ホステスの恋愛事情を公開!お客さんに対して本気になる?

ホステスの恋愛事情を公開!お客さんに対して本気になる?

ホステスに対して本気で好きになってしまうことも、お店に通っていると少なくないでしょう。お店に通っている以上、どれだけ本気で好きになってしまってもホステスとお客様という関係から抜けれないですよね。そんな恋愛で悩んでしまっている人はぜひ参考にして、恋愛に発展できるようになりましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ホステスの恋愛事情を公開!お客さんに対して本気になる?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ホステスの恋愛事情!お客さんに本気になることってある?

ホステスの恋愛事情を公開!お客さんに対して本気になる?

みなさんは、ホステスの恋愛事情って気になりませんか? ホステスは、出会いがなかなかないと言います。 ですが、旦那がいたり彼氏がいたりしている人がいますよね? どこで、どのように出会っているのでしょうか? しかし、ホステスは絶対ないと言ってしまうことが多いです。 それは建前で営業的に言ってしまうとマイナスなことが多いのでそう言ってしまいます。 ぜひ参考にして、ホステスとの関係を上手く進めてくださいね。

たくさん自分にお金を貢いでくれたら考えてしまう

「お金としか見ていないので、結局はお金次第でお客さんとの恋愛も考えるかもしれないけど、基本的にはありえない」(25歳・4年目) 「どれだけ苦手でも、貢がれたら少し考えてしまう」(20歳・1年目) これは、ホステスの仕事をしている人に限ったことではないでしょう。 誰だってお金は大事。 お金がほしいために、ホステスや夜のお仕事をはじめた人が多いといえるからです。 そんな人がまず見てしまうのが、自分にどれだけお金を使ってくれるかが一番です。 しかし、お金を使ってくれない人に好きになってくれと言われても難しいでしょう。 よくお客さんで「付き合ってない人に金を使いたくない」と言われる人が多いのですが、付き合う前から使ってくれない人は付き合っても使ってくれないので、いくらかっこいい人でもただのお客さんと思ってしまうことがほとんどのようです。

言葉のキャッチボールを交わすのが上手なので一緒にいて楽しい

「上手く会話が出来ない人も多いので、きちんとキャッチボールができる方が楽しい」(20歳・1年目) 「お酒が入るとちゃんとした会話が出来ない人が多いから、ちゃんと話せる人がいい」(26歳・6年目) お客さんできちんとした会話ができる人が少ないと感じてるホステスが多いのではないでしょうか。 お酒の力がなければ話せないという人が、少し多いように感じます。 話せても、お酒のせいできちんとした会話ができなくなってしまっていることが多いです。 そのため、上手く楽しく会話ができるような人がいいと思うのは自然なことでしょう。 ホステスもきちんと会話してくれるはずなので、上手く会話のキャッチボールができて話題も引き出してくれる人の方がやはり一緒にいて楽しいので、好きになってくれることもあります。

心の中ではいい金づるとしか思ってないけど上手く演じている

「お客様としか思っていないけど、仕事のために疑似恋愛をしている」(28歳・5年目) 「お客様はお金としか思っていないから、恋愛対象にはどうしても見れない」(29歳・8年目) 実際問題、お客さん=お金と思っている人の方がほとんどです。 やはりお金を稼ぎに来ているので、どうしてもそのように考えてしまうことの方が多いでしょう。 しかし、お客さんに「本気で好きなんだよね♡」と言われて嫌な気分になる人はいないので誰だって喜んでいるのでしょうが、内心そこからどのようにしてお金を引っ張ったり、お店に通わせようかなどと思っている人が多いのが現状です。 全員が全員そうではないですが、付き合うことも結婚も仕事の一環と捉えている人もいるので、騙されない為にもしっかりと中身を見ることが大事でしょう。

アフターとかしているうちに恋愛感情も抱くようになった

「店外ということで、仕事以外の話もしていくうちに気になってしまった」(21歳・2年目) 「お店だと周りが気になって話せないこともあるからこそ、仲良くなって信頼できるようになって恋愛感情を抱くようになった」(29歳・9年目) お店に通っていると、そのまま仲良くなってアフターに行くことも多くなります。 そんな関係を続けていると、お店の外ということで相手もお仕事モードではなくなりお互いに壁もなくなっていくでしょう。 いろんな話をしてくれたり、お互いの中身も少しながら知ることにもなっていくので「好きになってしまったのかもしれない…」と気が付いたときには一番頼れる関係から、恋愛感情を抱くようになっていくことも少なくはありません。 ですが、時間をかけて相手を見極め関係を築く人が多いなか、お客さんはそこを面倒に感じてしまう人が多いので、まずは信頼関係を築くことから始めましょう。

加齢臭漂うおじさんは生理的に受け付けられない

「好きとか言う前に、加齢臭をどうにかしてほしい」(29歳・10年目) 「自分の体臭に気づいてないことが問題!」(30歳・8年目) ホステスのいるお店に来店されるお客さんのほとんどは、それなりの年齢の人が多いです。 そのため、加齢臭漂うおじさんはかなりの確率でいます。 お客さんとして対応しているのでホステスは何かを言ったりしませんが、かなり臭う人も中にはいらっしゃるでしょう。 そのような人と隣で会話するのも、辛いときもありますよね。 ホステスと恋愛関係になりたいと思っているのであれば、身だしなみと同じように加齢臭の対策も大事なのではないでしょうか。 加齢臭が漂っている人は恋愛関係になる前に、匂いが無理すぎて生理的に受け付けないと思われてしまい、良い関係を築けなくなってしまいます。 ですので、まずは自分の身だしなみに少し意識してみましょう!

ホステスに本気の恋愛をしてしまった時の注意点

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ホステスの恋愛事情を公開!お客さんに対して本気になる?

ここからは、ホステスに本気の恋愛をしてしまったときの注意点をご紹介します。 恋愛していると楽しいこともあるけれど、辛いこともあるでしょう。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。

相手は自分のことをどう思っているのか確かめる

結局は、好きと言っても相手がどう思ってくれているかで変わってしまうものです。 ホステスのことを好きと言ってもお客さんと思われてしまっているのであれば、結局はお客さんでしかなく、そこから一線を越えるのも難しくなってしまいます。 どう思っているのかを聞いても、ホステスは仕事ということで上手く言ってくることもあります。 何事もなく、普通にどんな言葉も言ったりされる人が多いでしょう。 ですので、ホステスはお客さんと思っているのにお客さん側は本命と思っているということも少なくはありません。 そういう勘違いから、お店に通いすぎて、いざこざも起きてしまうこともあります。 そうしたことを避けるためにも、上手く相手の立場や状況を理解して、自分のことをどう思っているかそれとなく探ってみるといいでしょう。

迷惑をかけない常識の範囲内で接触する

好きになったからと言って、自分の気持ちばかりを優先していてはいけません。 これはホステスとは関係なく、誰にでも迷惑をかけない常識の範囲内で接触することです。 連絡してもあまり返事を返してくれないからと言って何度も連絡をしたり、お店でしか会ってくれないからと言って後をつけるなどと言ったストーカー行為をするようなことはやめましょう。 好かれるのは、誰だって嬉しいことです。 ですが、自分の気持ちだけを優先せずに相手の気持ちも汲んであげることが大切。 行き過ぎた愛情になってしまわないように気を付けましょう。

とにかく相手が喜ぶことをしてあげる

よくありがちな、好きだからと言って自分がワガママを求めるようなことはしていませんか? あれこれと言い過ぎて束縛し過ぎたなんて、相手を困らせてはいけません。 恋愛関係になってしまう前に、嫌われてしまうこともあります。 ですので、自分中心になってしまいがちなところを抑えて相手のことを考えてあげましょう。 相手が喜ぶことをしてあげるのもいいのではないでしょうか? 喜ぶと言ってもいろんなことがありますが、誰でもサプライズは嬉しいものなので、なにもないときにプレゼントしてあげるのもいいでしょう!

お金も大切だけど貢ぐだけでなく悩んでいたら相談に乗ってあげる

お金の面で協力してくれるのは、夜の仕事していてとても嬉しいことだと思われます。 このお仕事をしていると、ナンバーなど気にしてしまうので安心されるでしょう。 ですが、それ以上に夜のお仕事はいろんな問題があり大変なところも多くあります。 ですから、お金だけではなく悩んでいたらしっかりと話を聞いてあげて相談に乗ってあげることです。 お金ばかり貢いでしまうと、結局はお客さんと思われてしまいます。 一度そうなってしまうといくら本気と告げても、それ以上の関係はなかなか進むことが難しいのです。 だからこそお金を貢ぎすぎない、悩んでいるときは相談に乗ってあげるなど、信頼してもらえるような関係を築きましょう。

ホステスに本気!恋愛対象として見てもらうには?

ホステスに本気!恋愛対象として見てもらうには?

ホステスに本気になってしまった、という方は多いのではないでしょうか。 お店に通っていると、どうしてもお客さんとして見られてしまいます。 どうすれば、お客さんを超えて恋愛対象として見てもらえることになるのでしょう。 最後にご紹介しますので、ぜひ参考にして本命になれるように頑張ってくださいね。

進展を急がず相手が今必要としていることをしてあげる

相手が誰であれ、好きになってしまうと早く早くと関係を先に進めたくなってしまいます。 それは誰もが思うことでしょう。 ですが、急いで進展を進めてしまう前に相手が今必要としていることをしてあげましょう。 自分のことより相手を思いやれるところを見せることで「この人は、自分のことを理解してくれている」と認識して、ホステスも意識してくれるのではないでしょうか。 好きになると、どうしても自分勝手になってしまい、相手に無茶なことを言って相手を困らせて、好きになってほしいのに行き過ぎた行為で嫌われてしまうこともあります。 ですので、相手が現状維持を望んでいるのであれば待ってあげ、進展を急がずに相手が求めていることをしてあげましょう。

とにかく尽くして自分の存在をアピールする

お店に通っていると、お客さんの一人としてしか見てもらえないでしょう。 他のお客さんと同じになってしまっては、残念ながら自分のことをなかなか認識してもらえません。 よくお店に来てくれるお客さんとしか思ってもらえないからです。 このような夜の仕事柄、尽くしてくれるお客さんは少し特別に思ってしまいます。 ですので、恋愛対象になれないとか言ってしまう前に、まずはとにかく尽くして自分の存在をアピールすることがまずは大切です。 自分の存在を認識してもらうことで、お相手も恋愛対象として見てくれるでしょう。

ホステス扱いをせず人として好きだということを伝える

お店に通い続けていると、どうしても仕事と思ってしまいます。 ですので、恋愛対象として見てもらうためにホステス扱いはやめることです。 人として、恋愛対象で好きということをはっきりと伝えましょう! そうすることで、お相手も少しながら意識してくれるのではないでしょうか。 一度ホステスだからと思ってしまうと、どうしてもそういう扱いからなかなか抜けられなくなってしまいます。 お店に通うのはいいですが、見方を変えなければ好きということを伝えてもお相手も「本当に好きなのかな」と疑ってなかなか信じてはくれません。 ですのでホステスではなく、個人として好きということをきちんと伝えましょう。

悩み相談に乗り解決まで力になってあげる

ホステスの仕事をしていると、内部のことだったり、お客さんのことなどいろいろなことがあります。 お客さんの立場からだと、見えないことが多くあるのです。 表には出さないようにプロ意識を持っていますが、実はいろんな悩みがあったりしますので、悩み相談に乗って力になってあげ解決できるように背中を押してあげましょう! 好きだけでは、上手くいきません。 何かあったときに頼れるような人の方が、誰でも魅力的に感じるものです。 仮に上手く進んだとしても、頼れないと自分もお相手もしんどい気持ちになってしまいます。 ですので、恋愛対象と見てもらうには親身に相談に乗り、力になってあげるのも一つの方法です。

自分にとって自信があり自慢できるとこをアピールする

恋愛対象として見てもらうには、自分にとって自信があり自慢できるところをアピールしましょう! いい人でいくら好いてくれていても、なにもない人だと恋愛対象として見てくれません。 優しくて、頼りになるのはいいことです。 ですが、なにもなく空っぽだとお相手もどんな人なのかもわからなく、信用していいのかわかりません。 恋愛対象になるには、信用してもらうことも大切です。 そのため、どんなところをお相手に見てほしいのかをしっかりと自分の性格などアピールすることも大事だといえるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ホステスの恋愛事情を公開、お客さんに対して本気になるのかをご紹介しました。 お店に通っていると、どうしてもお客さんとして思われてしまいます。 ですが、アピールの仕方や相手にどれだけ尽くすかによっては恋愛対象になることも少なくはありません。 そのときに、自分勝手なことで相手に求めてしまっては悪い印象を与えてしまいます。 関係を先に進めたいと焦ってしまうこともあるかと思いますが、焦らずお相手の気持ちを汲んであげることも大切だといえるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧