浮気した彼氏と円満&後悔させる!別れ方をステップ方式でご紹介!

浮気した彼氏と円満&後悔させる!別れ方をステップ方式でご紹介!

浮気した彼氏が許せない。なんとかして懲らしめたいと思っている人も、もう関わりたくないから別れたいと思う人もいるでしょう。この記事では浮気をした彼氏との別れ方をステップ方式でご紹介。どんな別れ方をしたいのかを考え、是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 浮気した彼氏と円満&後悔させる!別れ方をステップ方式でご紹介!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気をした彼氏との別れ方5ステップ【後悔させる編】

浮気をした彼氏との別れ方5ステップ【後悔させる編】
浮気をした彼氏と別れるとき、「このまま別れるなんて腹が立つから後悔させたい」と感じる方もいるはず。 相手に傷つけられた分のお返しをするとまではいきませんが、多少なりとも後悔させたいと思うのは仕方のない事です。 ここからは、浮気した彼氏を後悔させる別れ方をステップ別に紹介します。 是非順を追って実践してください。

STEP1:浮気されたのは自分のせいかも…と言って謝る

後悔をさせるためには、彼があなたに対して「良い印象」を抱いている必要があります。 そのため、浮気をされて感情的になり怒ったり、何度も何度も話し合いをして「別れたくない」と彼氏にすがるような行動を取ってしまうと、彼氏が「面倒くさい」と感じ、あなたとの関係を早く終わらせたいと考えてしまうかもしれません。 こうなると、彼氏の心には後悔ではなく「別れてよかった」と安堵の心が生まれてしまいます。 そうならないためには、彼氏に浮気をされた後、気持ちをグッと我慢して「浮気されたのは私のせいだね…仕事でなかなか構えなくてごめん」など、謝ってください。 浮気をした相手に自分から謝罪なんてあり得ないかもしれませんが、最終的にすっきりするために謝罪をしましょう。

STEP2:嫌いになれないから、付き合い続けて欲しいと頼む

謝罪をした後に「ごめんね…だから別れよう」と言うと、彼氏からすれば「ラッキー」と感じることもあるかもしれません。 やはり、浮気がバレた後は「絶対にややこしいことになる」と男性は感じているので、簡単にサヨナラすることで相手の思うツボになる可能性もあります。 そこで大事になるのが、浮気を許す姿勢を見せた後、彼氏に「やっぱり好きだから…」と付き合いを続けたい旨を伝えましょう。 彼氏的にも罪悪感を多少なりとも抱いていると思うので、彼女が自分が浮気をしたのに謝罪をしてきて、なおかつ「まだ付き合いたい」と言ってくれているのであれば、「付き合おう」と思う可能性は高くなるはず。

STEP3:今まで以上に尽くす

付き合いが延長されたら、今まで以上に彼氏に尽くすようにしましょう。 正直なところ、「浮気をした彼氏に尽くすなんて絶対に嫌」と感じている人もいるかもしれません。 しかし、最後に彼氏を後悔させるためには、今行いたいことと正反対のことを行うようにしてください。 すると最後の最後にスッキリできるようになるでしょう。 また、謝罪をしたときに「私のせいだね」と言っているので、その原因になるような部分が少しでもあれば、そこを改善する姿勢などを見せると、誠意が伝わるはず。 例えば、仕事が忙しくて電話できていなかったのであれば、毎日電話をかけるなど「尽くす姿勢」を見せましょう。

STEP4:見た目も更に彼好みにする

精一杯尽くすことも大事ですが、彼氏に「なんで浮気なんてしたんだ」と後悔をさせるために一番効果的な方法があります。 それは、付き合い続けるなかで彼氏の「理想の女性」になることです。 特に男性は彼女の見た目を気にする人が多いので、彼氏の好きなメイクやファッションなどができるようになると、より彼氏はあなたに良い印象を持つはず。 きっとここまでくれば彼氏は、浮気をしたことを完全に忘れ、尽くしてくれる彼女にゾッコンになっているでしょう。

STEP5:1ヶ月ほど経ったらやっぱり許せないと別れを伝える

ここまで紹介をした4つのステップは1ヶ月ほどで行うようにしてください。 ダラダラと行ってしまうと、彼氏の気持ちがまた冷めてしまうことや、あなた自身が別れるに別れることができない状態になってしまいます。 そのため、1ヶ月ほどが過ぎたら「ここがチャンス」と思い、別れを伝えるようにしてください。 今までため込んできた思いをやっと吐き出せる瞬間です。 伝える言葉はシンプルな言葉でOK。 「ごめん…やっぱり浮気をされたことが許せない…付き合っていても〇〇が浮気したことばかりが頭に過るから別れてほしい」 そういえば、きっとあなたにゾッコンになっている彼氏は自分が犯した浮気という罪を後悔するでしょう。 その後どうするのかはあなた次第ですが、浮気癖はそう簡単に治らないことを頭に入れておいてください。

浮気をした彼氏との別れ方5ステップ【円満に別れる編】

浮気をした彼氏との別れ方5ステップ【円満に別れる編】

彼氏の浮気が発覚した後「円満に別れたいな」と思う人もいるでしょう。 喧嘩になって雰囲気が悪くならないように、サクッと別れて、精神的に楽に終わらせたいと考えている人も多いはずです。 ここからは、円満に別れるための5stepを紹介するので是非参考にしてください。

STEP1:浮気の事実を彼に確かめる

彼氏の浮気が発覚したのであれば、ある程度証拠を手に入れてから彼氏にその事実を確かめるようにしましょう。 円満に別れる場合、一番大切になるのが「冷静になること」です。 「ちょっと!?これは何!?浮気の証拠…!」と言って彼氏を問い詰めてしまうと、円満な別れ方は絶対にできないので注意をしてください。 彼氏の浮気が発覚したときに「面倒だな…こんな人とはさっさと別れよう」ぐらいの気持ちを感じた人は、円満な別れ方を選べばよいと思いますが、腹が立って冷静さを失ってしまいそになった人は円満な別れ方を選ぶことに少し向いていないかもしれません。

STEP2:冷静に話を聞いて少し考える時間をもらう

冷静に事実確認ができたのであれば、「ちょっと話ができる?」と穏やかに彼氏に問いかけましょう。 きっと彼氏は浮気がバレた時点である程度の騒ぎになることを覚悟しているので、あなたの穏やかさに驚くはず。 中には「穏やかな方が怖い」と恐怖を抱える人もいるぐらいです。 彼氏の話を冷静に聞き、最後に「分かった…今後のことを考えたいからちょっと時間をもらえるかな」と考える時間をもらうようにしましょう。 この時点であなたが関係の主導権を握れているはず。

STEP3:周りに彼氏の浮気を話して、誰か紹介してくれるよう頼んでおく

円満に別れた後にオススメなのが、新しい出会いを探すことです。 どれだけ話をすんなり進めて別れても、彼氏がいなくなると気持ちが落ち込んでしまう人は多いため、できれば早めに出会いを探すようにしましょう。 友達などに「彼氏に浮気された…最悪だよ…素敵な人を紹介して…」とか「今度合コンしようね」など頼んでおいてください。 ここで周りの友人に彼氏の浮気を話すことで、気持ち的に結構スッキリできることもあるでしょう。

STEP4:1ヶ月位冷却期間を置く

話し合いを終えた後に彼氏に「時間がほしい」と伝えているはず。 この期間は「冷却期間」になるので、長すぎても短すぎてもいけません。 浮気をした彼氏は、浮気発覚後きっとビクビクしているはず。 あなたが予想外の「冷静ない対応」を取ったことで、より「これからどうなるんだろう」と悩んでいるでしょう。 しかし、時間が経つと人はその気持ちを忘れてしまうものです。 周期的にまたあなたのことを思いだし、反省するのが1ヶ月後ぐらいなので、冷却期間は1ヶ月取るようにしてください。

STEP5:その後連絡して別れを告げる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最初から別れることを決めていても、冷却期間を挟むことで互いに納得をした状態で別れることができるでしょう。 1ヶ月過ぎた後に「考えたけど、やっぱり付き合えない、ごめん」と別れの連絡を入れてください。 彼氏的にも1ヶ月何も連絡が無かったら心のどこかで別れの準備はできているはずです。 悪いことをしたのは自分だと反省をしているケースも多いので、きっとすんなり別れることができるでしょう。 円満な別れを選んだあなたの考えはとても大人です。 別れた後は、ここまで良く冷静だったと自分を褒め、ご褒美でも与えてあげましょう。 落ち込んでいないつもりでも、浮気をされたことで心は必ず傷ついています。

浮気を繰り返す男の特徴5つ

浮気を繰り返す男の特徴5つ

浮気を繰り返す男の特徴を紹介します。 もし自分の彼氏にこの特徴があれば、注意をする必要もあるでしょう。 予め知っておくことで、対策が打てる可能性もあるので是非チェックしてください。

話し上手

一緒にいると常に盛り上げてくれて、話題をくれるような「話し上手な男性」は、モテる傾向があります。 話し上手な人は、女性がどういう話をしたいのかを理解しているので「女性慣れしている」と考えることができるでしょう。 話し上手な人ほど女性と関わった経験があると考えることもできるはず。 人見知りをせず、誰ともたくさん話ができる男性は浮気をしやすい傾向があることを覚えておいてください。

同性の友達より女性と遊ぶのが好き

女性の友達が多い男性っていますよね。 女性の友達が多い男性のタイプはざっくり分けて2タイプになるでしょう。 感覚的に女性っぽくて恋愛感情ナシで関係を持てるタイプの男性と、女性慣れをしているから女性と関わる方が楽しいと思える男性です。 圧倒的に後者は「浮気をしやすいタイプ」であると言えます。 女性といる方が楽と思う男性は、かなり女慣れをしている傾向がありますし、女性を上手く扱える人が多いです。 そのため、浮気も一人じゃなく複数人としている可能性も考えられるでしょう。

寂しがり屋

浮気をしやすい特徴として、男女問わず考えられるのが「寂しがり屋」の人です。 寂しがり屋の人はとにかく誰かと一緒にいることで自己肯定感を高めることができる傾向があります。 1人でいるとネガティブに陥り、辛い気持で胸がいっぱいになる人もいるでしょう。 すると恋人がいても「今すぐにこの寂しさを埋めたい」と感じてしまい浮気に走ってしまいます。 寂しがり屋の人の浮気は「癖」になっていることが多く、改善が難しいのが現実です。

LINEが好き

どちらかと言うと男性の多くは連絡をマメに取ることを嫌います。 逆に女性の扱いが上手く浮気ができる男性ほど「ラインなどの連絡が苦痛じゃない傾向がある」ことを覚えておきましょう。 女性はできるだけたくさん好きな人との関わりを持ちたいと思うはず。 特に連絡などに関しては早い返信を求めることもあるでしょう。 多くの男性は連絡を雑に行うことが多く、女性が求める対応ができません。 しかし、モテる男性は連絡に苦痛を感じず、早い対応ができるので女性に求められやすくなります。

新しい物好き

新しいものが好きな男性は「飽き性」であると考えることができます。 このタイプの男性は、恋愛においても「安定」を求めないタイプの人が多いです。 そのため、関係が慣れてくると「刺激が無い」と新しい刺激を探してしまうこともあります。 新しいものが好きな男性は浮気を悪い事と思わない傾向もあり、「自分が刺激を得るために行動をしている」と考えているでしょう。 このタイプの男性とのお付き合いには苦労が伴う可能性が高いです。

まとめ

まとめ
この記事では、浮気をした彼氏と別れるときの対処法を紹介してきました。 浮気をした彼氏に対して「懲らしめてやりたい」という感情を抱く人は多いでしょう。 あからさますぎる方法を取ると相手が懲りない可能性があるので、ジワジワ1ヶ月ぐらいの時間をかけて反省させるような方法がオススメです。 また、浮気をしやすい男性の特徴も紹介したので、今後お付き合いをする男性を見極める「術」にしてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧