振られた彼女から連絡が来て復縁したい!と言わせる魔法の方法

振られた彼女から連絡が来て復縁したい!と言わせる魔法の方法

彼女に振られた…復縁なんてもう無理だ!と落ち込むのはまだ早いです。 振られた彼女から連絡が来て「復縁したい」と言わせる、まるで魔法みたいな方法があるとしたら… 試してみない手はありませんよ。 ”彼女から連絡が来て復縁したい!といわせる魔法の方法”は、すべての復縁希望者必読です。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 振られた彼女から連絡が来て復縁したい!と言わせる魔法の方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼女と復縁できる気がしない... ・彼女とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼女には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良い? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「自分の事をどう思ってる?」「今後どうしたら良い?」なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼女の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られた...けど彼女から復縁をしたいと思わせることはできる

振られた...けど彼女から復縁をしたいと思わせることはできる

振られた彼女から連絡が来て、 「私と復縁してくれませんか」 そんな風に彼女に言われたらいいのに… そう思ったことはありませんか? それ、夢ではなくて現実のことにしませんか? もっとはっきり言いますね! その夢、叶えてしまいましょう。 この記事では振られた彼女から復縁をしたいと考えさせるために有効な方法をご紹介しています。 ではいっしょに見ていきましょう。

使うのは、「質問のシナリオで考える方向性を固定する」方法

突然ですが、弁護士は法律のプロフェッショナルであると同時に、何のプロフェッショナルなのか思いつきますか? 実は弁護士は、質問や心理誘導のプロフェッショナルなのです。 質問や誘導が下手な弁護士は、裁判の場で有利に弁護を進めることができないからです。 質問や心理誘導のプロである弁護士の多くが読んでいる本の中に「弁護のゴールデンルール」があります。 その本では、シナリオに沿った質問をすることによって、相手をその気にさせ、相手をシナリオ通りに動かす方法…つまりは「質問のシナリオで相手の考える方向性を固定する」ことで、結果的に相手の回答を自分の望むものにする方法が紹介されています。 実はそのテクニックはいろいろな場所で使われています。 例えば通販番組を見ていたときに、その商品が無性にほしくなった経験はありませんか? それはなぜかというと、通販番組は、番組制作者が入念に練り上げたシナリオによって、視聴者の方向性を購買する方向に”動かしている”からです。 買わないという選択肢はそもそも、シナリオには入っていないのです。 結果的に視聴者は気が付いたら買ってしまっています。 そのテクニックは人生のあらゆる場面で使うことができます。 もちろん復縁にも、です。

ポイントは通常イエスと答えたくなる質問を重ねていって、最終的な回答もイエスにすること

復縁したい彼女と普通に話ができる状態にいるのであれば、このテクニックを試す価値はあると思います。 ここで大事なポイントを一つご紹介します。 彼女に質問をするときには、オープンクエスチョンではなく、クローズドクエスチョンで質問をすることを心がけてください。 クローズドクエスチョンとは、二択で答えられる質問です。 イエス・ノーもそうですし、寿司と刺身どちらが好きか、などもクローズドクエスチョンになります。 オープンクエスチョンは、相手に自由に答えさせる質問です。 自由な答えが返ってくることが期待されますが、思いがけない変化球の返答がきたりして、質問者が困ることもあります。 仕事の場で自由なアイデアを引き出したい場合はオープンクエスチョンが有効になりますが、復縁の場においてオープンクエスチョンを使ってしまうと、話がまとまらなくなります。 復縁の場の質問においては、クローズドクエスチョン一択だといっても過言ではありません。 例をあげます。 あなたは努力の末、彼女と順調に会話が弾むようになりました。 そろそろデートに誘ってもいい感じかな、という雰囲気になりました。 ここで彼女に「外で会わない?」と言ってしまうと、彼女は「うーん」と悩んでしまいます。 この、「外で会わない?」こそがオープンクエスチョンです。 彼女に複数の選択肢を与えてしまうのです。 「外で会う」「外ではまだ会いたくない」「そんなこと言ってきてなんか企んでいるのでは??」 結果的に「また今度ね」という答えを引き出してしまいかねません。 この場合すべき質問は、クローズドクエスチョンなのです。 彼女をデートに誘うとします。 自分としてはこのデートを復縁への第一歩にしたいわけですから、絶対にイエスと言わせたいわけです。 そこで登場するのがクローズドクエスチョンです。 彼女とは付き合っていた期間があるわけですから、彼女の好みは熟知しているはずです。 そこで、彼女が好きそうな二択を用意します。 例えば彼女がテーマパーク好きだとしたら、デートに誘う前にディズニーやUSJの話をして盛り上がっておきましょう。 新しいアトラクションがあったりしたら話題的には最高ですね。 何回かこの話題で盛り上がっておき、行きたい気分を盛り上げるのも大事です。 そして、USJとディズニーの両方のデートプランをあらかじめ考えておいたうえで彼女に質問します。 「USJとディズニー、行くならどっちがいい?」 こう質問すれば、選択肢は二択ですから、実は彼女はどちらかしか選べません。 そしてどちらを選んでも、デートという目的は果たせます。 彼女自身も「デートに行くこと」と「行先」を”自分”で”選んで”いますから、不満はありません。 この質問の仕方がクローズドクエスチョンです。 質問如何によっては、最終的にイエスに誘導することができるのです。

ただし、100%成功するわけではありません。

この手法を使った際にあなたと彼女というこれまでの関係性があれば相手が話を聞いてくれる確率は知らない人に説得されるよりも遥かに可能性が高いと言えるでしょう。 しかし、絶対に成功するわけではありません。 でも、100パーセント保証ではないならやらない、というのは少しもったいない気がします。 可能性があるなら、何もしないよりは、トライみてもいいと思いませんか? 今回の記事ではこの手法を使って振られた彼女から復縁したいと思わせる方法を仮に失敗しても損はしない形で紹介します。

前提として、努力は必要

先ほど通販の例を出しましたが、いくら売り方が優れていても商品が優れていなかったら、売れることはありません。 それと同じで、いくら質問の仕方が優れていたとしても、「自分という商品」が彼女に興味を持たれなければ、この方法は成立しません。 ですから、彼女に興味を持ってもらえるようになることを前提とした自分磨きの努力は必ず必要になります。 努力なくして成果なし、です。

振られた彼女から連絡が来て復縁したいと思わせるための順序

振られた彼女から連絡が来て復縁したいと思わせるための順序

一回降られている彼女から連絡が来てもう一回復縁する運びに持ち込むのは、不可能ではありませんがそうそう楽なことでもありません。 でも、挑戦してほしい。 彼女からの連絡を勝ち取って、復縁してほしいです。 だから、挑戦する皆さんのために具体的にすべきことを以下でご紹介します。

大きくわけてステップは二つ、まずは連絡してもらう

振られた彼女さんから連絡がくる形での復縁までのステップは、大きく二つに分けられます。 まず一つ目は、降られた彼女から連絡を引き出すまでのプロセス。 もう一つは、降られた彼女に告白をしてもらって、復縁するまでのプロセス。 それぞれのプロセスですべきことも課題も異なります。 以下の記事で解説しますので、いっしょに見ていきましょう。

振られた彼女から連絡が来て復縁したいと思わせる方法【連絡編】

振られた彼女から連絡が来て復縁したいと思わせる方法【連絡編】

まずすべきことは「彼女から連絡をもらうこと」です。 何もしないで彼女から連絡が来るならそれに越したことはありませんが、そんなことはまずありえません。 では彼女から連絡をもらうために、具体的に何をすればいいのか、見ていきましょう

まず、当たり前だが連絡は決してしない。場合によってはマイナスも多い

基本中の基本ですが、こちらから連絡は絶対にしないでください。 彼女から自分に連絡をしてもらうことを目指しているはずなのに、こちらから連絡をしてしまっては意味がありません。 それどころか、彼女との別れた状況や理由、彼女が今抱いている印象次第では、下手に連絡をしてしまうと、しつこいと思われたり、重いと思われてしまうことも少なからず考えられます。 ですから、こちらから連絡はしない方が無難なのです。 待つ時間はまどろっこしくて苦しいかもしれませんが、あくまでも相手から連絡をしてもらうことを前提に頑張りましょう。

興味を持ってもらうために、自分をひたすら磨く

女性は興味のない人とは絶対に復縁しません。 興味のない人にかかわっている時間がもったいないからです。 ですから彼女からの連絡を引き出すために絶対に必要なことは、「彼女に興味を持ってもらうこと」です。 では、彼女に興味を持ってもらうために具体的に何をすればいいかをご説明します。 まず、彼女がインスタなどでフォローしてるアカウントを参考にして、どんな見た目の人やどんなファッションが好きなのか改めて整理する、という作業をしてください。 彼女の好みの傾向が見えてくるはずです。 あとはそれに寄せていく、という作業をするだけなのですが、すでにその雰囲気が自分にあるならダイエットや髪型を変えたりして、よりすてきに見えるための努力をしてみてください。 ただ、自分は自分を過大評価する傾向がありますので、第三者の目を借りるとさらにいいですよ。 行きつけの美容院の美容師さんとか、洋服屋さんとか、霊視できる先生とか。 客観的な意見を取り入れながら自分磨きを頑張ってください。 これは他の女性からもモテる可能性が高くなるので、やって損はありません。 さあ、今すぐ行動あるのみです。

振られた原因は解決しておく

それと、大事なことをもう一つお伝えします。 ふられた原因は必ず解消しておいてください。 例えばお金の問題で振られたなら、それを解決しないと復縁はありません。 異性関係がだらしないなら、そこを整理整頓してください。 すぐに手が出る、口が出るのは言語道断です。 その場合には必ず、すぐに感情的になってしまう弱い自分と向き合った上で、精神修養に努めてから復縁を申し出てください。 振られた原因が解決していないのに復縁したいと思わせるのは、まず不可能です。 まずはそこを直してください。 復縁はそれからです。

いざ復縁しようかどうか相手が考えた時に復縁を迷わずできるように、相手が好みそうな男性に中身を変える

そもそも論なのですが、振られた原因を解決するのはマイナスをゼロに戻す作業でしかありません。 普通に生活していてもプラスになる、そんな虫のいい話はありません。 彼女に「すごく変わった」「以前の彼とは違って魅力的」と相手に思ってもらうためには、プラマイゼロではなく、プラスを目指してもらわなくてはならないのです。 ですから、プラスになるためには、彼女はどんなことをすると喜んでくれるのか? どうなればより魅力的だととらえてもらえるのか? その点をよく考えて、そこからどんな中身の人であればいいのか、今の自分には何が足りないのかを逆算したうえで整理する、という作業が絶対に必要になります。 自分を客観的に見るのは難しいですし、苦しい作業ですが、ここは避けては通れません。 一人では難しいということであれば、第三者の意見を求めてもいいかもしれません。 その過程を経たうえで、彼女にとって魅力的な人になれるように日常の生活から変えていく必要があるのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

SNSで魅力的になった自分を相手の目につくように投稿していく

連絡をこちらからしないで連絡をしてもらうには、どうすればいいでしょうか。 「連絡をください」と、彼女に思念を送る? その能力を持っているのであればそれでもいいかもしれませんが、正直…あまりできる人はいないと思います。 では、そうではない場合はどうすればいいでしょうか? 普通の場合、誰かに連絡をしようと思わせるには、きっかけが必要です。 そんな時に役に立つのがSNS、特にインスタグラムです。 ストーリーなどに楽しそうにしてる自分や相手の興味がありそうな内容を投稿し続けてみてください。 彼女好みのキラキラした姿を見せ続けていたら、いつかは必ず相手からDMが来ます。 「自分という商品」とかかわりを持つことのメリットが伝わる広告を、SNSの投稿という形で彼女に見せつづけるイメージで投稿してみてください。 先ほど通販の例でもお伝えしましたが、魅力的な画像を見続けているとその商品が欲しくなってしまいます。 それと同じことですよ!

振られた彼女から連絡が来た時の心理状況

振られた彼女から連絡が来た時の心理状況

これまでお伝えしたことを全部しっかりこなしてくださったことが前提でのお話をします。 彼女が連絡をくれたとき、彼女は確実に「今のあなた」に期待して連絡をくれています。 前よりステキになった、今度こそはうまくいくかもしれない、そう思って連絡をくれています。 先ほどもお伝えしましたが、女性は興味のない相手に時間を使う気はありません。 あなたに興味があるから連絡してくるのです。 そこを絶対に忘れないでください。

振られた彼女から連絡が来て復縁したいと思わせる方法【実際に復縁編】

振られた彼女から連絡が来て復縁したいと思わせる方法【実際に復縁編】

彼女から連絡がきた! そこで舞い上がってはいけません。 ここはまだスタートラインにすぎません。 実はここからが勝負なのです。 復縁したいなら、以下にご紹介することを実践してください。

先に各場面で使うシナリオを考えておくのがポイント

復縁は大変な作業であると、何度も何度もお伝えしてきました。 無計画で突進してうまくいくほど甘くはありません。 そのためには入念に計画を練ることが必要です。 でもどうやって?どんなふうに? それをこの後の記事で詳細にご説明します。 詳細な説明ですから、内容は混み入りますが、ついてきてくださいね!

LINEのやり取りの中でデートに向こうが行きたくなるシナリオを作っておく

LINEのやり取りを、実際のデートにつなげるには、先述の通り、クローズドクエスチョンが有効です。 いきなり「外で会わない?」と言ってしまうと、彼女は悩んだ結果「また今度」になってしまいます。 だからこれはNGです。 この場合すべき質問は、先述したクローズドクエスチョン。 LINEのやり取りの中で、彼女がデートに行きたくなるようなシナリオをあらかじめ作っておく必要があります。 そのうえで質問をするのです。 ここで間違えても「どこか行かない?」とは言わないでくださいね! 断る選択肢を与えないためにも、あらかじめ複数の選択肢を提示するのです。 「もしケーキを食べるとしたら、〇〇と△△、どっちがいいかなあ」 彼女はきっと何かしら答えてくれるでしょう。 あなたは彼女が答えたほうに 「じゃあさ、〇〇にいこうよ」と提案します。 でもこれだけだと、「いつか行けたらいいね」で話がおわってしまうので、ここで日付まで決めてしまいたい。 でも「いつにする?」だと、また彼女の「うーん…」を引き出してしまいます。 ここでまたクローズドクエスチョンの登場です。 「〇日と△日と◇日のどれにする?」 この質問であればどの日を選んでもデートにはいくのです。 もしかしたら彼女のほうから、☆日は?と提案があるかもしれません。 それでもいいのです。 ☆日であったとしてもデートには行けるのですから。 やり取りの中で、デートに自然に向かわせるシナリオの存在は必須です。 不自然にならないように、複数パターンを考えてくださいね。

デートの中で自分が変わったことを認識させるためのシナリオを作っておく

晴れてデートが実現しました。 でもこれでゴールではありません。 まだスタートから数歩進んだだけなのです。 デートでいかに自分が、以前の自分とは変わったかをアピールしなくてはいけません。 ここで登場するのが、別れた理由の分析です。 自分のどんなところが嫌がられて、彼女に振られてしまったのでしたっけ? そこを絶対に彼女には見せないでほしいのです。 例えば、「上から目線の態度」が嫌われて振られたとします。 この場合、シナリオには「上から目線の態度」は一切登場させてはいけません。 些細なことでも女性はよく見ています。 お店に入るなら、店員さんへの態度にも気を付けてください。 ・店員さんに横柄な対応をしていませんか? ・食事やおしゃべりを、彼女のペースに合わせていますか? ・デートの時間配分を彼女のペースに合わせていますか? ・急な予定変更に対応できますか? 特に最後の「急な予定変更」の時の対応は女性はよく見ていますよ。 道を間違えたとき、彼女が見たいものがあって長時間立ち止まったとき、トイレや腹痛など、予期せぬことは起こるもの。 その時の対応も含めてシナリオを数パターン作成してくださいね。

相手に告白させるためのシナリオを作っておく

相手に告白させるのは容易ではありません。 でもそれをしようとしているわけですから、周到な準備が必要なことは何度もお伝えしました。 彼女をその気にさせ、行動させるには、まず彼女の感情をゆり動かし、その後、彼女自身が彼女のその行動は正しかったのだと認識できるようにすることが必要です。 そのためには、その行動に至るまでのシナリオを作ることが必須となります。 シナリオを作成するにあたり、通販番組を例に考えてみましょう。 ダイエット食品の通販では、最初に、ポッコリおなかの映像を流しますね。 これによって、視聴者に、「自分が抱えている問題(ポッコリおなか)」を改めて認識させて、「お腹をへこませたい!」という気持ちが生まれやすい状態にしておきます。 その後で、きれいなボディラインの映像を流すことで、視聴者を今の自分との差にがっかりさせます。 それから「こうなりたくありませんか?」との問題提起です。 視聴者は、問題提起を受けていますので、痩せたい!と思うわけです。 その後に、ダイエット食品を飲んだり食べたりする映像を流します。 そうすることでこれを摂取すれば痩せる、という脳内疑似体験をさせるのです。 それによって人は「これほしい」という状態になります。 「これほしい!」という感情が十分にあおられてはじめて、人は物を買うのです。 この順番が狂うと買う気にはなりません。 相手から告白させる場合も同じです。 告白したい、告白しなかったらどうなるのかな、今告白したほうが得だよね、この機会を逃したらもったいないよね、告白するなら今だよね!よし告白だ! そうなればしめたものです。 彼女にそう思わせる筋書きを作る必要性がわかっていただけたでしょうか。 シナリオの詳細は別れた時の状況によって人それぞれですが、基本的な順序としては 1 現状認識(まだ付き合ってはいないという認識) 2 素敵な未来像(付き合うとこんなに楽しい未来が待っていますというイメージの提示) 3 そのために必要な行動は何か(彼女から彼に告白しないと何も動かないと彼女に思わせる) ★ただしここで調子に乗ると彼女の気持ちが速攻で離れるので、彼女の自尊心をくすぐることを忘れずに 4 告白しないとどうなるか(この素敵な商品は他の誰かのものになるかも) 5 この商品の魅力を再説明(ステキな自分になっていることが大前提) 6 そのために必要な行動は何かを再提示(彼女から彼に告白しないと損しちゃう、彼はお買い得!と思わせるような自分を提示) です。 復縁には周到な準備が必要です。 そのためのシナリオ作り、ここは全力で頑張りましょう!

まとめ

まとめ

振られた彼女から連絡がきて、復縁をかなえるという魔法のような方法のカギは、彼女への魅力的な自分の提示と、復縁に向けての綿密な計画にかかっているという内容を中心にお伝えしてきました。 すべきことの多さに圧倒された方もいたかもしれません。 でも、ここで挑戦してみてほしいのです。 絶対に損はありません。 自分磨きをすれば確実に素敵になりますし、綿密な計画を立てる経験は、必ずあらゆる場面で役に立ちます。 挑戦しない手はありません。 彼女との復縁目指して、頑張って!心からあなたを応援しています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧