両思いなのに元彼が復縁してくれません。解決方法を教えてください。

両思いなのに元彼が復縁してくれません。解決方法を教えてください。

両思いなのに復縁しない元彼と復縁するにはどうすればいいか? 一般ユーザーの回答が1件と占い師の回答が1件集まっています。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 両思いなのに元彼が復縁してくれません。解決方法を教えてください。

この記事を読んでくださっている人の中には 「元彼の今の気持ちが知りたい」 「元彼に未練はある?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 それまで一緒に過ごした時間や思い出が充実しているほど、別れた彼氏と復縁したいと思うのは当然のことです。 相手にどう思われてるのかが分からないとモヤモヤして疲れますよね。 けど、別れた元彼のあなたへの気持ちが分かれば今の悩みもクリアになるはず。 MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・元彼の今のあなたへの気持ち、未練の強さ ・元彼との復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は彼もあなたに未練がかなりあるのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

両思いなのに彼氏が復縁してくれない

両思いなのに彼氏が復縁してくれない

質問者:なな 20代/女性 去年に一度別れましたが、元彼とはその後も連絡を取り続けています。 私は彼のことが忘れられず、復縁したいと思っています。 この間久々に電話した時に、なんか良い雰囲気になり「なんか付き合ってた時より好きかも」と私が言ってしまいました。 そうしたら元彼も「俺もそう思ってた」と言ってくれています。 「え、じゃあ両思い?」と私が聞くと彼は「そうなるね」と言っていました。 しかし、そこから実際に付き合あおうとなったりデートしようとはなっていません。 彼は本当に私のことをまた好きになってくれているのでしょうか? この間ついに私が曖昧な態度に耐えられなくなり、「両思いなんだしもう一回付き合わない?」と聞いたところ、彼としてはまだ付き合うというレベルではないそうです。 彼がどう思っているのかわかりません。 復縁することはできるんですかね? もしくはもう諦めた方がいいのでしょうか? 曖昧な態度に振り回されていて本当に辛いです。

相談者への回答①

相談者への回答①

回答者:ふみ 20代/女性 それすっごいわかります...! 私も同じでした...! 曖昧な態度本当に嫌ですよね。 私の場合も我慢できなくなって聞いたのですが、同じようにかわされてしまった感じでした。 けど、結局復縁できましたよ! 後日、なんであの時あんな感じの態度だったの?と聞いたところ 「正直決心ができてなかった」と言っていたのでもしかしたら相談者さんの彼もそうなのかもしれません。 アドバイスとしては、 自然に彼が決められるように普通にこのまま接しておけばいいと思います! 頑張ってください!

占い師からの回答

はじめまして。 私は普段数秘術などをメインに占っている者ですが、似た相談をよく頂くので回答させて頂きます。 まず、両思いなのに復縁しない男性のよくあるパターンとしては 1,実は背後に他の女性がいて迷ってる 2,単純にプライドが邪魔してる 3,その場の雰囲気に流されて言ってしまった 4,復縁しても失敗しそうな気がする の4つに分けられます。 なので、まずこの4つのうちのどれに彼の事情が属するのかを確認する必要があります。 そこを見分ける方法をお伝えしますね。 パターン1:実は背後に他の女性がいて迷ってる 背後に女性がいるかどうかは相手の休みの日や暇そうなタイミングに電話していい?などを確認してみましょう。 他の女性がいる場合、急なスケジュールの変更や対応に弱いのであらかじめ電話なども決めた時間にしたがるはずです。 パターン2,単純にプライドが邪魔してる 単純に元彼が気持ち的に一度別れた彼女に対して好きと素直になれないパターンです。 もし喧嘩別れだったりする場合はこのパターンに該当することが多いです。 相手に別れた時のことを謝ってみて、謝られたことで相手が納得していそうであればプライドが邪魔しているパターンと思っていいと思います。 パターン3,その場の雰囲気に流されて言ってしまった 電話などの中で後先考えずに好きと言われたから好きと言ってしまったパターンです。 これは、その後の連絡の頻度などが落ちている場合によく見られます。 パターン4,復縁しても失敗しそうな気がする 純粋に以前別れた時の問題が解決されていないからまた同じことの繰り返しにならないか彼氏側が心配しているパターンです。 このパターンの場合は謝罪というよりも、反省した態度を相手に伝えましょう。 その際に相手が反省している話題に深く話し込んできたらこのパターンであることが多いです。 このように心理的にはそれぞれのパターンがありますので、どれに属するかをまずは分類してみてください。 ただ、好きだよとお互い確認できているのであれば復縁は間近です。 あと一歩なのでくじけずに頑張ってみてくださいね。

両思いなのに元彼が復縁してくれません。解決方法を教えてください。

数秘術や霊視をメインに占いつつも、10年以上のキャリアから幅広い占いを行い、相談者を幸せに導く。 年間1000件以上の復縁鑑定を行う人気占い師。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧