旦那に浮気されてたら?浮気を確かめる方法と発覚した時の対処法

旦那に浮気されてたら?浮気を確かめる方法と発覚した時の対処法

旦那が、浮気をしているかもしれない!そんなときのチェックリスト&旦那の浮気への対処方法をお伝えしています。悲しんでいる場合でもありません。旦那の行動を確認し、今からあなたができることをやっていきましょう。また、浮気防止テクもご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 旦那に浮気されてたら?浮気を確かめる方法と発覚した時の対処法
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして…?旦那の浮気を疑った方がいいサインとは

もしかして…?旦那の浮気を疑った方がいいサインとは

あなたの旦那さんは、浮気をしていないでしょうか? 「私の旦那は大丈夫」なんて思っているほど危ないかも。 ここからは、旦那さんの浮気を疑ったほうがいいサインをお伝えします。

スマホにロックをかけるようになった

これまでにはスマホにロックをかけていなかったのに、急に何も言わずにロックをかけるようになったら疑うべき。 浮気をしている人は、多くの場合でスマホで浮気相手とのやり取りをします。 そのやり取りを奥さんに見られてはまずいため、ロックをかけるようになることも。 また、なかには浮気相手とのツーショット写真をそのままにしている男性もいます。 スマホにロックをかけるようになるなんて、浮気をしていると自白しているようなもの。 しかし、男性としては「奥さんはそこまで見ていない」「それよりも浮気相手の情報や彼女とのやり取りが見られたらまずい」のでロックをかけます。 なにかやましいことがあるから、と疑ってみましょう。

スマホを肌身離さない

スマホを肌身離さなくなったのも怪しいサイン! 常に浮気相手からの連絡に返事をしたい、そして彼女からの連絡を待っている状態になります。 また、家のどこかにスマホを放置したことで彼女からの連絡を奥さんに見られたらまずいとも考えていることも。 主に「浮気相手との連絡が楽しくて周りが見えていない状態」なので、自分がスマホを肌身離さずに持ち歩いていることには、気づいていません。

以前より帰りが遅くなった

あなたの旦那さんは、これまでに比べるとなにかと理由をつけて帰りが遅くなっていませんか? 例えば、これまでは定時で仕事を終えて直帰してきていたのに帰り時間が遅くなる…。 それって浮気相手とデートしているから、帰宅時間が遅くなっているのかも。 これまでにはなかった残業がやたらと増える。 飲み会が増える。 ひどい場合には、終電を逃したなんて理由で帰ってこないことも。 本当に残業で帰りが遅くなる男性もいますが、たいていは浮気相手との時間を確保しています。 いつもよりも帰宅時間が遅く、さらに言い訳が定番化していたり、逆に何をしていたか何も言ってこない時も疑いましょう。

突然身なりに気を遣い始めた

浮気相手と恋愛が始まると、相手によく見られたいと思うようになります。 そのため、これまでは無頓着だったオシャレに気を使い始めることも。 もともとオシャレだった人は、さらにオシャレに磨きがかかります。 これまでには着なかったようなジャンルの洋服を着るようになったり、髪型も気にし始めて美容室へ行く頻度が高くなったり、ワックスをつける回数が増えることも。 それは浮気相手に「カッコイイ自分」を見せたいからやっています。 そのときすでに自分の世界に入っているので、身だしなみに気を遣い始めたのがおかしいと思われていないと考えているのです。

急にいつもより優しくなった

旦那さんが優しく接してきてくれると嬉しいですよね。 しかし、何もないのに急に優しくなったのであれば、浮気しているのかもしれません。 悪いことをしていると、その罪悪感から裏切っている人に対して優しくしてしまうもの。 それが奥さんなんです。 態度で優しさを示してくるだけではなく、高級なものやプレゼントを贈って奥さんのご機嫌をとろうとする人もいます。 そうすれば、自分の浮気は許されるしバレないと確信してることもあるようです。

こそこそ電話している

会社の連絡や友達の電話などは、奥さんの前で堂々と電話してもおかしくありません。 これまでは奥さんの前でも電話をしていたのに、ここ最近はそうじゃなくなったってことはありませんか? 例えば、「電話するから別の部屋に行く」と言ったり、奥さんがお風呂に入っている間に電話していたり。 会社から帰宅したあと、いきなりまた外出してスマホを持ち出していくことも。 そのときには、買い物をすることを建前として浮気相手と電話しています。 浮気相手と電話するために、出かけているんです。 また、友達との電話も奥さんの前でしなくなった場合、友達に浮気相手のノロケを話している可能性があります。

休日出勤や出張が増えた

休日出勤や出張が増えるのも、浮気している男性のサイン。 休日出勤といえば、1日中浮気相手とデートできるから。 また、出張といえば、お泊りデートや旅行にだって行けちゃうわけです。 浮気相手との恋愛が楽しくてたまらないとき、男性たちは「もっとこの子と一緒にいたい」と感じるようになります。 その結果、奥さんにはバレないようにするために休日出勤や出張という言い訳を使うのです。 「仕事頑張ってるんだな」なんて思っている奥さんの気持ちを、かなり裏切っています。

やけに機嫌がいい

普段はイライラしていることが多かったのに、やけに機嫌がいいということはありませんか? 浮気相手との恋愛が順調に進んでいるから、そうなっているのかもしれません。 好きな人との関係がうまくいったり、うまくいきそうになると誰でも嬉しいもの。 あなただってそうだったはずです。 今の旦那さんは恋愛真っ最中で頭がお花畑なので、いつも機嫌がいいのです。 反対に浮気相手とのデートがなくなったり、相手にドタキャンされたときなどは機嫌が悪くなることも。 家庭の出来事とはまったく因果関係がないので、奥さんにとっては理解不能です。 旦那さんがいつもニヤニヤしているのであれば、疑って問題ないでしょう。

旦那の浮気を確かめる方法

旦那の浮気を確かめる方法

旦那さんが浮気しているのかを知りたい場合、どのようなことに気を付けて旦那さんを観察したらよいのでしょうか? ここからは、旦那さんが浮気しているかどうかを確認する方法をご紹介します。

電話の履歴やLINEを確認する

旦那さんのスマホを操作することができる方におすすめの方法です。 ロックがかけられている場合は難しくなります。 電話の履歴やLINEには、高確率で浮気相手からの連絡が残っているもの。 そのため、必ずチェックしてください! いつも夫婦の会話では出てこないような女性の名前が履歴に多く残っていませんか? LINEで親密なやり取りをしているトークはありませんか? なかには、浮気バレ防止のために女性の名前を男性の名前にかえて登録していることがあります。 しかし、この方法で注意したいのは旦那さんにバレないように確認しなければいけないということ。 疑っていることが相手に伝わると、これまでに以上に浮気を隠すようになります。 また、あなたへの信頼度が下がる可能性もあるので気を付けましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫の財布からレシートチェック

旦那さんの財布をチェックしましょう。 財布にはレシートが入っているでしょう。 そこにラブホテルのレシートや聞いたことのない施設利用のレシートが入っていることも。 ラブホテルのレシートがあれば、決定的。 なかにはレストランのレシートで、利用人数が記載されているものもあります。 また、食事内容が明らかに男性が食べないようなものがリスト化されている場合、デートで使用した可能性あり! これもまた、旦那さんが気づかないように財布の中をチェックしましょう。 財布にレシートを戻すときには、最初に入っていた向き通りに入れること。 自分の財布の中身は、なんとなくでも記憶しているものですからね。

自宅のパソコンの履歴を確認する

スマホ以外でもパソコンで浮気相手とやり取りをしていることがあります。 自宅のパソコンをチェックしてみましょう! まずはメール。 そしてLINEアプリがダウンロードされていることもあるので、そちらも確認を。 また、スカイプやあらゆるチャット機能付きアプリで連絡を取っている可能性もあります。 次にネットの履歴を確認しましょう。 そこに家族ではいかないような場所のリサーチされた結果が表示されていませんか? 「女性へのプレゼント」とか「デートでおすすめ場所」なんてタイトルのページを開いた形跡はありませんか? それらがある場合、浮気相手とのデートのためのリサーチをしていたと考えられます。 スマホや財布と同様に、パソコンも触った形跡が残らないように気を付けましょう。

SNSを確認する

旦那さんがSNSを利用している場合、そちらもチェックしましょう。 ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどいろいろありますが、そこでやけに頻繁に連絡をとっている女性がいれば、かなり怪しいです。 特に奥さんにバレたくないために、ツイッターやフェイスブックのメッセージ機能を使って浮気相手と連絡をとっている男性もいます。 メインページや友達リストの確認だけではなく、必ずメッセージ画面の確認も! まさか奥さんがSNSのメッセージ機能まで確認するとは思わず、履歴を削除していない方が多いです。 これらのSNSを確認するときには、これもまた見た形跡を残さないでください。 特にツイッターなどはページを開いたときに、未読(これまでに読んでいない)箇所から表示されることもありますので、見る時間は短時間にしましょう。

浮気調査アプリを使ってみる

浮気調査アプリを使ってみるのもおすすめです。 浮気調査アプリとは、スパイアプリのようなもので大きく分けて2つあります。 1つ目は、旦那さんのスマホにGPS機能のついたシークレットアプリを、勝手にダウンロードしておく方法。 ダウンロードしたことが分からないだけではなく、旦那さんが今どこにいるのかをリアルタイムに知ることができます。 奥さんには「残業で帰りが遅くなる」なんて連絡しているのに、実際にはラブホテルにいることも。 そこで激昂して怒らずに、証拠集めに徹底できるなら利用してもよいでしょう。 2つ目は、iPhone専用ですがクローンスマホを作る方法。 iPhoneではあるソフトを使うと、今使っているiPhoneとまったく同じiPhoneを作ることができます。 必要なのは旦那さんのiPhoneと今は使われていないiPhone。 旦那さんのiPhoneのデータをそのソフトに入れこみ、そして次にそのデータをもう一つのiPhoneに送ります。 すると、旦那さんのスマホで表示されている画面がそのままクローンiPhoneにリアルタイムにのることになるんです。 つまり、旦那さんが浮気相手とLINE交換をしているときもリアルタイムにその画面を見ることができるということ。 少し心が痛くなる方法ですが、徹底的に旦那さんをこらしめたいのであればおすすめの方法になります。 注意として、どちらも旦那さんのスマホのロックがかかっていると、行なうことができません。

旦那の浮気が発覚したらまずやるべきこと

旦那の浮気が発覚したらまずやるべきこと

あらゆる手段を使っていると、旦那さんの浮気が発覚することがあります。 そんなとき、どのように対処したらよいのでしょうか? その方法を確認しましょう。 間違っても、すぐに責め立てないことが重要です。

しばらく泳がせる

旦那さんがほかの女と会っていることに、我慢できる方は少ないでしょう。 しかし、しばらく泳がせてください。 そうすることで、浮気相手の情報や浮気相手と会っている曜日や時間帯を特定できます。 また、浮気をしているときの旦那さんの雰囲気や表情までも分析できるようにもなるのでやりましょう。 その結果、あとあと浮気について問いただすときにその情報が役立ちます。 なかには情報が少ないために、うやむやにされてしまう方も多いからです。 旦那さんが浮気をして帰ってきたときには、とても心苦しいかもしれませんが”いつも通りのあなた”でいましょう。 イライラしたり、悲しんでもNG。 浮気がバレたとわかるとさらに浮気相手の情報がつかみにくくなるからです。 また、奥さん側からラブラブアピールをするもよし。 そうすると「しめしめ、嫁は俺の浮気に気づいていないな」と安心してさらに浮気が悪化するからです。

浮気の証拠を集める

泳がせたり、旦那さんのスマホやパソコンなどをチェックしたりして慎重に浮気の証拠を集めましょう。 LINEやメール文面はバックアップをとること。 もしもとれないのであれば、写真を撮影しましょう。 ちょっとした変化があったときにメモなどをつけておくと、その証拠ものちほど役立つことも。 探偵になった気持ちで調査をすれば、少し心の痛みもやわらぐでしょう。

やんわり釘をさす

やんわりと釘をさすことによって、「もうやめよう」と思わせることができる可能性があります。 例えば「最近帰りが遅いけど、仕事忙しいの?」とか「友達とよく遊びに行ってるけど、本当に仲いいんだね!」なんて、浮気とは直接関係のない話題でくぎを刺します。 すると旦那さんは「あれ、ちょっと疑われて始めているかもしれない」と感じ、そこで浮気をストップすることがあります。 目が醒めるためです。 しかし、あまりにも強気で釘をさしてしまうと浮気を隠されてしまうので注意が必要です。

離婚条件を検討する

浮気されたことによる苦しみは、はかりしれません。 そのため、離婚条件を検討してみてもよいでしょう。 「まだ恋愛の始まりで浮気をやめたのであれば、離婚をしない」「すでに不貞行為までしているのであれば、離婚をする」などあなたの中で線引きを作りましょう。 たったこれだけで、もやもやしている気持ちが軽くなることがあります。

専門家に相談する

浮気をしている男性と一緒に過ごすのは、とても精神的に疲れます。 そんななかで、一人で証拠集めするのも気持ちが重いもの。 だったら、専門家に相談してみましょう。 浮気カウンセラーや不倫・離婚相談の弁護士、さらには探偵に浮気調査を依頼することもできます。 特に弁護士であれば、無料電話相談をしてくれるところもあるのでおすすめです。 そこで離婚をするための条件、慰謝料請求の話など具体的な未来の話が聞けます。 今からどこに向かうのかを決めさえすれば、とても役立つ情報になるでしょう。

旦那の浮気を許す?許さない?判断基準

旦那の浮気を許す?許さない?判断基準

旦那さんが浮気をしている場合、あなたは許しますか?許しませんか? すでに心に決まっている方もいれば、なかには「まだ決められない」と感じている方もいるでしょう。 これから、どのような基準で許せばいいのかをアドバイスいたします。 ぜひ参考にしてみてください。

2人きりで会ったぐらいなら許す

2人の関係としてはただ食事に行っただけ、話をしただけ…など2人きりで会ったくらいであった場合は許してもよいでしょう。 それは浮気ではなくただの相談に乗っていた場合もあれば、相手の女性が一方的に好意を寄せていることも考えられるからです。 そこで許すことによって、寛大な奥さんでよかったと感じつつも、誤解されることをして申し訳なかったと旦那さんの反省を促すことができます。 しかし、これは証拠をとった上で許す基準にしてください。 なかには「バレないだろう」ということでかなり進んでいる関係なのに「2人で会っただけ!何もしてない!」と言い訳することがあるからです。

自分より相手を優先するようになったら許さない

自分よりも浮気相手を優先していると見受けられたのであれば、許さなくていいでしょう。 本来、旦那さんが大切にしなくてはいけないのは奥さんです。 夫婦なのですから、支えあっていくのが普通のこと。 しかし、家庭にはかえりみず、浮気相手とばっかりデートをしている。 奥さんの誕生日の日にも浮気相手と会っている。 クリスマスやバレンタインなどのイベントごとにも奥さんとではなく浮気相手と過ごしている。 そんな情報がつかめてしまったのであれば、許す必要はありません。 だって、それでかなり傷ついたじゃないですか。 もう傷つく必要はないし、相手に同情する必要もありません。 これもまた、確実に証拠をとれたら判断する基準にしましょう。

キスしていたら許さない

「キスうれしかったな」なんてLINEを見たり、探偵に依頼をしてキスをしている写真が取れてしまった場合にも許す必要はありません。 キスをするということは、心そのものが浮気相手に向いているということです。 つまり、奥さんには何も罪悪感持っていないだけではなく、自分の快感だけを追い求めている状態。 そんな人を許してしまえば、また繰り返します。 また、許してほしいと奥さんにキスをせがんでくることがありますが、それも却下しましょう。 「許された」と勘違いして、また浮気をしますから。

話し合いをして反省しているようなら許す

浮気の証拠をつきつけた上でしっかりと話し合いをしましょう。 その際に反省をしていると判断できるのであれば、許してよいでしょう。 「ごめんなさい」「悪かった」などの謝罪の言葉が出てくるかどうかがポイント。 なかには「罪悪感なんてない」と開き直るタイプもいますから、その場合は許さなくてよいでしょう。 しかし、演技で反省している風にしていることも考えられます。 旦那さんの心理をつっつく質問をしつこくして、本心を探ることも忘れずに。

肉体関係をもっていたら許さない

浮気は浮気でも肉体関係があったのであれば、それは不貞行為にあたります。 証拠さえあれば慰謝料がとれてしまう、民法では罪にあたることです。 そのような証拠があがってきたのであれば、許す必要はありません。 もう大人なのですから自制心を働かせて、肉体関係をもたなくてもよかったはず。 それでも肉体関係があったのですから、不倫相手を愛しているのでしょう。 そのような人のことで悩んで悲しんでいるのは、人生がもったいない。 もっている証拠によっては、法的処置をとるのもおすすめ。 肉体関係を持っているとわかる情報や証拠がないと、相手に言い任せれてしまうこともあるので注意が必要です。

浮気してしまう旦那の心理とは

浮気してしまう旦那の心理とは

旦那さんは、どうして浮気してしまったのでしょうか? それをとめることはできなかったのでしょうか? 彼らの心理を追及してみましょう。

魔が差した

一番多いのが”魔がさした”というパターン。 相手に誘われてなんとなくで始まってしまったとか、普通ならいかないような合コンに仕方なく足を運んだ結果として浮気相手と出会ったなどなど。 魔が差してもやめたらいいのに、やめずにそのままズルズルと浮気にのめりこんでしまうんです。 この場合、自分のことをコントロールできていないことが多いため、今は反省していてもそのうち繰り返すことも。 今後も旦那さんの動向をチェックする必要があります。

刺激が欲しかった

結婚をするまでは刺激的な関係だった2人であっても、夫婦になるとその刺激は消えてしまいがち。 そのため、外部に刺激を求めるようになったということです。 奥さんにばれないかハラハラドキドキを楽しんでいる。 結婚していることを隠している浮気相手をもてあそんでいる。 などなど、女性としては敵な男性です。 刺激が欲しい男性は、いつでもドキドキしていないとやっていられません。 ほかに趣味などをみつけて、そちらに夢中になってもらうと浮気防止になるでしょう。

相手から誘われて断れなかった

大の大人が何を言ってるんだ…と思われますが、相手から誘われたことに断れなかったのでそのまま浮気関係になった方もいます。 あまりにも強引な女性に押されてしまったのでしょう。 特に優しい性格をしていたり、意見を述べるのが苦手な男性に多いです。 この場合は、浮気をしたら離婚をすることを徹底的に伝えるしかありません。 どこかで奥さんには許してもらるのではないか、と考えているからです。 また、既婚とわかっていて誘ってくる女性も考えもの。 あなたに勇気があるなら、その女性に直接話をつけにいくのもよいでしょう。

バレなければよいと思った

浮気したってどうせバレないだろう…そんな軽い気持ちではじまったことも。 バレないために色々な試行錯誤をしているし、浮気相手にも理解してもらっている。 それに奥さんは俺のことに興味なんてないし、気づかないだろう。 そんな気持ちで浮気を始めています。 しかし、残念ながら奥さんは旦那さんのことを一番近くでよく見ているんです。 すぐに気づきます。 この場合、「何かしてるときってわかるから」「そんな顔してる」などと伝えておくと、浮気しにくくなります。

家に居場所がない

「家に帰れば奥さんはイライラしている」「子供たちも自分になつかない」「自分一人になれるような空間がない」 家に居場所がないと感じているため、外部に居場所を作っている方もいます。 あなたは、旦那さんにあたっていませんか? 子供たちに旦那さんの悪口を言っていませんか。 最終的に家に戻ってくる旦那さんは、”居場所”を見つけるからになります。 旦那さんが帰ってきたらいたわる気持ちを忘れずに。 それだけで浮気をしなくなります。 さみしくて仕方ない男性がなりやすいですね。

ストレス発散したかった

仕事が忙しい。 家庭でもケンカばかりしている。 そんなとき、浮気をしたことによって気分転換をはかっている男性もいます。 ずばり、ストレス発散をしたいから浮気をしたのです。 そのため、浮気相手とは一時の関係であり、本気ではありません。 ストレスが発散すると同時にその女性とは、関係が切れます。 このタイプは女性でストレス発散をするのがクセになりやすいので、それ以外でストレス発散方法をみつけておきたいものです。

心理をもとにした旦那の浮気の再発防止策

心理をもとにした旦那の浮気の再発防止策

これまでの浮気をなかったことにしても、これから先にまた浮気をされてしまうと思うと今から気持ちは落ちるものです。 では、浮気をさせないためにはどうしたらよいでしょうか? 浮気防止策を見ていきましょう。

次に浮気したら離婚すると宣言しておく

次に少しでも浮気や不倫をしたら離婚をすると宣言しましょう。 これまでは許してもらえたけど「次はない」と認識させることができます。 そして、奥さんの大切さを感じさせることも。 このように宣言したのであれば、あなたも誠実でなければなりません。 旦那さんが帰りやすい環境を作ることも重要です。

日頃から愛情を言葉にして伝える

寂しくて浮気してしまう男性には、日ごろから愛を伝える必要があります。 いや、すべての男性に対して愛を伝えるべきです。 ストレスも寂しさもなにもかも、奥さんからの「愛している」という言葉だけで解消されるもの。 なぜかというと「見てくれている人がいる」「味方がいる」と感じられるからです。 恥ずかしがらずに愛を伝えましょう。

定期的におしゃれをして2人きりでデートする

2人の時間が少ないと、お互いの大切さを感じられなくなります。 だからこそ、定期的に2人でデートをしましょう。 それもとびっきりのおしゃれをして、”女性”であることのアピールも忘れずに。 男性の中には、結婚後におしゃれに無頓着になったかのように思える奥さんに嫌気をさしていることもあるからです。 育児や仕事に家事で忙しいのが理由ですが、デートの日くらいは好きなおしゃれをしてくださいね。 独身時代のデートを思い出して、新しく恋をした気持ちになれます。

日頃からお互いの本音を話し合う

相手に不満を持っているのに、それを伝えることができないと発散する場所を探すようになります。 男性の場合、それは外部の女性に、女性の場合は、たいてい旦那さんにイライラしてあたることで解消するのです。 それでは何も解決しません。 日ごろから、どんなに小さなことでもお互いの本音で話し合うようにしましょう。 相手が伝えてくれたことだけで、うれしいと感じるもの。 夫婦なのですから”支え合う”ことを忘れずに。

夢中になれる趣味などを一緒に探す

暇な人や何か熱中するものがない人も浮気に走りやすいもの。 だったら、2人で夢中になれるような趣味などを探すのがいいでしょう。 独身時代によく一緒にしたことはありませんか? 一緒にやりたいスポーツはありませんか? 一緒に何かをすることで絆を深めると同時に、外部に気持ちが向かなくなります。 あなたから何かを提案してもいいですし、旦那さんから聞いてもいいです。 これを機会に、新しい2人の世界を作り出しましょう。

まとめ

まとめ

今回は浮気している旦那さんの特徴やその対処方法などをお伝えしてきました。 ・浮気していると帰宅時間が遅い・休日出勤や主張が増える・スマホロックがかかる ・浮気を発見するために泳がして証拠をつかむ ・証拠をつかんだ上で今後どうするかを決める 浮気をしている人は少なからず何かしらの特徴があります。 その特徴をつかみ、さらに証拠までもつかめたらあとはすべてこっち次第。 旦那さんを許すかどうかを決めていきます。 今後も一緒にやっていくのであれば、浮気をされないようにあなたも努力しましょう。 浮気をされた傷は癒えません。 でも、これからはこれまで以上に2人の生活をよくすることはできるはずです。 浮気で怒るのもいいですが、まずは自分自身を見つめてみるのもよいかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧