「かわいい人」と思われる女性の特徴!男女共にモテる!かわいい自分の作り方

「かわいい人」と思われる女性の特徴!男女共にモテる!かわいい自分の作り方

「かわいい人」ってどんな人なの?どうやったらなれるの??そんな疑問をお持ちの女性は多いはず。今回は「かわいい人」と思われる女性の特徴や、「かわいい」の作り方についてご紹介。「かわいい」は作れるんです!「かわいい自分」になりたい人、必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 「かわいい人」と思われる女性の特徴!男女共にモテる!かわいい自分の作り方
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が「かわいい人」と思う瞬間とは?かわいいは作れる!?

男性が「かわいい人」と思う瞬間とは?かわいいは作れる!?
みなさんは、「かわいい人」と聞いたとき、どんな女性を想像しますか? 顔立ちが整っていて、お人形みたいに見た目がかわいい人が頭に浮かぶ方が多いのでは。 かわいい人はそれだけでみんなに注目してもらえるし、困ったときには周りの人が助けてくれるし、かわいい人ってなんだか得をしてる!と思う方もいらっしゃるはず。 「私なんてかわいいと思ってもらえっこない...」、こんな風に思ってしまっている方、大丈夫です! 「かわいい」は作れるんです! まずは男性の視点から、「かわいい人」だと感じる瞬間をご紹介していきます。 一緒に確認していきましょう♪

男性が思わず「かわいい人」と思う瞬間

男性が思わず「かわいい人」と思う瞬間

男性が「かわいい人だな」と感じる瞬間って、一体どんなときなのでしょうか? 編集部に寄せられた内容をもとに、男性が思う「かわいい」に迫っていきます!

素直なところを見たとき

「子どもみたいに本当に楽しそうに笑っていたり、心から嬉しそうに喜んでいたりするところを見ると、自分の感情に正直でかわいいなあと思う」(24歳・自営業) 「ミスをしたときにきちんと謝れたり、他の人からのアドバイスなどを参考にできる人は素直でかわいいと思います」(30歳・エンジニア) 素直に自分の考えや思いを伝えられたり、相手の意見を聞き入れることができたりする女性に対して、男性は「かわいい人だな」と思うようですね! 男性は、強がったり意地を張ったりする女性より「自分自身や他の人に対して素直でいられる女性」にかわいさを感じるみたい。

一生懸命な姿をみたとき

「小さなことでも「よし、頑張るぞ!」と何に対しても全力で、一生懸命やっている姿はかわいらしいと思います」(24歳・会社員) 「トラブルがあったときに、前向きに一生懸命立ち向かっている様子を見て、応援してあげたいと思ったし、放っておけない人だと感じました」(30歳・サービス業) 目標のために頑張っている姿や困難に立ち向かっている姿に「かわいいな、応援してあげたいな」と思う男性が多いようですね! 確かに本気で取り組む姿や真剣な表情はとても魅力的に映りますし、女性の一生懸命頑張っている姿を見て「かわいい、愛おしい」と感じる男性は多いのでしょう。

些細なことでも喜んでくれるとき

「好みが似ていたので本を貸したら、すごく喜んでくれた。 自分にとっては大したことないことなのにあんなに喜んでもらえるとは思わず、かわいい人だなと思った」(32歳・経理) 「少し手伝ってあげたことにすごく喜んでくれて、自分もとても嬉しかった。 小さなことでも喜べることは良いことだし、純粋な女性という感じがしてかわいいと思う」(33歳・技術職) 些細なことでも喜んでくれる女性に対して、男性は「良い子だな、純粋でかわいい人だな」と感じるというご意見が多いようです! 相手が喜んでいる姿を見るのは嬉しいもの。 気難しそうな人よりも、小さなことにも喜べる女性を好む男性は断然多いでしょう!

無邪気な笑顔を見たとき

「子どもたちと無邪気な笑顔で楽しそうに遊んでいる姿を見たときに、かわいいなあと思いました。 心から楽しんでいるような感じがするので、本当の笑顔を見ることができたような感じです」(27歳・公務員) 「普段は落ち着いているのに、ふとした瞬間に見せる無邪気な笑顔を見るとギャップにやられます」(36歳・営業) 子どものように無邪気に笑う表情を見ると、心から楽しんでいる様子がうかがえて「かわいい」と思うというご意見が多いです! 心の底から楽しそうな笑顔を見るとほっとして癒されるため、子どもみたいに無邪気な笑顔の女性をかわいいと思うようですね!

かわいい仕草をみたとき

「パンを両手で持って、ハムスターみたいにかじって食べていて、かわいくて仕方がなかった。 小柄な女性がやると、まさに小動物!という感じでかなりかわいい」(33歳・事務職) 「方向音痴で道を行ったり来たりする様子や、ちょっと天然な行動や反応を見たりすると、かわいい人だなあと思います」(30歳・塾講師) 小動物みたいだったり天然な感じの行動や仕草をしたりする女性をかわいいと思う、といったご意見も多数寄せられています。 小さくてかわいい女の子らしい女性や、天然で放っておけない様子の女性にかわいさを感じて、「守ってあげたい!」と思う男性が多いみたい。

女性が女性に対して「かわいい人!」と思う瞬間

女性が女性に対して「かわいい人!」と思う瞬間

ここまで男性目線での「かわいい」をご紹介してきましたが、女性から見た「かわいい人」とはどんな女性なのでしょうか? 編集部に寄せられたご意見をご紹介!

女性らしく品があるとき

「おしとやかでお嬢様系の女の子は、すごくかわいいなと思います。 サバサバしていて活発な人よりは、落ち着いていて女性らしさのある人の方が可愛らしい女性、という感じがしますね」(28歳・工場勤務) 「歩いていても止まっていても、何をするにも上品な雰囲気を漂わせている女性は、本物のかわいい人だ!と思うことが多いです」(31歳・エンジニア) 言葉遣いや立ち居振る舞いに女性らしさが感じられる女性や上品な雰囲気を持つ女性を、かわいい人だな、と思うといったご意見が多数。 「女性らしさ=かわいらしさ」の方程式が成り立っているようです。

ファッションがおしゃれなとき

「雑誌に載っているような、おしゃれな着こなしのできる女の子は、かわいいと思います。 おしゃれな女の子は、ファッションリーダー的な存在でみんなから注目が集まります」(25歳・事務職) 「顔が良い悪いなど顔のかわいさは関係なく、流行の服を着こなしている女の子は同性の間でかわいい!と騒がれることが多いです」(22歳・アルバイト) 流行に敏感で、その上バッチリ着こなしている女子は、かわいいと思われているようですね! おしゃれや流行が大好きな女性は多いので、顔立ちなどは関係なく、雑誌のモデルみたいに流行の服を着こなす、「見た目がおしゃれな女性」をかわいいと思うみたい。

メイクが似合っててかわいいとき

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「メイクが上手な子は、自分の欠点をうまく隠す方法を知っているので、かわいく見せることが上手い。 自分に合ったメイクをしている子は、かわいいしあか抜けて見えると思う」(27歳・営業職) 「流行っていてみんなに人気があるメイクだったとしても、本人に似合っていなかったり上手くできていなかったりすると逆にかわいさが半減してしまうと思う」(29歳・会社員) メイクで上手く自分をかわいく見せている女性や、自分に合ったメイクを知っている女性はかわいい、と考える女性が多いみたい。 女性はメイク次第で印象がガラッと変わるので、自分の素顔にピッタリのメイクができると、かわいいと思ってもらえます!

明るい笑顔をみたとき

「どんなに見た目に気を使っていても、笑顔のない子や暗い子はみんなにかわいがられないと思う。 明るく元気に笑える子が「かわいい人」というイメージ」(34歳・メーカー勤務) 「私の周りにいるかわいい人たちに共通していることは、笑顔が素敵だということです」(27歳・保育士) 顔のパーツなど見た目ではなく、明るく元気に笑う姿を見て「かわいい人」だと思うというご意見も。 女性は男性よりも相手の表情に注意を払う傾向にあるので、明るい表情や笑顔により好感を持ち「かわいい」と思うようです。 「明るく元気な笑顔=かわいい」と考える女性は多いみたい。

言動や行動が、純粋でかわいいとき

「人を疑うことを知らなかったり駆け引きが苦手だったりする女性は、純粋な子どものようでかわいいなあと思います。 悪い人に騙されやすそうなので、見守っていてあげたくなります」(34歳・経理) 「思ったことを正直に言ったり、他の人の言うことを何でも信じてしまう人は、小さな子どもみたいでかわいいです」(31歳・歯科助手) 腹黒さや計算高さが感じられず、子どものように真っ直ぐな発言や行動をする女性こそが「かわいい人」だという女性のご意見も。 純粋な女性が少なくなってきていると言われていますが、やっぱり正直で真っ直ぐな人は好感を持たれますね!

男女共に好かれてる「かわいい人」の特徴10選

男女共に好かれてる「かわいい人」の特徴10選

ここまでは男女別のご意見を紹介して参りましたが、ここからは「男女共に好かれるかわいい人」の特徴をご紹介!

笑顔が魅力的である

あなたの周りにいる、「かわいいな、素敵だな」と思う人を想像してみてください。 思い浮かんだのは、その人の笑った顔ではないでしょうか? 「かわいい人」は笑顔が素敵ですし、笑顔が素敵だからこそ「かわいい」のだと言えるでしょう。 仏頂面で何を考えているかわからない人よりも、ニコニコしている人の方が断然印象が良く話しかけやすいですし、男女問わず好かれます。 笑った顔は、顔が整っているかなんか関係なしに不思議と魅力的にしてくれる、まさに最大の武器。 魅力的な笑顔は、私たちの欠点や自信のなさをカバーしてくれるのです

色白である

透明感のある、雪のように白い肌は多くの女性があこがれるもの。 「色白は七難隠す」という言葉、聞いたことがあるでしょうか。 肌の白さが顔立ちなど多少の悪い部分があってもカバーしてくれる、肌が白いということは得ですよね、という意味です。 確かに色白の女性って清楚なイメージで、清潔感や儚さを感じられますよね! 清楚でお嬢様系の女性を好きな男性は多いので、色白の女性はそれだけでポイントが高いようです。 また、生まれつき色白で肌がきれいな方もいらっしゃいますが、白く透き通った肌をキープするためには努力も必要です。 色白の肌は、そんな努力の象徴とも言えますね!

ポジティブで明るい

あなたの周りにいる「明るい人」には、いつも人が集まっていないでしょうか? どんなときでも前向きな考え方や明るい対応ができる人は、性別や年齢を問わずたくさんの人からかわいがられます。 そんなポジティブで明るい人は、周りの人を元気にさせることができたり、場をを和ませたり良い雰囲気にしたりすることが上手。 明るい人と話すと、自分まで明るい気持ちになれたり、トラブルも難なく乗り越えられそうな気持になりますよね! 相談されたりすることも多く頼りになる有難い存在ですから、かわいがられるのは当然と言えるかもしれません。

友人や家族を大事にしている

友人や家族など、自分に関わりのある人たちを大切にできる人は、その分だけ周囲の人からも大切にしてもらえます。 大事にする、と一言で言っても、小さなことから大きなことまで様々。 相手の気持ちを考えて接するのはもちろん、待ち合わせの時間に遅れなかったり、たとえ小さな約束だったとしてもきちんと守ったり。 友達や家族など、普段一緒に過ごしていたり近い間柄だったりすると、つい有難みを忘れてしまうという方もいらっしゃるかもしれません。 自分の周りにいる人を大切にできると周りからの信頼を得ることもできますし、自分が周りの人を大切に思っている気持ちは必ず伝わり、同じように自分に返ってくるはず!

素直である

素直な人は、男女共に好かれる傾向にあります。 特に、「ありがとう」や「ごめんなさい」など、人として最低限言わなければいけない感謝や謝罪の気持ちを伝える言葉は大事です。 何か自分に対してやってもらえたときに、素直な気持ちで「ありがとう」と言えたり、何か悪いことをしてしまったときにはすぐに「ごめんなさい」と謝れる人は、周りの人からかわいいと思ってもらえるでしょう。 本当は言いたいけれど、照れくさくてなかなか口にできなかったり、つい意地を張ってしまったりして言えないという方もいらっしゃるかもしれません。 ですが、素直になることを心がければ、周囲からのあなたを見る目はガラッと変わるはずです!

さりげなく気配りができる

思いやりのある人は、どんな人からも好感を持ってもらえます。 忘れものをした人にスッと自分の物を貸してあげたり、会話で受け答えに困っている人がいたら助け舟をだしてあげたり、さりげない気配りが自然にできると一目置かれた存在になれるでしょう。 他人を気遣う気持ちや気配りは、必ず相手や周りの人に気づいてもらえます。 自分に気を遣ってくれている、気にかけてくれている人って、「自分を大切にしてくれている」感じがして特別な存在に思えますよね。 周りの人があなたの気配りに気づけば、周りの人もあなたを「同じように大切にしたい」と思うはず!

言葉遣いが上品

丁寧な言葉遣いや上品な言い回しができる人は、好印象を持ってもらえるようです。 言葉は言い方や表現次第で、色々な伝わり方をするもの。 自分が意図していないことが相手に伝わってしまい、誤解がやわだかまりが生じてしまうという可能性もあります。 キツイ表現や下品な言葉は、話している相手を傷つけてしまったり不快な思いをさせてしまうため、男女共にマイナスなイメージを持たれてしまうでしょう。 反対に、上品な物言いができる女性は、「教養のある人」とか「育ちがよさそう」といった良い印象を与えることができます。 「かわいい人」と思われる人は、汚い言葉や下品な言い方をしている人は少ないでしょう。

聞き上手!目をみて話を聞いてくれる

人は自分の話に耳を傾けてもらいたいもの。 自分の話していることに興味を持ってちゃんと聞いてくれる人に対して嫌な気持ちを持つ人は、めったにいないですよね。 ただ話を聞いているのではなく、しっかり目を見て話を聞いてくれる人は、「この人は自分の話をよく聞いてくれる人だ」と感じられ、良い印象を持ちます。 聞き上手な人と話していると、自分のことを受け止めてもらえるような安心感が感じられませんか? 多くの人がストレスを抱える現代社会で、話をきちんと聞いてもらえるのはとても嬉しいことなので、聞き上手な人はたくさんの人から大切にされるでしょう。

人懐っこい性格である

相手の懐に入ることが上手な、子犬のように人懐っこい性格の人は、「かわいい」と思われることが多いです。 相手から自分のことを警戒している様子が感じられたり、近寄りにくいオーラが漂っていると、相手との距離はなかなか縮まらないもの。 自分を良く思っていないような人に対して、良い印象を持つ人はあまりいませんよね。 人懐っこい性格の人は、相手に対する好意をむき出しのまま、警戒するどころかむしろ自分から近づいていきます。 好奇心旺盛な子犬のように、自分に興味を持って近づいてくれる人を「かわいい人だな」と思う方は多いようです!

甘え上手である

子どもや年下の妹みたいに「これ、やだなぁ~」とかわいく不満を言う人に対して、ついつい代わりにやってあげてしまう、なんて経験はないでしょうか? 「かわいいな」と思われる人には、甘え上手な人が多いんです。 不思議なもので、自分にとって面倒な仕事でも「この人の頼みならやってあげよう!」と喜んで手伝ってあげたり、「むしろやらせてください!」とまで思ってしまうなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。 その人の持つかわいらしさのおかげで、計算高さや嫌な感じが全くしないので、相手も気持ちよく要求に応じてしまうのかもしれません。

実践してみて!これであなたも「かわいい人」

実践してみて!これであなたも「かわいい人」

「かわいい人」になるには、どうしたらいいの?! そんな方のために、すぐに実践できる7つの方法をご紹介!

笑顔を心がける

やはり一番は、「笑顔」でいることを心がけることです。 笑顔は周りの人を、嬉しい気持ちや楽しい気持ちにしてくれます。 いつもニコニコ、穏やかな表情をしていることで、相手から「笑顔が素敵で感じの良い人」というイメージを持ってもらえるでしょう。 人の印象は見た目が多くを占めています。 笑顔を心がけるだけで印象は良くなり、あなたのかわいさは何倍もアップするはず! いつでも笑顔でいる人は話しかけやすいですし、周囲の人は安心して接することができるんです。 ただ、いくら笑顔が大事だからといって、年がら年中笑顔でいたり引きつった不自然な笑顔では逆効果ですので要注意。

明るくポジティブに過ごす

明るくポジティブな人は、周りの人や雰囲気も明るくしてくれるなど良い影響を与えてくれます。 みんなで団結しなければならないときなど、明るく前向きな人がいるだけでまとまりが良くなるもの。 そんなみんなの輪の中心にいる、ムードメーカーのような人は、周りの人から愛されるはずです。 周りの人から愛されるような明るくポジティブな過ごし方をするには、状況に合わせて使い分けることが大切。 真面目な雰囲気のときに、一人で明るいムードを作ろうと頑張ってしまうと返って浮いてしまうので、その場の状況にしっかり目を向けることも必要となるでしょう

優しい気遣いができるようにする

「優しい気遣い」ができることも、「かわいい人」になるための近道です! 自分以外の人に優しく気を配ることができる女性は、「女性らしい」という印象を持ってもらえます。 困っている人がいないか常に周りにアンテナを巡らせ、さりげなく気遣いができると、周りの人から「素敵な人だな」と思ってもらえるでしょう。 気遣いができることは必要なことですが、気を遣いすぎて自分が疲れてしまったり、過度な気遣いで逆効果になってしまう、なんて可能性も。 あくまでも、「困っている人」に対してさりげなく気遣いをすることを心がけたいですね!

自分磨きを怠らない

常に自分を磨くことを忘れず、努力することも必要です。 若々しくはつらつとした女性でいられれば、いつまでも「かわいい人」でいられるでしょう。 また、自分磨きに力を入れることで、自分自身の気持ちも常に「かわいい自分でいること」に向かわせてくれます。 メイクでかわいく見せることも大事ですが、厚塗りして隠すのではなく、瑞々しく透明感のある肌を目指し、ありのままの姿に自信を持てるよう努力していくことです。 見た目はもちろん、内面を磨くことも怠ってはいけません! 外見と同じくらい内面も綺麗になることが、「かわいい」に繋がるのです。

日々の中で小さな喜びを見つける

毎日の生活の中でちょっとした出来事に遭遇した場合に、それを楽しむだけの余裕がある女性は、男性の目に魅力的に映ります。 小さなことにも喜びを見つけるためには、日常のいろいろなことに目を向ける必要があります。 そうすることで、今まで気づかなかった有難みなど、忙しい毎日の中でつい忘れてしまっていた大切なことに気づかされることがあるかもしれません。 たくさんの喜びにあふれていることに気づくことで、人生はより豊かになりあなた自身にもプラスに影響してくれるはず。 また、相手がしてくれることに対して、どんなに些細なことであっても喜んで受け入れ、感謝の気持ちを忘れないことです。

目標をもち一生懸命に頑張る

趣味でも仕事でも、目標を持って一生懸命に頑張りましょう! いい加減にやったり中途半端に投げ出したりするのではなく、目標を達成できるまで全力を尽くすことはあなた自身の成長にもつながり、あなたの輝く姿を周囲の人に見てもらう絶好のチャンスとなるはず。 たとえうまく出来なくても、家事や料理などに一生懸命に取り組んでいる姿を目にすると、できないながらも必死に食らいつく姿に男性は「かわいい」「応援したい」と感じます。 家事だけに限らず、趣味にしても仕事上の業務にしても、とにかく一生懸命に頑張っていると、周りにいる人は手助けしたくなるものです。

感謝の気持ちを「ありがとう」と伝える

感謝の気持ちを、言葉にして真っ直ぐ相手に伝えることができる人を、「素直でかわいい人」と捉える人は多いです。 どんなに些細なことでも、自分のためにしてくれたことには感謝し、「ありがとう」の言葉をきちんと伝えるようにしましょう。 口に出して伝えるまでもない、と思ったとしても、絶対にきちんと言葉にして伝えるべき。 感謝の気持ちを言葉ではなく行動で示すのも良いですが、ストレートに「ありがとう」の気持ちが伝わらない可能性もあります。 人に素直に感謝の気持ちを伝える習慣を日頃から心がけることで、「かわいい人」に近づけるでしょう。

気をつけて!「かわいい人」が絶対しないNGな言動

気をつけて!「かわいい人」が絶対しないNGな言動

それでは反対に、あなたを「かわいい人」からどんどん遠ざかってしまう「NGな言動」とはどんなものがあるでしょうか? ここからは、「かわいい人」を目指す上で必ずチェックしていただきたい注意点についてご紹介していきます!

人の悪口を言う

人の短所ばかりに目を向け、悪口を言ってしまうことは絶対にNGです! 職場の同僚や先輩から始まり、共通の知人、通りすがりの人、会ったこともない芸能人の悪口などを口に出していませんか? 人の悪口は聞いていて気持ちの良いものではありませんし、話している相手が万が一同じ気持ちを持っていたとしても、悪口を口にすることは自分の人格を落としてしまいます。 完璧な人間はいないですし、誰にだって短所はあるもの。 悪口を言いたくなってしまったときには、自分の良くない部分を思い出してお互い様だな、という気持ちになると、悪口ではない別の言い方ができるかもしれません。

人によって態度を変える

この人は好きだから優しく接して、あの人は苦手だから話さないでおこう...なんていうふうに、人によって態度を使い分けるのも良くありません。 「かわいい人」はどんな人に対しても感じよく、分け隔てなく接することができるからかわいがられます。 人によって態度をコロコロ変えたり、苦手な人には感じが悪くなるような人は、ちょっと意地悪な感じがしますよね。 意識していなくても自然と態度が変わってしまう場合もありますので、自分の苦手な人と接するときに注意を払って意識してみるとよいでしょう。 どんな人に対しても、同じように接することを心がけたいですね!

嘘をつく

自分や自分以外の人を守るための嘘、誰かをおとしめるための嘘、自分を良く見せるための嘘など...。 いろいろな嘘がありますが、共通して言えるのは「ずるい、誠実でない、見栄っ張り」など悪いイメージしかつかないということ。 嘘をつく人は、周りの人からの信頼を失ってしまい、「かわいい人」からどんどんかけ離れていってしまいます。 「かわいい」と思ってもらいたいのであれば、どんなときでも誠実であることです。 小さな嘘でも嘘は嘘。 一つ嘘をつくことでもっとたくさんの嘘をつかなければいけない、なんてことになりかねません。 小さな嘘だから、他の人を守るための嘘だから、と嘘をつくことを肯定してしまっていないか、一度考えてみましょう。

まとめ

まとめ

今回は「かわいい人」と思われる女性の特徴や「かわいい自分」を作るために気をつけたいことについてご紹介しましたが、いかがでしたか? 男性目線と女性目線においての「かわいい人」、そして男女共通している「かわいい人」は様々ですが、「かわいい」は「生まれ持った顔のかわいさ」だけではないということがお分かりいただけたかと思います。 ご紹介してきたように、どんな女性がかわいい人と思われるのか、どんなことを心がければいいのかを把握すれば「かわいい」は作れるんです! 今回ご紹介した内容を是非参考にしていただき、「かわいい自分」を目指してみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧