元彼?今彼?どっちを選ぶか迷ったら占いがオススメ!

元彼?今彼?どっちを選ぶか迷ったら占いがオススメ!

元彼と別れてしばらくたつけど、何だか気になる!今彼には申し訳ないけれど、私…迷ってる!?元彼今彼、迷ったら占いがオススメ!自分で決めかねている問題は、誰かに背中を押してもらうと気持ちが楽になります。占い師さんの情報を含めてご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > あなたを好きな人 > 元彼?今彼?どっちを選ぶか迷ったら占いがオススメ!

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

今彼は好きなはず、でも元彼も忘れられない。迷ったら占いしてみない?

元彼?今彼?どっちを選ぶか迷ったら占いがオススメ!

大好きで付き合っている彼。 でも、元彼の事が今でも頭をよぎる…そんな想いを抱いているあなた。 恋に迷いはつきもの。 そんな時は、占いに頼ってみるのも一つの方法です。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今彼か元彼か迷った時に占いが効果的な3つの理由

今彼か元彼か迷った時に占いが効果的な3つの理由

では、どうして占いなのか。 「自分で答えを出した方が良い…」と何となく思っていませんか? 迷ったら背中を押す何かが必要な時があります。 そのツールの一つが、占いです。

元彼と今彼の気持ちを知る事ができる

占いは、生年月日から占えるのが一般的。 今彼と元彼、双方の気持ちを知りたいと考えた時には、占いに頼ってみるのも一つの方法です。 「彼自身、言いたくても言えない事があるのでは…」というモヤモヤは、占いでスッキリする事もありますよ! 注意したいのは、あくまでも占いだという事。 あなたの事を占うのではなく、他の人を占うという事ですから、真実は分かりません。 あくまでも参考程度にした方が良いでしょう。

元彼と復縁できる可能性があるかどうかを知る事ができる

もし、元彼側に気持ちが傾いているのなら、元彼と復縁できる可能性があるかどうかを知る事ができるのも、占いの良い所。 今彼の手前、元彼と連絡を取り辛かったり、あなた自身の気持ちを押し殺しているのであれば、助けになるでしょう。 しかし、二兎追う者は一兎も得ず。 今彼の存在がキープになってしまわないよう、あなた自身の気持ちを整理してから、占いに臨んだ方が良さそうです。

元彼と今彼どっちを選べば幸せになれるかのヒントをくれる

占いでは、性格の傾向から相性を占うケースも多々あります。 あなた自身、本当に幸せな結末を望んでいる時、元彼と今彼どっちを選べば幸せになれるか、ヒントをくれるのも、占いです。 あまり頼り過ぎず、自分で後悔しない道を選ぶためのツールとして活用すると良いでしょう。

今彼か元彼か迷ったら!あなたの背中を押してくれるオススメの占い

今彼か元彼か迷ったら!あなたの背中を押してくれるオススメの占い

占いも沢山の種類があります。 対面で占ってくれるものや、昨今ではアプリなども充実。 オススメの占いをご紹介します。

新宿占い館 バランガン

沢山の占い師さんの中から、自分で選ぶことが出来る占いスポット。 常時5~8人ぐらいの占い師さんが常駐しています。 九星気学、姓名判断、手相、風水、姓名判断…など、それぞれ特色ある占い方法で占ってくれるそう。 TV出演された占い師さんもいらっしゃる様で、信頼度はかなり高いですね。 【このお店への口コミ】 ・好きな彼へのアプローチ方法を教えてもらったら彼から返信が! ・先生に言われた通りにしてみたら人間関係が上手くいきました。 皆さん、自分に合った先生のもとで、何回か占ってもらうのが定着している様子。 それだけ、信頼度も高いと言えますね!

占いの館 lamp(ランプ)

JR中野駅にほど近い、アクセスしやすいこちらの占い館。 複数の占い師さんがいらっしゃいますが、常時2人ぐらいの占い師さんが常駐しています。 対面占いだけでなく、電話占い、メール占いにも対応。 電話で混雑状況を確認できるのも嬉しいポイントですね。 【このお店への口コミ】 ・話していない事まで当てられて怖くなるほど! ・今まで何人かの先生にみてもらったけれど、こんなに当たるの初めて。 有名な占い師さんもいらっしゃり、占いを受けた皆さんの反応はとても良いようです。 今彼、元彼について占ってもらっている方が多い傾向にあります。

AQUARY(アクアリー)

原宿、渋谷と、複数店舗を構える占いスポット。 在籍されている占い師さんは、メディアへの露出も多いのが人気な理由の一つとなっています。 時間によって、いらっしゃる占い師さんが異なるので、みてもらいたい先生がいるのなら、事前に下調べしていった方が良いでしょう。 電話での予約もできるのが、嬉しいポイントですね! 【このお店への口コミ】 ・具体的に日時とか教えてくれるからすごく参考になる! ・性格とかズバッと当てられてびっくりしたー。 タロット、西洋占星術等色々な占い師さんが在籍されているようですが、皆さん素晴らしく当たる様です。 占いをしたい!と思ったら、一度は行ってみたいスポットですね。

占い師 マリーオリギン

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

昭和の時代に一世を風靡した占い師は、今も健在。 競馬雑誌で、毎週当てていた程の実力の持ち主です。 オリジナルの占い方法と、歯に衣着せぬ占いが人気を博しています。 対面での占いの外、カード占い、通信鑑定も行っているとのこと。 【この占い師への口コミ】 ・悩んでいた内容を当てられ、アドバイスも的確だった。 ・迷った時いつも背中を押してくれる。 過去にメディア露出が多かった分、酷評もありますが、実力は確かな様子。 リピートで占ってもらっている方もいるようです。

占い師 紫月翔薫(しづき しょうか)

ネットの占いなどでよく見る占い師さん。 “月の記憶”という占いスポットで、対面占いも行っています。 タロット占いで、全てを占ってくれるので、過去にはTV出演も多く、信頼度も高いです。 現在では、タロット占いの講座も開かれています。 【この占い師への口コミ】 ・仕事を変えるか迷って相談に行ったけど言われた通りにして良かった! ・元彼と今彼の間で揺れ動いていたけれど、どっちもダメだと言われたのはびっくり でも結果的にどっちとも縁が切れて今は幸せです。 タロット占いは、当たる占い師さんはバシバシ当たりますから、信頼が厚いのも頷けます。 個人で運営されているのにお値段もリーズナブルで、リピートしやすいと言えるでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でもそもそも何で今彼と元彼で揺らいでしまうの?3つの理由

でもそもそも何で今彼と元彼で揺らいでしまうの?3つの理由

元彼とは別れた訳で、今彼を愛しているはずで、普通に考えたら、元彼と今彼で迷うなんて絶対にありえない心の動き。 なのにどうして、揺れ動いてしまうのか…。 その理由を3つに分けて探っていきます。

元彼との別れに納得ができていない

元彼との別れ方に注目。 一方的に別れを告げられたり、嫌いになって別れた訳ではない場合、元彼と今彼の間で気持ちが揺れ動くのも頷けます。 元彼との別れに、納得ができていないあなたの隠れた気持ちがあるのでしょう。 こんな時は、どちらが自分を幸せにしてくれるか、どちらと一緒に居た方が自分は幸せになれるかを、冷静に考える必要があります。 また「元彼を見返してやる!」という気持ちが強かったのであれば、元彼への想いの方が強いでしょう。 自分の気持ちと向き合う、いいチャンスと捉え、今彼との付き合い方を見直してみては?

今彼に感じる不満を元彼のせいにしてしまう

「隣の芝生は青い」ということわざがあるように、人は何かと比較したくなってしまうもの。 今彼と元彼を、比べてはいませんか? 今彼に感じる不満を、元彼のせいにしてしまう気持ちが、迷いを生んでいるのかもしれません。 「元彼はこうだったのに…」「元彼だったらこんな時…」と、そうした比較は無意味。 なぜなら、人は過去の出来事を美化して記憶するから。 考えるのであれば「今彼と一緒に過ごす自分は、幸せか」という方向で、悩みましょう。

元彼との付き合いが長かったために未練だと錯覚している

付き合いが長くなればなるほど、相手の気持ちが良く分かり、情がわくもの。 元彼との付き合いが長かったために、未練だと錯覚しているのかもしれません。 元彼の事を考えるのが習慣となり、別れた後もその習慣は消えない為、未練の様な感じがしてしまうのです。 一度付いた習慣はなかなか取り払う事はできないもの。 この時点で結論を出すのは、早いと言えます。 新しい彼との時間を共有する事で、自然と無くなるものです。 「想い出」として、共存してしばらく過ごす事をおすすめします。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ・迷ったら占いを頼るのもアリ! ・占い師さんは沢山いるので事前にリサーチしよう ・最終的には自分が幸せに過ごせる方を選ぶ この3つを心にとめて、自分と向き合ってみましょう。 あなたの悩みが解決できるよう願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧