「失恋を乗り越え彼と復縁できた」MIRORで実際に復縁を叶えた方に直撃インタビュー!鑑定の理由やその後の変化まで聞きました

「失恋を乗り越え彼と復縁できた」MIRORで実際に復縁を叶えた方に直撃インタビュー!鑑定の理由やその後の変化まで聞きました

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 「失恋を乗り越え彼と復縁できた」MIRORで実際に復縁を叶えた方に直撃インタビュー!鑑定の理由やその後の変化まで聞きました
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
こんにちは!MIROR運営局です。 「MIRORでの占いってどうなの?」 「他の人はMIRORをどんな風に使っているんだろう…」 「MIRORの鑑定ってクオリティとかどうなの?」 そんなことを思っている方のために…、 今回は実際にMIRORで鑑定を受けて、復縁を叶えた方に直撃インタビューしました! ・MIRORで鑑定を受けた経緯 ・MIRORの鑑定クオリティ ・鑑定後の変化 など、まだMIRORでの本格的な占いを体験していない方が気になるポイントが満載です。 ぜひ読んでみてくださいね!

MIRORで鑑定を受けようと思った理由とは?

MIROR運営(以降M):初めまして、こんにちは! Kさん(以降K):初めまして。よろしくお願いします。 M:本日はインタビューに応じていただきありがとうございます。…緊張されてますか? K:インタビューを受けるのは初めてで、今日は私の復縁体験についてということなので、正直緊張しますね…少し恥ずかしいと言いますか。うまく話せるか不安です(笑) M:大丈夫です!しっかりリードさせていただきますので安心してください。 K:分かりました。ありがとうございます。 M:彼氏さんとはどうですか? K:!! K:いきなり突っ込んできますね(笑) M:すみません!ジャブのつもりが、ついストレートが出てしまいました。彼氏さんと復縁されたとのことでしたので。やはり最初は、現在お二人がどのようなご状況なのか聞いておかないと!と思いまして…。 K:なるほど、分かりました。彼とはとても順調です。連絡も取り合っていますし、この間も2人でデートに行きました。 M:良いですね!順調とのことで、私としても嬉しいです! K:ありがとうございます。 M:でも、別れてからここまでの道のりは険しかったんじゃないですか? K:はい、そうですね。正直、何度も諦めかけました(笑)自分には無理なんじゃないかって思っていましたね。そんなところに占いサービスMIRORを知ったんです。 M:そうだったんですか。何をきっかけにMIRORを知りましたか? K:今の彼と別れた後に、どうしても忘れられなかったんです。自分の中のどこかで、できることなら復縁したいなと思っていたんだと思います。復縁のテクニックだとか、復縁で気をつけなければいけないことだとか復縁できる男女の特徴だとか、もうとにかく調べまくっていましたね(笑) M:すごい熱量だったんですね。 K:そうなんです。それで、ある日スマホで復縁に関する記事をいろいろ読んでいたんですけど、ふとMIRORさんの記事を見つけたんです。それがきっかけですね。
M:ありがとうございます。MIRORを知ったあとはどのような流れでMIRORで占ってもらおうという考えになっていったのですか? K:なんか、MIRORさんの無料の占いを体験してからですね。LINEで受けれるやつ、ありますよね?記事にリンクが貼ってあるやつです。 M:はい!あります。LINEを使用して体験できる『MIROR 無料占い』ですね。一つ悩みを選んでプロの占い師に鑑定してもらえるっていうやつですね。 K:そうです!それです!

LINE無料占いって実際どうなの?

M:LINEでの無料鑑定は、「復縁」に関してでしたか? K:はい、そうです。「彼と復縁できる可能性」について占ってもらいました。 M:LINE無料鑑定は、全体的にどうでしたか?正直に。ウソとか抜きで教えてください。 K:…なんか圧みたいなものを感じますね(笑) M:あ、すみません。少し前のめりになりすぎました。では改めてお願いします。 K:…はい(笑)そうですね、LINEの無料鑑定はとても満足のいくモノだったと思います。 M:どのあたりがKさんにとって良かった点だったのでしょうか? K:私は復縁カテゴリを選択したのですが、他にもたくさんジャンルを選べるようだったのが良かったですね。一つしか占えないというのが、なんとも惜しかったです(笑) M:すみません…やっぱりそこは「無料」なので(笑)でもたしかに、選べるジャンルや悩みの種類もたくさんありますもんね。
K:あとは、鑑定を受け取るまでの時間が短かったことです。ジャンルを選んでから鑑定結果を受け取るまで3〜4分くらいですかね?LINEでサクッと占える感じが手軽で良かったですね。 M:ありがとうございます。受け取った鑑定内容はどうでしたか? K:…当たっていましたね。正直言うと、私ナメていましたよ。どうせ無料だからなあと思っていたんですけど、私と彼の性格とかズバリ的中していて。本当にビックリしました! M:そうなんです、当たるんですよ。無料でもMIRORで占っている本格的な占い師が鑑定していますからね。 K:そうなんですよね!「無料」であのクオリティは驚きでした…!しかも、私の今後の動き方や考え方まで教えてくださったので、ただ占いを受けて終了ではなく、そのとき私が望んでいた「彼との復縁」について考える一つのきっかけにもなりました。

なぜMIRORで占いをしてみようと思ったのか

M:次に、KさんがなぜMIRORで占いをしようと思ったのか教えていただけますか? K:一つは、LINE無料占いの内容にとても満足できていたからだと思います。無料でコレだったら有料はどうなっちゃうんだろう!って。ワクワクしていました。 M:ありがとうございます。なんだか、かなりハードルが上がっていたようですね! K:そうなんですかね(笑)でもそこからアプリをダウンロードして登録してみたり、口コミを見たりして、あ、これは信頼できそうだなって思いましたよ。
M:いろいろ見てくださったんですね。ありがとうございます。 K:対面以外で占いをするのは初めてだったんですけど、アプリ画面も見やすくて、何より分かりやすかったのが良かったです。 M:最終的に有料鑑定を受けようと思った「決め手」は何だったのでしょうか? K:評価の高い先生がたくさんいらっしゃって迷ったのですが、無料占いをしてくださった先生が無料キャンペーンの対象として鑑定されていたのが決め手でした。有料鑑定でも私は無料なんだ!と分かった時は嬉しかったですね(笑) M:たしかに!(笑)初回の方は『初回返金保証』を使えば実質無料で鑑定を受けられますね。 K:それで、有料の方でもLINE無料占いで占ってもらった先生に申し込むことにしました。

有料鑑定のクオリティについて

M:実際の鑑定は、どうでしたか? K:申し込みからほどなくして、チャットで先生からのメッセージが届きました。そのあとは鑑定を待っていたんですけど、思っていたよりも早かったですね。
M:鑑定の内容はどうでしたか? K:無料鑑定で何となく分かってはいたのですが、有料鑑定の内容も丁寧で的確でした。鑑定の文字数にも驚きました。チャット形式なのにガッツリでしたね。たくさん書いていただいたことが嬉しかったです。 M:鑑定を受けられて何か「気付き」などはありましたか? K:ありましたね!それまで私はどうしたら彼と復縁できるのか、ということしか考えていなくて、彼の都合などは何も考えていなかったんです。先生からいただいた鑑定を読んで、本当に復縁したいなら相手のことも考えないとダメなんだということに気付かされました。あそこで気付いていなければ、たぶん自分本位で行動していましたし、彼と復縁できていたとは思えません。 M:それは危なかったですね!鑑定で気付いていただけて本当に良かったです。

鑑定を受けてからどんな変化があったのか?

M:鑑定を受けられてから、Kさん自身で何か「変わったな」と思うことはありますか? K:そうですね…。さっきも話に出ていたのですが、別れる前よりも、ちゃんと彼のことを考えるようになれたのかなと思います。具体的には、彼がどんなことを考えているのかだとか、彼の言動の背景に何があるのかを考えるようになりましたね。 M:なるほど。そうすることで今も彼と良い関係でいられるというわけですね。 K:そうですね。鑑定を読んでいて気付かされた部分で一番大きかったのが、このポイントでしたね。 M:MIRORで鑑定を受けていなければ気付かなかったというのは、占いの本質的な部分でもあるかと思います。 K:その通りだと思います。第三者からの意見や視点というか、自分は目的に向かって正しい手順で進めているのだろうかとか。今では、ふとした時に一歩引いて彼と自分の関係を考えるということを覚えました。MIRORで占ってもらったことは彼との関係を見つめ直す良いきっかけになったと思っています。 M:そう仰っていただけて嬉しい限りです。占いに対する『ハードル』みたいなモノもKさんの中でけっこう下がったんじゃないですか? K:そうかもしれませんね(笑)今度はMIRORで復縁以外のジャンルでも占ってみようと思います。 M:ぜひお願いします。本日はインタビューに応じてくださり、ありがとうございました! K:こちらこそ、ありがとうございました。
「失恋を乗り越え彼と復縁できた」MIRORで実際に復縁を叶えた方に直撃インタビュー!鑑定の理由やその後の変化まで聞きました
MIRORで占ったことがきっかけで彼と復縁することができたと、嬉しいお話を聞かせてくださいました! 何よりも、彼のことを想うKさんの優しさや意志の強さを感じました。 快くインタビューに応じてくれたことにも感謝ですね! 今後とも末永くお二人が幸せでいらっしゃることを願っています! MIROR運営局
出典 : https://miror.jp/
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧