プロポーズされるジンクス8選を大公開!

プロポーズされるジンクス8選を大公開!

大好きな彼からプロポーズされたい。 女性なら誰もが一度は願ったことがあるのではないでしょうか。 そんな皆さんに、彼からプロポーズされるジンクスをご紹介していきます。 ジンクスの意味や、彼からプロポーズされるジンクス、ジンクスの効果を高めるポイントをお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > プロポーズされるジンクス8選を大公開!
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

プロポーズされるジンクスで幸せな結婚をしたい!

プロポーズされるジンクスで幸せな結婚をしたい!
大好きな彼にプロポーズされたい! と思っている女性は多いはず。 そんな皆さんに、プロポーズされるジンクスをご紹介していきます。 まずはジンクスの意味について確認していきましょう。

彼氏にプロポーズされるジンクス

ジンクスという言葉の本来の意味は、縁起が悪い言い伝えのこと。 しかし日本では、良い悪いに関わらず縁起を担ぐもの、言い伝えという意味で使われます。 その他にも、予兆や出来事の前触れとして発生する出来事のことを、ジンクスと言います。 この記事では、彼氏にプロポーズされるジンクスや、結婚出来るジンクスなどを意図的に作り出すことで、彼氏と結婚への縁を結ぶ方法をご紹介していきます。 彼からのプロポーズをひたすら待つのではなく、ジンクスを作り出して結婚を引き寄せましょう。

試したい!プロポーズされるジンクス8選!

試したい!プロポーズされるジンクス8選!

彼氏からプロポーズされる、結婚が近づくと話題のジンクス8選をご紹介していきます。 彼氏がいるという人も、いないという人も、結婚を引き寄せるのに効果絶大です。 簡単に出来るものばかりなので、試してみてくださいね!

ウエディングドレス画像を待ち受けにして結婚運アップ

ウエディングドレス画像を待ち受けにして結婚運アップ
ウェディングドレスの画像をスマホの待ち受け画面に設定すると、婚期が近づきます。 ウェディングドレスに限らず、結婚式や結婚関連の画像にも効果はあります。 本当にそれだけ?と思うくらい簡単な方法ではありますが、効果は絶大です! スマホの待ち受け画像は、一日に何度も目にしますよね。 何度も目にするというのが、このジンクスのポイントです。 ウェディングドレスの画像を何度も目にするうちに、結婚や結婚式について、無意識のうちに潜在意識に刷り込まれていく為、結婚を引き寄せるのです。 それだけでなく、大好きな彼と結婚したい! という気持ちを高めるモチベーションにもなります。

関係を進展させるなら右耳のピアスホールを奇数に!

関係を進展させるなら右耳のピアスホールを奇数に!
左右ひとつずつピアスをあけているのであれば、左にもう一つピアスをあけることで、右耳のピアスホールを奇数にすることが出来ます。 右耳のピアスホールを奇数にすると、片思いの人は両想いに。 交際中の人は結婚へ、関係を進展させることが出来るというジンクスがあります。 なぜ右耳なのかというと、男性は左、女性は右にピアスを付けるのが一般的で、男性は女性を守る側、女性は守られる側という意味合いがあったのです。 ピアスホールを奇数にする理由としては、日本では「七五三」からも見られるように、縁起が良いと言われているからです。 守られる女性を表す右耳に、縁起が良いとされている奇数のピアスホールをあけることで、恋愛運が上がると言われています。

ピンクの下着で結婚運アップ

ピンクの下着で結婚運アップ
普段からピンク色の下着を愛用することで、結婚を引き寄せるというジンクス。 風水においてピンク色は、恋愛運や結婚運をアップさせる、女性らしさを開花させる、癒しや美容の効果があるカラーとされています。 なぜ他のアイテムではなく、ピンクの下着良いのか疑問に思いませんか? これにもはっきりとした理由があります。 下着は他のファッションアイテムと比べても、肌に直接触れるものですよね。 肌に直接触れることで、運気に大きな影響を与えるのです。 ピンクの下着は恋愛運、結婚運をアップさせる最強アイテムと言っても過言ではありません。

月と盛り塩のパワーで結婚運アップ

月と盛り塩のパワーで結婚運アップ
天然の塩をピンク色のお皿に盛って、新月と満月の時に交換する。 この方法で結婚運を引き寄ることが出来ます。 なぜ盛り塩が恋愛運に繋がるのかというと、中国に存在する言い伝えがあるからです。 遥か昔の中国で、王様からの寵愛を一心に受けていた女性が盛り塩をしていた、というもの。 その為、盛り塩をすることで、好きな相手を引き寄せる効果があるというのです。 パワーが強い天然の塩を選ぶ事、お皿は恋愛運アップのピンク色の物、新月と満月の時に交換することがポイントです。

婚活リップで結婚運急上昇!

婚活リップで結婚運急上昇!
婚活リップで恋愛成就は、もはや結婚運、恋愛運アップの定番と言っても良いほど。 リップを愛用するだけで婚期が上がると言われれば、使わないわけにはいきませんよね! 婚活リップの王道と言えば、エスティーローダーの01番 クリスタル ベビークリーム。 そして、イヴ・サンローランの15番 ルージュ ヴォリュプテ シャインの二つがオススメです。 私を含めた周りの友人も、この婚活リップで恋愛運がアップしました。 女性らしい柔らかさのあるカラーが、自信を持たせてくれるので、自然と恋愛運を引き寄せてくれるのでしょう。

コンパクトミラーを鞄に忍ばせると早く結婚できる!?

コンパクトミラーを鞄に忍ばせると早く結婚できる!?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
コンパクトミラーを鞄に忍ばせておくと、早く結婚が出来るというジンクス。 中でも、JILLSTUARTのコンパクトミラーが最強だと言われています。 JILLSTUARTのコンパクトミラーの中央には、八角形のクリスタルがあります。 この八角形のクリスタルが、宇宙に存在するあらゆるパワーを集める。 と風水的に言われているのです。 見た目がとても可愛いので、持っているだけで気分も上がりますが、恋愛運も上がるとなると、使わずにはいられませんね。

実のなる植物と小さなリボンで恋愛運アップ

実のなる植物と小さなリボンで恋愛運アップ
実のなる植物を用意して、金曜日から木曜日までの1週間、小さなリボンを一つずつ結んでいきます。 実のなる植物は、カポック、テーブルヤシ、カラー、ハランなど、室内で育てられるものも沢山あるので、お気に入りのものを用意してください。 実が既についているものよりも、若木のものを育てるほうが効果は高いと言われています。 用意が出来ない場合は、実がついているものを選んでもOK。 リボンは、ピンクか赤の絹素材のものがベストです。 植物やリボンに埃が溜まらないように、清潔に保つことも大切です。 幸せな結婚生活をイメージしながら植物を大切に育てましょう。 結婚運があがり、良いお相手が寄り添ってくれるようになるでしょう。

婚活香水は強力なジンクスアイテム!

婚活香水は強力なジンクスアイテム!
最後にご紹介するのは婚活香水。 やはりこちらは、結婚を引き寄せるのには欠かせないジンクスアイテムです。 ランバンからは、「エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファム」、「マリー・ミー!オードパルファム」があります。 クロエからは、「オードパルファム」、「ラブ クロエ オードパルファム」が婚活香水として話題です。 他にも様々な婚活香水があるので、お気に入りの香りを見つけてくださいね。 香りというのは、人間の本能と感情に語りかけ、記憶に残ります。 婚活香水は、多くの男性の記憶に残る最強の香りだと言えるでしょう。 婚活リップと合わせて使うと効果抜群です。

プロポーズされるジンクスの効果を高めるポイント!

プロポーズされるジンクスの効果を高めるポイント!

せっかく実践するのであれば、効果を高めたいですよね。 プロポーズされるジンクスの、効果を高めるポイントをご紹介していきます。

水回りの掃除を怠らないで

水回りを綺麗に保つことで、全体的な運気を上げていきましょう。 キッチンやお風呂場、洗面所やトイレなど、水回りが汚れていると、悪い気が流れず留まってしまう為、全体的な運気が下がってしまいます。 掃除をすることで悪い気を流し、運気を上げる効果があります。 恋愛運や結婚運に限らず、金運や健康運もアップしますよ! 水回りの掃除で特に大切なのは、排水溝。 排水溝が詰まってしまうことで、悪い気が留まったままになると風水的に言われています。 排水溝は詰まらないように、定期的に掃除することを意識してくださいね。

彼にライターをプレゼントしないで

彼氏にライターをプレゼントすると、別れるというジンクスが存在します。 ライターをプレゼントすることで、自ら別れるジンクスを作り出すことになってしまうのです。 ライターは火をつける役割をするため、「火遊び」という言葉と結び付けられ、彼の浮気を助長してしまう、失恋すると言われています。 結婚運アップ、プロポーズされるジンクスをする上での妨げになるので、ライターはプレゼントしないように気を付けて下さいね。 彼が喫煙者なのであれば、タバコケースなどがオススメ。

友達に襟を整えてもらわないで

友達に襟を整えてもらうのも、失恋を引き寄せてしまうジンクスの一つ。 こんな場面にはなかなか遭遇しないとは思いますが、せっかく引き寄せていた結婚ジンクスが台無しになってしまいます。 自ら失恋を引き起こさない為にも、常に自分で襟が曲がっていないか確認するように心がけることが大切。 もしも友達があなたの襟を整えてしまった場合は、落ち込みすぎないでくださいね。 次回は自分で気を付けよう! とポジティブでいるようにしましょう。 友達の襟が曲がっているのであれば、「襟が少し曲がってるよ」、と言葉で伝えるのが良いですよ。

友達に前髪を切ってもらうのもNG

失恋ジンクスとして、耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか? 友達に前髪を切ってもらうと、失恋する、別れるという話。 大人になれば、友達に髪を切ってもらうというシチュエーションはなかなかないですよね。 学生時代にはよくある光景かと思います。 好きな人と結ばれたい、結婚したいと願っているのであれば、友達に前髪を切ってもらうのはやめておきましょう。 自分で切るか、美容室で綺麗に整えてもらうことをおすすめします。

紅茶を飲む時はミルクよりも砂糖を先に入れて

紅茶と言えば、イギリスを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。 紅茶を飲む時にミルクを先に入れてしまうと失恋する。 イギリスではかなり有名な失恋ジンクスなのだそう。 紅茶を飲むときに、ミルクと砂糖を両方入れるという人は、砂糖を先に入れることを意識しましょう。 プロポーズされるジンクスで引き寄せたチャンスを、台無しにしない為にも気を付けてくださいね。

彼とチューリップの前で写真を撮らないで

春のシーズンになると咲くチューリップ。 カップルでチューリップ畑に出かけるシチュエーションは十分に考えられます。 ですが、チューリップの前で彼と写真を撮るのはNG。 これも失恋や別れに繋がるといわれているジンクスです。 チューリップの花言葉は「失われた愛」。 その為、チューリップの前で彼と写真を撮ると、愛が失われるといわれています。 可愛らしい見た目のチューリップですが、恋愛ではあまり縁起が良いものではありませんね。

彼の折りたたみ傘で相合傘をしないで

彼の折り畳み傘で相合傘をすると別れる。 失恋ジンクスとして有名なものの一つです。 急に天候が変わって雨が降り出した…。 という時に、考えられるシチュエーションですよね。 折り畳み傘は大人二人で使うには小さすぎます。 どちららか片方が濡れてしまって、「もう少し気遣ってくれてもいいのに…」、と喧嘩になりそうです。 失恋ジンクスなのでしない方が良いですが、二人ともずぶ濡れになる可能性を考えても、雨が降ってきたら大きな傘を買うのが賢明ですね。

まとめ

まとめ

プロポーズされるジンクス、恋愛運や結婚運アップのジンクス。 どれも簡単に出来るものばかりですよね。 ピンクの下着を愛用したり、ウェディングドレスの画像を待ち受けにしたり。 婚活リップや婚活香水を愛用したり。 普段の生活に少し取り入れるだけで、結婚の縁を結ぶジンクスを、自分で作ることが出来ます。 幸せは待っているだけではやってこないが現実です。 大好きな彼との幸せな未来を、自ら引き寄せる為に行動することが大切です。 今回ご紹介したジンクスを使って、みなさんが大好きな人と結ばれるよう、心から願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧