男子高校生が元カノに復縁したいと思わせるには?【MIRORの恋愛Q&A】

男子高校生が元カノに復縁したいと思わせるには?【MIRORの恋愛Q&A】

男子高校生が元カノと復縁するにはどうすればいいか?という復縁相談に回答が4件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 男子高校生が元カノに復縁したいと思わせるには?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

男子高校生が元カノに復縁したいと思わせるには?

男子高校生が元カノに復縁したいと思わせるには?

男子高校生 18歳です。先日元カノに振られました。 何度か連絡を取ったりしているのですが、全く手応えがありません。 お互い高校生なのですが、元カノに復縁したいと思わせるにはどうしたらいいでしょうか? インスタもフォロー外されLINEもブロックされましたが、インスタはフォローしなおされて、LINEも今は追加されていて、受験が終わったら会うことになっています。 性格も似ていて友達みたいな関係でしたが別れた直後はSNSで向こうが凄く僕とのことを愚痴っていました。 その後話すと僕のことは嫌いではないみたいです。 復縁したい気持ちもありますし、それと同じくらいまた楽しく笑いながら話せるようになりたいと思ってます。 僕からアプローチしても向こうは恋愛対象という感じでは見てくれていないので、相手に復縁したいと思わせることができればいいかなと思っています。 どうやったら相手が僕と復縁したいと思うようになってくれるでしょうか?アイデアをください。

回答①:元カノに復縁したいと思わせるには高校生のお互い感情が動きやすい年齢だからこそ待つべき!

回答者:にょろにょろ 20代 ご相談ありがとうございます。 お付き合いしていた彼女さんに振られてしまったのですね。 最近のことのようですから、きっとすごく落ち込んでいらっしゃることでしょう。 SNSをブロックされたりしていたようですが、またフォローされたり、連絡が来ている様子からして、彼女の方も衝動的にお別れを選んでしまったことを後悔しているのだと思います。 元々お友達のような関係で居心地が良かったからこそ、近くなりすぎてあなたの大切さが分からなくなってしまったのかもしれません。 元カノさんに復縁したいと思わせるのであれば、少し離れる時間を作ることです。 お付き合いをされていた時の距離感でいるのではなくきちんと「別れた」ということを彼女に認識させることで、「やはりあなたが必要だ」と気づかせることができると思います。 大好きな彼女と距離を置いたり連絡をしないようにすることはとても辛いと思いますが、あなたの好きなことをしたり、お友達と遊んだりして楽しく日常を過ごして彼女からの連絡を待ちましょう。 (インスタグラムに楽しそうな様子を上げるのも有効です。) きっと楽しそうなあなたの様子を見て、彼女の方から連絡が来ると思いますから、そしたらお返事してあげてくださいね! 大好きな彼女と復縁できますように。 応援しています。

回答②: 彼女を振り向かせるためにはまずは自分磨き!

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 お付き合いが終わった後は、ただでさえ寂しく思う時間が増え、人恋しいと感じるものだと思います。SNS等の連絡手段が無くなってしまった時には、本当に心細く悲しい思いをなさったことと思います。 SNSであなたに対する不満を言っていても、そのあとすぐに直接お話しして気持ちを確認できたのなら、彼女も寂しく不安な気持ちをどこかにぶつけたかっただけかも知れませんね。本当にあなたに大きな不満があるわけではないように感じます。 恋愛対象として見てくれていないとのことですが、彼女はあなたのことを家族のような、ずっと自分の味方でいてくれる身近な存在として認識しているのではないでしょうか。家族のことを信頼していても、友人にはつい両親や兄弟の些細な愚痴をこぼしてしまうような、そんな気持ちでいるのかも知れません。 もう一度あなたを異性として意識してもらうためには、あなたの新しい魅力を彼女にアピールすることだと思います。受験が終わったら会う約束をなさっているようですし、久しぶりに会ったあなたが大人っぽくなっていたり、頼もしくなっていたら彼女は思わずどきりとしてしまうと思います。会えない時間に気になっていた本を読んだり、素敵な映画を見たりして、自分の時間を充実させてみてはいかがでしょう。良い自分磨きになると思います。 あなたがまた彼女と笑い合える日が来ますよう、応援しています。

回答③:元カノの高校生時期の複雑な心境を察するとき。復縁したい思いは時間を掛けてゆっくりと!

回答者:ごめみ 30代 元カノの気持ちが分からずに、あなたは困ってしまっている状態ですね。 女性の心は複雑で、ときには自分でもコントロールするのが難しいと感じるときがあります。 SNSなどをブロックしてしまうことが、高校生の時期特有の元カノの心情を分かりやすく表しています。 まず、あなたが気になっているのは彼女の気持ちではないでしょうか。 元カノの行動を見ていると、あなたを嫌っているわけではありません。 では一度SNSをブロックした理由としては、あなたを忘れたいという気持ちと、次の恋愛へと向かいたいという気持ち、あなたに心配して欲しいという気持ち、あらゆる女心が現れた結果です。 何よりブロックを解除しているところから、元カノの揺れる心が見て取れます。 ブロックを解除したのは、気持ちが少し落ち着いたということです。 そして親友のような関係でもあったあなたを恋しい気持ちも見え隠れしています。 さて、復縁したいと思わせるにはどのようにすべきか。 これは一筋縄ではいきません。 ただただ復縁したい気持ちで焦ってはいけません。 あなたが元カノにまずすることは、寄り添うこと。 そして何より「気づき」です。 女性はいつも誰かに気づいて欲しい気持ちがあります。 あなたはずっと元カノを見てきたのですから、元カノが何を気づいて欲しいのか察し、そして見守ってあげてください。 そんなあなたに心を必ず開いてくれます。 大丈夫です、あなたなら元カノに寄り添うことができますよ。

回答④:今はじっと我慢のときかもしれませんが、あなたの気持ち次第でチャンスが訪れるかもしれませんよ。

回答者:のん 30代 元カノさんに振られて、とても悲しい思いをされましたね。復縁したいのに手応えがないのは本当に心が苦しいことでしょう。 元カノさんに復縁したいと思わせるにはどうしたらよいかということですが、一番の方法は元カノさんと時間をかけて話をしてみることだと思います。 別れた直後に、元カノさんはSNSで愚痴っていたということですが、きっとあなたの嫌な部分があって我慢しきれなかった、うんざりしたなどの思いがあったのではないかと感じます。 しかし、インスタやLINEでフォローされなおしているということですし、受験後に会う約束をしているのですから、元カノさんの気持ちも別れた直後よりもは落ち着いてきたのではないでしょうか。 もし私が嫌になった相手から何度も連絡が来たり、復縁を迫られると、余計嫌になったり、逃げたくなるかもしれません。 どのくらいの期間待てばよいかはわかりませんが、今はじっと我慢の時です。好きな人と会えない、話せないのはとても辛いですね。しかし、元カノさんが気持ちの整理をする時間も必要かもしれません。 まずは受験に集中し、その後元カノさんと会えた時、「自分の何がいけなかったのか」「SNSで何を愚痴っていたのか」を聞いてみると良いかもしれません。嫌な部分をきちんと直すことができれば、元カノさんの気持ちも変わってくるかもしれませんよ。 今はとても辛いかもしれませんが、受験の後には暖かい春がやってくると良いですね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧