これって浮気の兆候?嫁の浮気を見抜くための10のチェックリスト

これって浮気の兆候?嫁の浮気を見抜くための10のチェックリスト

自分の嫁が浮気なんかするはずがないと思ていたとしても、兆候や不安に感じたりすることってありますよね。そんな時には、嫁が浮気をしているのではないかといった兆候を知るために、10のチェックリストを用意しました。ぜひ、確認をしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > これって浮気の兆候?嫁の浮気を見抜くための10のチェックリスト
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

該当が多ければ浮気の兆候かも?10の見抜き方

該当が多ければ浮気の兆候かも?10の見抜き方
「もしかして、浮気をしてるかも…」と嫁のことを一度でも思ってしまうと、なかなか今まで通りには見ることができなくなってしまうことってありますよね。 浮気の兆候というのは、どのようなものがあるのでしょうか。 今回は、そんな嫁の浮気を見抜くための10のチェックリストで、一緒に確認をしていきましょう。

スマホを手放さなくなった

スマホを手放さなくなったときは、注意が必要です。 どこに行くにもスマホを持ち歩くようになったり、ちょっと席を外すだけでも、欠かさずスマホを持って行くといったような状況が続くと、確実に何か見られたくないものがあるということにつながっていきます。 今までテーブルの上に置きっぱなしでいたことが多かった場合、特にこうした行動は目立つようになりますよね。 お風呂に入る時も脱衣所まで持って行くとか、トイレに行く時も欠かさないというときには、浮気を疑ってもいいでしょう。 他の人には見られたくない何かがあるはずです。

連絡が取れない時間が多くなった

今までマメに連絡が取れていて、メールや電話をしてもすぐに連絡が取れていたのにもかかわらず、気が付くと連絡が取れない時間が多くなってきたりしていないでしょうか。 連絡が取れない時間が多いということは、誰かと会っていたりしていることが考えられます。 特に、今まですぐに返信があったのに、なかなか返信が来なくなったりすると怪しく感じますよね。 特に急に連絡が取れない時間が多くなってくると、連絡できな状況、すなわち浮気をしてるかもしれない可能性が高いと言えるでしょう。

スキンシップを嫌がるようになった

スキンシップを嫌がるようになったら、気持ちがないと見受けられます。 今までのようにお互いを確認し合うことができるスキンシップを、さりげなく避けるようになっていったり、嫌がることが増えてくると、浮気をしている可能性も十分に考えられるはずです。 気持ちが冷めてしまうと、どうしてもスキンシップを避けてしまいがちになりますので、ぜひチェックしてみましょう。 急に避けるといったことが無くても、それとなく態度や行動に出してきたりしますので、今までと明らかに違うと感じたら浮気の兆候とみてもいいのではないでしょうか。

外出が多くなった

何かと用事を作っては、外出を頻繁にするようになった場合、どうしても怪しいと感じてしまったりしますよね。 外出が多くなると、誰かと会っている可能性が十分に考えられますので、浮気をしているのではないかと思うようになってしまいます。 友だちとの予定がやたらと増えたり、一人で用事があるとだけ言い残して出ていってしまったりなどが多くなったりするのも、浮気の兆候とみることができるでしょう。 理由を聞いても、いつも似たような理由だったり、毎回同じ友だちの名前が出てきたりすると、浮気をしている可能性が高くなります。

会話の内容が、事務連絡が多くなった

一緒にいても、会話の内容が事務連絡のようになってしまっていたりしないでしょうか。 「明日は仕事で帰りが遅いから」とか、「先にご飯食べててください」など、こうした内容の会話だけになってしまってくると、気持ちが冷めてしまったのではと感じてしまいますよね。 他の人に気持ちが傾いてしまうと、コミュニケーションを取ろうとか思わなくなってきてしまうと場合があります。 最低限の会話のみになってきてしまうのが、浮気の兆候でもあります。 嫁との会話が減ってきただけではなく、内容までも変わってきてしまったように感じた時は注意しましょう。

新しい趣味が増えた

突然、何か新しい趣味が増えたりしていないでしょうか。 何か新しいことにチャレンジしたいと言いだしてみたり、今まで興味がなかったようなことをはじめてみたりすると、誰かの影響を受けている可能性が高くなります。 自分から興味があって始めたように見えていたとしても、浮気相手が好きな事であったり、一緒に楽しんでいるうちに自分も夢中になっていたということが考えられます。 積極的に取り組みだしたとしても、浮気相手と共通に楽しめることを見つけたということにもつながりかねませんので、浮気の兆候として見ることもできるのです。

予定をやたら聞いてくるようになった

今まであまり事細かに予定などをチェックしてくることがなかった嫁が、やたらと予定を知りたがるようになってくるという行動も、浮気の兆候としてみてもいいでしょう。 「出張からは何時ごろに帰ってくるの?」とか、「飲み会はどこで何時まで?」など、今まであまり関心がなかったようなことを聞いてきたりするということは、自分の都合と照らし合わせていたりしている可能性が考えられます。 浮気をしていると、何とか時間を空けようとするので相手の予定などを気にするようになるのです。 やたら聞いてくるようになってきたら、怪しいとみてもいいでしょう。

家事が適当になった

今までは気持ちがこもった手料理をふるまってくれたり、隅々まで掃除が行き届いていたのにもかかわらず、最近になって家事が適当になったと感じたりすることはないでしょうか。 洗濯もすぐに畳まず山積みになっていたり、料理もいつも似たようなものになってきたりすると、他のことに気が向いてしまっているので、次第に家事が適当になってくることがあります。 嫁のこうした行動の変化も、浮気の兆候として見ることができます。 他に事に夢中になっていたりすると、次第に家事にまで影響が出てきて来るのです。

会話中のテンションが低くなった

嫁と一緒に会話をしていても、どことなく上の空だったり、テンションが低くなっていたりすることがあると、何かほかに考え事をしているとか、悩みがあるといった表れでもあります。 浮気をしていると、一つのことに集中することができなくなるため、一緒にいて会話をしていたとしても、どことなく気持ちが浮かれなかったりすることがあります。 会話に感情がないような雰囲気だったり、気分的に乗り気ではない状況であると、浮気をしている兆候であると考えることができます。 さりげなく普段の会話から、チェックをしてみるといいでしょう。

おしゃれに気を遣うようになった

なんだか最近とてもおしゃれに気を使うようになったと嫁のことに驚く人もいるのではないでしょうか。 結婚生活が長いと、次第におしゃれも手抜きになりがちですが、急におしゃれに気を使いだすと、とてもあやしいと感じてしまったりしますよね。 今まで身に着けることがなかったものを購入したり、服の趣味が変わってきたりすると要注意です。 一緒に出掛ける時はおしゃれに気を使わなかったのに、一人で出かける時だけやたらとおしゃれに余念が無かったりすると、浮気をしている兆候でもあったりします。 今一度、最近の様子をチェックしてみるといいですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

これがあったら浮気はほぼ確定!決定的な証拠3つ

これがあったら浮気はほぼ確定!決定的な証拠3つ
ここからは、嫁の浮気を決定づける証拠を3つ、ご紹介していきたいと思います。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

帰宅したら、男と一緒にいるところを確認した

帰宅をしたら、見慣れない男性の靴が玄関にあり、嫁が知らない男と一緒にいるところを確認することができたのであれば、言い逃れをすることができない完全な浮気であるということが言えるでしょう。 旦那の留守を狙って自宅に呼んで、一緒にいるということは、明らかに浮気をしている証拠と見ることができます。 予定があったのが急にキャンセルになって、たまたま早くに帰宅をしてみると、嫁が自宅で浮気をしていた、ということはよく耳にすることがあるかと思います。 男性と2人きりでいるところを目撃したことで、完璧な浮気の証拠となるでしょう。

スマホを確認したら、男からの連絡を見つけた

嫁がお風呂に入っている時などに、リビングに置いてあるスマホに着信があったりなどして、たまたま覗いてみたら、知らない男性からの着信だったり、ポップアップでメールが入ってきた時の文面からして、浮気をしているということがわかってしまうということがありますよね。 また、悪いと思いながらもスマホをチェックしてみたら、見知らぬ男からの連絡がきているのを見つけてしまったら、動かぬ証拠として浮気をしていることがわかってしまいます。 定期的に男性とやり取りが続いているようであれば、関係が続いていると言えるでしょう。

他の男と一緒にいるところを見つけた

1人で出かけて、女友だちと会うといっていたのにもかかわらず、街で偶然にも嫁を目撃してしまった際に、一緒にいたのが他の男性だったりすると、完全に浮気をしているとみてもいいでしょう。 他の男と一緒に歩いているところを目撃してしまうと、浮気以外に考えられなかったりしますよね。 そうなると、浮気をしているといった証拠となりますし、ウソをついて会っていたということがわかってしまいますので、完全に浮気をしているということがわかります。 他の男性と一緒にいるところを見つけてしまうと、とてもショックではありますが、腕を組んでいたり手をつないでいたりしていたら、言い訳ができないですよね。

嫁の浮気を防止するためにやっておきたい3つのこと

嫁の浮気を防止するためにやっておきたい3つのこと
ここからは、嫁の浮気を防止するために、絶対にやっておきたいことをいくつかご紹介していきます。 ぜひできることから実践してみてくださいね。

日頃から、愛情表現を心がける

普段何気なく過ごしてしまっているかもしれませんが、浮気をされないようにするためにも、日頃から愛情表現を心がけていくことをおすすめします。 愛情を感じることができると、女性は安心感を得ることができます。 自分のことを思ってくれていると行動や言葉で表現されると、自分も同じように応えようとします。 そうすることで、浮気をしないことにつながっていきますし、ほんのちょっとの意識だけでも愛情表現はできるのです。 できるだけ愛情表現を心がけるように過ごしていくことで、二人の信頼関係もさらに築いていくことができますし、浮気とは無縁になっていくでしょう。

日頃から、嫁にストレスを与えないよう気をつける

日頃から嫁にストレスを与えないように、自分自身の生活態度などを見直してみましょう。 家事を分担して積極的に手伝ってあげるとか、ねぎらいの言葉をかけたり、感謝の気持ちを伝えるなどを普段からしておくことで、あなたに対する態度や気持ちも変わっていくはずです。 また、ストレスを感じさせない努力をしていくことで、穏やかに過ごしていくことができますので、他の男性に気が向いてしまうこともないでしょう。 できることから日頃心がけていくだけでも浮気を防ぐことができますので、ぜひ意識して行動してみましょう。

嫁に浮気するリスクを知らせておく

嫁に浮気をするリスクを事前に知らせておくことで、浮気をしないようにさせることは重要です。 浮気をした場合、離婚をすることになるとか、慰謝料が発生するといったことだけではなく、周りにも迷惑がかかってしまうといったことなどにも伝えておくことで、あなたの気持ちも理解してくれるでしょう。 リスクを知らせておくということで、軽々しく浮気に走ってしまうということを防ぐことができますので、さりげなく普段の会話の中で伝えておくことをおすすめします。 きっと、リスクを背負ってまで浮気をしようという気持ちにはならないはずです。

まとめ

まとめ
いかがでしたか。 普段一緒に過ごしている中で、嫁のことを知っているつもりでも、実は何もわからなかったということになってしまっては、手遅れになってしまう場合も考えられます。 浮気をすることはいけないことではありますが、少しでも怪しいと感じたのであれば、今回お伝えをした10のチェックリストをもとに、様子を確認してみましょう。 また、あなたからも浮気をされないために普段の関わり合いなどをよく見直してみて、今まで以上に信頼関係を築いていけるようにするためにも、発言や行動を心掛けていくといいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧