復縁したい既婚者男性が見せる12のサイン。不倫復活したいと思う心理

復縁したい既婚者男性が見せる12のサイン。不倫復活したいと思う心理

復縁したい既婚者男性が見せるサインは実はわかりやすいものです。 今回は既婚者男性が復縁したい時に見せるサイン、本音と心理・きっかけ、復縁する際の注意点について解説。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁したい既婚者男性が見せる12のサイン。不倫復活したいと思う心理

この記事を読んでくださっている人の中には 「別れた既婚男性の今の気持ちが知りたい」 「元彼に未練はある?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 特に既婚男性との恋はドキドキ感が大きいので復縁したいと思う人は非常に多いんです。 でも、既婚の彼が忘れられなくても中々アプローチもできないし、どう思われてるかも口には出してもらえないし… モヤモヤが募っていって辛いですよね。 けど、別れた元彼のあなたへの気持ちが分かれば今の悩みもクリアになるはず。 MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・既婚の彼の今のあなたへの気持ち、未練の強さ ・二人の復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は彼もあなたに未練がかなりあるのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの気持ち 2)二人の縁の強さ、相性 3)彼の中にある、あなたへの未練の大きさ 4)彼があなたに対して持ってる欲望 5)彼との関係が再び動くきっかけ
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者男性も復縁したい。そのサインを見逃さない!

既婚者男性も復縁したい。そのサインを見逃さない!

実は不倫をして別れたあと、既婚男性がかなりの割合で復縁したいということをご存知ですか? こちらの画像はMIRORPRESSが不倫を経験したことのある既婚男性100名に行ったアンケート。 今回はそんな既婚者男性が出す「復縁したい」のサインを徹底解説。 なぜ復縁したいと思うようになるのか?といった心理もご紹介します。

既婚者男性が復縁したい時に出す12のサイン

MIRORに寄せられる相談の中には、実は不倫していた相手と復縁したいという男性からの相談もよく見られます。 男性は女性ほど恋愛相談を人にはしない生き物にも関わらず、かなりの数の相談が来るということは、不倫関係から復縁したいと思う人は非常に多いということです。 それだけ、既婚者男性が復縁したいと思った時に出すサインは二人の関係性やその人の性質によって様々。 ここでは既婚者男性が復縁したいと思った時に出すサインをできるだけたくさん紹介していきます。 ポイントは「普通はこういう振る舞いをするはずなのに、何で?」というような行動。 それでは見ていきましょう!

1,SNSでDMが来たり、いいねが来る

1,SNSでDMが来たり、いいねが来る

何気なくインスタにあげたストーリーに「ここどこ?楽しそー」といったDMがきたり、 投稿にいいねがついていたりするのは男性からの「あなたに注目してますよー!とりあえず会いたいですよー!」というサイン。 特に「いいね」や「閲覧したという履歴」は男性側にとってもほぼノーリスクで残せるサインになるので、 既婚者男性が復縁したいと考えているサインの中でも代表的なものの一つです。

2,ゲームの中で送れるアイテムなどを送る

2,ゲームの中で送れるアイテムなどを送る

ツムツムなどのカジュアルに遊べるゲームでは相手にハートを送ったりする機能がついていますが、 そういったゲームきっかけで出会ったカップルにとってはゲーム上でのコミュニケーションを取ってくるのは既婚男性側からの立派な復縁したい!というサインです。 特にゲーム内というのは奥さんにも気づかれにくく、復縁したい既婚者男性にとって重要なサインの一つです。

3,写りが良い写真にLINEアイコンを変える

3,写りが良い写真にLINEアイコンを変える

人によって違うかもしれませんが、多くの既婚者男性はめったにSNSのアイコンを変えたりしません。 (※少なくとも私の旦那はそうです....) そんな中、写りが良い写真に変えるような動きがあったのであればそれは 「これからあなたにメッセージを送るよ」という準備だったりする可能性が高いです。 こちらも奥さんに言い訳をしながらアイコンを変えることが可能なので、バレづらいのがポイント。

4,近況について聞いてくる

4,近況について聞いてくる

こちらはわかりやすいサインですよね。 何の興味もない相手に既婚男性は近況を聞きません! 特に恋愛事情を聞いてきたりするのであればそれはほぼ確実に既婚者男性側が「あなたと復縁したい」と考えていると言っていいでしょう。

5,プレゼントされた物を使っている

5,プレゼントされた物を使っている

あなたがプレゼントした物を使い続けているのも分かりやすいサインの一つです。 奥さん以外の人からプレゼントされた物を使うのは既婚者男性側にとってリスクでしかありません。 そんな中で不倫関係にあった相手からプレゼントされた物を使うというのはあなたともう一度デートしたりしたいよ、という明確なサインです。

6,新しい女性の話や自分の妻の話をしてくる

6,新しい女性の話や自分の妻の話をしてくる

まぁ正直これをしてくるのはかなりのゲス男だとは思いますが、あなたの気を引きたいサインです。 あなたがまだ自分のことを好きだったり、気になっているということを踏んだ上で嫉妬心を煽ろうとしていると考えていいでしょう。

7,LINEで労いの言葉を送ったり心配をしてくる

7,LINEで労いの言葉を送ったり心配をしてくる

分かりやすいサインの一つです。 「僕はあなたのことを大切に思っているよ」 という気持ち、もしくは 「僕は気が効くできる男です」 というアピールのどちらかです。 どちらかに当てはまるかは男性の性格にもよるところですが、どちらにせよ 「あなたともう一度関係をやり直したい」 「あなたともう一度デートやセックスをしたい」 と考えていることには変わりません。

8,誕生日などのイベントで個人的な連絡をする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの気持ち 2)二人の縁の強さ、相性 3)彼の中にある、あなたへの未練の大きさ 4)彼があなたに対して持ってる欲望 5)彼との関係が再び動くきっかけ
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
復縁したい既婚者男性が見せる12のサイン。不倫復活したいと思う心理

例えば職場などで一緒の関係の場合、みんなが見れる場で 「おめでとう!」と伝えるのは普通のことですが、 LINEなど1対1のコミュニケーションツールであなたにおめでとうを伝えてくるのであれば、 それは既婚者男性からの復縁したいというサインです。 普通は個人的な連絡ツールで既婚者は絶対に送ったりしません。

9,自分の家庭の相談や愚痴を言ってくる

9,自分の家庭の相談や愚痴を言ってくる

男性同士で「うちの嫁がさ...」というような相談や愚痴はありふれたものですが、 女性に対してそういった相談や愚痴を伝えてくるのは中々ない光景です。 もしあなたに対してそういった相談や愚痴がくるのであればそれはあなたの気を引きたいと思っている証拠。 復縁したいと思っているサインです。

10,ボディタッチをしてくる

10,ボディタッチをしてくる

これはサインどころか確定的ですよね。 復縁したいと思っているでしょうし、何よりセックスをしたいというアピールです。

11,シンプルにデートに誘ってくる

11,シンプルにデートに誘ってくる

これもボディタッチと同じで、また一緒にやり直しませんか?というサインです。

12,直接会いに来る

12,直接会いに来る

浮ついた気持ちでもなく、本当に復縁したいと心から思っているサインと言えるでしょう。 既婚者男性にとって直接会いに行くというのはとてもリスクが高い行動です。 それをしてまで会いたいと思うのは本気で復縁したいと考えているからこそ。 また、「久々に少し遊びたい」というような気持ちであればわざわざ直接会いにくる度胸はありません。 本気で復縁したいと思っているサインと言えるでしょう。

既婚者男性が復縁したいと思う心理・きっかけ

ここまで既婚者男性が復縁したい時に出すサインを見てきましたがいかがでしたか? おそらくこの記事を読んでくださっている人であれば当てはまるものもあったのではないでしょうか。 そして、ここからですがそもそもなぜ既婚者男性は復縁したいと思うようになるのか、という部分についても解説していきます。 復縁して後悔したり、復縁したことで面倒なことを引き起こしたりしないためにも、 既婚者男性の心理をより深く理解しておきましょう! こちらも男性の性格や状況によって様々な心理やきっかけが起こりうるので、できるだけたくさんの種類を紹介していきます。

別れてから毎日がつまらなくなった

別れてから毎日がつまらなくなった

カップルとして過ごしていた時期と比べて、刺激がなくなってしまい毎日がつまらなくなってしまったというパターン。 愛や女性の感情などよりも、単純に自分の楽しさを優先して生きている男性に多いパターンです。 よく見極めた方がいい相手のパターンの一つです。

別れて、まだ一緒にいたいと思った

別れて、まだ一緒にいたいと思った

純粋に女性を愛していたというパターン。 復縁後に本格的に付き合い、現在の家庭を捨てて結婚までありえるパターンです。 職場などで真面目だという評価を受けている男性に多く、結婚はしないまでも復縁してから幸せになれる可能性が高いです。

一緒に過ごして見守りたいと思った

一緒に過ごして見守りたいと思った

年上の既婚者男性に多いパターンです。 長い期間不倫関係にあったカップルにも多く見られます。 このパターンの場合、既婚者男性の心理はあなたのことを本当に可愛いと思っていたり、とにかく大切にしたい存在と考えていることが多いでしょう。

やっぱりベストな相性の相手だったと純粋に思い直した

やっぱりベストな相性の相手だったと純粋に思い直した

結婚も話に出るような不倫カップルが別れた場合に起きやすいパターンです。 こういった心理、きっかけで復縁を考える既婚者男性には理性的で仕事ができる男性が多く、一緒にいることでのメリットを感じたからという動機です。 このパターンの場合よく考えてから行動に移しているはずなので、復縁後に長く続いたり結婚までありえるでしょう。

自分の自尊心を満たしたい

自分の自尊心を満たしたい

モテる男性やプライドの高い男性に多いパターンです。 「いつまでも現役の男でいたい」という心理が強く復縁して相手を大事にしたいというよりは、 自分の自尊心をキープするために不倫をする、という動機が根本にあります。 口がうまく、女性に自分の魅力を伝えることに長けているので、復縁してからもデートなどは楽しいでしょう。

自分の家庭で抱えているストレスを埋めたい

自分の家庭で抱えているストレスを埋めたい

家庭がうまくいってなかったり、妻にないがしろにされている男性に多いきっかけです。 復縁して不倫関係を再度作ることで、家庭で抱えたストレスを発散したいと考えています。 一見真面目に見えたり、女性側の母性をくすぐるような男性に多いですが、 根本的に甲斐性なし男性であることが多く、復縁してからも結婚などは考えない方がいい相手です。

セックスの相性に再度惹かれてる

セックスの相性に再度惹かれてる

復縁したいという背景に性欲が最も色濃く反映されているパターンです。 不倫関係に対して愛情などよりも、「お互いに性欲を発散できるしそれでよくない?」といったドライな考え方をするタイプです。 復縁したとも基本的にそのスタンスは変わらないので、復縁したあとに愛情なども求める女性が復縁したら不幸せになるパターンです。 しかし、女性側としてもドライな関係を望んでいる場合にはトラブルなども起きにくくベストなパートナーと言えるでしょう。

自分のことをまだ好きだと思っている

自分のことをまだ好きだと思っている

上司部下の関係性でよく見られるパターンです。 普段のパワーバランスから、自分のことをまだ好きだと考えているからこそ、その気持ちを値踏みした上で復縁したいと考えます。 ただ、その背景は愛情などはあまりないことも多く、お互いに相当好きと確認できるのであれば復縁するのもありかな...といったパターンです。

既婚者男性が復縁したくなりやすい女性の特徴

既婚者男性が復縁したいと考える動機やきっかけ・心理について見てきましたがいかがでしたか? 既婚者男性が復縁したいと考える心理は実に様々な背景があるということがおわかり頂けたかと思います。 もしあなたも復縁したいと思っているのであれば、既婚者男性が復縁したくなりやすい女性の特徴についても見ていきましょう。

母性が強く安心感のある女性

母性が強く安心感のある女性

母性が強く安心感のある女性は ・性欲やストレスなどのお互いの不満の発散が起きやすい ・安心感を求めやすい といった不倫の関係上、既婚者男性から非常に好かれやすい傾向にあります。 逆に、自分には母性とかあんまないかな...と思うのであれば ・相手の話をよく聞いてあげる ・ちょっとしたお世話や心配をしてあげる これらのことをするだけで既婚者男性がより復縁したいと考えるようになるはずです。

セクシーで魅力がある女性

セクシーで魅力がある女性

既婚者男性と復縁すると必ず不倫関係になります。 不倫関係はやはりセックスが一つの大きな要素となる関係なので、ここで魅力がある女性というのは、既婚者男性にとって魅力がある女性であると断言しても間違いありません。 セクシーである、というのは既婚者男性にとって単純にスタイルがいい!というだけではありません。 もちろんスタイルが良い女性は好かれやすい傾向にありますが、 セックスの時の振る舞いだったり、普段のファッションだったりが、既婚者男性にとって復縁したいと考える強い要素になります。

お互いの嫌なところを見せあえる女性

お互いの嫌なところを見せあえる女性

特にW不倫であったカップルの場合で既婚者男性にとって魅力を感じやすいのが、 お互いの愚痴や嫌なところを見せられるという要素です。 家族とはいえどこまでいっても他人なので、結婚生活はストレスが溜まりやすい環境です。 そこで、お互いのストレスや愚痴などを惜しげなく話せる存在というのは既婚男性にとって魅力的な相手と言えるでしょう。

サインが見えたら!既婚者男性と復縁する方法

ここまで見てきてどうでしたか? 相手からサインが出ているのであれば復縁するのはそう難しいことではありません。 ただ、どうせ復縁するのであればスムーズに復縁できた方がいいはず。 ここでは既婚者男性と復縁する方法を紹介していきます。

相手に隙を見せる

相手に隙を見せる

既婚者男性から復縁したいというサインが出ているにも関わらずなかなか復縁にまで進まない場合、 相手がより積極的になるのを踏みとどまっているか、迷惑にならないか悩んでいることがあります。 そこで止まらなくてもいいように、ちょっとした隙を見せてあげましょう。 例えば、LINEでちょっと笑えるようなツイートを送ってあげたり、自分も好意的だよ、というような態度を示すだけでOKです。

自分からチャンスをあげる

自分からチャンスをあげる

自分から復縁してください!という必要はありませんが、鈍感な男性の場合、両者が復縁に合意していることに気づいていない場合があります。 そんな時は、今度ご飯でも久々にどう?のように相手が復縁を持ちかけやすいようなチャンスをあげましょう。

既婚者男性と復縁するときの注意点

既婚者男性と復縁するのは難しいことではありませんが、 復縁したあとに、トラブルなく関係を楽しんだり維持していくことは関係ではありません。 行きはよいよい帰りは怖い、というやつですね。 問題を起こしてしまうと、その問題がどんどん波及して取り返しがつかないことになってしまう可能性も十分にあります。 そういったことを防ぐためにも、既婚者男性と復縁するのであれば、以下の注意点を意識して復縁するようにしてみてください。

自分から復縁しよう、とは絶対に言わない

自分から復縁しよう、とは絶対に言わない

仮に、何か問題が起きた時のことを考えましょう。 自分から「もう一度やり直そう」と発言して不倫関係をスタートした女性と 相手に押し切られる形で不倫関係をスタートした女性とでは、弁護士や場合によっては裁判官の印象がだいぶ変わってきます。 もしあなたが復縁したいと思っていても、明確に発言をするのは避けておきましょう。 特にLINEなど形に残る状態は絶対にNG。 口頭での発言も控えておいた方がいいです。

復縁するのであればしっかりルールを作る

復縁するのであればしっかりルールを作る

自分から復縁を持ちかけないことは、何か起きてしまった時のための対応策ですが、 さらに重要なのは問題が起きないように予防しておくことです。 一度別れている二人なので、その時と同じ問題が起きて、それが火種になることは十分にありえます。 同じ問題が起きないように これは絶対にしない、というルールを二人で決めてそれを必ず守りましょう。 だんだんルールが崩れていってしまうこともあるかと思いますが、定期的にルールを見つめ直して 関係を引き締めておくことをおすすめします。 曖昧な関係が進んでいくことが最も問題を引き起こしやすくしてしまう要因なので、そこには十分に気をつけるようにしましょう。

既婚者男性と復縁したいならサインを見逃さないように

いかがでしたか? 既婚者男性の復縁したい!というサインは実にわかりやすいものが多いです。 もしあなたが復縁したいと考えているのであれば、サインを見逃さずに受け止めていけば復縁はスムーズに叶うでしょう。 ただ、最後にお伝えしたように二人の関係は十分に注意が必要な関係です。 そこだけは忘れずに、あなたはあなたの思う幸せを叶えていくのが良いと思いますよ。 MIRORはあなたの幸せを心より祈っています。 それでは!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧