両思いの男性が出すサインを見極め方&両想いになれる恋愛テクニックをご紹介!

両思いの男性が出すサインを見極め方&両想いになれる恋愛テクニックをご紹介!

両思いの男性が出してしまうサインを10つご紹介します♡ 「これは片思いなの?両思いなの?」と悩んでいる方は両思いサインの有無をチェック! もし両思いじゃなくても両思いになれちゃう恋愛テクニックをお伝えするので安心してくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 両思いの男性が出すサインを見極め方&両想いになれる恋愛テクニックをご紹介!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそも両想いってどういう状態?

そもそも両想いってどういう状態?
好きな人と両思いになれたら幸せですよね♡ しかし、そもそも両思いとはどのような状態のことを言うのでしょうか? さっそく確認してみましょう!

知らぬ間に両想いの雰囲気が出る

言葉で好きと言い合わなくても、お互いの好きが伝わってきたら両思いでしょう♡ 友達の時とは違った雰囲気が両思いの時は流れます。 一緒にいたらお互いドキドキしてしまったり、逆に居心地の良さを感じ落ち着いたり… 意識しなくても両思いの雰囲気を肌で感じ取ることができるでしょう。 意外と独特な空気感があるのでわかりやすいですよ♪ どちらかが「付き合おう」と言ったらすぐにでも付き合えそうなら、両思いの雰囲気を感じ取っている証拠です♪

付き合ってないけど想い合っていること

彼氏彼女の関係にはなっていないけど相手のことを思い合っていれば両思いです♡ お互いがお互いに片思いしている状態が両思いと言われています。 付き合っていないから両思いではないと言うことではありませんよ! また好きな人はとても大切な存在ですよね? そのため好きな人を守ってあげたい気持ちから相手を気にかけたり心配するようになります♪ 両思いはこれをお互いがやっている状態です。 相手の幸せを願い守ってあげたいと思いながら行動してしまいますよ!

見逃さないで!両思いの男性が出すサインとは?

見逃さないで!両思いの男性が出すサインとは?

両思いがどのような状態なのか知っても実際はどう判断したらいいかわからないですよね! ここでは両思いの男性が出すサインをご紹介♡ あなたの好きな人はサイン出していますか…?

2人きりで過ごすことが多い

最初は大人数でいてもいつのまにか二人きりになることが多ければ両思いかもしれません♡ 好きな人とは一緒にいたいですよね? つまり両思いだとお互いがお互いの元を離れないので2人きりになることが多くなります。 また好きな人がよく行く場所にも行くようになるので遭遇率も高くなるでしょう♪ 「最近よく好きな人と2人で居られるな」と思ったら、もしかしたら相手もあなたのことが好きであなたの側に行くチャンスを見計らっているのかもしれませんよ…♡

ボディタッチの回数が多い

相手からのボディータッチが前に比べて増えたら両思いのサインかも♡ ついつい好きな人には触れたくなってしまうもの… 相手が自分のことをよく思ってくれてると感じ取れたら余計触りたくなってしまうでしょう! 頭をポンポンする、手に触れてくるといったボディータッチは緊張してできない人が多いかも… 呼びかける時に肩を叩くなど、それとないボディータッチでも回数が増えれば両思いのサインと言っていいでしょう♪ 誰でも触る人は参考になりません。 あなただけに触っているかチェックしましょう!

話すときの距離が近い

話す時にあなたとの距離が近ければ相手も好きでいてくれているサインです♡ パーソナル距離という他者が自分に近づくことを許せる距離があります。 好意のある相手や親しい相手とは本能的に距離が近づいてしまうと言われています! お互いが手を伸ばせば相手に届くくらいの距離で話せるなら相手もあなたのことを許している証拠♡ しかしこのパーソナル距離には個人差があります。 他人が近くても気にならない人がいます… ポイントは以前より近くなったか! 他の人とはどれくらい距離をとっているかです!

特別扱いしてくれる

相手もあなたのことが好きだったらあなたを特別扱いしてくれますよ! 好きな人は他の人よりも大切な存在。 やはり他の人と同等には扱えず、好きな人だけ特別扱いしてしまいます。 あなたにだけ声をかけてくれる、連絡をくれるなど他の人には取らない行動があれば両思いのサインですよ♡ 誰にでも優しい人でも何かしら好きな人を優先してしまう瞬間があるはず! あなたと他の人との違いを見極めて比べてみましょう。 相手があなたをどう思っているかわかってきますよ♪

好きなものが段々と似てくる

好きな人と好きなものが似てくることがあります。 それは相手のことを知ろうとしているから♪ 相手の好きな曲、好きな料理、好きな番組など好きな人のことは知りたくなりリサーチします。 そこから実際に好きな人の好きなものを好きになる人もいるでしょう。 もしくは好きな人と共通の話題で盛り上がりたいから好きなふりをしているのかもしれません。 どちらにせよ、好きな人と好きなものが似てきたら相手があなたに合わせてきているのかも…♡

趣味や休日の過ごし方を詳しく教えてくれる

あなたに休日の過ごし方など教えてくれるようになったら、相手もあなたが好きなサインかもしれません! 休日の過ごし方を伝えたり、趣味の話をするのはあなたとの共通点を探しているからです。 もし共通点があればデートに誘えたり会話のきっかけになります。 もしお互い映画好きなら最近見た映画は何かお気に入りの映画は何かなど会話が膨らみますよね 。 うまくいけば「今度一緒に行きましょう」なんてことも…♡ 相手が休日の話などし始めたらあなたもデートに行くきっかけを作ってみましょう。

LINEの頻度が多く返信速度もはやい

好きな人にはLINEをしたくなったり、すぐに返信する人が多いです。 例えば「おはよう」や「おやすみ」などの挨拶をする。 「おやすみ」と言ってLINEが終了しても次の日にまたLINEがくるなど…♪ 連絡を取るというのはその時間を相手に捧げている状態です。 それが嫌で連絡を取るのが苦手な人もいますよね… でも連絡が取るのが苦手な人でも好きな人とは取りたくなるようです♡ 他の人とは連絡を取っていないのにあなたと連絡を頻繁に取っていたら両思いでしょう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

目が合った際に自然と笑顔になる

好きな人が近くにいたら自然と目で追ってしまうのは当たり前です。 目が合うということは相手もあなたのことが気になって見てしまっているのかも♡ さらに自然と笑顔になってしまったら両思いのサインの可能性は高いです! 好きな人と目が合うと嬉しいですよね? 嬉しいことがあったら自然と口角が上がるので相手は無意識に口角が上がったのかもしれませんよ! もしくは笑顔であなたにアピールしてるのかも…♡ どちらにせよ目が合って笑顔になったらあなたと彼は両思いでしょう!

深い悩み事を相談してくれる

他の人にはなかなか話せない悩み事を相談してくれたらそれは両思いのサインかもしれません。 悩み事や大切なことは本当に心を許した相手にしか話せないですよね。 悩み事を話してくれるということは相手があなたを信頼している証拠。 少なくとも友達以上の関係だと思っているでしょう! 稀に深い友情関係でも相談事を話すことがあります。 この場合は異性として好きでいてくれているかは雰囲気で感じ取りましょう。 もちろん好きか判断する前に相談事にはしっかり乗りましょうね!

忙しい中でも会う時間を作ってくれる

仕事や用事があってもあなたと会う時間を作ってくれたら、あなたを特別な存在と思ってくれているサインです♡ 忙しいということは休む時間が少ないということ… 自分の休みを犠牲にしてまであなたの時間を作ってくれるのはあなたが特別だからですよ! 彼もあなたに会うことで癒されるから会ってくれているはずです♡ 予定を変更してまであなたに会おうとしてくれたら相当あなたのことが好きな証拠。 時間を作ってくれたことに感謝して彼と会いましょうね!

両思いじゃなくても大丈夫!両思いになれる恋愛テクニック

両思いじゃなくても大丈夫!両思いになれる恋愛テクニック

今は片思いという方も大丈夫です! 両思いテクニックで彼の心を掴み両思いになりましょう♡ 簡単に始められるものばかりなので早速明日から実践してくださいね!

良い香りをまとって清潔な印象を与える

匂いは人に印象を残しやすい感覚の一つです。 あなたも匂いを嗅いで過去のことを思い出して懐かしいと思った経験ありませんか? これは匂いが勝手に頭に記憶されているからです。 良い匂いをまとうことで彼の潜在意識にあなたの匂いを植え付けることができますよ♪ そうすることで彼がまた同じ匂いを嗅いだらあなたを思い出してくれるでしょう。 また誰しも不潔な人よりも清潔の人を好むため清潔な匂いは相手に好印象を与えることができます。 良い匂いであなたの好感度はアップ♪

会う機会や話す機会を増やす

彼と会う機会や話す機会を増やす努力をしましょう! 彼にあなたの存在を認識してもらわないからには元も子もありません!恋は始まりませんよ! あなたが勝手に陰から彼を見て「好き」と思っているではダメです。 話すのが難しかったらせめて同じ空間に行き、彼の視界に入りましょう! 何回も見ることで親近感が湧き、話すきっかけを作ることができるはずですよ♪ 話せる方はさらに話すきっかけをたくさん作りましょう! 共通の話や好きなものの話をして相手との距離を縮めてくださいね。

一緒に体を動かす

スポーツなどで一緒に体を動かしましょう! 学生の方なら体育の時間や休み時間に一緒に体を動かすことは簡単ですね。 社会人の方は少し難しいかもしれませんがグループでも良いのでどこか出かけて体を動かしましょう。 何か共通のことをするのは距離を縮めるのにぴったりです。 さらに一緒に体を動かす機会はなかな無いので少し非日常を味わうことができます。 その非日常が特別な経験として印象付き、彼もあなたのことを特別な存在と感じてくれるようになるでしょう!

相手のしぐさを真似する

相手の仕草を真似てください! 相手が飲み物を飲んだら飲み物を飲む、相手が髪を触ったらあなたも髪を触るなど… 実は相手の行動を真似る行動は心理的にも有効♡ 相手が同じ行動をしていると気が合うと感じたり好感を持ってくれるそうです。 食事に行った時は相手に前に座り、相手と同じタイミングで食べたり飲んだりするのがオススメですよ! しかしあまりにも真似しすぎると不自然に思われるので、勘付かれない程度に自然とやって見てくださいね♪

2人だけの秘密を作り親密度を上げる

秘密を2人で共有することで特別な関係を作り上げることができます。 相手があなたのことを友達だと思っていても特別な関係になることでそれが恋愛関係の特別だと頭の中で変換されていくことがあります。 また秘密を共有する者同士、親密度も一気に上がるでしょう! しかしこの方法はある程度仲が良く無いとできない方法… 秘密を話せる仲でも無いのに話してしまうと『口の軽い女』という印象を与えてしまうかも。 あなたから秘密を話す時は注意してくださいね!

共通の友達に協力してもらう

共通の友達は強い味方ですね!ぜひ協力してもらいましょう! 共通の友達の協力があると、好きな彼と二人になる機会や話す機会を作りやすくなります。 特に彼が常に友達に囲まれていたり一人になるタイミングがない人だとあなた一人では怪しまれたり、場合によっては距離が置かれてしまうかも… しかし共通の友人がいたら怪しまれずに近づくことができますよ♪ 彼の好きなものを聞いてもらって、あなたもそれを好きになっておけば偶然を装い距離を縮めることもできますね♡

特別な表情を見せてドキッとさせる

彼と目があったら微笑みかけましょう。 目があっている時間はあなたと彼だけの特別な時間です。 その時間にあなたが微笑めばそれは彼だけの特別な笑顔でしょう♪ または彼と一緒にいる時に他の人には見せない心を許した表情をしましょう。 少し難しいかもしれませんが落ち着いたリラックスした表情や控えめに照れて笑った顔など 「彼にしか見せない!」とあなたが決めた表情をしてください。 そうすることで普段見ることのできない表情を見て彼はドキッとしてくれるはずですよ♪

デートは長すぎず話し足りないくらいにする

もし彼とデートの約束をこじつけたら、デート時間は少し短めにしましょう。 長すぎると楽しかったとしても満足な気持ちが優ってしまう可能性が高いです。 デートを長くしすぎないことで彼に「もっと一緒にいたかったな…」と思わせることができます! 一緒にいたい欲を湧きたてることができるので、彼はあなたとの時間を求めてしまうでしょう♡ 何も用事がないのにすぐ帰ってしまうと逆に「一緒にいたくなかったのかな」と思わせてしまうかもしれないので用事があることにして解散時間は早めにしてくださいね♪

たまには弱い部分もさらけ出す

弱いあなたを見せることで彼はあなたに女性の部分を感じ守ってあげたくなります。 そうすることであなたに特別な感情を抱き恋愛関係に発展していくでしょう。 ポイントはたまに弱い部分を出すこと! 常に守って欲しいかまってちゃんの場合は男性に呆れられてしまう可能性がありますよ… 自立していない女性は好かれない傾向にもあります。 普段はしっかりと物事に取り組み、笑顔で過ごしましょう! 普段強くて笑っているあなたが弱っていると彼はそのギャップに心を射抜かれますよ♡

常に笑顔で明るい雰囲気を出す

常に笑顔で明るい女性は周りの人も明るくできるパワーを持っているため、そのような女性の周りには男女問わずに人が寄ってきますよ♪ おそらく彼も同じですよ! ニコニコして元気をくれるあなたの側にいたいと思ってくれるでしょう♡ 笑顔もなく暗い女性には話しかけにくく仲良くもなり辛いですよね? もし今現在、「自分には笑顔が少ないかも」と思ったら意識して笑顔を増やしてみましょう! 彼から話しかけてくれたり、周りがあなたの恋を応援してくれるかもしれませんよ♪

まとめ

まとめ
両思いのサインを10個ご紹介しましたが、あなたはいくつ当てはまりましたか? このサインは多ければ多いほど両思いの可能性は高まりますよ♡ またポイントはあなたと他の人との差です。 あなただけではなく他の人にも両思いのサインをしていたら残念ながらそれは両思いのサインではないかもしれません… 誰にサインを送っているかしっかりチェックしてくださいね! 両思いサインがない人も諦めないでください。 相手に付き合っている女性がいなければあなたにも十分チャンスはありますよ♪ 恋愛テクニックで彼の心をゲットしましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧