留学して別れた彼氏と復縁したいです。忘れられません。

留学して別れた彼氏と復縁したいです。忘れられません。

留学して別れた彼氏と復縁したい人の質問に回答が2件寄せられています。 どうすれば復縁できるのか参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 留学して別れた彼氏と復縁したいです。忘れられません。

この記事を読んでくださっている人の中には 「元彼の今の気持ちが知りたい」 「元彼に未練はある?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 それまで一緒に過ごした時間や思い出が充実しているほど、別れた彼氏と復縁したいと思うのは当然のことです。 相手にどう思われてるのかが分からないとモヤモヤして疲れますよね。 けど、別れた元彼のあなたへの気持ちが分かれば今の悩みもクリアになるはず。 MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・元彼の今のあなたへの気持ち、未練の強さ ・元彼との復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は彼もあなたに未練がかなりあるのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

留学して別れた彼氏と復縁したい

留学して別れた彼氏と復縁したい

質問者:みはる 20代/女性 留学して別れた彼氏のことが忘れられません。 復縁の可能性はあるのでしょうか? 大学1年から付き合っている彼はもともと海外志向が強く、2021年の5月に留学に行きました。 付き合ってから2年ほど。 1年+半年程度の留学を予定していて、彼は来年9月頃に帰ってくる予定です。 コロナのこともあって心配ではありますが、付き合った時からずっと言っていた彼の夢なので応援したいと思ったのと、勉強に集中したいという彼の意思を止めたくなくて最初は私も拒否していましたが、よく考えて相談して別れることになりました。 ただ、彼がいなくなってから1ヶ月。 全く彼のことが忘れられません。 今も連絡はとっており、先日LINEした時には時々私のことを思い出す、と言ってくれていました。 しかし、その一方で帰ってきたらまた付き合わないか?もしくは今は遠距離だけどもう一回やり直さない? と聞いたところ、「来年は俺も就活とかあるからなぁ...」と約束はできません、といった感じの回答でした。 彼のことは本当に好きでできれば結婚したいと思っていますし、相手の両親にお会いしたこともあります。 戻ってきてからも付き合えるという約束もできていない状況ですが、私としては彼のことを待っていたいという気持ちが強いです。 けど、私のことを忘れてしまわないか? 連絡がこれだけ取れていない中で (私も彼の忙しさをわかっているので、連絡はそこまでしないように控えています) 私に対する気持ちは1年後も残っているのか? 向こうで好きな人ができてしまわないか? 仮に復縁できたとしても、私が先に社会人になり彼とすれ違いが生まれてしまわないか? など不安がたくさんあります。 友達に相談してみると、他の人と遊んだりしてみてもいいんじゃない?など言われます... それは間違っていないのはわかるんですが... 本当にこのまま彼のことを信じて待っていてもいいのでしょうか? アドバイスをください。

回答①:留学で別れた彼氏との復縁は大変だけど、我慢が重要

回答①:留学で別れた彼氏との復縁は大変だけど、我慢が重要

回答者:こすぎ 30代/女性 私も似たような彼の留学で別れた経験があります。 ただ、私の場合は無事復縁できたので、僭越ながらアドバイスさせて頂きたいです。 まず、今が一番辛い時ですよね。 そういう曖昧な感じだとこっちとしては煮え切らない感じ... とても分かります。 だけど、そこは我慢した方がいいかもしれません! 私も彼に「どうせだったら先にもう一回付き合わない?」と電話できたところ、 彼からは「今俺だって色々あるのにそんなこと言わないでよ...」と言われました。 そう言われて、確かにな...と思ったのでまず圧はかけない方がいいかもしれません。 それに、今の離れてしまっている状況を変えることはできないので... それを聞いて私は私にできることをしよう!と思って、当時すごくダイエットしたり、可愛くなることを頑張りました。 (結果的にそれが良かったと思います) あとは、もともと私がかなりはっきり物を言うタイプで喧嘩も多かったので、なるべく相手の気持ちに沿って発言するように努力しました。 で、帰ってきたタイミングで私を見て「え、すごい可愛くなったね」とまず言ってくれましたし、 「いない間に色々頑張ってくれてありがとう」と言われ復縁しました。 (本当は帰国後に別れるか悩んでいたそうです) 確かに待つことはリスクなんですが、それは仕方ないかもしれません。 なので、私としてはとにかく頑張って自分を磨くことをおすすめします! 仮に戻ってきて振られても可愛くなっておいて損はないですしね...笑 (当時振られてもすぐ他の人と付き合ってやろう!と思ってました...笑) 本当に応援してます! 頑張ってください!

回答②:留学で別れた彼氏と遠距離で復縁するには忘れられないようにする努力が必要

回答②:留学で別れた彼氏と遠距離で復縁するには忘れられないようにする努力が必要

回答者:りえ 30代/女性 そもそも復縁は全然可能だと思います! 私も似たような状況でした(私の場合は彼の海外転勤で一度別れました) ちゃんと彼は戻ってきてから約束を果たしてくれましたよ。 今は結婚して平穏に二人で暮らしています。 彼が海外に行ってる間、私は他の人と付き合ってましたが、彼が戻ってきてから一度会ったらやっぱりこの人しかいないと思ってすぐ当時付き合っていた彼氏と別れて復縁しました。 なかなか連絡しようにも時間が合わなかったり、辛いことも多いと思います。 しかし、彼の方も慣れない海外で一人はかなり辛いはずです。 (少なくとも私の旦那はそうでした) なので、定期的に連絡したりしてお互い寄り添っていけば復縁だって全然可能だと思います。 頑張ってくださいね!

回答③:ポジティブに!留学中の彼氏も寂しいはずです。

回答③:ポジティブに!留学中の彼氏も寂しいはずです。

回答者:ふうか 20代/女性 私、まったく同じ状況でした! 待っているのは本当に辛いですよね。 私はちゃんと復縁できたのでポジティブに考えてみて欲しいです! 彼が留学している間、私の彼も「勉強に集中したい」みたいなことを言ってましたが、やっぱり寂しいらしく連絡したら喜んでくれてましたよ! 定期的に連絡を取っていたら向こうの方から「今彼氏いるの?」みたいなことを聞かれてたので、ちゃんと彼も私のことを意識してくれてるんだな〜と思ってすごく嬉しい気持ちになったのを覚えてます。 ただ、正直向こうで全く恋愛がないとは思えません。 まぁ別れてるので浮気ではないのですが、何回かデートしたり体の関係がある人もいたみたいです。 けどそこは正直しょうがないと割り切っていれるなら全然大丈夫だと思います! (私の場合はすごく腹が立ちましたが、相手の女と距離がありすぎて何もできないので許しました) 頑張ってください。

回答④:留学で別れた彼氏を待つことはリスクもある。そこは見極めた方がいい

回答④:留学で別れた彼氏を待つことはリスクもある。そこは見極めた方がいい

回答者:しおり 30代/女性 少し他の人と違って申し訳ないのですが、 留学で私も待っていましたが、その後振られました。 私の場合、 彼が社会人になってから会社で経営学の資格を取るために留学させてもらえることになるような感じでした。 当時お互い25歳だったので、結婚も考えていましたが、結果的に待っていた私はそのあと振られたため、婚活が大変でした。 年齢的にも彼が帰ってきたのが27歳の時で、 帰ってきたら結婚するつもりで、振られた時は本当にショックでした。 待つのはすごく恋愛として素敵だと思うのですが、私は年齢的にかなり振られたダメージが大きかったのでご自分の年齢は考えた方がいいし、何歳で結婚したい!というのが明確になってるなら待たない方がいいかもしれません。 けど応援してます。 辛いのもわかります。 頑張ってください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧