身長差カップルの理想と現実...!ハグやキスがしにくい身長差を楽しむ工夫とは?

身長差カップルの理想と現実...!ハグやキスがしにくい身長差を楽しむ工夫とは?

身長差カップルは、実はスキンシップがとりにくいと痛感してしまうこともありますよね。身長差からスキンシップが取りにくいと悩んでいる身長差カップルに嬉しいスキンシップの取りやすい方法をご紹介します。実践してスキンシップを楽しみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 身長差カップルの理想と現実...!ハグやキスがしにくい身長差を楽しむ工夫とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

理想の身長差って何cm差?身長差カップルのメリットデメリット

理想の身長差って何cm差?身長差カップルのメリットデメリット
カップルごとに、二人の身長差って違いますよね? カップル間で理想の身長差ってどのくらいなのか気になるところです。 そんなカップルの身長差についてチェックしていきましょう。

何cm差から身長差カップルだと思う?世間のイメージを調査

何cm差から身長差カップルだと思う?世間のイメージを調査
身長差が少ないカップルから、かなりの身長差があるカップルまでそれぞれ付き合う相手によって大きく違ってきます。 身長差カップルと呼ばれるのはどれくらいの身長差があるカップルのことを指しているのか、世論について調査してみました!

身長差5cmカップル

身長差が5cmというカップルは、あまり身長差を感じることはないでしょう。 身長差5㎝がどれくらいかというと、彼女の頭らへんが彼の目線というイメージをすると分かりやすいでしょう。 多少は身長差がありますが、ほとんど目線の位置も変わりませんし対等で居られる感覚を持つ女性も多いのではないでしょうか? しかし女性が高めのヒールを履いてしまうと、男性の身長を抜かしてしまうこともあるので男性が身長を気にしている時には女性側が配慮しなければいけないこともありますよね。

10cm差カップル

バランスが良いと感じられるのが10㎝身長の差があるカップルです。 そこまで二人の身長差がありすぎるということもありませんが、女性がヒールを履いても彼の身長を越してしまうという心配もしなくていい身長差なのが嬉しいですよね。 これくらいの身長差だと、二人で並んだ時にも二人のシルエットが綺麗に見えるという利点もあるので、多くの人がこれくらいの身長差が丁度良いと感じるようです!

15cm差カップル

バランスの良い10㎝差を少し超えた15㎝差は、まあまあな身長差になってきます。 目線にも変化がある程度出てくるので、身長が高い人が好きな女性からすると彼氏に見下ろされている感じの身長差にドキドキしてしまうこともあるかもしれませんね! ある程度彼氏とはっきりと身長差が分かるような状態が好ましい人にとっては、15㎝差くらいからが合格点かもしれませんね!

20cm差カップル

20㎝差にもなってくると、頭1個分くらいの身長差が感じられるように… 彼氏の顔を見るにも、彼女は上を向かなければいけないくらいの身長差になりますね! しかし20㎝差もある彼氏ともなると、体格差もかなりはっきりとあって男性に守られているという安心感も感じられるのが嬉しいところです。 彼氏に対して男らしさを求めるのであれば、自分よりもかなり身長の高い男性は男らしさを感じられるポイントの1つになるので、身長差を感じたタイミングでキュンとしてしまいますね!

理想!身長差カップルの憧れシュチュエーション

理想!身長差カップルの憧れシュチュエーション
身長差カップルが理想という人にとって、理想的なシチュエーションがいくつかありますよね? 身長差があるのが好きという女性の理想的なシチュエーションをいくつかご紹介します

包み込むようなバックハグ

身長差があると、体格が良くなってくる男性も多いです。 そんな体格の良い男性に後ろからハグされるとどんな状況になるでしょうか? 男性にすっぽりと包み込まれているような状態になりますよね? 自分の体を包みこまれるようにハグされると、安心感を感じられると共に男性らしい体格を感じられて好きという女性も多いようです。 男性に守られたいという気持ちが強い人や、男性のたくましさを感じるのが好きという人にとってはたまらないワンシーンに…!

頭をポンポン

男性に頭をポンポンされるシチュエーションというのは、女の子扱いをされていると実感する女性が多いため、このシチュエーションが好きという女性が多いです! 特に嫌なことがあって、落ち込んでいる時に男性にこの仕草をされると男性側の優しさを感じられてさらに好きになってしまうこともあるかもしれませんね。 身長差があまりないと、手を上にあげるのが男性側としては大変かもしれませんが身長差があると、男性側も無理なく女性の頭に手を伸ばすことができるので、頭ポンポンもしやすいようです。

理想の背伸びキス

身長差があると、そのままの状態ではキスが出来ない状態です。 身長差カップルがキスをするとなると、女性側が背伸びをしてキスできる状態を作らなければいけません。 女性が背伸びをしてキスをするというのは、背伸びをする分大変ではありますが女子の理想的なシチュエーションです♡ 背伸びをしてキスをするということは、身長差を感じるとともに自分の女の子らしさを自分自身で感じることもできちゃいますね!

自然な上目遣い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
身長差があると、目線もかなり違ってきます。 女性側が正面を向いても男性の胸あたりに目線が行くなんてことも少なくありませんよね…? それくらいの身長差があると、彼を見る時にはどうしても上目遣いに! 彼の顔を見つめるだけでも自然な上目遣いができてしまいます。 女性の上目遣いは可愛いと思う男性も多いんです。 身長差によって自然に上目遣いができてしまうのも、身長差のあるカップルならではのこと。 可愛い上目遣いで、彼の心をしっかり鷲掴みにしちゃいましょう!

抱き上げてもらってのハグ

身長の高い男性の体格が良い傾向にある一方で、背の小さい女性というのは小柄で可愛らしい雰囲気であることが多いです。 男性に抱き上げてもらうというのは、小柄な女性ならではの特権ですよね! 抱き上げてもらうことによって、お姫様扱いされているような気分が味わえてしまいます。 そこからハグをされると、男性に大事にされている感覚が楽しめるとともに彼の愛情が強く伝わってきてドキドキしてしまいますね。 身長差があるカップルは一度試してみてはいかがですか?

後ろから高いところのものをサッと取ってくれる

背の小さい女性というのは、可愛らしいイメージがある反面その身長が理由で高いところのものを取れないというシチュエーションも出てきますよね? 必要なものに手が届かないというのは、不便さを感じてしまうこともあるでしょう。 そんな時に背の高い恋人が、サッと高いところにあるものを取ってくれたら優しさにキュンとしてしまいますよね。 困っている自分をサポートしてくれる恋人の優しさというのは惚れ直すポイントにもなります!

でも現実は?身長差カップルのデメリット

でも現実は?身長差カップルのデメリット

身長差のあるカップルを素敵だと思う人が多い一方で、実際に身長差カップルになると不便に感じてしまうポイントもあるようです。 身長差カップルのデメリットについても知っておきましょう。

手をつなぎにくい

身長差があるカップルは魅力的に感じるかもしれませんが、手をつなぎにくいというデメリットがでてきます。 身長差が大きいと、その分腕の位置がずれてしまいます。 女性の腕が低いためお互いが少し腕の位置を調整しないとうまく手を繋げないパターンも… 手をつなぐのは、身長差がありすぎるよりは少しの身長差くらいの方が腕の繋ぎやすさがあるようです! 特に20㎝以上身長差が出てくると、手をつなぎにくいというカップルが多い傾向にありました。

目線が合わない

身長差があると、どうしてもお互いの目線が合いません。 20㎝以上身長差があると、頭1個分くらい身長に違いがあるので女性側の目線には彼の胸辺りが移りますし、男性が正面を見ると彼女の頭すら視界に入らないことも… 目線を合わせようとすると、女性が上を向いたり男性が下を向いたりしなければいけないので、女性・男性共に目線を合わせようとすると首が痛くなってしまうこともあります。 長時間見つめ合うシチュエーションになると、辛さを感じることもあるかもしれませんね。

キスがしづらい

背が高い男性に対して、女性が背伸びしてキスするシチュエーションというのは恋愛漫画でもよく見られるシーンなので憧れている女性も多いのではないでしょうか? しかし実際のところキスをするとなると、どちらかがキスをしやすい状態にするために無理な体勢をキープしている状態です。 その状態をキープするのもなかなか大変ですし、キスに集中できないことも… 身長差カップルが快適な状態でキスをしようとすると、立っている状態よりも座っている状態の方がしやすいので、キスをしたい!と思った時にできないこともありますよ

長時間のハグがしづらい

長時間のハグも、キスと同様にきつい体勢でしなければいけないこともありますよ… ハグというのは手軽にできるスキンシップですが、手軽にできるスキンシップだからこそ長時間抱きしめあっていたい気分な時もありますよね? そんな気分の時に、体勢がきつくて長時間のハグが難しいというのは少し悲しい部分ですよね。 特に立ったままハグをする場合にこのケースが該当するので、長時間抱きしめ合うことを考えると座った状態ですることをおすすめします。

歩幅が合わない

身長差があると、カップルの間で歩幅が大きく違ってしまうことがあります。 背の高い男性というのは、どうしても一歩が大きくなってしまうので女性の歩幅と差が出てきてしまうためです。 男性が意識して女性の歩幅に合わせて進まないと、どんどん男性が先に進んでしまうので女性を置いていってしまう状態になります。 女性が男性に合わせるとなると、早歩きや小走りになってしまうので疲れてしまいますよね。 そうならないためには男性に頼んで歩幅を合わせてしまう他ありません

あるある!身長差カップルの日常エピソード

あるある!身長差カップルの日常エピソード

身長差カップルというのは、実際になってみないと分からないことがたくさんです! 実際に身長差カップルが「あるある!」と思ってしまうよくあるシチュエーションをいくつかご紹介します。

常に相手を見上げるので首が疲れる

彼氏が背が高くて、自分は身長が低めというカップル。 顔を見て会話をしようとすると、女性が彼を見上げないといけない状態に… その状態がずっと続くと、首が痛くなったり疲れてしまうことがあるそうです。 ずっと女性が彼を見るために見上げた状態だと、どうしても首に疲れが出てきてしまうのが身長差カップルのつらいところですよね! 特にその身長差に慣れていないうちは、首がしんどくて辛く感じてしまうことも多いかもしれませんね!

子供あつかいされる

背の高い男性からみると、小柄な女性というのはどこか小さな子供と同じように感じてしまうことがあるようです。 実際に彼氏に子供扱いをされた女性も、最初は笑っていても段々腹が立ってきてしまったのだとか… 女性目線からすると、男性に背が低いことで子供扱いされるのはちょっとムカっとしてしまうこともあるかもしれませんね…? 男性側からすると、そんな子供のようにも感じてしまう女性の小ささに可愛さを感じて起こしてしまう行動な場合もあるようです。 あからさまに子供扱いされるとムカついてしまいますが、それも相手の愛情表現だと思って受け取るとあまり嫌な気持ちにならなくなるかもしれませんね

相合傘がたいへん

一緒に雨の日に外に出ることになったカップル。 二人で一緒に行動しやすいことからも、相合傘をして歩こうという結果に至ったのだとか… しかし身長差のあるカップルの場合、女性が傘を持つと男性を傘に入れることができません! さらに男性が傘を差しても女性を上手く雨から守れないことも… その結果、上手く傘に彼女を入れられす彼女が濡れてしまうという結果に。 身長差カップルが相合傘をしようとすると、上手くできずにどちらかが濡れてしまうこともあるようなので雨の日に相合傘をするかどうかは考え物ですね。

お姫様だっこしてもらえる

高身長で、がっちりした体格の彼氏を持つ女性は彼氏にお姫様だっこをしてもらえるそうです。 人前でされるとなると恥ずかしさを感じるとのことですが、自分を軽々と抱きかかえてくれる彼氏のたくましさにはキュンとしてしまうようです! 自分を軽々とお姫様抱っこしてくれるのも、彼氏が高身長で体格が良いならではのものです。 男性に男らしさを求めたり、女性として大切に扱われたいという気持ちが強い女性からすると、男性のそんな大胆な行動も嬉しく感じてしまうのだとか

女性が思うシュチュエーション別ベストな身長差のカップル

女性が思うシュチュエーション別ベストな身長差のカップル

それぞれシチュエーションによってベストな身長差というのが存在しています。 多くの女性がベストだと思う身長差を、シチュエーション別にご紹介していきましょう!

ハグする時の理想の身長差

ハグをしやすい身長差は20㎝という結果になりました! 身長差が大きいことによって、ハグをした時にお互いの顔の位置や腕の位置が丁度良くなることからもその結果になったようですね。 正面からのハグがしやすいのはもちろんですが、身長差が20㎝くらいあると男性が女性を後ろからだきしめたときに彼女の頭に自分の顔を乗せることができちゃいます! そんなシチュエーションは女性をドキドキさせてくれるので、後ろからそんなハグをされるとキュンキュンしてしまいますね

キスする時の理想の身長差

キスをしやすい理想の身長は12㎝という結果になりました。 12㎝という数字は、中途半端な数字だと思われがちですがこの数字には根拠があるんですよ! 身長差がありすぎると、男性・女性共に背伸びをしたり少しかがんだりしなければいけないので体勢的につらいものが… さらに身長差がほとんどない場合にも首をかしげないとキスをすることができません。 身長差が12㎝くらいだと、女性が少し上を向いて男性が下を向くとちょうどよく唇が触れ合いやすくなるためこの結果になりました!

エッチする時の理想の身長差

エッチをするときには、身長差がありすぎるとしにくいという結果に! 理想的な身長差としては、大体15㎝くらいです。 それ以上身長差が広がってしまうと、少し工夫をしてもしにくい体位が出てきてしまうことが背景にあります。 15㎝くらいの身長差であればクッションを使うなど工夫をすることで、問題なくエッチをすることができますよ! もしも身長差が大きいカップルの場合は、しにくい体位が出てくることも理解しなければなりません…。

キスやハグがしにくい!?身長差カップルならではのスキンシップ法♪

キスやハグがしにくい!?身長差カップルならではのスキンシップ法♪

身長差があると、どうしてもキスやハグのしにくさが悩みになってしまいますよね? そんなカップル必見のスキンシップの方法をご紹介します♪

高いヒールを履いてデート

外でデートするときには高いヒールを履いてデートしてみるのが良いでしょう。 ヒールを履くことによって、ヒールの高さの分だけ身長を高くすることができるので簡単に取り入れられる方法ですよ! ヒールで身長を高くするだけで腕の高さをカバーすることもできるので、一緒に並んで歩く時に歩きやすくなります。 今まで上手くできなくて諦めていた手つなぎデートもできるようになるかもしれませんよ! 自分が素敵だと思うヒールの靴を探してみてはいかがですか?

階段の段差を利用してキス

普段身長差があると、背伸びをしても彼氏の顔に届かないなんてことはありませんか? 身長差がありすぎると、キスをしにくくて困ってしまうこともあるでしょう… そんな時は階段の段差を利用してみるのはどうでしょうか! 背の低い女性側が上の段に立って、背の高い男性が下の段に立つことによって大きな身長差をカバーすることが可能ですよ。 身長差を縮めれば、普段はしにくいキスも快適にすることができます。 丁度良い階段を見つけた時には、試してみましょう!

おでこにキス

身長差がありすぎると、立ったままだと唇通しのキスはしにくいですよね? そんな時にはその身長差を利用したキスを楽しむという手もありますよ! 身長差が大きいと、男性側から見たときに女性の唇よりもおでこの方が距離が近いんです。 そのため、おでこのほうが気軽にキスができます。 唇にキスをしてもらうのも愛情表現ですが、おでこへのキスも素敵なスキンシップの一つになりますよ! 大事にされている感じのする仕草でもあるので、男性におでこへのキスをおねだりしてみましょう

膝に乗ってキス

立ったままだとキスが難しいけど、キスは恋人同士にとっては大切なスキンシップなのでどうしてもしたくなっちゃいますよね? そんな時はキスの方法を変えてみてのが良いでしょう。 男性の膝の上に乗れば、二人の身長差をカバーしてキスをしやすい状態を作り出してくれますよ! 膝に乗れば普段はしにくいキスも気軽にできるようになるので、いつもキスに悪戦苦闘しているカップルはこれからはこの方法でキスを楽しむことで、二人の愛を今までよりも深めることができますね。

ベッドの中でハグ

ベットの中というのは、二人にとってイチャイチャしやすいスキンシップをたくさん楽しめる時間ですよ! 立ったままだと、どうしても身長差を体感して正面からのハグがしにくいと感じてしまうこともありますね。 ですがベットの中であれば、横になるので自分が動いて位置を変えることでお互いにハグのしやすい状態がつくれますよ! 二人の身長差に応じて、どうしたらハグがしやすくなるか探りながらいっぱい抱きしめ合いましょう

まとめ

まとめ
背の高い男性を魅力的だと思う女性は多いですよね。 背が高いことで男性を魅力的に思う反面、いざ付き合ってみるとスキンシップが取りにくいケースなども出てきてしまいます。 しかし身長差があるからといって、好きな彼とスキンシップが取れない訳ではありません。 身長差によって工夫をすることで取りにくいと思っていたスキンシップも楽しめるようになりますよ。 二人の間で二人だけのスキンシップの取り方で、二人の素敵な時間を過ごしていきましょう

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧