O型女性と復縁がしたい!冷却期間の目安やおすすめの行動を解説

O型女性と復縁がしたい!冷却期間の目安やおすすめの行動を解説

O型女性と復縁がしたい!と切に願う男性の皆様にむけて、冷却期間の過ごし方や、そもそもの冷却期間の目安についてお伝えしています。o型女性と復縁を考えている方に向けてo型女性の特徴などもご紹介しています。すべてのO型女性との復縁希望の皆様、今回の記事は一読の価値ありです。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > O型女性と復縁がしたい!冷却期間の目安やおすすめの行動を解説
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、私の事をどう思ってる?今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

o型女性と復縁したい場合は冷却期間が大切!?

o型女性と復縁したい場合は冷却期間が大切!?

突然ですが、血液型占いって信じる派ですか?それともあんまり…でしょうか。 ABO式の血液型によって性格の傾向が異なると言われていて、時には「私はo型だけど全然こんな性格じゃない!」なんて言う女性の方もいますが、傍から見ると…典型的なo型だったりしますよね。 私事で恐縮ですが、実は私もo型です。 血液型占いでo型の特徴を見ると、え?私ってこんなかな?と思いますが、第三者から見ると私は典型的なo型だそうです。 おそらくですが、血液型占いは当たります…絶対ではありませんが確実に血液型と性格傾向には何らかの相関があるのだということは明白です。 閑話休題、話を本題に戻します。 今、o型女性と復縁をしたい場合は、しっかりとO型女性に合わせた復縁に向けての対応を冷却期間中に行う必要があるといえます。 A型用でもB型用でもAB型用でも、だめなんです。 そこで今回は、型女性と復縁したい場合の冷却期間や対応について全力で紹介をしていきます。

o型女性と復縁したい場合はここを押さえて!

o型女性と復縁したい場合はここを押さえて!

o型女性と復縁を考える際に知っていていただきたい特徴があります。 o型女性は褒められることが大好きなうえに、褒め殺しには弱いです。 加えて意志が強い女性が多いです。 そのため、一度別れてしまうとその意志の強さゆえに復縁はやや難しい上に、時間がかかる場合がほとんどになります。 また多くの人に褒められるのが好きなので、褒めてくれる人に新たに出会った場合にはあっさりと心を許してしまうことも。 ですからo型女性と復縁をしたいと考えている場合は冷却期間の時点で長期戦を視野に入れることが必要です。

冷却期間後にo型女性と復縁したい!o型女性の恋愛面の特徴

冷却期間後にo型女性と復縁したい!o型女性の恋愛面の特徴

普段は能天気で大雑把、姉御肌で包容力があり、ちょっと強めに見られがちなO型女性ですが、恋愛の場面では違った姿を見せることが多いです。 恋愛しているときの繊細で甘えん坊な姿には、もしかしたら少し驚いてしまうかもしれません。 では、o型女性と冷却期間後に復縁するために知っておきたい恋愛面の特徴を一緒に学んでいきましょう。

姉御肌で包容力がある

恋愛以外の場面では、o型女性はリーダーシップがあり包容力がある場合が多いです。 また思い切りがよく、さっぱりしていて面倒見がよい、いわゆる姉御肌の女性が多いです。 その一方で、過ちや欠点も含めた相手のあるがままを受け入れることができるような心の広さ、いわゆる包容力もあります。 一見、物言いははっきりしている強め女性に見える場合もあるかもしれませんが、その実は包み込むような優しさを持つタイプの女性です。

恋人の前では甘えん坊

社会的な場面では周囲の世話を焼いている印象の強いo型女性ですが、恋人と二人きりになると違った姿を見せます。 それまでとは打って変わってかわいらしい甘えん坊さんになってしまうのです。 でもそれは恋人の前でだけなのですが。 普段の姿と恋人の前の姿とのギャップ、そこがo型女性のたまらなくかわいい部分でもあります。

自分の気持ちをストレートにいうことが多い

O型女性の特徴として「直球」があげられます。 思ったことはストレートに伝えることが多いです。 誰に対しても裏表がないという点がo型女性の大きな魅力となりますが、一方では相手を選ばず、忖度なしで思ったことをはっきり言ってしまうところがあるため、”女子がらみ”のトラブルに巻き込まれやすい傾向もあります。 それでも持ち前の姉御肌にこっそり助けられている人も実は多いので、味方も実は多いのがo型女性の特徴でもあります。 恋愛の場面でもこの直球は発揮されます。 恋人に対してわかりやすく愛情表現をすることが多いです。

恋に対しては全力で一途

これもo型の女性の大きな特徴です。 o型女性は恋愛に対して一途なうえに全力投球します。 また、一人の人を好きになるとずっと思い続けます。 しかし、何らかの理由で気持ちが一度離れてしまうと、全力で恋の炎も消火してしまいますので、そのあとはなかなか火が付きにくい傾向があります。

復縁をしたい!o型女性の冷却期間はどのくらい?

復縁をしたい!o型女性の冷却期間はどのくらい?

MIRORのほかの記事でも再三お伝えいたしておりますが…復縁をする場合は冷却期間を設けることが必須です。 その冷却期間なのですが、O型女性の場合は1ヶ月~2ヵ月または半年以上に分かれます。 なぜかというと、O型の女性は意見がはっきりとしているため、早めに対応しないと気持ちが離れてしまうのも早いのです。 なぜなら、恋の炎を消す時も「一途に消してしまう」から。 ですからまだ気持ちが残っているな、と思える場合には1か月から2か月の冷却期間でいいのですが、逆に気持ちが何らかの理由で離れている場合には、半年以上冷却期間をとったうえで、一からやり直すくらいの覚悟が必要です。 一回気持ちが離れてしまったo型女性の恋の炎を再燃させるのは至難の業だからです。

O型女性と復縁するために!冷却期間中にやっておきたい行動

O型女性と復縁するために!冷却期間中にやっておきたい行動

これまでの記事で、O型女性の特徴をお伝えしました。 それを踏まえたうえで、それでもO型女性と復縁すると決意した男性諸氏にむけて、O型女性と復縁するために必要な冷却期間中にできる行動について解説をしていきます。 ぜひ、冷却期間中に熟読していただきたいと思います。

別れてしまった理由・原因を分析して改善する

これは血液型関係なしに、すべての復縁希望者に共通して言えることです。 復縁を考える場合には、別れてしまった原因の解析や状況の改善が必須です。 これを怠って復縁しようとしても、なかなかうまくいきません。 相手に「どうせまた同じことの繰り返しになるだろう」と思われてしまうからです。 ここで例を挙げます。 ハイスペックで優しいのですが女性関係にだらしないところのある男性とO型女性が交際をしていました。 彼はどの女性にも”優しい”ので、成り行き上で複数の女性との交際が同時進行になってしまうことがよくあったのです。 O型女性は持ち前の包容力でそんな彼を許し続けてきましたが、あるとき、とうとう彼女にも我慢の限界が来ました。 彼女は彼を振りました。 彼としては自分のダメなところも許してくれて、優しく包容力があって、姉御肌の彼女が大好きだったのでどうしても復縁したかったのですが、彼が何度復縁を申し入れても彼女は首を縦にはふりませんでした。 「どうせまた同じことの繰り返しになるから!あなたの”その性格”は、たぶん一生治らない」と彼は彼女にはっきり言われたそうです。 その時初めて、彼は自分のだらしない女性関係を彼女は「許して」くれてはいなかったのだとわかって、彼女のことをあきらめることにしたそうです。 別れてしまった理由や原因を分析、改善できないと復縁が難しい例として、少々極端な例ではありますがご紹介しました。 彼はいま、「自分のすべてを許してくれる」女性を探しているようですが…地球上のどこかにいるといいですね。

元カノ好みの男性になれるように外見・内面を磨く

これもどの血液型の女性対しても復縁を申し入れる場合には必要になるのですが、O型女性が相手の場合は特に熱心に取り組んでいただきたい項目となります。 先ほどもお伝えしましたが、O型女性は一度恋の炎が消えてしまうとなかなか再燃しません。 一からやり直すくらいの覚悟が必要です。 ですから、以前の自分より素敵になっていないとO型女性の心はぴくりとも動きません。 彼女の好みは交際期間中に把握しているはずですから、その部分をとにかく強化してください。 自分磨きを怠る人に復縁なし、です。 覚えておいてくださいね。

適度な連絡を

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

これもO型にかかわらず、すべての女性に共通して言えることです。 連絡なしで復縁できるのは、よほど運がいいか、思念伝達の能力を持った方ぐらいだと思われるのですが、MIRORの先生方ならともかく、一般の方には思念伝達はなかなか難しいと思います。 ですから復縁するためには連絡が必要不可欠です。 冷却期間中も定期的な連絡を取って関係性をつなげておくことは必須です。

未練を感じられないように友達として接する

適度な連絡は必須になります。 ここで大事なのは”適度である”ということです。 早く復縁したい気持ちはわかります。 でも復縁したいという気持ちが先走って、未練だらけなのを感じさせるような内容の連絡をして、未練たらたらの印象を与えるのだけは避けてください。 逆の立場になって考えてみてください。 未練全開の女性に深刻な顔で復縁を迫られたら…ちょっと怖いですよね。 じゃあ復縁しよう、という気持ちにはなかなかならないと思います。 ですからまずは友達として接していき、再度関係を構築しなおすのがおすすめです。 特にO型女性の場合は、一からやり直すぐらいの気持ちでいたほうがいいですよ。 ”焼け木杭には火が付き易い”と昔から言いますが、O型女性に関しては焼け木杭には火が付きませんので。

冷却期間中は気を付けたい!o型女性と復縁をしたい場合の注意点

冷却期間中は気を付けたい!o型女性と復縁をしたい場合の注意点

冷却期間中には自分磨き、復縁に向けての関係性の維持などいくつかすべきことがあり、なかなか忙しいとは思うのですが、その中でも特に気を付けて行動していただきたい部分を中心にこの先でご説明します。

連絡はこまめに送り返すようにする

O型女性は姉御肌で包容力があるので、さっぱりしているように見られてしまいますが、内面は大変な甘えん坊さんであることが多いです。 そのためなのか、O型の女性はこまめな連絡を送ってくれる人を好きになる傾向があります。 こまめに送らない場合は、もう自分に気持ちがないのではと考えて徐々に距離を置かれる可能性があるので、意識してこまめに連絡をするようにしてください。 でもここで大事なのが「適度な距離感」です。 こまめな連絡が好きなのと、未練たらたらの連絡が大量に来るのとでは、話が別です。 連絡はこまめに、でも内容は明るく楽しく元気よく短く、を意識してみてください。 基本的には優しいO型ですから、連絡を取ればよほど嫌われていない限りは連絡が来ます。 こまめに連絡し続ければやり取りが続くようになりますよ。

距離感がカギを握る

先ほどもお伝えしましたが、O型女性との復縁のカギを握るのは距離感といっても過言ではありません。 距離感を上手にとることによって、相手に気持ちを冷まさせずに冷却期間を繋げることができます。 O型女性の好みは、一回の重厚な文章より、5回の楽しい短文です。 そこに適度な距離感が加われば、やり取りは続きます。 頑張ってくださいね。

男として認識してもらえるような行動が必要

母性が強いのがO型の女性の最大の特徴の一つです。 ややもすると関係性が母と息子、姉と弟になってしまうことも。 O型女性の場合、男と認識されなければ復縁できる可能性はほぼありません。 包容力があって甘えさせるのも上手なO型ですが、そこに甘えてしまうと復縁にはなかなかたどり着けません。 恋愛対象には甘えん坊になってしまうのがO型女性なので、そんな彼女を俺が甘えさせる!ぐらいの気概も必要です。

相手の気持ちに合わせて冷却期間を考える

冷却期間の項目でも解説いたしましたが、O型の女性に対する冷却期間の考え方は、かなり両極端です。 短いか、長いか、です。 そのため、相手の気持ちや別れた時の状況に合わせてしっかりと冷却期間を考えるようにしましょう。 判断に迷うときは、迷わずMIRORにご相談くださいね。

まとめ

まとめ

O型女性と復縁をしたい方向けに、冷却期間の考え方と冷却期間中の行動を中心にお伝えしました。 チャーミングで包容力があって、姉御肌だけど甘えん坊なO型女性。 基本的には情に厚い気質のO型なので、無下にされることは少ないかもしれません。 でもその分、友達にはなれてもそこから先に進むのがむずかしいという特徴もあります。 でもどんな物事にも突破口は必ずあるので、頑張って探してみてくださいね。 もしなやみの迷路に迷い込んでしまったら、その時はMIrROR にもご相談ください。 24時間いつでもお待ちしております。 MIRORは復縁を目指す皆様の応援団です。 いつでも応援しています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧