増田貴久さんを占い!的中鑑定で恋愛観、結婚観、対人関係、仕事運を全てお教えします。

増田貴久さんを占い!的中鑑定で恋愛観、結婚観、対人関係、仕事運を全てお教えします。

「増田貴久さんを占いでみると、一体どんな人?」この記事では、増田貴久さんの基本性質や恋愛性質などについて占いでみていきます。また、増田貴久さんの仕事の傾向や運気、相性の良い誕生日の女性芸能人などについても解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 増田貴久さんを占い!的中鑑定で恋愛観、結婚観、対人関係、仕事運を全てお教えします。
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

増田貴さんを占い!彼はどんな人?

増田貴久さんを占い!的中鑑定で恋愛観、結婚観、対人関係、仕事運を全てお教えします。

1986年7月4日生まれ、東京都出身の増田貴久さんはジャニーズ事務所所属のアイドルで、アイドルグループ「NEWS」のメンバーの一人です。 「まっすー」という愛称でも親しまれ、テレビドラマや舞台などでも活躍されていますね。 この記事では、そんな増田貴久さんを占いの帝王学と呼ばれる算命学という占術で丸裸にしていきます!

【占い鑑定】増田貴さんの4つの基本性格・性質

【占い鑑定】増田貴さんの4つの基本性格・性質

・おおらかな性格で包容力がある 小さな事はいちいち気にしないおおらかな性格であり、包容力もあるので気さくで親しみやすい印象を周囲に与える人でしょう。 思いやり深く、優しい人です。 ・芯が強く、自分なりの信念がある 芯が強く、自分なりの信念があり、そこは譲らないため周囲には頑固に映る事もあるかもしれません。 ですが信念を貫き、そのために地道な努力も出来る人でしょう。 ・知的で博識 いつも堂々としており、先見の明もあり知的で博識です。 器用なので基本的に何でもすらすらとこなせてしまうでしょう。 ・表面上のコミュニケーション能力は高い 表面上のコミュニケーションは上手なので、誰とでも仲良くなれそうですが、あまり人に自分の内面を見せる事はないです。

年代ごとの増田貴さんの性格

算命学では、基本性格に合わせて年代ごとに性格が出ます。 基本性格が一生の性格で、それに合わせて年代ごとの性格が発揮されていくようなイメージです。 それでは、それぞれの年代での性格を見ていきましょう。

・初年期(~30歳)

30歳までの初年期は、純粋で素直なので周囲の人に好かれるでしょう。 周囲に好かれるので、何か困った事があれば自然と誰かに助けてもらえます。 古風で家庭的な傾向にあり、伝統的な事にも興味を示しそうです。 勉強好きなので、学べば学ぶほど、どんどん知識を吸収し自分のものにしていくでしょう。 何事も、一流に学ぶ事が大切です。

・中年期(30歳~60歳)

30歳~60歳までの中年期は、責任感が強くなり保守的です。 堅実で落ち着いており、冷静で分析力も兼ね備えているので、仕事の世界で大活躍できるでしょう。 また、この時期は財運も十分にあります。 机に向かってする勉強よりも、体験学習的な勉強を大切にしていく事で成功しそうです。

・晩年期(60歳~)

60歳以降の晩年期は、いつまでも若々しいお年寄りとなれそうです。 オシャレ好きで気持ちも若いでしょう。 勉強好きなので、いくつになってもチャレンジする事をやめず新しい事に挑戦していきますし、自然体で毎日明るく毎日を過ごしていく事が出来ます。 人生を楽しむための才能を持っています。

占いでわかる増田貴さんの恋愛性質

占いでわかる増田貴さんの恋愛性質

さて、ここまで基本的な性格について見てきましたが、ここからは増田貴さんの恋愛について深く見ていきましょう。

増田貴さんが惹かれる女性のタイプ

増田貴さんが惹かれる女性のタイプ

増田貴久さんが惹かれる女性は、のほほんとしたのんびり屋の女性でしょう。 小さな事にはこだわらない、包容力のあるタイプの女性ですね。 占いでは増田貴久さんものんびりとした性格をしているようなので、似た者同士のタイプが良いのかもしれません。

増田貴さんの結婚相手

増田貴さんの結婚相手
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

増田貴久さんは現在独身ですが、将来結婚するならおおらかでのんびりした女性を選ぶでしょう。 細かい事は気にしない、おおらかでのんびりとした女性と結婚し、グルメだったり趣味だったりと二人で一緒に楽しみながら日々の生活を楽しんで暮らしていけそうです。

増田貴さんの仕事占い

増田貴さんの仕事占い

・発想が人と違い、工夫の才もあり 発想が人とは違っているので、いいアイデアが生まれそうです。 また、その発想を実現するための工夫の才能もあるので上手く形に出来る人でしょう。 ・変化がある仕事に向いている 常に変化があるような仕事や、時代の最先端を行くような仕事が向いています。 学び続ける事が必要な仕事に特に向いているでしょう。 ・社会的に認められる場所での仕事が合っている 公的機関などの、社会的に認められるような場所での仕事が合っているかもしれません。 または、管理職などにも向いています。 ・思考力は高く、行動力や実行力は低い 思考力は高いので頭の中ではあれこれ考えるのですが、その考えを実際に行動に移すための実行力は低いでしょう。 せっかくの思考を形に出来ると、さらに活躍出来るはずです。

増田貴さんの運気が上向きになる時期はいつ?

・2021年 2021年は金運が上昇しそうです。 また、グルメや趣味やファッションなど様々な事に興味が向きハマりそうです。 ですが、いつもよりのんびりと過ごす事が多いようですね。 ・2022年 2022年は大きな変化はなく、平和な一年でしょう。 独身者は結婚相手を見つける良い機会が巡ってきそうなので、恋愛運が上向きになる一年です。 地道に働いて貯金する事にも向いています。 ・2023年 2023年はお金の出入りが大きくなる一年です。 出ていく分もありますが、いつもよりたくさん入ってくるので金運が良いといえるでしょう。 また、素敵な異性との出会いも期待できる年なので、恋愛運が上向きになっています。

増田貴さんが気をつけるべき時期はいつ?

・2020年 2020年は女性との縁が深くなる年なので、良い出会いもあるかもしれませんが、その分女性関係のトラブルには注意が必要です。 思わぬ事でトラブルとなってしまいそうです。 ・2025年 2025年はいつもより気が立つ事が多いせいか、喧嘩っ早くなってしまいがちです。 いつもはのんびりとした人なのですが、2025年はそうはいかない場面も多く、その事が原因でトラブルになってしまう事もありそうなので気を付けましょう。 ・2027年 2027年は金運が下がってしまう年です。 また、変化の多い年となりそうなので、2027年は忙しくなりそうです。 興味を惹かれる事柄を積極的に学ぶようにしましょう。

占いでわかる増田貴さんと相性の良い人

占いでわかる増田貴さんと相性の良い人

1986年7月4日生まれの増田貴久さんは、何月何日の誕生日の人と相性が良いのでしょうか? ここからは、増田貴久さんと相性の良い誕生日の女性芸能人について見ていきましょう。

増田貴さんと総合的に相性の良い人の生年月日

占い上、増田貴久さんと総合面で相性の良い誕生日は5月10日・6月14日です。 5月10日生まれの女性芸能人は、女優の「志田未来さん」やお笑い芸人の「島田珠代さん」などですね。 6月14日生まれの女性芸能人は、女優の「大塚寧々さん」や女優の「比嘉愛未さん」などです。 増田貴久さんと総合的に見て相性の良い方たちなので、話してみると気が合うかもしれませんね。 仕事関係はもちろん、恋愛関係や友達関係など、どのような関係になっても相性が良い人たちでしょう。

増田貴さんと恋愛上で相性の良い人の生年月日

占い上、増田貴久さんと恋愛面で相性の良い誕生日は1月2日・1月20日です。 1月2日生まれの女性芸能人は、お笑い芸人の「村上知子さん」やタレントの「さとう珠緒さん」などですね。 1月20日生まれの女性芸能人は、女優の「富永沙織さん」やタレントの「矢口真里さん」などです。 たびたび女性芸能人と熱愛の噂が流れている増田貴久さんですが、熱愛現場をスクープされた訳ではありませんので実際のところ、彼女はいるのかなどは分かりません。

増田貴さんと仕事上で相性の良い人の生年月日

占い上、増田貴久さんと仕事面で相性の良い誕生日は6月13日・11月8日です。 6月13日生まれの女性芸能人は、女優の「宍戸美和公さん」や女優の「市川実日子さん」などですね。 11月8日生まれの女性芸能人は、女優の「馬場有加さん」や女優の「高橋メアリージュンさん」などです。 増田貴久さんと仕事面での相性が良い方たちなので、共演する事で更なる活躍が期待できるかもしれませんね。 増田貴久さんは舞台やドラマなどにも出演されてきたので、今後共演の機会がある可能性も高いでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 占いでは、増田貴久さんはおおらかな性格で親しみやすい人のようですね。 ですが芯が強い一面もあり、自分の信念を貫き通す強さも兼ね備えています。 表面上のコミュニケーションは上手いので人と仲良くなるのは簡単ですが、あまり自分の内面を人に見せないようなので、それほど人に対して心を開かない性質なのかも知れませんね。 恋愛面では、自分と同じようなおおらかなタイプの女性に惹かれるでしょう。 また、結婚相手も似たようなタイプの女性を選びそうです。 これからも増田貴久さんの活躍に期待していきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧