男性必見!女性が「生理的に無理な男」と感じる男性の特徴はこれ!

男性必見!女性が「生理的に無理な男」と感じる男性の特徴はこれ!

女性が思う生理的に無理な男性とは、一体どのような特徴を持っているのでしょうか?この記事では、「生理的に無理な男性の特徴」や「男性が気を付けるべきこと」などについてご紹介します。「生理的に無理」という印象から一気に「素敵な男性」という印象に格上げしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 男性必見!女性が「生理的に無理な男」と感じる男性の特徴はこれ!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性が思う生理的に無理な男性の特徴

女性が思う生理的に無理な男性の特徴

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性が思う「生理的に無理な女性」がいるように、女性にも「生理的に無理な男性」がいます。 ただ「嫌」というだけでなく、「生理的に無理」とまで思う男性とは一体どのような男性なのでしょうか? 自分がそうならないためにも気を付けたいですね。 ここからは、女性が思う生理的に無理な男性の特徴について見ていきましょう。

一緒に居たくないほど、体臭がきつい

体臭は誰にでもあるものですが、良い匂いと臭い匂いがあります。 中でも「一緒に居たくない」と女性が思ってしまうほど体臭がきつい男性は、女性が思う生理的に無理な男性の特徴に当てはまってしまうのです。 いくらイケメンな男性でも、「これ以上一緒に居れない」と女性が思ってしまうほど体臭がきついと「生理的に無理な男性」に分類されてしまうでしょう。 体臭の原因は、汗、腋臭、肝臓の病気など様々ですが、体臭のきつさに本人は気が付いていないことも多いです。 一度自分の体臭は大丈夫か、家族などの素直な意見が聞ける人に聞いてみた方が良いかも知れませんね。

虫歯が多く、自己管理ができていない

歯が汚い人も生理的に無理な男性に該当するようです。 人と話している時、意外と口元は見られています。 そのため、虫歯が多いと自己管理が出来ていないと認識されてしまうのです。 一見虫歯かどうか分からなくても歯が汚いと汚い印象を受けるため、茶渋やヤニ汚れなどで歯の色が変色していると「生理的に無理な男性」認定されてしまうこともあります。 逆に、いつも歯が綺麗で白いと清潔な印象を受けると同時に、「自己管理がしっかりできている人」と思われるようになるでしょう。

ヒゲや鼻毛などの、ムダ毛の処理ができていない

ムダ毛処理が出来ているかどうかも意外と女性は見ています。 女性に比べて男性は処理した方が良いムダ毛が少ないかもしれませんが、その分ヒゲや鼻毛などのムダ毛の処理を忘れがちです。 鼻毛が出ていると「生理的に無理な男性」と思われてしまうのは当たり前ですが、ヒゲを生やす場合もそのままにしておくのではなく、清潔感があるように少し形を整えるなどの工夫が必要です。 ヒゲや鼻毛などのムダ毛によって清潔感が損なわれることで、「生理的に無理な男性」認定されてしまうこともあるのですね。

常に上から目線で、人にアドバイスをしたがる

生理的に無理な男性と思われてしまうのは、何も外見に限ったことではありません。 内面も女性はよく見ていますよ。 いくら外見が整っていても、常に上から目線で人にアドバイスをしたがる男性も「生理的に無理」と思う女性が多いようです。 人のことを見下しているような上から目線は、女性だけでなく同性にも嫌がられます。 「何でそんな事も分からないの?ここはこうだよ」という風に上から目線でアドバイスされても有難迷惑ですよね。 人にアドバイスをするのは良いですが、上から目線にならないよう気を付けましょう。

太っていて汗をよくかいている

体型が太っていて汗をよくかいている男性も、女性から「生理的に無理な男性」と思われてしまいがちです。 太っていることで「自己管理ができない人」と思われてしまい、汗をよくかいてそのままにしていることで「清潔感のない人」と思われてしまうのです。 太っているならダイエットをして身体を引き締め、しっかりと自己管理をしましょう。 また、汗をよくかいてしまう体質なら制汗剤を使用しこまめに汗を拭くなどの対策が必要です。 そのままにしておくと「自己管理ができない不潔な人」という印象を与えてしまうことが多いです。

クチャクチャ音を立てて食べるなど、マナーを守れていない

食事中にクチャクチャと音を立てて食べる男性も「生理的に無理な男性」と思われてしまうことが多いです。 俗にいう「クチャラー」ですが、一緒に食事をしていると横から「クチャクチャ」と咀嚼する音が聞こえてきて不快な気持ちになってしまうようです。 このように、食事の席でのマナーを守れていない男性も「生理的に無理」と思われてしまいます。 また、よく食べ物をこぼしている、食べ方が汚いなど、食事姿によって「生理的に無理な男性」と思われてしまうことも少なくないですよ。

爪が長く伸びていて、手入れをしていない

女性は意外と男性の細かな部分を見ていることも多いです。 爪が長く伸びていて手入れをしていない状態だと「生理的に無理な男性」と思われてしまうことも多いでしょう。 女性が好きな、男性の身体のパーツに「手」という回答が意外と多いのはご存知でしょうか? 男性の手が好きな女性は、男性の手をよく見ていますよ。 そうではない場合も、何かと目につく部分でもあるので手が汚らしいと「生理的に無理な男性」と思われてしまう機会が多くなってしまいます。 長く伸びた爪は切り、爪の間にゴミが溜まっていないか定期的に確認しましょう。

風呂に入らず、フケが肩に落ちている

お風呂に入らずフケが肩に落ちている男性も、女性・男性関係なく「生理的に無理」と思われてしまいます。 「お風呂に入る」ということは必要最低限の身だしなみです。 それすらできていないということは、その男性の自己管理能力が低すぎるということですよね。 また、見た目にもフケが肩に落ちていると不潔感が満載で、「近寄りたくない」と思ってしまいます。 お風呂は毎日入るようにして、それでもフケが気になるのならフケ専用のシャンプーを使用するなど工夫しましょう。

髪型が不潔で清潔感がない

見た目の印象を大きく左右している髪型も大切です。 髪型が不潔で清潔感がないと「生理的に無理な男性」に分類されてしまいます。 「髪が全体的に長い」「前髪が目にかかっている」「ぼさぼさ」など、髪型に清潔感がないと女性は引いてしまうようですね。 「長い髪型が良い」と思うなら、定期的に美容室へ行き髪型のメンテナンスをすることで長い髪型でも不潔感は生まれないでしょう。 それが面倒に感じるなら、一気に清潔感の出る短髪にしてみると良さそうです。 お手入れがされているかどうかも大切なポイントなので、清潔感のある髪型にするならぼさぼさヘアーになっていないかどうかもチェックしましょう。

会話をするだけで不快になるほど、口臭がきつい

口臭がきついと「生理的に無理な男性」認定されてしまうことが多いです。 会話をしているだけできつい口臭が鼻をつくような相手とは、あまりすすんで会話したくありませんよね。 会話する度に口臭が鼻をつくと、どうしても不快な気持ちになってしまいます。 そのような相手とは、たとえ付き合ってもキスすらできません。 毎日歯磨きを欠かさないことはもちろん、ガムを噛んだりしてブレスケアしましょう。 また、口の中が乾いていることで嫌な臭いがすることもあるので、こまめに水やお茶などを飲むことで口臭が防げるはずです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生理的に無理な男と思われたくない!男性が気を付けるべきこととは

生理的に無理な男と思われたくない!男性が気を付けるべきこととは

「生理的に無理な男性」と思われてしまうと、好きな女性からも相手にされなくなってしまいます。 では、そう思われないためにはどういった事に気を付ければ良いのでしょうか? ここからは、男性が気を付けるべきことについて見ていきましょう。

出かける前に靴を磨き、できる男を演出する

毎朝、出かける前に靴を磨く習慣を付けましょう。 おしゃれは足元からと言いますが、足元は意外と見られています。 そのため、泥のついた汚い靴を履いていると清潔感が感じられず、「生理的に無理な男性」と思われてしまうでしょう。 また、出世する男性は足元に気を遣っているとも言われていますよね。 そのため、靴を磨くことでできる男を演出し、女性に好印象を与えましょう。 清潔感も出て、できる男も演出できるため一石二鳥ですね。

シンプルな服装を心がけ、清潔感を出す

なるべくシンプルな服装を心掛けることで清潔感が出てきます。 ごちゃごちゃとした服装よりも、スッキリとした印象を与えることが出来るため、万人受けするという利点もありますよ。 何色も色を使ったり、あまり人が着ないような個性的な服装よりも、「黒・白・グレー」などの無難な色を選び、シンプルなコーディネートを心掛けることで清潔感が生まれ、女性受けが良くなります。 アクセサリーなども控えめにして、派手さよりも清潔感重視でいきましょう。

美肌を保つために、スキンケアを怠らない

キレイな肌はそれだけで好印象ですよね。 吹き出物やニキビの出来た肌は不潔感が出てしまいます。 そのため、美肌を保つためにスキンケアを怠らないことも大事です。 面倒でも毎日洗顔し、洗顔後は出来れば化粧水・乳液で肌を保護しましょう。 また、ヒゲを剃る時も肌を傷つけないように専用のクリームをたっぷり塗るなどして工夫して下さい。 肌が若々しいだけでグッと印象が良くなります。 自分の肌質に合わせてぴったりのスキンケアアイテムを選びましょう。

程よく引き締まった体型を維持するために、体を鍛える

先ほども説明したように、太った体型は「自己管理ができていない」と思われてしまい、「生理的に無理な男性」と思われてしまう場合があるため、程よく引き締まった体型を維持することも大切です。 せっかくスリムでもお腹が出ていては勿体ないので、体を鍛える習慣をつけると良さそうです。 マッチョになる必要はないので、無理のない範囲で体を鍛えて程よく引き締まった体型を目指し、「自己管理がきちんとできている人」という印象を与えましょう。 体型は第一印象でも目に入りやすいところでもあるので、相手に与える印象に大きく関わってきます。

好印象を与えるヘアスタイルを保つ

髪の毛も相手に与える印象に大きく左右する部分です。 「ぼさぼさ」「手入れがされていなくて長い」状態のヘアスタイルは相手に不潔感を与えてしまい、「生理的に無理」と思われてしまう可能性が高いです。 そのため、相手に好印象を与えるヘアスタイルを保つよう心掛けましょう。 せっかく美容室へ行って素敵なヘアスタイルにしてもらっても、その後何の手入れもせずに放置していると不潔感が漂ってしまいます。 定期的に美容室へ通うことでヘアスタイルのメンテナンスをし、好印象を与えるヘアスタイルをキープすることが何より大切です。 ロングよりは短髪、金髪よりは黒髪、と清潔感を意識していきましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 女性に「生理的に無理」と思われるのは嫌ですよね。 それが好きな女性なら尚更傷付いてしまいます。 恋愛対象外と思われてしまう以前に、人としても距離を置かれてしまうととても辛いです。 しかし、生理的に無理な男性にならないために、自分で努力し改善していける項目が多いのは幸いです。 一度鏡の前に立って、今の自分の状態を確認してみましょう。 もし先ほどご紹介した項目に当てはまっているならその部分を改善することで「生理的に無理な男性」と思われなくなるでしょう。 外見は自分の努力次第である程度変えていける部分でもあるので、清潔感を意識して変身しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧