三重県「津」のオススメ出会いの場9選!効率的に出会う方法もご紹介

三重県「津」のオススメ出会いの場9選!効率的に出会う方法もご紹介

三重県津市には、どのような出会いの場があるのでしょうか?この記事では、津市のオススメ出会いスポットについてご紹介します。また、津市の男女の恋愛傾向や、出会いをもっと効率的に探す方法などについても解説していくので参考にしてみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > 三重県「津」のオススメ出会いの場9選!効率的に出会う方法もご紹介
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

意外と多い?三重県「津」の出会いスポット

意外と多い?三重県「津」の出会いスポット

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 三重県の県庁所在地である津市の出会いスポットは、どこなのでしょうか? この記事では、津市の出会いスポットや出会う方法などについてご紹介していきます。

【津】の男女の恋愛傾向とは

【津】の男女の恋愛傾向とは

出会いスポットを知る前に、津市の男女の恋愛傾向について知りたいですよね。 まずは、津市の男女の恋愛傾向について見ていきましょう。

人当たりがよくて信仰心から正直者が多い

津市では、男女ともに人当たりがよく信仰心も厚い事から正直者が多いでしょう。 全ての人が該当する訳ではありませんが、比較的信仰心が厚いのは同じ三重県内の伊勢市に、伊勢神宮という大きな神社があるからでしょうか。 また、津市内にもたくさんの神社やお寺が存在し、その事もあってか津市民にとっては信仰心は身近なものなのかもしれませんね。 そして信仰心が厚いからか正直者が多く、嘘をつくのが下手です。 男女ともに人当たりが良いので、人と仲良くなるのは簡単でしょう。

絶対に譲れない彼氏の条件は浮気をしない一途な心

津市の女性の絶対に譲れない彼氏の条件は、浮気をしない一途な心だそうです。 浮気をしない事を一番の条件にしているという事は、それほど浮気をする男性が多いという事でしょうか? しかし、津市の男女は信仰心が厚く正直者が多いため、もしかすると浮気をして嘘がつけずにすぐにばれてしまうのかもしれませんね。 浮気をする男性も女性も、上手く嘘をつければ浮気をしているとはバレないかもしれませんが、嘘が下手だと恋人にすぐにばれて喧嘩になるか別れてしまいます。 その結果、「浮気をする男性ばかりだ」と思い、譲れない彼氏の条件が「浮気をしない一途な心」となったのでしょう。

初キスをしたのは16歳~19歳が多い

津市の男女ともに、初キスをしたのは16歳~19歳が多いようです。 16歳というと、高校一年生当たりの年ですね。 中学校を卒業し、高校に入学した当たりで初キスをする男女が多いようです。 16歳というと、早すぎる訳でもなく遅すぎる訳でもない丁度いいタイミングですね。 また、19歳で初キスをしたという男女も多いため、全国的に見ると少し遅いかもしれませんね。 19歳というと高校を卒業した当たりですから、成人の一歩手前での初キスとなります。

初デートから交際するまでは平均約1ヶ月かかる

津市の男女は初デートから交際するまでは、平均約1ヶ月かかるようです。 1回目のデートをしてから、その後も何度かデートを重ねて、交際するまでの間隔は最低1ヶ月かかかるようですね。 1ヶ月もあれば何度もデートをする事が出来るので、相手についてよく知った上で交際するかどうかを決められるため、丁度いい期間かもしれませんね。 程よい時間をとってから交際し始めるところを見ると、津市の男女は少し恋愛に慎重なのでしょうね。

1回のデートで使う食事代の金額は3,000円前後が多い

津市の男女が1回のデートで使う食事代の金額は3,000円前後が多いようです。 これは、津市にある飲食店に二人で食事に行くと平均3,000円前後使用する事が多いからでしょう。 特に安いお店や高級なお店に行かない限り、津市で食事をしようと思うと平均3,000円前後になります。 ランチタイムかディナーかによっても金額は違ってきますが、ランチタイムなら3,000円以下でも二人で食事が楽しめるところが多いですよ。

【津】オススメ出会いスポット9選

【津】オススメ出会いスポット9選

津市で素敵な出会いに巡り合うには、どこへ行けばいいのでしょうか? ここからは、津市のオススメ出会いスポットについて見ていきましょう。

幸源(津新町駅から徒歩3分の駅近焼肉屋さん)

「幸源」は津新町駅から徒歩3分程度の場所にある、駅近でアクセスに便利な焼肉屋さんです。 店内は昔ながらの雰囲気で、そのカジュアルさに気軽に見知らぬ人とも話が出来そうな空間ですね。 また、出会いだけでなく味も確かで純粋に食事を楽しむのもアリです。 カウンター席もあるので、見知らぬ人と隣同士になっても気軽な雰囲気で話しかける事が出来るでしょう。 人との距離が近いので、何の違和感もなく新しい出会いに巡り合えそうです。

松阪M'AXA(毎週末ライブやイベントが開催される)

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こちらは津市ではなく、お隣の松阪市にある「松阪M'AXA」です。 毎週末ライブやイベントが開催され、多くの人が集まる出会いに最適の場所です。 ライブやイベントなど、同じ趣味の人が集まるので、気の合う人との出会いが見つかるでしょう。 松ヶ崎駅より徒歩15分程度の場所なので、比較的駅近ですね。 週末はライブやイベントがありますが、それ以外の日はダイニングバー・バルとしてお店を開けているのでそちらも楽しめそうです。

伊勢萬内宮前酒造場(お店の中で飲み比べもできる)

おかげ横丁内にある、伊勢萬内宮前酒造場は、お酒の販売を行っています。 また、お店の中でお酒の飲み比べも出来るためお酒好きが集まってきますよ。 お酒の飲み比べを楽しみながら、お酒好きな人との会話が楽しめそうな出会いスポットですね。 知らない人に話しかけるのが苦手な人も、お酒の力を借りれば簡単に話しかけられるかもしれません。 また、おかげ横丁内には他にもたくさん見どころや出会いスポットがあるのでオススメです。

居酒屋徳ちゃん(お仕事帰りの男女で賑わう居酒屋さん)

「居酒屋徳ちゃん」は駅近のビルに入った居酒屋さんで、駅が近いだけあってお仕事帰りの男女で賑わっています。 バラエティー豊富な和食がお手頃価格で楽しめるのが魅力で、23時まで営業しているので遅くまで飲む事が出来ますね。 また、駅が近いので飲んでも帰りは安心。 お仕事帰りに出会いを求めるなら、居酒屋徳ちゃんです。 お酒と美味しい食事に囲まれて、素敵な出会いに巡り合えそうですね。

のんきや(立ち飲み屋ながらゆったりと食事ができる)

津駅周辺にある立ち飲み屋「のんきや」は、立ち飲み屋ながらゆったりと食事が出来るお店です。 串揚げや串カツなどリーズナブルな価格で提供されていて、フラッと立ち寄って飲むのに最適ですね。 また立ち飲み屋の方が、見知らぬ人と会話するのに抵抗がない人も多いでしょう。 腰を落ち着けて飲んでいるよりも、立ちながら隣同士になった人の方が声をかけやすいですよね。 15:00~開店しているので、昼間にフラッと立ち寄ってみるのもアリです。

元祖とり金(他人同士が賑やかに話し合える雰囲気なのが特徴)

津新町駅の周辺にある「元祖とり金」は、他人同士が賑やかに話し合える雰囲気なのが特徴で、ガヤガヤとした雰囲気が好きな方にもオススメです。 シーンとしている空間よりも、賑やかな空間の方が見知らぬ人との会話も弾みやすいですよね。 カウンター席もあるので、隣に座った人同士で会話が出来そうです。 また鳥焼きや牛肉、居酒屋メニューも充実しているので食事も存分に楽しめるでしょう。

BOCA(おひとり様もいるのでカウンターで話せる)

津駅周辺にあるバル、「BOCA」はおひとり様も訪れるのでカウンターで見知らぬ人と話せるでしょう。 三重の食材をテーマにした欧州料理のお店なので、三重の美味しいものが味わえるのも特徴です。 また、地ビールもオススメですね。 美味しい料理とお酒を楽しみながら、ゆっくり過ごすのもアリでしょう。 おひとり様で訪れても全く恥ずかしくない空間なので、おひとり様同士仲良くなる事もありそうですね。

ラウンドワン津・高茶屋店(時間をつぶしている人も多い)

「ラウンドワン津・高茶屋店」は、若い人が多く集まっている事が多いです。 時間をつぶしている人も多いので、声を掛ければ自然と仲良くなれる可能性もあるでしょう。 暇な時にフラッと立ち寄ってみると、意外な出会いがあるかもしれませんよ。 カラオケやボーリング、ゲームセンターなど十分に楽しめる施設が充実していて、またスポッチャもあるので誰かと一緒に訪れてみるのもオススメですね。

庵JUJU(日本酒が好きな人同士で盛り上がれるお店)

津駅近くにある「庵JUJU」は、鮮魚と三重の地酒がオススメのお店です。 三重の地酒によく合う和食料理で、日本酒が好きな人がよく訪れるため、日本酒が好きな人同士で盛り上がる事が出来るお店。 落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりと日本酒を楽しみながら美味しいお料理に舌鼓が打てそうです。 日本酒好きな人が好んで訪れるため、仲良くなれば日本酒の話題で盛り上がる事が出来るでしょう。 また2店舗経営なので、もう一つのお店「SIN」ではジビエ料理も楽しむ事が出来ますよ。

【津】出会いをもっと効率的に探す方法

【津】出会いをもっと効率的に探す方法

もっと確実に出会いに繋げたいという人も多いでしょう。 ここからは、もっと効率的に出会いを探す方法について見ていきましょう。

友達の知り合いなど紹介してもらう

友達の知り合いなどを紹介してもらうと、確実に出会えますよね。 また、友達を介しているので信頼の置ける相手や、自分に合ったタイプの人を紹介してもらえる可能性が高いでしょう。 友達が間に入ってくれているので、比較的スムーズに交際に結び付きそうなのもメリットですね。 ただデメリットもあり、友達の知り合いを紹介してもらって「やっぱり合わないから交際はなしだな」と思った時に断りづらかったり、実際に交際に結び付いてから別れるとなった時にもやはり気まづい思いをする事になりそうです。

積極的におひとり様が集まるお店へ行く

誰にも頼らずに、自分で出会いを見つけに行く方法もあります。 行動力のある人なら、積極的におひとり様が集まるお店へ行くことで常連の人との出会いがあるでしょう。 お酒が飲める場所ならなおさら、気軽に話しかけたり話しかけられたりするので出会いに繋がる可能性はアップしそうですね。 このようにおひとり様が集まるお店に通い、次第にそのお店に通っている他のおひとり様と仲良くなっていく事で新たな出会いが見つかるでしょう。 ただこの出会い方は、知らない人にも話しかけられるような積極的な人でないと向いていないかも知れませんね。

出会いマッチングアプリを利用する

出会いマッチングアプリを利用するという方法もオススメです。 有料のものや無料のものなどたくさんありますが、出会いマッチングアプリを使う事で今までなら何の接点もなく、出会うはずがなかった人と出会えるというメリットがありますよ。 また、事前に相手のプロフィールなどを確認出来るのも良いですね。 デメリットとしては、やはり見ず知らずの相手なので実際に会うのが怖いと思う人も多かったり、相手に騙されてしまうような事も少なからずあるでしょう。

異性が集まりそうな習い事をはじめる

異性が集まりそうな習い事をはじめることで、出会いに繋がることもあります。 スポーツ系の習い事や、書道などの日本の文化に触れる習い事など、大人になってから楽しめる習い事は沢山ありますよ。 習い事は体験から始められるところも多いため、あらかじめその場所にどのような人が訪れているのかを知る事も出来てオススメです。 事前にリサーチして、参加している人の雰囲気や習い事の雰囲気などを掴んだ上で場所選びが出来そうですよね。 習い事をしている内に自然と仲良くなれるでしょう。

社会人サークルに入る

社会人サークルに入るという出会い方もあります。 会社でサークルを行っているところもありますし、会社以外の社会人サークルに入るのもアリですね。 そのサークルによってどのような活動をしているかは違いますが、様々な男女が集まる場所でもあるので出会いに繋がるでしょう。 交流を深めるイベントも多いので、社会人サークルに入るだけでも無理なく出会いに繋がるはずです。 スポーツ系やイベント系、食事会系など様々な社会人サークルがあるので自分の好みに合ったサークルを選んでみましょう。

【津】出会いを求める前にやっておきたい5ステップ

【津】出会いを求める前にやっておきたい5ステップ

出会いを求める前に、何か準備しておくべき事はあるのでしょうか? 最後は、出会いを求める前にやっておきたい5ステップについて見ていきましょう。

STEP1:自分磨きをしておく

異性に「この人良いな」と思ってもらうためには、まずは第一印象が大切ですよね。 そして、相手の中身をまだよく知らない状態の第一印象で見るところはどうしても外見になってしまいます。 そのため、出会いを求める前にまずは自分磨きをしておきましょう。 ダイエットをしたり、自分に似合う髪形や服装を探したり、メイクの研究をしたりなど外見を磨いて、第一印象で相手から好印象を持ってもらえるような姿を目指して下さい。 色んなタイプの人がいると思いますが、共通して清潔感は大切な事なので清潔感の出るような外見を目指してみて下さいね。

STEP2:内面も磨いておく

外見を磨き終わったら、次は内面も磨いておきましょう。 第一印象で外見を見て「この人良いな」と思ってもらえ、せっかく話しかけてきてくれても内面が残念ではチャンスを潰してしまいますよね。 キレイな言葉遣いをするように気を付けたり、優しさと思いやりを持って相手に接する事が出来るように内面を磨きましょう。 習い事や趣味などを始め、心の豊かさを育てる事で内面が磨けるかも知れませんね。

STEP3:アピールできる趣味や特技を明確にしておく

相手にアピールできる趣味や特技などを明確にしておく事で会話が盛り上がり、好印象です。 話していると、高確率で趣味の話になる場合が多いでしょう。 まだお互いの事をよく知らない状態だと「相手の事を知ろう」と思い色々聞きますが、その中に必ず趣味も入ってくるでしょう。 そんな時に「趣味はないです」「分からない」と答えてしまうとそこで会話はストップしてしまいますが、趣味や特技などが明確だと会話を盛り上げる事が出来るのです。

STEP4:ある程度は今流行っていることを認識しておく

流行りに疎い人もいるとは思いますが、相手に話を合わせるためにもある程度は今世の中で流行っている事を認識しておきましょう。 そこまで詳しく知らなくても良いので、「あ、これ知ってる」程度で大丈夫です。 相手が、今流行っていることを話題に出してきた時に全く知らないとなると会話が盛り下がってしまうため、ある程度は今の流行りを認識して会話を盛り上げることが出来るようにしておきましょう。 テレビや雑誌、ネットなどの情報をサラッと読み流しておくと良さそうですね。

STEP5:常にポジティブ思考でいること

常にポジティブ思考でいることを心掛けましょう。 せっかくいい出会いがあっても、話していると暗い気持ちになるような相手とは「これ以上一緒にいたくない」と思われてしまいます。 ネガティブな思考が身についてしまっていると話題もどんどん暗いものになり、相手に「楽しくない」と思われてしまいますよね。 そのため、常にポジティブ思考でいるように気を付けて、いつも明るい話題が出せるようにしておくと会話も盛り上がって仲良くなれるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 津市のオススメの出会いスポットは、お酒を楽しむ事が出来るお店が多かったですね。 気軽に一人で立ち寄れるお店が多い分、他にもおひとり様で訪れているお客さんが多そうです。 そんな、おひとり様との出会いが待っているかもしれません。 出会いをもっと効率的に探すなら、友達に知り合いを紹介してもらったり異性が集まりそうな習い事を始めるなどの方法もあるため、一人で出会いを求めに行く勇気が出なくても方法はたくさんありそうですね。 素敵な出会いを津市で見つけましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧