未読スルーの待つべき期間と未読スルーされたら実行すべき対処法|脈なしの場合のサイン

未読スルーの待つべき期間と未読スルーされたら実行すべき対処法|脈なしの場合のサイン

未読スルーの期間、いつまで待つべき?未読スルーされたら終わり? 今回は未読スルーされたら実行すべき期間別の対処法をご紹介。1日経っても既読がつかないLINEを、いつまでも待つのはもうおさらば! 未読スルーされてモヤモヤすることが多い方に読んで欲しい内容となっています。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 未読スルーの待つべき期間と未読スルーされたら実行すべき対処法|脈なしの場合のサイン

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

未読スルーの期間はどれくらい待つべき?どれくらいから脈なし?

未読スルーの期間はどれくらい待つべき?どれくらいから脈なし?

彼から未読スルーされるとつらい気持ちになりますよね。 未読スルーは待った方がいいとよく言われますが、どれくらいの期間待てばいいの?という疑問があります。 今回は、期間別に未読スルーの対処法をご紹介します。

未読スルーの期間別の心構え

未読スルーの期間別の心構え

好きな人に勇気を出してLINEをしたけど、未読スルーされたら誰だって悲しくなりますよね。 未読スルーされているけど、もう一度送っても大丈夫なのかな…そんな風に誰しもが悩むはずです。 それともLINEを送るのではなく、待っている間に何かするべき?私はどうしたらいいの!?となっている人は少なくありません。 未読スルーされている期間中の心構え一つであなたの恋愛が左右されると言っても過言ではありません。 では早速期間別にどうするべきなのか解説していきたいと思います!

1日〜2日

好きな人からの連絡が1日でも返信がなかったら誰だって不安に思うはずです。 でも相手が忙しかったりすると1日~2日は未読スルーは珍しくありません。 でも、もしあなたが相手の状況をよく知っていて、忙しくないはずなのに…わかっている状況で、未読スルーされている場合は、あえてスルーしている可能性が高いです。 しかし、ほとんどの場合は単に忙しくて返信できないだけの可能性が高いのでまだ焦る必要はありません。 信じて待ってみましょう。

2日〜3日

普段の相手のレスポンス速度にも寄りますが、普段から1日.2日遅い人であればこの期間も、まだ焦る必要はありません。 ただし、後で返そうと思ってそのままにした結果、他の通知に埋もれて忘れている可能性が高くなっていきます。 いずれは気づくのでそのまま待ってみるのもいいかもしれませんが、もし不安でしたら、違う話題で連絡するのも一つの手です。 なので2.3日という期間は相手に再度連絡するかどうか決める大事に期間でもあります。

4日〜5日

5日も来ないと残念ながら後回しにされている可能性が高いです。 でも、まだ諦めないで下さいね。 普段からあまりLINEを使わない人だったり、誰に対してもレスが遅い人は、これぐらいの期間返信がなくても変ではありません。 相手にとっては当たり前の返信速度なので、心にゆとりをもって彼とやり取りをする必要があるのかもしれません。 でも普段遅くない人がこれぐらいの期間空いていたら、今返さなくていいかと思い、後回しにされて、そのまま忘れられている可能性が高くなります。

6日〜7日

相手とあなたの関係性にも寄りますが、そこまで距離が近くない関係で、これぐらいの期間、スルーされている場合は、あなたの連絡への優先順位が低い可能性もあります。 優先順位が低いだけで、そのうち忘れたころに返信が来ることもあります。 なので、もう少し待つ必要があるのかもしれません。 もし、それでもLINEを送りたいのであれば、返信ない事を責めるのではなく、違う話題を送るなど、当たり障りのない軽い内容で送ってみて下さいね。

1週間~ 2週間

1週間~2週間未読スルーされている場合は残念ながら、脈なしの可能性が高いです。 よっぽどの事がない限り、どんなに忙しくても1週間もあれば、数分だけでも返信する時間を作れるはずです。 それでも返信しないという事はあなたとは連絡はあまりやり取りしたくないと感じているかもしれません。 もし、彼からこれぐらいの期間返信がなかったら、最後にやり取りした内容を見てみましょう。 もう終わらせようとしている内容であれば、もう彼の中で終わったから返信しなくていいとなっている場合もあります。

2週間以上

2週間以上音沙汰なしだともう完全に脈なしと考えてもいいでしょう。 その間に何かLINEを送って、それでも未読スルーされているのであれば、完全にあなたとは関わりたくないと思っているのかも。 それなら、もう諦めて新しい恋愛に進むのがいいのかもしれません。 それでも相手の事が諦めれないのであれば、LINEだけではなく直接話して、まずは少しずつ仲良くなってあなたの事をしってもらう必要があります。

未読スルーの期間中にやるべきこと

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
未読スルーの待つべき期間と未読スルーされたら実行すべき対処法|脈なしの場合のサイン

前章では、期間別の状況や心構えをご紹介してきましたが、次に紹介するのは、待っている間、あなたがすべき事を紹介していきます。 未読期間中っていつ来るかな…?って不安な気持ちばかりが大きくなって他の事に手を付けれない状態になっていませんか? ずっと不安な気持ちばかり抱いていると精神的にも不安定になり、ストレスを抱えてしまい、他の事もうまくいかない。 そんな悪循環になってしまいます。 なので、そんな気持ちを忘れられる方法をさっそくご紹介していきたいと思います!

自分磨きをする

未読スルーされているという事は、残念ながらまだあなたに興味がない可能性が高いです。 では、興味を持ってもらう為には何をしたらいいでしょうか? それは、自分自身の魅力を高める事です。 メイクを変えてみたり、相手好みのファッションを研究してみたり、ダイエットしてみたり。 出来る事は沢山あります。 でも、外見ばかり磨いても中身が相手に好かれなきゃ意味がありません。 外見だけではなく、知性、品格などを身に着けていく事であなたに興味を持ってくれるようになるかも。

送ったら返信が来るまでチェックしない

LINEの未読スルーがつらい理由は、LINEを気にするからです。 極端な話、LINEのことを忘れてしまえば、未読スルーされても気にならないはずです。 そこで、一度LINEを送ったら、返信が来るまでチェックするのをやめましょう。 何度もLINEを見ていると、まだ来ない、まだ来ないと思って憂鬱な気分になってしまいます。 送ったら相手の返信が来るまで全て忘れるの精神でLINEするようにしましょう。

トーク画面を非表示にする

相手のトーク画面を非表示にして、目につかなくするという方法です。 こうすることで相手から返信があるまで存在を忘れることができます。 他の人とも頻繁にやり取りをしていて、どうしてもLINEを見る頻度が多いという人におすすめの方法ですね。 未読スルーは気にするきっかけをなくそうとすることが大事です。 トーク画面の非表示のように、普段はあまりしないようなことをやってみることが、長期間の未読スルーも平気になるコツなんです。

恋愛の駆け引きのツールと思わない

LINEを恋愛の駆け引きツールだと思うから、返信がないときに苦しくなります。 LINEは単なる連絡ツールにすぎず、LINEが一定期間未読スルーされたからといって二人の関係には影響がないくらいの気持ちになりましょう。 彼とコミュニケーションを取る手段はいくらでもあります。 直接会ったときに話す、電話する、SNSで絡むなど、いろいろな形があるでしょう。 LINEがメインでやり取りをしているとはいえ、LINEが全てではないということを忘れてはいけません。

スマホから離れて生活してみる

スマホを見ると、どうしてもLINEが気になってしまいますよね。 スマホが彼を思い出すトリガーとなっており、未読スルーのことを考えて落ち込んでしまいます。 そこで、可能な限りスマホから離れて生活してみるのはいかがでしょうか。 仕事でも必要以上にスマホに触らない、休日はスマホを放置して出かけるという感じです。 意外とスマホなしでも生活はできるものです。 むしろスマホに取られていた無駄な時間がなくなり、有意義に日々を過ごすことができるようになりますよ

まとめ

まとめ
男性の未読スルーを待つ期間は、人によって異なります。 とはいえ、長く待てない人でも1日は待ちたいところです。 彼にも事情があって、1日くらい返信できないということがあるからです。 しばらく待てるという人は、3日や1週間くらい待つといいでしょう。 お互いの時間を大切にできるカップルは長続きします。 相手の事情を察し、一人でも好きなことができることが大事なんです。 彼に依存せず、精神的自立をすることが大切というわけですね。 今回の内容を元にして、自分なりに長期間の未読スルーに対処できるようになりましょう。 LINEにこだわりすぎず、柔軟な姿勢でいることが、彼と長続きするコツですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧