決定版!ギャンブル運をアップする10の方法

決定版!ギャンブル運をアップする10の方法

ギャンブルをするなら、絶対勝ちたいですよね。そんなときにできる方法をご紹介しています。いろいろな方法がありますが、自分に合ったものでできそうなものからやってみてくださいね。 どんどん試して、ギャンブル運をUPさせましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 風水占い > 決定版!ギャンブル運をアップする10の方法
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本気の勝負をするならやっておきたい、欠かせない

本気の勝負をするならやっておきたい、欠かせない

ギャンブルをするなら、勝ちたいですよね。でも、どうやったら勝てるのか知っていますか? この記事では絶対勝ちたい人のためのギャンブル運を上げる方法をご紹介していきます。

あなたの人生が変わるきっかけは?

あなたの人生が変わるきっかけは?
今、あなたはとても辛いのではないでしょうか? ただ、辛い時にはそれなりの理由があります。 しかし、多くの場合は後から「あの時はああいう理由で辛かったんだ」と何かのきっかけで気付く事がほとんどです。 辛い時というのは思考がまともにできない状態とも言えます。 まともに思考ができない状態から抜け出すための手段はいくつかありますが、 一番効果があるのは「今の自分の辛さや大変さ」これを素直に話して誰かから客観的なアドバイスを受け入れる事です。 MIRORでは有名人やアスリートも含む1000人以上の人生相談に乗ってきたプロが、秘密厳守であなたのために本気でアドバイスをしています。 今は辛くても、気付く事で世の中の全ての人に大きな幸運や転機の可能性が開かれています。 今、辛さを感じている人は是非一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

勝負する人のための10のギャンブル運をあげる方法

自分は絶対に◯◯円勝つと10回口に出して繰り返す(ピグマリオン効果)

期待された通りの結果をだせるというピグマリオン効果。「勝てない勝てない」と思っていると勝てず、「勝てる勝てる」と思っていると勝てるというものです。 自分は絶対勝つんだ!という期待をして勝負に臨むとそれが叶うというものです。 これを使って、確実に勝負に勝ってみませんか?

スマートフォンの待ち受けを金色のものにする

風水では金色は名誉や成功を意味します。そのため、金色は金運が上がる色と言われていますよ。スマートフォンの待ち受けを金色にするのも効果ありなのですよ! 実際に、臨時収入があった!という人もいるようです。 スマートフォンの待ち受けを金色にして、ギャンブル運をUPさせてみてはどうでしょうか?

黄色のものを身につける

黄色も金運が上がる色です。どうせなら、身につけるものも黄色を増やしてみてはどうでしょう? 例えば思い切ってお財布や携帯ケースを黄色にしてみるのもいいかもしれませんね! 黄色のものを身につけることで、ギャンブル運がどんどんあがるかもしれませんよ。

部屋をきれいにする

部屋をきれいにすることでギャンブル運をUPさせることができますよ。なぜなら、部屋を片付けられる人=部屋を管理できる力がある人だからです。つまり、部屋を管理できる人はお金を管理することもできるのです。 普段はあまり片付けをしない人も、勝負の前にはきれいに片づけてみてはどうでしょうか。 きれいに片付いた部屋を見て、気分もスッキリすれば勝負に勝てそうな気もしてくるかもしれませんね。 部屋をきれいにて、ぜひギャンブル運を上げてみてくださいね!

勝負の5時間前に起きて体調を万全に整える(思考・体力を最大限使える状態にする)

大切なのは早めに起きて、体調を万全に整えることです!これが意外にもとても大切なのですよ。 なぜなら、寝起きのままぼやっとした頭で勝負に出てもうまくいかないことが多いのです。ですから、早めに起きて頭をしっかり起こして、思考や体力を存分に使える状態にしてから勝負に臨みましょう!

パワーストーンを身につける

パワーストーンを身につけてみるのもおすすめします。最近ではいろいろなものが売られていますから、お気に入りのものを選んでつければ運気も上がりますよね! 「パワーストーンなんて・・・」と思わずに、信じてつけてみてはどうでしょうか?

財布を黄色いものに変える

財布を黄色のものに変えるのもおすすめです。黄色に変えれば金運もUPする可能性が高いですよ。 思い切って黄色に変えて、ギャンブル運も金運もどっちもUPさせちゃいましょう。

スマホカバーを黄色のものに変える

普段よく使うスマホ。そのカバーを黄色に変えるだけでも、効果抜群な気がしませんか? 黄色は見ているだけでもお金を連想させますよね。そうすれば、お金をどんどん引き寄せてしまうかもしれませんよ。

今までの勝負で勝った時に身につけていたものを身につける

今までの勝負のとき身につけていたものを思い出せますか?思いだせたなら、それを見につけてみてくださいね。 その時と同じくらい強いギャンブル運がやってきて、どんどん勝ててしまうかもしれません! 身につけていたアクセサリーや、着ていたジャンパーなど、なんでもいいのです。 勝負のときにはそれを身につけて、気合を入れてみてはどうでしょうか?

苦しい時に冷静になるためにギャンブルを始める前に作戦を立ててそれをメモしておく

ギャンブルをしていれば、必ず苦しくなるときがやってきます。 そうなったときに困らないように、作戦を立ててメモしておくことをおすすめします。 そうすれば、苦しくなってもそこまで大変な思いをせずに済むでしょう。 メモをして、しっかり対策してみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧