払ってもらうのか、今後どうしていきたいのかを話し合いましょう。 関係はきっぱりと断つべきですが、妊娠させた責任があるので、お金のことはきちんと話し合いをするべきです。 そして夫には、浮気相手の子供を妊娠したことを隠さずに話したほうが良いでしょう。 墓場まで持っていく覚悟で、隠し通していく決心がついているのならそれもいいかもしれませんが、隠し通すためにいくつもいくつも嘘を重ねて罪悪感に襲われます。 そのことに耐えられないようであれば、きちんと包み隠さず話した方が賢明です。

信頼できる人に相談する

友人や両親、兄弟など、信頼できる人に相談しましょう。 おそらく、両親には話しにくいとは思いますが、両親からしたらあなたは可愛い子供です。 厳しく叱られるでしょうが、きっとあなたを正しい道に進めるよう手助けをしてくれます。 また、友人や兄弟など、信頼できる人に話すことで、第三者からのアドバイスが聞けますし、自分も話すことで冷静になれて、事実と向き合うことが出来ます。 気持ちの整理にもなりますので、誰かに話を聞いてもらうのは効果的です。 ただし、問題が問題なので、話す人は本当に信頼できる人でないと、変な噂をたてられてしまうかもしれないので注意しましょう。

子供の幸せを考える

浮気相手との間にできた子供ですが、あなたの遺伝子も入った子供なので可愛くないわけが無いですよね。 ですから、お腹の子供が一番幸せになれる方法を考えてください。 浮気相手の子供を産んでシングルマザーになってしまうとしても、二度と恋愛はせずに子供に愛情を全て注いで育てていく覚悟があるというのであれば産んであげても幸せになれるでしょう。 経済的にも貧困になってしまいそうだし子供のことを愛せるかわからない、一人で育てていくと虐待しそう、まだ夫や浮気相手と別れたくないというのであれば、産まれてこないほうが幸せかもしれません。 しっかりとお腹の子供にとって幸せになる方法を考えてください。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 浮気相手の子供を妊娠したら、まずは自分の気持ちに向き合って今後どうしていきたいのか考えましょう。 とくに、夫との関係はどうしたいですか? 離婚をしたいのであれば事実をそのまま伝えれば離婚になるでしょうし、離婚をしたくないのであれば事実を正直に話すとともに誠意を見せていかなくてはなりません。 夫にすべてを話しても、一緒にいることを願うというのは相当辛いし大変なことです。 しかし、一番傷ついているのは夫です。 そしてお腹の子供も一番の被害者と言えます。 愛する人との関係をどうしていくのか、しっかりと考えて行動しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧