失敗を乗り越え彼と復縁!26歳OLが2週間で復縁→婚約まで叶えた方法

失敗を乗り越え彼と復縁!26歳OLが2週間で復縁→婚約まで叶えた方法

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 失敗を乗り越え彼と復縁!26歳OLが2週間で復縁→婚約まで叶えた方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
こんにちは!MIROR運営局です。 MIRORユーザーで復縁を叶えた人にその秘訣を探る『インタビューシリーズ第3回!』 今回はこのように語ってくれた、都内でOLとして働くSさんをご紹介。 1年間付き合った彼に振られてしまってから、仕事のストレスもありボロボロ... そこから 1ヶ月での復縁に成功 、復縁から半年が経った現在はプロポーズされるまでに。 二人の関係がトントン拍子で進んでいるんだとか。 MIROR運営が復縁を叶えたSさんに「復縁に成功する秘訣」を聞きました。 ポイントは次の通り。 ・感情が爆発して彼から別れを告げられる ・復縁するために冷却期間を置こうとするも大失敗...アプローチを頑張ることから再スタート ・彼の気持ちを自分で考える時間は無駄だった...!相談する事で解決 ・彼がどういう考え方をする人なのかが分かって復縁後も楽しく付き合っていけるようになった ではさっそく、別れてから結婚まで二人の関係性にどのような進展があったのかも踏まえながら見ていきましょう!

こちらはサプライズプロポーズされた時のSさん、超幸せそう

彼がどうしても忘れられなくて、復縁したかった

MIROR運営(以降M):まず、どういった経緯で別れてしまって、復縁したい、と思われるようになったか教えて頂けますか? Sさん(以降S):彼とは同じ職場で1年程度付き合っていたのですが、その後彼の転職で仕事が忙しくなったのをきっかけに会える回数がかなり減ってしまって... お互い年齢的にも結婚を考えられるタイミングだったので、同棲しようという話があったのですがそれも彼の仕事が忙しいからという理由でうやむやになってしまいまして。 他にもデートに遅刻してくる、プレゼントが思ったより大したものじゃなかった、そういった状況が続いて行く中で私の中でどんどん「思っていたのと違う!」というように不満が溜まってしまい彼に気持ちをぶつけるような事がどんどん起きるようになってしまいました。 彼も「僕が悪い」という風に考えてくれていて私が抱いていた不満に対して謝ってくれてはいたんですが、何度目かでついに彼が「もう限界、仕事を今は優先したいから別れてほしい」という事で別れました。 私も別れて1日くらいは、お互いのためにも別れるのは仕方ないのかな…と思っていたのですが、 やっぱり彼のことは凄く好きでしたし私の性格に問題があったんじゃないかな、と思うようになってしまって... そこから 彼と復縁してやり直したい 、と思うようになりました。 M:なるほど。そういった経緯だったんですね。その後Sさんは実際に復縁されるわけですが、復縁までにどれくらいの時間がかかりましたか? S:私はありがたいことに1ヶ月くらいで復縁できて、そこから半年付き合って、先月『プロポーズ』してもらえました...! M:おめでとうございます!!!それは素晴らしいですね😍

冷却期間は大失敗。それを救ったのは「彼の性格にあったアプローチ」

M:実際どのように復縁を叶えていかれたんですか?実践したことなどあれば、聞かせていただきたいです。 S:最初の1週間はネットで集めた情報を元に冷却期間を置いてみることにしたんです。 ※冷却期間 = 一旦別れた時の状態を整理するために何も連絡を取らない期間を置くこと M:確かに復縁するには冷却期間を置く事が大事!みたいな記事はよく見ますよね。 S:ところがこれが大失敗でした。 M:そうだったんですか!? S:はい。冷却期間を置いているうちに、彼は気持ちが冷めてしまったみたいで、別れた直後よりも更に連絡がそっけなくなってしまったんです そこで焦ってしまって、つい電話してしまって... 電話は出てくれたんですが、上手く話せなくて.... 電話でもあまり上手く話せずに更に焦ってしまって、別れた時と同じように昂った気持ちをぶつけてしまい、彼からも「電話とかLINEはもうやめよう」と言われてしまいました。

こちらが実際の画像、これはきつい


S:今考えると、「なんとか彼にもう一度好きになってほしい」という気持ちが暴走していたんだと思います。 今思えば、自分本位の行動でしたね。彼にとっては迷惑だったと思います。

その状況をなんとかしようと思って始めたのが「彼の性格に沿ったアプローチ」でした。

M:なるほど。「彼と復縁したい」という気持ちは大切ですが、相手にとってはそれが迷惑なこともありますもんね。

相手がどういう人と付き合いたいかを想像する事が転機に

M:確かに、SさんのようにMIRORに相談をしてくれる方の多くが相手の気持ちに沿ったアプローチができず、お相手と関係が悪くなってから相談して頂く方が多いのも事実ですね。 ただ、そこからどうやって復縁に結びつけていく事ができたのでしょうか? S:関係が悪い状態から関係性が良くなった転機は「そもそも彼はどういう人と付き合いたくて、一緒にいたいと思っているのだろうか?」という基本に立ち帰った上で連絡を取るというアプローチが効き始めたからです。 付き合っている頃の最後の方は 「なんで優しい言葉をかけてくれないんだろう?」 「なんでもっと私の事を優先してくれないんだろう?」 などのように、 自分の事を大事にしてくれて当然、というように恋愛だけを考えて相手に期待をしてしまう状態になっていたのですが、付き合い始めた頃はそうじゃなかった。 自分から相手に 「今日もお疲れ様!仕事どうだった?」 「今日は仕事でこんな事があったよ!」 のように同じ職場だからこその話が出来ていたんですね。 彼は仕事がとても好きな人なので、 「仕事を頑張っている私が好き」だった事を思い出したんです。 M:なるほど、Sさんは自分のありのままを受け入れてもらうのではなく、彼がどういう自分を好きだったのか?という事を考えて整理していけたんですね。

仕事の相談を持ちかけたところから再び連絡がスタート

M:どんな人を彼が好きなのか、という根本に立ち返ったあとはどのように復縁に向けて進まれたのですか? S:仕事が好きな彼に対して、まずは純粋に仕事で困っているところを相談しました。 本当に困っている事だったのが良かったと思います。 それと、彼の得意分野だったからこそ彼もハイテンションで相談に乗ってくれました。 その後も仕事の進み具合を報告する事で継続的に連絡が取れるようになっていきました。

悩むのは時間の無駄だった。1日で全てクリアに

M:なるほど。復縁ですとお相手と連絡を取るところでつまずく人が多いのですが、Sさんは連絡を継続的に取るループにうまく入っていけたんですね。 そこからどのようにしてまた恋愛に繋がるような雰囲気を作っていけましたか? S:まさに、その時はそこで困っていました。 仕事関連の内容で連絡は取れるけど、恋愛的な雰囲気のある話題は今切り出してもいいのか分からない... ただ、こればっかりは彼の性格だけの問題ではないと思ったんです。 一度失敗しているからこそ、連絡が取れる状況を崩したくなかったですし、変な雰囲気になりたくない。 彼が私の事を好意的に思ってくれている確信があるタイミングで話題を恋愛っぽい雰囲気に変えていくべきだ、と思っていました。 そして、彼の気持ちをなんとか知る方法がないかを考えてネットの情報を参考に彼が今どう思っているのかを片っ端からやってみたんです。 ただ、ネットの記事では正直あまり役に立たなかったですし、時間も凄くかかる。 当時は、このまま連絡は取れるけど復縁にまではいけないのかな...と悩んでいました。 M:確かに、恋愛の中でも復縁は失敗すればするだけ復縁が難しくなるので、あまりチャンスと時間が与えられないですよね。 S:本当にそうなんです。 これ以上失敗できない。だからこそ、一発で決めないといけない。 そんな中で彼の気持ちを的確に知る方法を調べているうちに「MIROR」さんのLINEでの無料鑑定を受けました。 彼の性格に関してはかなり当てはまっていたので、「これだ」と思うと同時に、 「これも何かの縁かな」と思って彼の気持ちを知るために試しに有料鑑定に申し込んでみることにしたんです。 私の場合は初回返金保証がついていたので、安心して申し込めました。 M:ありがとうございます。具体的にはMIRORをどう使って頂けましたか? S:無料体験の際に担当して頂いた虹子先生に彼の気持ちを聞くところから始めました。 私的には彼の気持ちを知れるだけでよかったんですが、それだけでなく ・いつ頃彼の気持ちが恋愛モードに入るか ・今後どういった話題から話すとスムーズに恋愛の雰囲気を出していけるか ・普段の連絡はどんな内容を送れば恋人っぽい雰囲気を継続していけるか ・電話の時はどのような話し方や話題を心がければいいか ・どういうタイミングならデートに誘っていいか ・どんなデートだと彼が今より好意的になってくれるか ・デートしてる間にどんな話をすればいいか ・どうすれば告白してもらえるか ・自分から告白したいなら、どうすれば告白をOKしてもらえるか などありとあらゆることをアドバイスして頂けたんですね。


S:それに、もし失敗したら、というケースでの対応も追加で丁寧に答えてもらえた事もとても良かったです。


S:これらのアドバイスをもらえた事で本当に迷いなく、進んでいく事ができました。

M:なるほど、彼の気持ちだけではなく、総合的にアドバイスをもらって活用していけた、ということですね。 実際、効果は表れましたか?

S:はい。ほんとに表れました。

実際に言われた通りにやってみるだけで彼の連絡での反応が今までよりも遥かに恋人っぽい雰囲気に変わっていくのを実感できました。



S:そして何よりも悩むことがなくなったので彼とのやりとりのスピードがとても上がったので、MIRORで鑑定してもらってから2日後には彼と長電話をして、3日後には彼とデートができました。 そこから1回デートして彼から告白してくれて復縁した、という流れです。

自分と相手について深く知れた事が安定した付き合いに繋がった

S:あと鑑定を受けて思ったことは、意外と自分自身の事を自分自身がわかっていないし、 相手の事をよくわかっていなかったという事です。 例えば、私自身は自分を「付き合ったら一途で尽くすタイプ」 と思っていたんですけど、鑑定してもらった内容を見ていくと 付き合っていても自分を満足させてくれない相手に対しては強く出てしまうところがある女王様タイプ。 浮気はしないけど、不満を外に発散するのが下手で喧嘩が多くなる。 というように書いてあって、正にそうなんです。

S:自分の性格だけでなくて、彼の性格もかなり細かく占って分析してくれた事が復縁してから彼と付き合う時にも役立っています。
付き合っている時は喧嘩もそれなりにありましたが、復縁してからはお互いの性格を踏まえた上でコミュニケーションが取れるようになったので、本当にいつも楽しく二人で過ごせるようになりました。
それが、結果的に彼も私とずっと一緒にいたいと思ってくれるきっかけになったんだと思います。

プロポーズをしてくれた時に彼から「こんなに一緒にいて楽しく幸せに大人として付き合っていける人はいないよ。一生大事にさせてください」と言ってもらえたのは本当に嬉しかったです。

人生を変えるのに、3,000円は安かった

M:それは素晴らしいですね😭 それでは、最後に復縁を達成した感想をお聞きしてもよろしいですか? S:まず、最初に失敗した時に、苦しくて辛いこともありましたが諦めなくて本当に良かったです。 そして、MIRORさんでアドバイスを頂いてから状況が大きく好転していったのですが、あの時の鑑定料金「3,000円」で人生が変わったと思うと、本当にMIRORさんで占ってもらって良かったと思っています。 そして、今後は彼と結婚して幸せな家庭を築いていきたいと思っています。 M:ありがとうございます😭 本日は大変貴重なお話をありがとうございました。

さいごに

さいごに
どんな状況からでも復縁は叶えられる。 そんな事を実感する貴重なエピソードを今回はSさんにお伺いできました。 諦めず、原点に立ち返る事の重要性を少しでも感じて頂けたら編集部としても幸いです。 Sさんの話に出てきた虹子先生は現在初回返金保証での鑑定を受付中! 満足がいかなければ全額返金!「実質無料」で鑑定を行うキャンペーンを実施中ですので是非申し込んでみてくださいね! 実質無料で鑑定を申し込む

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧