どれくらい返信が来なかったら自然消滅?自然消滅を狙う彼氏のラインの特徴も紹介!

どれくらい返信が来なかったら自然消滅?自然消滅を狙う彼氏のラインの特徴も紹介!

自分が彼に送ったラインが既読にならない!これは彼が自然消滅を望んでいるということなのでしょうか。彼がラインを返さない時の心理とはどのようなものなのか、また彼が自然消滅にしたくなるラインとはどのようなものなのかまとめていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > どれくらい返信が来なかったら自然消滅?自然消滅を狙う彼氏のラインの特徴も紹介!

この記事を読んでくださっている人の中には 「別れそうだけどまだ別れたくない…」 「彼氏は別れたいと思っていそうで辛い」 こんな風に考えている方も多いはず😵 かといって単純に「別れないで!」といってもダメだろうし… 別れそうな時期は本当に心にきますよね...! 別れのピンチでどう動くべきかは難しく、自分なりに行動した結果、もっと悪い状況になることも少なくありません。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました。 ・どうすれば別れずに済むのか? ・彼の根本的な性格 ・彼の今のあなたへの気持ち 彼の性格や性質に合わせて、今あなたにして欲しいことを何組ものカップルの鑑定をしてきたプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🔮 ・とりあえず今の彼の気持ちだけ聞いてみたい ・まずは話だけ聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの想いと本音 2)彼から見た貴方の大切さ・本気度 3)今の二人の気持ちの温度差 4)彼が貴方を好きな理由・求めていること 5)彼のあなたを大切にしている気持ち 6)彼との関係を改善するアドバイス
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が既読無視の自然消滅で別れようとする心理

ラインの数を徐々に減らしていく時、彼氏は自然消滅を察して欲しい

ラインから徐々に関わりを減らしていくことで自然消滅を察して欲しいという場合もあります。 丸3日間ラインを返さなかったり、既読だけつけて放置氏続けることで「彼女も諦めて連絡してこなくなるだろう」と考え自然消滅に持って行こうとしている、もしくは別れたい気持ちをアピールしているのかも。 もともとLINEの頻度が高い人だったり、そんなにスマホを触っていない人でも明らかに返信が遅くなっているなら自然消滅を狙っている可能性があります。

返ってきてもスタンプのみ or ごく短文

実際筆者も経験があるのですが、「自然消滅してぇなぁおい、別れてぇよぉ」と思っていた時の彼女とのLINEでは極力返信をスタンプや絵文字だけで完結させていました。 文字で返したとしても「おけ」「うむ」とかだけを返す感じでしたね...! もし彼からの返信がこんな感じだったとしたら彼は自然消滅を狙っているか、別れたいと思っている可能性が高いでしょう。

引き止められるのも話し合いをするのもめんどくさいからラインごとブロック

最初に少し紹介しましたが、 引き止められるのも話し合いをするのもめんどくさいからラインごとブロックしちゃうという人もいます。 「別れたいということを直接は言えない」という消極的な人や「硬い話合いが面倒臭い」と思う人は、ラインをブロックすることで「もう彼女に気持ちがない」ということを伝えようとするのです。 もし、そんな彼でもまだ付き合っていきたいのなら、ラインでの解決は難しいので直接会って話すか電話で話すしかないでしょう。

彼氏の既読無視がどれくらい続くと自然消滅?

彼氏の既読無視で自然消滅が辛い...!立ち直る方法

今後連絡取れないようにする

別れてよかったと思う

新しい恋に進む

彼氏の既読無視での自然消滅を防ぐ方法

上記で述べたようなことをしてしまって彼からのラインが全然来なくなったしなかなか既読にすらならないけど、自然消滅にだけはしたくない!と思ったとき、ここからの挽回はできるのでしょうか、なんとか話し合いに持ち込むにはどうすればいいのか挙げていきます。

ライン上では不利!なんとか口実を作って実際に会う

ライン上では不利!なんとか口実を作って実際に会いましょう! なかなかラインを返してくれないということは彼は「ラインで話す気がなくなっている」ということなので、このままラインを送り続けても意味がないかもしれません。 「自分が持っている彼のものを返したい」とか、なんとか会える理由を作って会いましょう。 会ってしまえばライン上のように文字だけではなく、行動や表情でも彼を引きとめることができるので、話し合いができる可能性が高まるでしょう。

短い文章で簡単に返せる、かつ返事をする期限が決まっている事を質問する

短い文章で簡単に返せる、かつ返事をする期限が決まっていることを質問すれば返ってくるかもしれません。 彼は、ラインのやりとりが面倒臭いと思っているので、面倒臭くないラインを送ることが重要なんです。 かつ、いつまでに返信しなくてはならないという期限が決まっていればなおさら返信の可能性は高まります。 例えば、「免許証がないんだけど、そっちに忘れてない?明日警察署に行こうと思うから今晩連絡ちょうだい」という風な内容だと、彼もさすがに免許証という大事なものなので答えを返信してくれるでしょう。 まずは、このように返すしかない内容でやりとりを始め、答えやすい質問を送り続けることで徐々にラインのやり取りということに抵抗がなくなってくるかもしれません。

別れたい旨を伝えれば少なくとも返事はくる!

最終手段は別れたいと伝えることです。 これならとりあえずは返事がくるでしょう。 彼は気持ちがない相手と硬い話をするのが面倒臭くてラインを返さないのです。 それが、別れたいという内容だったら、彼からすれば縁を切れるチャンスなので「このタイミングを逃すまい」と返信してくるはずです。 別れるという内容であれば、彼も望んだやり取りなのでラインを続けることができます。 しかし、彼も彼女に気持ちがなく、彼女も別れたいと言った以上もう後戻りはできません! このやりとりで自分の気持ちを伝え円満な別れにするしかないでしょう。

まとめ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの想いと本音 2)彼から見た貴方の大切さ・本気度 3)今の二人の気持ちの温度差 4)彼が貴方を好きな理由・求めていること 5)彼のあなたを大切にしている気持ち 6)彼との関係を改善するアドバイス
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

上記でも述べてきましたが、彼がラインを返さなかったりブロックするということは、彼女に気持ちがなく関係を切りたいと思ってることが多いです。 無駄な抵抗はせず、彼の気持ちを素直に受け入れて話し合おうとすることが大事です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧