巳(へび)年の2021年の復縁運勢を教えてください。

2021年の巳(へび)年の復縁運勢についてプロの占い師が質問に回答。 2020年の復縁運勢についても触れながら解説しています。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 巳(へび)年の2021年の復縁運勢を教えてください。

質問者:にゃんたこす 30代/女性 元彼と復縁をしたいと思っている女です。 最近干支占いにハマっていて、今年の復縁運勢が気になっています。 私は巳年なのですが、2021年の復縁運勢がどうなるか教えてください。

占い師からの回答

はじめまして。 私は普段数秘術などをメインに占っている者ですが、干支占いも一応専門的に勉強していましたので回答させて頂きます。 まず、2021年の復縁運勢について。 2021年、巳年のあなたは諦めようという気持ちと諦められないという気持ちを繰り返すような一年になりそうです。 特に上半期はそういった心理状況が続きますが、下半期になると長いトンネルを抜けて復縁に向けてチャンスがたくさん出てきます。 それは、例えば向こうから仕事関連での連絡が来たり、もしくは合コンや出会いのセッティングを頼まれたりなど関わりが一気に増えてくると思います。 2020年は復縁運勢でいうとあまり良くなかった分、そこを我慢したご褒美を2021年下半期に受け取れるイメージです。 巳年さんは2020年恋愛があまりうまくいかなかった分、2021年の下半期頃から新しい出会いも増えてきます。 先ほど言った通り2021年下半期には復縁するチャンスが増えてきますが、それと同時に新しい出会いも増えてくるので今度はどんな恋愛をするべきか? に悩むことになるかもしれません。 そこで覚えておいて欲しいのが、理性的な恋愛をして欲しいということ。 基本的に実直なので出会いが増えたりするとパニックになりやすい巳年さんですが、そこでええい!と決めるのではなく、ここは少しドライに「自分にとって得が大きそうな方」を選んでみてください。 それはお金という軸でもいいですし、一緒にいてやすらぐという軸でもいいでしょう。 ちゃんと考えた上での決断が2022年のあなたを支える決断になりますよ。 次に、復縁以外の部分に着目して見ていきましょう。 ・お金 ・家族 についてです。 お金については巳年の人は他の干支と比べると、そもそも強い運勢を持っている干支として広く知られていますが、2021年に関しては少し調子が悪いかもしれません。 入ってきてもあまりお金は使いすぎず、使うのであれば株式投資などに回してお金を増やすことに集中するのがおすすめです。 来年、お金を使うべきタイミングがたくさんくる予定なので今年の浪費で来年の足を引っ張らないことが大事。 また、ご家族がいる人だけでいいのですが家族仲についてです。 少し上半期はギクシャクすることが増えますが、後半に入るにつれて関係がスムーズになります。 少し喧嘩してしまうこともあるかと思いますが、連絡はちゃんと取っておいて。 相手の体調に問題がないか注意を向けるようにしましょう。

数秘術や霊視をメインに占いつつも、10年以上のキャリアから幅広い占いを行い、相談者を幸せに導く。 占い師として、年間1000件以上の復縁鑑定を行う人気占い師。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い