付き合ってからキスや初お泊りまでの理想的な期間とは?男女別の本音を調査!

付き合ってからキスや初お泊りまでの理想的な期間とは?男女別の本音を調査!

付き合ってからキスやお泊まりをするのはどれくらいの期間がベストなのでしょうか?男女で意見は違ってくるはず。そこで今回は付き合ってからキスやお泊りまでの理想的な期間を男女別に調査しました。理想的な期間を知ってラブラブなカップルを目指しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 付き合ってからキスや初お泊りまでの理想的な期間とは?男女別の本音を調査!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合ってから何をすればいいの?キスやお泊りはいつからOK?

付き合ってから何をすればいいの?キスやお泊りはいつからOK?

付き合ってからキスやお泊まりをするまで、どれくらいの期間が理想的なのでしょうか? 今回は男女別にどんな本音があるのかを徹底調査しました!

付き合ってからキスやお泊りはどれぐらいでOK?女性の意見

付き合ってからキスやお泊りはどれぐらいでOK?女性の意見

付き合ってから女性は、キスやお泊まりまでどれくらいの期間を望んでいるのでしょうか? まずは女性陣の意見をご紹介します。

キスは初めてのデートでは抵抗があるけど3回目のデートからOK

「私の理想は3回目のデート。 お互いのことを少しずつ知ることができている時期だからね!」(25歳・アパレル) 「初めてのデートでのキスは少し抵抗があるかな…。 でも何回かデートをしているなら、相手のことも知った状況なので安心しますね」(30歳・事務) やはり初めてのデートでのキスは、抵抗がある女性が多い様子。 まだお互いに何も知らない状況なので、キスに踏み込むことに抵抗があるのは仕方のないこと。 3回目のデートくらいになれば、相手のことも少し知ることができている状況なので、キスしても嫌な気持ちにはならないようですね。

5回目のデートまでにキスしたい

「せめて4、5回目のデートまでにはキスしたい! あまり手を出してこない男性も、近寄りがたいしね…」(29歳・アルバイト) 「仲良くなってくる5回目くらいのデートが理想的かな。 あまり時間を置きすぎるのも変な感じがしてしまいますね」(31歳・広告代理店) デートの回数を重ねるごとにキスしたいと考えている女性は多いようです。 5回目のデートが区切りも良く、安心感もある状況なので、ちょうどいいかもしれませんね。 また、時間が空きすぎるのは嫌だという女性もいました。 タイミングを逃さないようにしなくてはいけませんね

お泊まりは5回以上デートしてから

「キスはデートのときにしてもいいけど、お泊まりは時間をかけたい。 相手が体目当てなのかも確かめておきたいので…」(20歳・専門学生) 「5回以上デートしてからなら、いつでもお泊まりしたい。 あまり早すぎるのは気持ちの整理がつかないかな」(33歳・医療事務) お泊まりはキスよりも時間をかけたいという女性がほとんどでした! すぐには体を許したくないという気持ちがあるのかもしれませんね。 お泊まりデートは相手が体目当てなのかを確かめるいいチャンス。 デートの回数を重ねてから、お泊まりデートを許可してあげましょう。

付き合ってからキスやお泊りはどれぐらいでOK?男性の意見

付き合ってからキスやお泊りはどれぐらいでOK?男性の意見

ここまでは女性の意見をご紹介してきましたが、男性は一体どんな本音を抱えているのでしょうか? ここからは男性陣の意見をご紹介します!

早くキスしたい!

「付き合ってからすぐにキスしたいと思ってしまう。 男はみんなこの気持ちだと思うんだけどな~!」(35歳・営業) 「早くキスしたい気持ちでいっぱいです。 だって自分が好きな女の子がすぐ近くにいるんだよ?嬉しいに決まってる」(24歳・介護師) 男性は付き合ってから早くキスがしたいと思っているようです。 自分のものになったことに優越感を感じているのかもしれませんね。 また、男性なりの本能が働いている可能性もあります。 しかし、早くキスしたいと思っていても女性の気持ちを考えると行動に移せない男性もいるでしょうね。

3回目のデートではキスしたい

「キスは3回目のデートが終わってから。 すぐにキスしちゃったらつまらない」(36歳・医師) 「デートを何回かしている3回目くらいまでにはキスできていればいいかな。 あまり早すぎるのは抵抗がある」(29歳・運送業) すぐにキスしたいという男性もいましたが、3回目のデートまでにはしたいという男性も。 あまり焦らずに慎重に行動したいという考えなのかもしれませんね。 また、あまりにも早すぎると、女性から嫌がられるのではないかと不安を抱えている男性もいるはず。 お互いの気持ちもわかってきている3回目あたりがベストかもしれません。

お泊まりは3回以上デートしてから

「お泊まりはさすがにすぐはいや。 3回以上デートしたくらいがベストだと思う」(29歳・飲食店) 「デートを3回くらいして、相手のことがよく分かったらお泊まりデートもアリかな。 距離が縮まっている時期だと思うしね」(34歳・建築業) お泊まりデートに進むのは、やはりデートを3回以上してからだという男性が多かったです。 あまりにも早いお泊まりは、お互いの気持ちが一致していない可能性もありますからね…。

お泊まり=セックスではない

「お泊まりデートをするときは、セックスすると思っている女の子がいると思う。 でも男は体目当てではなくて、相手のことを知りたいだけであることも知ってほしい」(36歳・金融業) 「お泊まりすればセックスもするって考えるのは違うと思う。 セックスするよりも2人でイチャイチャしたり、お互いのことを知る時間にしたいと思う」(21歳・大学生) お泊まりデート=セックスすると考えている女性は多いですよね。 しかし、男性はセックスしたいだけではないようです。 相手のことを知る時間や、2人の時間を少しでも多く過ごしたいという気持ちがあるようですね!

セックスは信頼関係を得てから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「付き合ってから時間をかけて体の関係に進みたい。 まだまだ相手のことを知らない付き合ってからすぐは嫌かな~」(23歳・アパレル) 「信頼関係をしっかり築くことができるようになってから、セックスでしょ。 何も知らない状況でセックスするのは、ただ体目当てだと思う」(30歳・公務員) セックスに進むのは、付き合ってからすぐではなく、信頼関係を得てからだという男性が多かったです。 やはりお互いのことを何も知らない状況で体を許すのは、少し抵抗がありますからね!

軽い女だと思われるかも!?付き合ってからのNG行動

軽い女だと思われるかも!?付き合ってからのNG行動

付き合ってからの女性の行動次第では、軽い女だと思われてしまうこともあるんです。 そうならないために、付き合ってからのNG行動をご紹介しますね! 皆さんも参考にしてみて下さい。

ボディタッチが多い

「○○く~ん!」と肩をポンポンしたり、すぐに密着しようとしたりする行動はNG。 ボディタッチが多すぎると、男性はドン引きしてしまいます。 「この女の子は、やたら触ってくるな~」と、男慣れしていると思われてしまう可能性があります。 ボディタッチをするときは、あくまでもさりげなく行うことが大事なポイント。 ベタベタと触りすぎると、男性から嫌がられてしまうので、やりすぎには注意です!

露出の多い服を着る

短いスカートをはいたり、肩や胸が見えそうな服を着ていたりしていませんか? 露出の多い服を着るのも、実はNGです。 男性は「ちょっとやりすぎじゃない?」とドン引きしているもの。 デートで毎回毎回露出した服装をされると、それだけで嫌いになってしまう可能性もあります。 カレをドキドキさせるために行っている女性は多いと思いますが、むしろ逆。 ときどき露出するくらいにとどめておいた方が、マンネリ化せずに刺激を与えられますよ!

派手なネイル

キャラクターのネイルや奇抜なネイルをしている女性は要注意。 派手なネイルは、男性から批判されることも多いんです。 あまりにも派手なネイルは、「痛そう…」とマイナスイメージ。 傷つけられそうと、手を繋ぐことに抵抗がある男性もいるかもしれません。 また、料理などができないという勝手なイメージを与えてしまうことも。 男性はシンプルなネイルを好む傾向にあります。 付き合ってからは自分好みの派手ネイルよりも、彼ウケを狙ったネイルにシフトチェンジできるといいですね!

お泊りの前に!付き合ってから踏んでおきたい4ステップ

お泊りの前に!付き合ってから踏んでおきたい4ステップ

男女別に意見をご紹介してきましたが、お泊りの前にしておくべきことがあります。 ここからは、付き合ってから踏んでおきたい4ステップをご紹介しますね!

ステップ1:手を繋ぎデートで親密度アップ

付き合ってからまずは、キスのことを考えるのではなく、距離感を縮めなくてはいけません。 そのためには、手を繋げるように準備しましょう。 デートのときはできるだけカレの近くに行きます。 そして、さりげなく手が触れるように歩いてみましょう。 2人の手が触れ合えば、きっと彼から手を繋いでくれるはずです。 また、「手を繋ぎたいな~」とアピールするのも可愛げがあってOK。 親密度アップできる行動で、キスまでの距離感を掴みましょう!

ステップ2:ドラマチックな夜景デート

キスするためには、ムードがとても重要ですよね! そこでおすすめのデートは、夜景デートです。 夜景ならロマンチックな雰囲気になりやすいもの。 ドライブデートをしながら綺麗な景色を見るのも、密室でキスしやすいかもしれませんね。 明るい場所でキスするのは、付き合ってから抵抗がある人も多いはず。 しかし、夜景デートなら暗い場所になるので、恥ずかしい気持ちも少しは軽減できるでしょう。

ステップ3:流れに身を任せてキス

「今日キスするかもしれない…」と、身構えてしまう人も多いかもしれません。 何度かデートをしていれば、このような気持ちになることもあるでしょう。 しかし、あまりにも期待しすぎていたり、身構えられてしまうと、思うようにキスできない場合もあります。 「緊張しすぎじゃない?」と、引かれてしまうケースも。 そうならないためにも、流れに身を任せることも大切。 ムードを大切にして、彼にお任せするのもありですよ!

ステップ4:まったりお家デート

付き合ってからお泊まりデートにどうやって進むのか困ったときは、まったりお家デートがおすすめ。 そのままお泊まりしやすいですし、距離も縮まりやすくなります。 お家デートでは、映画を見たり、一緒にご飯を作ったり、まったり過ごしてみましょう。 家庭的な一面をアピールできるチャンスでもありますよ。 お家デートなら2人きりですし、密着しやすい環境です。 人目を気にせずにイチャイチャできるので、そのままキスしてセックスという流れにもなりやすいでしょう。

まとめ

まとめ

今回は付き合ってからキスやお泊まりの理想的な期間についてご紹介しました。 男女別に意見をご紹介しましたが、みなさんお互いの本音を理解することはできましたか? 付き合ってから女性は何度かデートを重ねてからキスやお泊まりに進みたいと思っています。 男性は付き合ってからすぐにキスしたいと思っていますが、なかなか行動に移すことは難しいようです。 男女様々な意見が出ましたが、お泊まりの前に必ず踏んでおくべきステップがあります。 ぜひ参考にしていただき、付き合ってからの期間を楽しく過ごしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧