付き合ってすぐ家デートは危険?いつからOK?付き合いたてのベストな距離感

付き合ってすぐ家デートは危険?いつからOK?付き合いたてのベストな距離感

「付き合ってすぐ家に来たがる彼氏ってどうなの?」付き合ってすぐに家デートって危険なのでしょうか?この記事では「付き合ってすぐの家デートの是非」「男性の本音」「下心があるのかチェック」「家デートの注意点」などについてご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 付き合ってすぐ家デートは危険?いつからOK?付き合いたてのベストな距離感
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合ってすぐ家に呼ぶのは危険?男性心理とは?

付き合ってすぐ家に呼ぶのは危険?男性心理とは?
こんにちは! MIROR PRESS編集部です。 付き合ってすぐは初めてづくしでワクワク・ドキドキの連続ですよね。 しかし、付き合ってすぐに家に呼ぶのってどうなのでしょうか? まだ家に呼ぶほど相手の事を知らないと少し不安でもあります。 この記事では付き合ってすぐの家デートについてご紹介していきます。

付き合ってすぐ家デートはNG?大丈夫なタイミングはいつ?

付き合ってすぐ家デートはNG?大丈夫なタイミングはいつ?

付き合ってすぐの家デートはNGなのでしょうか? もしNGなら、家に呼ぶべきタイミングは一体いつなのでしょう。 ここからは、付き合ってすぐの家デートの是非について見ていきましょう。

家デートに誘うのは相手を心から信頼している証拠

付き合ってすぐ家デートに誘うのは相手を心から信頼している証拠とも言えるので悪い事ではないという考え方もあります。 家というとてもプライベートな空間に招待するのですから、信頼関係がないと出来ない事ですよね。 家の中には大切なものもありますし、他の人の目もない完全なプライベート空間です。 それ故に、相手の事を信頼していないと家デートは出来ません。 家デートに誘われるという事はあなたの事をとても信頼している証拠とも言えます。 また、あなたが家デートに彼氏を誘う場合も、彼氏の事を信用しているからこそ出た言葉でしょう。

付き合うとは、お互いに気持ちを確かめ合って彼氏・彼女の関係になること

付き合い初めは誰でも相手の事を完璧に知っている訳ではありませんよね。 長年の友達付き合いの末に付き合ったような関係でも、友達としての一面は知っていても、女・男としての一面は知らないはずです。 それ故に付き合うという事は、お互いに気持ちを確かめ合って彼氏・彼女の関係に徐々になっていくという事です。 相手のことを理解するのは、彼氏・彼女の関係になっていくためにはどうしても必要な事ですので、相手の事がよく分かる家デートは貴重な機会と言えますよね。 付き合い初めだからこそ、相手の事を知る良い機会と受け取って家デートを歓迎する人も多いのです。

女性が付き合ってすぐ家デートに誘うのは親密になりたいから

家デートに誘う理由は、男女で違う場合が多いです。 女性が付き合ってすぐ家デートに誘うのは親密になりたいからという場合が多く、彼氏の事をもっとよく理解してより親密になりたいと思っているのです。 プライベート空間である家で二人っきりで過ごす事で、親密度が上がるのは目に見えていますから、それを狙って家デートに誘う事が多いのでしょう。 女性は「彼氏ともっと親密になりたい」「彼氏の事をもっと知りたい」という気持ちから家デートに誘うのですね。

男性が付き合ってすぐ家に行きたがるのは早くエッチしたい気持ちから

一方の男性ですが、男性の場合は下心があって家デートに誘っている場合も多いようです。 全員がそうとは言いませんが、やはり頭の片隅にはその考えがあるのかも知れません。 ですので、男性が付き合ってすぐ家に行きたがるのは早くあなたとエッチしたいと思っているからでしょう。 ただ、性欲を満たすためにエッチがしたいというばかりではなく、彼女になったあなたに触れたいという気持ちからエッチしたいと思ってしまうので邪な気持ちばかりを抱いている訳ではありません。

付き合ってすぐ家に来たがる男性の本音

付き合ってすぐ家に来たがる男性の本音

付き合ってすぐに家に来たがる男性は一体頭の中では何を考えているのでしょうか? 男性の考えが分かれば、家デートに誘っても良いかどうかの判断が付きそうですね。 ここからは、付き合ってすぐ家に来たがる男性の本音について見ていきましょう。

早くエッチしたい

「付き合ってすぐ彼女に家に行きたがるのは、それはエッチしたいからに決まっています。 付き合いたてで彼女の事をピークに好きな時期なので、余計にエッチしたくて仕方がないんです。 下心しかありませんよ。 学生のときは特に他に場所が無かったので、付き合ったらすぐに彼女の家に行っていました」(32歳・会社員) このように、早くエッチしたいという気持ちから家に行きたいようですね。 先ほども説明しましたが、やはり付き合ってすぐに彼女の家に行きたがるのは彼女と早くエッチしたいという気持ちが強いからなんです。

二人きりになりたい

「エッチはもう少し後でも良いんですが、家に行くと彼女と二人きりになれるのが嬉しいです。 外だと人目もありますし、家で彼女と二人でゆっくり過ごしたいですね。 映画を見たり、彼女の手作り料理を食べたりなんかして、「俺の彼女になったんだ」という喜びを噛み締めたいです」(29歳・営業) このように、下心はなくても二人きりになりたいという意見もありました。 エッチしたいと思っている訳ではなく、家で二人きりでゆっくりと過ごしたいようですね。

外へ出かけるのがめんどくさい

「特に冬は外へ出かけるのが面倒くさいので、付き合いたてでも家デートが良いです。 家で二人で過ごす方がストレスもなく良いですよね。 仕事が休みの日くらい、外でデートせずに家でまったり過ごしたいという気持ちもあります。 彼女には悪いですが、ゆっくりさせてほしいです」(35歳・会社員) このように、ただ外へ出かけるのが面倒くさいからという男性もいました。 特に普段から仕事で疲れている男性にこの傾向が多いようですね。

人目を気にせずいちゃいちゃしたい

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「付き合いたてのラブラブの時期は、いちゃいちゃしたいです。 でも外だと人目があるので、自然と家デートになりますよね。 エッチしたいという気持ちもありますが、どちらかというと彼女ともっとくっついていたいという気持ちが強いです。 付き合いたてならではの気持ちだと思います」(26歳・IT関係) このように、人目を気にせずに彼女といちゃいちゃしたいからという意見もありました。 付き合いたては彼女の事が大好きな時期なので、余計に家デートがしたいと思うようですね。

お金を使いたくない

「外でデートすると食事したり買い物したりでお金ばかり無くなります。 ケチだと思われるから彼女には言えないですが、お金を使いたくないから家デートばかりです。 付き合いたての頃から家デートばかりだったので彼女も薄々気付いているかも知れませんが…。 外デートだとこちらが奢らなくてはいけないような気になるので、お財布的にキツイです」(33歳・会社員) このように、お金を使いたくないから付き合ってすぐであっても家デートだという意見がありました。 確かに家デートだとお金を使う事がないですが、外デートだと食事やショッピングなど様々な事にお金が必要ですからね。

付き合ってすぐ家に来たがる彼は下心があるのか?YES/NOでチェック!

付き合ってすぐ家に来たがる彼は下心があるのか?YES/NOでチェック!

男性は下心から、付き合ってすぐに家デートしたがる場合が多いようでしたね。 でも全員がそうとは限りません。 しかし、どう判断すれば良いのでしょうか? そこでここからは、付き合ってすぐ家デートをしたがる彼は下心があるのかどうかチェックしてみましょう。

付き合う前からボディタッチが多い

初デートからしつこく家に誘う又は、家に来たがる

二人でいる時、密着したがる

デートの時、夜遅くまで引き止めたがる

ホテル街の近くで飲もうと誘う

デートの時やたらお酒を飲ませようとする

口がうまい

yesが4個以上なら下心あり、3個より少ないなら下心なしの可能性大

yesが4個以上の場合、下心ありでしょう。 まだあなたの気持ちの準備が出来ていない場合は家デートを先延ばしにした方が良さそうです。 yesが3個以下の場合、下心はなく安心して家デート出来そうです。 家デートに誘ってもOKでしょう。

気をつけて!付き合ってすぐの家デートの注意点

気をつけて!付き合ってすぐの家デートの注意点

yesが3個以下だ!と思ってすぐに彼氏を家デートに誘うのはちょっと待って下さい。 3個以下でも気を付けておくべき点があります。 完全に安心しきっていては、「こんなはずじゃなかった」という状況になってしまうかも知れません。 そこでここからは、付き合ってすぐの家デートでの注意点について見ていきましょう。

知り合ってからの期間が短いなら、付き合ってすぐの家デートは危険

まず、彼氏と知り合ってからの期間について思い出してみて下さい。 彼氏と知り合ってからまだ日が浅いような場合は家デートは危険です。 何故なら、知り合ってから期間が短いという事は、彼氏がどういう人物なのか分かっていない部分が多いからです。 もしかしたら危険な人物かも知れませんよ。 逆に付き合ってからは日が浅くても、その前の友人期間が長いなどの場合は彼氏の人となりが良く分かっている場合が多いので、家デートに呼んでも安心でしょう。

最初の家デートは、お昼間が無難

付き合ってすぐの家デートは、デートする時間帯も重要です。 夜に家デートをすると彼氏もそう言った気分になってしまったり、「誘ってる?」と勘違いされてしまうので、付き合ってすぐの家デートはお昼の間にするのが無難です。 当たりが暗くなる前には家デートを終わらせるようなつもりでプランを決めてみましょう。 彼氏に勘違いさせないためにも、外が明るい内に解散する事が大切なのですね。

エッチする心構えがないなら、家デートは断るべき

もしもあなたにエッチする心構えがないのであれば、家デートは断るべきです。 付き合ってすぐ家に来たがる彼氏に下心があるのかないのかのチェックで、下心なしと判断しても、本当に彼が思っている事までは分かりません。 今は下心が無くても、実際に家デートしているとエッチしたくなってしまうかも知れないからです。 あなたにまだエッチする気が無いのなら、家デートは断って、エッチする心構えが出来た時に家デートをするようにしましょう。 エッチする雰囲気になってしまい、断ると関係も気まずくなってしまいますからね。

ちょっとでも不信感があるなら、家デートは先延ばしに

少しでも彼氏に対して不信感を感じるのであれば、家デートは先延ばしにした方が良いでしょう。 「まだ知り合って日が浅いけど大丈夫かな…」「もし下心があったらどうしよう」などとあなたが少しでも不安な気持ちになるのなら、家デートはまだしない方が正解です。 あなたが少しでも不安な気持ちになったり、不信感を持つという事は、まだ彼氏と家デートをしてもいい関係になれていない可能性があります。 焦る事はないので家デートを先延ばしにして、信頼関係を築いてからでも遅くはありません。

彼氏のペースに流されないよう、自分の気持ちを大切にする

彼氏が「どうしても家デートしたい」と言ってきたり、「家デートするのが楽しみ」と嬉しそうにしていたら、家デートを断りづらいですよね。 しかし、彼氏のペースに流されていてはいけません。 彼氏に押し切られそうになったとしても、あなたの心の準備が出来ていないのなら先延ばしにするべきです。 あなたにそんな気が無いのに彼氏に流されて家デートを了承し、いざそういった雰囲気になってしまった時に断ってしまう事で喧嘩になってしまう可能性もあります。 成功させるためにも、あなたの心の準備が出来ていない内は家デートを先延ばしにしましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 付き合ってすぐに家デートするのは、自分の心の準備が出来ていない内はやめておいた方が良さそうです。 あなた自身にその気がないのに家デートをして、結果的に失敗してしまう可能性もあるからですね。 たとえ彼氏に下心がないと確信していたとしても、万が一の事を考えて先延ばしにした方が良いでしょう。 ですが逆にあなた自身の心の準備が整っている場合は、いつ家デートをしても良いという事です。 早すぎて悪い事はないのですから。 楽しい家デートをして下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧