B型男性の浮気の傾向とは?浮気をしている時にどんな行動をするのか徹底調査

B型男性の浮気の傾向とは?浮気をしている時にどんな行動をするのか徹底調査

B型男性が浮気をするとどんな態度を取るの?と疑問に感じているそこのあなた!この記事ではB型男性が浮気をしているときに取りがちな行動などを徹底調査し紹介します。自分の彼氏や気になる人がB型男性であれば、是非この記事をチェックしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > B型男性の浮気の傾向とは?浮気をしている時にどんな行動をするのか徹底調査
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

B型男性は浮気しやすい?性格や恋愛の特徴

B型男性は浮気しやすい?性格や恋愛の特徴

血液型によって性格や物事の考え方、そして「恋愛の仕方」には違いがあると言われています。 この記事ではB型男性の「浮気の傾向」について紹介をするので、彼氏や気になる男性がB型の人は是非参考にしてください。 浮気傾向を知る前に、まずはB型男性の性格や恋愛の特徴を知っておきましょう。

B型男性の性格

B型と聞くと、思い浮かんでくるのが「マイペース」という言葉ではないでしょうか? 自分の軸をしっかり持っている人が多いため、他人には流されない性格の人が多いです。 流されない長所は時に「頑固」になってしまい、短所にもなってしまいます。 とにかく気分屋な性格の人が多いところが特徴的です。 周りにいるB型男性と関わると、血液型を知らなくてもなんとなく「B型っぽい」と思う人もいるはず。 自由で気分屋な所がB型男性の魅力でもあり、性格の特徴になります。

B型男性の恋愛の特徴は?

B型男性は、直感的な恋愛をすることが多い傾向があります。 そのため、「一目惚れ」がすごく多いです。 相手の雰囲気や見た目などを見て「この人いいな」と直感で感じると恋に落ちる傾向があります。 また、B型男性は好き嫌いがすごくハッキリしているため、恋愛も分かりやすいです。 例えば、あなたがB型男性を好きになったとします。 彼にアプローチをしていると、彼の態度は凄く分かりやすいので脈ありかなしかが見ているだけで分かるはず。 そういったハッキリとした性格の恋愛をするので、時に女性を傷つけてしまうこともあります。 しかし、裏表がない性格なのでそこを踏まえて好きになると、彼と一緒にいると「本音が言える関係」になりやすいでしょう。

B型男性が好きなタイプの女性の特徴

B型男性が好きなタイプの女性の特徴

ここからはB型男性の好きなタイプの女性の特徴を紹介します。 先ほど、ざっくりと恋愛傾向を紹介したので「どんな女性を好きになることが多いか」を詳しく掘り下げてみましょう。 もし今B型男性に恋をしている人がいれば、自分に当てはまる部分がないのかをチェックできるはず。 また、彼の「好きな女性」を目指してみてください。

外見が自分のタイプの女性

B型男性は直感的な恋愛をする人が多いです。 「好き」と思えば、その人にゾッコンをするため、一目惚れがすごく多いことを覚えておきましょう。 出会った瞬間に感じる「この人がタイプ!」という感覚で恋に落ちることも多いので、外見が自分のタイプの女性がとことん好きです。 逆に考えると、第一印象があまり良くないと関係を築きにくいところもB型男性の恋愛傾向になります。 関わっていく中で相手のタイプになることができれば、好意を持ってもらうこともできますが、やはりファーストインプレッションは凄く重要になることを覚えておいてください。

自分に共感してくれる女性

B型男性は凄く発想力が高く、人と違う考え方をするなど「自分の考え」を強く持っている人が多いです。 そのため、自分の話を否定する人が苦手な傾向があります。 例えば、仕事などで「こうい仕事をしたい」と言った時に「それは無理じゃない」と否定をしてきた人は、B型男性の眼中から外れてしまい、関係を持ちたくないとバッサリ切られることもあるでしょう。 そのぐらい、好き嫌いがはっきりしているのもB型男性の特徴で分かりやすいです。 逆に「いいね」などと肯定をして共感してくれる人のことは、驚くほど好きになり、自分の味方と受け入れます。 そのため、女性にも「共感度」を求めることが多いです。

褒め上手な女性

共感をしてくれる女性が好きなB型男性は、「自分の考えが正しい」と考えている傾向があります。 考えたことを即行動に移せることや、突っ走れる所はB型男性の魅力と言えるでしょう。 そんな彼が好きになるのは、そういった自分の行動を認めて褒めてくれる女性です。 時に突っ走りすぎて失敗をしてしまう彼を否定するのではなく「行動できて凄いよ」とか「よく頑張ったね」などと認めてくれる女性を好きになります。 B型男性は自分の好きなことをする分、周りから受け入れられない経験をしたことがあり、少し自己肯定感が低くなっている人もいるでしょう。 人の前では出しませんが、実は傷つている人も多いのがB型男性の特徴です。 そこを褒めてカバーしてくれる女性がいると、「一緒にいたい」と思うようになるはず。

B型男性が浮気をしている時に見せる行動の特徴

B型男性が浮気をしている時に見せる行動の特徴

ここまでB型男性の恋愛傾向や、好きになる女性のタイプを紹介してきました。 B型男性は「分かりやすい」のが特徴的です。 日常生活でもそうですが、恋愛に対しても凄くハッキリした行動を取ります。 そんなB型男性が浮気をしている時に見せる行動をここからは紹介するので、是非チェックしてください。

彼女に対して冷たい態度になる

B型男性は浮気を始めると、浮気相手のことしか見えなくなってしまいます。 そのため、彼女に対してもとことん冷たい態度を取ることが特徴的です。 あまりにも分かりやすい態度なので、鋭い勘を持つ女性は「何かあったな」と気付くはず。 そのぐらい分かりやすく冷たい態度を取ってくることがあるでしょう。 浮気相手のことを「新しい恋人」と認識をしていることもあるので、彼女の存在が嫌になってしまうのも白黒はっきりとしすぎているB型男性の特徴です。

連絡が減ったり素っ気ない内容で返信する

B型男性は浮気を始めると「とにかく分かりやすい行動を取る」ことが特徴的です。 刺激的な浮気相手との関係にゾッコンになっているので、連絡頻度が減ることもあれば、返信対応が雑で素っ気ないこともあるでしょう。 ジワジワと連絡頻度が減っていくのではなく、ある日突然減るのがB型男性の浮気の特徴とも言えます。 この段階で彼女のことは視野に入っていないので、浮気相手のことしか考えられず、ここまで関係を築いてきた彼女を傷つけるような行動を取ってしまうのです。

約束の時間に遅刻することが増える

浮気を始めたB型男性は、彼女との時間を「楽しい」と思えなくなってしまいます。 極端な思考になっていることが多く、浮気相手にゾッコンになっていると「彼女と会うよりも浮気相手に会いたい」と思うことになるでしょう。 そのため、デートの約束に遅刻が増えることもあれば、最悪の場合「体調が悪い」など適当な理由をつけてドタキャンをすることもあります。 上述しているようにB型男性は好き嫌いがはっきりしすぎているため、一度興味が持てなくなった相手に対しての行動が冷酷になりやすいです。

休みの日も1人になりたがる

休みの日にいつも遊んでいるのが当たり前だったのに、突然「一人でいたい」などと言ってきた場合は、何か他に興味が見つかった可能性が高いです。 これは浮気だけではなく、熱中したい趣味などが見つかった時にも多いのですが、新しい刺激を見つけるとそちらにしか目がいかなくなるのがB型男性の特徴になります。 そのため、「何らかの手を使って彼女と会う時間を減らしたい」と考えることもあるでしょう。 もちろん「1人になりたい」と言いながら浮気相手と会っている可能性もあります。 要するに、何度も同じ嘘をつくことが多くなるのもB型男性の浮気の特徴です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

わかりやすく表情に出てしまう

B型男性の浮気の特徴を一言でまとめると「分かりやすい態度・行動」になるでしょう。 そのぐらい、あからさまな行動を取ってしまうところが特徴的です。 例えば、浮気を始めてから彼女と遊んでいるときも、つまらなさそうにしたり、スマホをいじったり、早く帰りたいと言ったり…女性から見て「絶対に何かあったんだろうな」と分かるような行動を普通にするのがB型男性の特徴と言えます。 表情も分かりやすく、一緒にいると「つまらなさそうだな」とか「興味が無さそう」と思うことも増えるでしょう。

B型男性に浮気を追及する時の注意点

B型男性に浮気を追及する時の注意点

B型男性の浮気の特徴を紹介してきました。 特徴を知ると「浮気をされると元の関係には戻れないの?」と感じた方もいるはず。 しかし、B型男性は「熱しやすく冷めやすい」特徴があるため、浮気相手との関係に慣れがでると、最終的には「やっぱり彼女がいい」と戻ってくることが多いのも特徴的です。 そのため、浮気の追求の仕方次第では彼を自分の元に戻すこともできるでしょう。 最後に皆さんにはB型男性に浮気を追求する時の注意点を紹介します。

浮気を指摘するのはNG

絶対にしてはいけないのが「浮気をしているでしょ!」などと、指摘をすることです。 これをされるとB型男性は「面倒くさい」と感じてしまい、あなたとの縁をバッサリ切りたくなってしまうでしょう。 浮気をしている彼を目の前にすると指摘したくなる気持ちも分かるのですが、指摘をしないことは凄く大事になります。 B型男性は束縛をすごく嫌うので、「どうして私と付き合っているのに浮気をするの」などの発言を聞くと、あなたの所有物であるような捉え方をすることもあるでしょう。 すると、「この人ととは関係が持てない」と思ってしまうので、「浮気を責める」のは辞めるようにしてください。

責めすぎないで話をちゃんと聞く

B型男性に浮気の追求をするのは正直なところ難しいです。 相手は「自分がしたいからやっている」といった考えを持っているので、行動を責めることであなたへの興味がどんどん薄れて行きます。 そこで大事になるのが、意外な行動を取ることです。 例えば、浮気の話し合いになると浮気をした張本人は「面倒くさいな…怒られるんだろうな」と思うはず。 そこで、相手のことを責めずに、浮気をした理由などをただ聞くなどの行動をすると「意外と怒られなかった」と拍子抜けをすることもあるでしょう。 自分の行動を責められることを嫌うB型男性と関係を続け行くのは至難の業です。 しかし、彼の嫌がる行動さえしなければ意外と関係が上手く進むこともあるので、話をする機会があれば冷静に聞いてみてください。

束縛はしないで

B型男性はとにかく束縛を嫌うので、今後関係を続けて行く意思があるのなら、束縛はしないようにしましょう。 B型男性とのお付き合いには、良い意味で「手放す感覚」は必要になります。 相手に依存をせず、あなた自身が好きなことに取り組み趣味などに熱中をしていると彼もその刺激を貰い、あなたに飽きることは無いでしょう。 常に刺激を求めるB型男性は、普通の恋愛をあまり求めません。 彼女だからずっと一緒にいる…などの関係を求めないこともあるでしょう。 浮気をされると「もうしないでね」と束縛やルールを決めたくなる気持ちは出てくると思いますが、それをするとB型男性の方から関係を絶たれてしまうことを覚えておいてください。

まとめ

まとめ
この記事では「B型男性の浮気の傾向」を紹介してきました。 B型男性の恋愛について詳しく解説をしてきたので、「どんな性格をしているのか」そして「どんな考え方をしているのか」が少しでも理解できたのではないでしょうか? B型男性はとても分かりやすい考え方をしているので、浮気をしていると「あきらかに』態度に出てしまうはず…。 この記事を読んだことがキッカケでB型男性との関係が少しでも良くなれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧